フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 昔のハローキティグッズです♪ クッキーの抜き型・プラドール・ドール印鑑マスコット・キティちゃんぬいぐるみ♪ | メイン | 入院記録 2014年7月16日~7月24日 巨大筋腫切除 その1(7月16・17・18日) »

2014年6月23日 (月)

ハローキティ 40th超合金 ハローキティ・最強の肉うどんなど^^

皆さんこんにちは(≧∇≦)rain 今日はcloudってますがまだまだじめじめした季節ですねcoldsweats01 昨日届いた『40ht 超合金 ハローキティ』のご紹介と近場にあるうどん屋さんのおすすめメニュー『最強の肉うどん』をご紹介したいと思います^^heart01 超合金 ハローキティは色々なポーズに変えられたりできるので細かく説明していきたいと思います!!! 今回はお写真多めになりますがご了承願いますlovely とても可愛すぎてずっと眺めていたい^^皆さんにもキティちゃんのかわいらしさが伝わりますように~





おまたせしました!!!今回は『40ht 超合金 ハローキティ』のご紹介をしたいと思います^^
こちらは表パッケージです(≧∇≦)heart01 キティちゃんの超合金は初ですねheart すごくカタログで見て興味があって注文してました!! 6月21日発売でした^^ じっくりとご紹介して行きます

Kt2363




そしてこちらが裏側のパッケージの絵柄です(≧∇≦)heart01 色々な形にキティちゃんが変身できるみたいですねぇcute 色んな表情もできるらしいのでとても楽しみです^^

Kt2364



では早速開封してみましょう!!!(≧∇≦)bheart01 こちらが中身です

Kt2365




そして取り扱い説明書ですheart01

Kt2366



こちらはセット内容になりますheart01 いろんなパーツが入ってますね^^

Kt2367 



パッケージから取り出し早速組み立ててみましたよnote まずはノーマルスタイル^^うわぁぁぁ~かわいい!!!! キティちゃんロボットの横にお座りキティちゃんがスタンバイしてますheart01

Kt2368




キティちゃんロボットに乗り込んだお座りキティちゃん(≧∇≦)heart01 私もキティちゃんロボットに乗ってみたいですheart 

Kt2369




こちらお座りキティちゃんが乗り込んだ状態ですlovely 可愛い!!!! 操縦席に注目note ハンドルもキティちゃんのお顔になっているんですよ(≧∇≦)note 細かいところまでキティちゃんでいっぱいですheart 実はこのお顔のハンドルにひみつがcatface キティちゃんロボのお顔の表情が変わるスイッチになってますapple 

Kt2370





そしてこちらgood キティちゃんロボのお耳の裏側になるんですがこちらの突起物みたいなものはお座りキティちゃんが乗り込むときにこちらの白い突起物を押し込むと クリアブルーの扉が開く仕組みになっているんですよribbon 凄く凝ってますよね(≧∇≦)heart

Kt2371 




なんと^^キティちゃんの表情が変わるんです!!!

Kt2372 
『ノーマルモード』apple

Kt2373 
『ぴかぴかモード』apple

Kt2374
『ぷんぷんモード』apple

Kt2375




まだまだ続くlovely 色んなポーズが楽しめます(≧∇≦) 『走行モード』・『水中モード』・『飛行モード』色々なキティちゃんに変形して冒険へ旅立とう!!! 小さなキティちゃんが色々な冒険へと旅立つ^^素敵ですね

Kt2376 

Kt2377 
『走行モード』apple お座りにして脚部の車輪があるのでそれで走らせます

Kt2378 
『水中モード』apple 足にリボンをつけてタイビングフィンにして泳げます

Kt2379
キティロボの足元に注目heart02 (リボンがダイビングフィンに早変わり)

Kt2380 
『飛行モード』apple リボンを背中につけて翼にして飛ぼう

Kt2381 
背中のリボンに注目!! (リボンの翼がとてもかわいいです)

Kt2382




超合金といえば飛び出すパンチ(ロケットパンチ)ですね(≧∇≦)note もちろんキティちゃんロボにも搭載されてました^^

Kt2383
分かりやすいようにキティちゃんのお手手部分拡大です^^ 

Kt2384 
『ロケットパァァァンチ!!!!』 ※ロケットパンチをする場合付属のキティちゃんのお手手は触れたら取れやすいため紛失に注意です キティちゃんの腕にある黄色い突起物がロケットパンチのスイッチになりますよ~♪

Kt2385 

appleもっと詳しく『超合金 ハローキティ』事について知りたい方はこちらのHPをご覧下さい^^

超合金ハローキティの秘密にせまる ←こちらからどうぞ(≧∇≦)





ここからは近場にできたうどん屋さんのお勧めメニューをご紹介致します(≧∇≦)heart02
『最強の肉うどん』ですlovely

Kt2386
スープも別で付けられますがスープ無しを選びました(≧∇≦)この時点でお肉いっぱいです!!

Kt2387
お店の照明が少し黄色いため色合いが分かりづらいかと思いますがご了承願いますm(_ _)m お肉は柔らかく肉汁はたっぷりでお肉もダシに浸透しててこしのあるうどんがとっても美味しい!!! まさしく最強の肉うどんですよ~ お肉のボリュームがたまらない!!!

Kt2388 
こちらは普通のいなりかと思いきや わさびの葉入りでピリカラ味^^これもとても美味しくて行くたびに食べてますnote また食べに行こうかな^^ 

Kt2389





更新遅れてすみませんsweat02 今回は超合金ハローキティはいかがでしたでしょうか(・_・?) 私は凄く欲しかった物なのでとても可愛くて毎日見ても飽きないくらい幸せな気持ちに浸っておりますnote 素晴らしいキティちゃんグッズに出会えてとても幸せです^^ そして近場の最強の肉うどんこれはかなりお肉たっぷりなんです!!! また食べに行きたいですね~
まだまだ梅雨時期真っ最中rain 体調も壊しやすい時期なので皆さん気お付けて下さいね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32308459

ハローキティ 40th超合金 ハローキティ・最強の肉うどんなど^^を参照しているブログ:

コメント

appleこんにちは^^みいさん

typhoonが去った後もcloudsnowが続く今日この頃です

お天気は今一ですが楽しく過ごしておりますよheart01
とても気温が暑いですよねcoldsweats01 
県外お仕事お疲れ様ですheart 30度超 
暑すぎますよね(^^;)水分補給は欠かせないですね 
みいさんがんばですlovely

花火大会ribbon楽しみですねheart04 
たのしんで来て下さいcatface

いつもありがとうございますhappy01

emiさん、こんにちはヾ(≧∇≦*)/

コメント見てホッとしました。
良かった~(;≧∇≦) =3 ホッ

こちらは、台風が去ってから、なんだか夜風が涼しくなってきました。
日中も30度くらいの気温になってきましたよsun
でも、仕事で県外に出るとやはり暑いですsweat02
温度計が30度越えで溶けそうになります(笑)

花火は26日に延期になりました。
楽しみです~O(≧▽≦)O

お体に気をつけて、お過ごしくださいね(¨*)(・・*)

lovelyこんばんは(≧∇≦)みいさん

お蔭様で徐々に回復しておりますnote 
少しずつ運動量も増やしていってますよgood
typhoonはこちらはそれましたcatface
花火大会少し楽しみがのびちゃいましたねshine

毎日暑いですが楽しい夏をお過ごし下さいねcatface

emiさん、こんにちは~(^^)

お体いかがですか?
暑さも続いてて、大変だと思いますが
無理しないで下さいね。

台風の影響なかったですか?
こちらは何事もなくすぎて行きましたtyphoon
10日の花火大会が延期になってしまいましたthink

また、遊びにきます~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

heart01こんばんは^^あさこさん

毎日とても暑いですねbearing
順調に回復しておりますheart02
やはり健康が一番だなぁ~って感じますねcatface

ご飯も美味しく食べられて当たり前の事ですが幸せに感じますcatface

あさこさんも夏ばてには気おつけて楽しい夏をお過ごし下さいmist

emiさん(*^-^*)ノ

快復されてきている様で、ほっとしました。
引き続きお大事になさって下さいね。

毎日暑くてちょっとばてています(>_< )

また遊びに来ますね♪

chickこんばんは(≧∇≦)みいさん

切り口の部分がまだ傷みますが
痛み止めを飲みつつ少しずつ運動してますよhappy02
体調は日に日に良くなってる感じがしますcatface

本当に毎日暑いですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
みいさんも体調に気をつけて頑張って下さいねnote
いつも暖かいコメントありがとうございますnote
8月にはブログは更新しますので
良かったらまた遊びに来てくださいねlovely

emiさん、こんばんは~(*´▽`*)

体調いかがですか?
コメント見てびっくりしました。

暑さが続いてますが大丈夫ですか?
ゆっくりと療養して、早く体調よくなりますように。

emiさんとお話できるの楽しみにしてますheart01

chickこんにちは^^あさこさん

体調は良かったり悪かったりが続いておりますがのんびりと過ごしておりますよ~typhoon

お天気もまだまだrainマークが多いですがこれから夏に向けでsunマークが続いて欲しいですねhappy02

あさこさんも体調に気おつけて下さいねcatfaceいつもありがとうございますheart04

emiさん

体調は大丈夫ですか?
私も何だか本調子ではないみたいです。
気温のせいでしょうか。

emiさんもお大事になさって下さいね(*^-^*)
無理なさらないで下さいね。

lovelyこんばんは(≧∇≦)bあさこさん

ココ最近体調が悪くて寝込んでましたsweat02 
直ぐにかかりつけの病院いってお薬貰ってきましたよ^^
今は良くなって元気ですnote

お母様と旅行いいですね^^note 
また素敵なお土産話聞かせてくださいねloveletter

お天気が良くなるといいですねheart01

emiさん、こんばんは。

突然の雨の日などが多いですね。
お洗濯が大変です・・・。

でも7月は母と旅行に行ったりもするので楽しみにしています(≧▽≦)ノ

お天気が良いといいな~。

catfaceこんばんは^^みいさん

こちらは今日は朝から大雨が降っておりますよ~rain今も降り続けてますねbearing洪水になりやすい所もあるので雨やんで欲しいですshock私の所は大丈夫ですよ^^

みいさん所は雨が降っていないんですねwobbly こちらの雨を降らせてあげたいですrain

pig焼肉屋さん経営の肉うどん(≧∇≦)美味しいですよ~
肉厚で肉汁もじゅわ~(≧∇≦)heart04この間も食べちゃいました^^最近はまってます

超合金ハローキティちゃん凄く精密に作られてますよねcatface
みいさんの旦那様も興味があるんですねナイス ( ̄一* ̄)bheart01
これは凄くお勧めですよ♪
色々なポーズとかもあるし結構ズシッとした重さもあって私は凄く気に入ってますねcatface

腰痛痛みが和らいで良かったですね(≧∇≦)私もたまに痛みますね~
お互いに腰は気お付けたいですねhappy02

まだまだ雨が降りそうですが季節の変わり目なので体調に気おつけて頑張って下さいね(≧∇≦)heart01

catfaceこんばんは(≧∇≦)あさこさん

体調がよくなってよかったですねribbon
季節の変わり目は風邪引きやすいですよね~
また流行っているんですねtyphoon
気お付けなくてはbearing

今日は朝から大雨で今もずっと降ってますよrain
雨の日もキティちゃんに癒されてますよcatface
幸せ気分ですheart

emiさん、こんにちは~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

そちらはお天気どうですか?
雨、大丈夫でしたか?
こちらは雨が降らず、毎日暑いですsad

焼肉屋さんが経営しているんですね~
お肉たっぷりの理由がわかります!!!

超合金キティちゃん、ダンナさんも興味があるらしく、今検討中なんです~heart01

しばらく腰の調子が悪く、テンションdownでしたが、
最近ようやく痛みがなくなってきましたgood
emiさん、最近どうですか?
無理なさらずに(¨*)(・・*)

emiさん(*^-^*)

体調が良くなってきましたo(^▽^)o
emiさんは大丈夫ですか?
風邪がまた流行っている様ですよ。
季節の変わり目だからでしょうか。
お互いに気をつけましょうね。

雨の日も、超合金キティちゃんを見ていれば楽しくて幸せな気持ちになれそうです(〃'▽'〃)

penguinこんばんは^^あさこさん

疲れたときとかにキティちゃんを見ると疲れも和らぎますねribbon
キティちゃんちょうごうきんも凄くかわいいです^^
キティちゃんロケットパンチ^^
可愛らしいですね~
もう7月ですね^^とても早いです
まだまだ蒸し暑いですが体調に気おつけて頑張って下さいねlovely

emiさん、こんにちは!

可愛くて毎日見ても飽きないくらい幸せな気持ちって分かります。

可愛いし、更にこんなにいっぱい機能があると更に飽きないですね。

ロケットパンチの腕が何とも言えなく好きです(〃'▽'〃)
まあるい白いおててが飛んで行く感じですか?

肉うどんも美味しそう~(>_<)

penguinこんばんは(≧∇≦)bあさこさん

超合金ハローキティ購入しましたよ^^ 凄く気になっていて欲しくて予約してました♪
キティちゃんファン以外の方も人気なんですね(≧∇≦)b
飾っても可愛いし作りもしっかりしていて色んなポーズが楽しめますよ^^

かっこいいキティちゃんも大好きです♪
そうですねぇ^^素敵な宝物になりました(≧∇≦)

penguinこんばんは^^mrgtu79さん

最強の肉うどんボリュームが凄いですよ^^
肉うどん好きなんですね~
私もうどんは好きなので
よく食べに行きますよ(≧∇≦)b
お引越し大変だと思いますが頑張って下さいね^^

emiさん、こんばんは。

超合金キティちゃん、買ったのですね!
これは動画などを観ていて、男性でも楽しいのでは?って思っていました。

キティちゃんファン以外にも大人気みたいですよ★(⌒∇⌒)★

実際女の子らしい可愛いキャラクターがこんなかっこいい超合金になるとは!
びっくりです♪

また一つ宝物が増えましたね(*^-^*)

emi さん。こんばんは。久しぶりですね。それにしても「最強の肉うどん」が気になりました。私も肉うどんは大好きです。 スープなしとありがあるんですね。よく、カップメンのタイプも食べたりしています。今度、新しいお家に住むことになりましたので、それに向けて、引越しの準備をしています。

chickこんにちは(≧∇≦)bみいさん

超合金ハローキティheart02可愛いですよね^^
ちょっと珍しいですよね^^
ちょうごうきんという台座もキティちゃんらしさが
溢れてて好きですよheart
色んなポーズでディスプレーできるのが
とても素敵ですheart01

最強の肉うどんnoodle
元々焼肉屋さんが経営している
うどん屋さんなのでお肉の量が半端ないですpig 
肉厚・濃厚・麺にはコシがあって最高!!! 
何度も食べに行きたくなる美味しさですよ^^
わさびの葉入り稲荷はわさびのピリピリ感が
味わえて後味さわやかshine

梅雨明けrainかなり待ち遠しいですよねcoldsweats01 
今年は冷夏らしいですがどうなんでしょうsweat02 
早く良いお天気になるといいなぁhappy01

emiさん、こんばんは~(≧∇≦)/

わぁ~~~、これは楽しそぉ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ロボットに乗ったキティちゃん、とってもかわいい~lovely
キティちゃんの台座が、ひらがなで書いてあるのが、なんだかかわいらしい~(≧∇≦)b
私も欲しいなぁ~(*´▽`*)

肉うどん、ボリュームがあってとってもおいしそう~φ( ̄¬ ̄ヾ)
仕事から帰ってくると、やっぱりガッツリ系のお肉が食べたくて食べたくて~(*≧▽≦*)
いなりもピリカラ味がいいですね~good
辛いの大好きなので、これはす~ごく食べてみたいですっ!!!

蒸し暑い日が続きますねsweat01
梅雨明け、まだかなぁ~happy01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010