フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2014年5月 | メイン | 2014年8月 »

2014年6月

2014年6月23日 (月)

ハローキティ 40th超合金 ハローキティ・最強の肉うどんなど^^

皆さんこんにちは(≧∇≦)rain 今日はcloudってますがまだまだじめじめした季節ですねcoldsweats01 昨日届いた『40ht 超合金 ハローキティ』のご紹介と近場にあるうどん屋さんのおすすめメニュー『最強の肉うどん』をご紹介したいと思います^^heart01 超合金 ハローキティは色々なポーズに変えられたりできるので細かく説明していきたいと思います!!! 今回はお写真多めになりますがご了承願いますlovely とても可愛すぎてずっと眺めていたい^^皆さんにもキティちゃんのかわいらしさが伝わりますように~





おまたせしました!!!今回は『40ht 超合金 ハローキティ』のご紹介をしたいと思います^^
こちらは表パッケージです(≧∇≦)heart01 キティちゃんの超合金は初ですねheart すごくカタログで見て興味があって注文してました!! 6月21日発売でした^^ じっくりとご紹介して行きます

Kt2363




そしてこちらが裏側のパッケージの絵柄です(≧∇≦)heart01 色々な形にキティちゃんが変身できるみたいですねぇcute 色んな表情もできるらしいのでとても楽しみです^^

Kt2364



では早速開封してみましょう!!!(≧∇≦)bheart01 こちらが中身です

Kt2365




そして取り扱い説明書ですheart01

Kt2366



こちらはセット内容になりますheart01 いろんなパーツが入ってますね^^

Kt2367 



パッケージから取り出し早速組み立ててみましたよnote まずはノーマルスタイル^^うわぁぁぁ~かわいい!!!! キティちゃんロボットの横にお座りキティちゃんがスタンバイしてますheart01

Kt2368




キティちゃんロボットに乗り込んだお座りキティちゃん(≧∇≦)heart01 私もキティちゃんロボットに乗ってみたいですheart 

Kt2369




こちらお座りキティちゃんが乗り込んだ状態ですlovely 可愛い!!!! 操縦席に注目note ハンドルもキティちゃんのお顔になっているんですよ(≧∇≦)note 細かいところまでキティちゃんでいっぱいですheart 実はこのお顔のハンドルにひみつがcatface キティちゃんロボのお顔の表情が変わるスイッチになってますapple 

Kt2370





そしてこちらgood キティちゃんロボのお耳の裏側になるんですがこちらの突起物みたいなものはお座りキティちゃんが乗り込むときにこちらの白い突起物を押し込むと クリアブルーの扉が開く仕組みになっているんですよribbon 凄く凝ってますよね(≧∇≦)heart

Kt2371 




なんと^^キティちゃんの表情が変わるんです!!!

Kt2372 
『ノーマルモード』apple

Kt2373 
『ぴかぴかモード』apple

Kt2374
『ぷんぷんモード』apple

Kt2375




まだまだ続くlovely 色んなポーズが楽しめます(≧∇≦) 『走行モード』・『水中モード』・『飛行モード』色々なキティちゃんに変形して冒険へ旅立とう!!! 小さなキティちゃんが色々な冒険へと旅立つ^^素敵ですね

Kt2376 

Kt2377 
『走行モード』apple お座りにして脚部の車輪があるのでそれで走らせます

Kt2378 
『水中モード』apple 足にリボンをつけてタイビングフィンにして泳げます

Kt2379
キティロボの足元に注目heart02 (リボンがダイビングフィンに早変わり)

Kt2380 
『飛行モード』apple リボンを背中につけて翼にして飛ぼう

Kt2381 
背中のリボンに注目!! (リボンの翼がとてもかわいいです)

Kt2382




超合金といえば飛び出すパンチ(ロケットパンチ)ですね(≧∇≦)note もちろんキティちゃんロボにも搭載されてました^^

Kt2383
分かりやすいようにキティちゃんのお手手部分拡大です^^ 

Kt2384 
『ロケットパァァァンチ!!!!』 ※ロケットパンチをする場合付属のキティちゃんのお手手は触れたら取れやすいため紛失に注意です キティちゃんの腕にある黄色い突起物がロケットパンチのスイッチになりますよ~♪

Kt2385 

appleもっと詳しく『超合金 ハローキティ』事について知りたい方はこちらのHPをご覧下さい^^

超合金ハローキティの秘密にせまる ←こちらからどうぞ(≧∇≦)





ここからは近場にできたうどん屋さんのお勧めメニューをご紹介致します(≧∇≦)heart02
『最強の肉うどん』ですlovely

Kt2386
スープも別で付けられますがスープ無しを選びました(≧∇≦)この時点でお肉いっぱいです!!

Kt2387
お店の照明が少し黄色いため色合いが分かりづらいかと思いますがご了承願いますm(_ _)m お肉は柔らかく肉汁はたっぷりでお肉もダシに浸透しててこしのあるうどんがとっても美味しい!!! まさしく最強の肉うどんですよ~ お肉のボリュームがたまらない!!!

Kt2388 
こちらは普通のいなりかと思いきや わさびの葉入りでピリカラ味^^これもとても美味しくて行くたびに食べてますnote また食べに行こうかな^^ 

Kt2389





更新遅れてすみませんsweat02 今回は超合金ハローキティはいかがでしたでしょうか(・_・?) 私は凄く欲しかった物なのでとても可愛くて毎日見ても飽きないくらい幸せな気持ちに浸っておりますnote 素晴らしいキティちゃんグッズに出会えてとても幸せです^^ そして近場の最強の肉うどんこれはかなりお肉たっぷりなんです!!! また食べに行きたいですね~
まだまだ梅雨時期真っ最中rain 体調も壊しやすい時期なので皆さん気お付けて下さいね^^

2014年6月 4日 (水)

昔のハローキティグッズです♪ クッキーの抜き型・プラドール・ドール印鑑マスコット・キティちゃんぬいぐるみ♪

こんにちは(≧∇≦)rain梅雨入り致しましたね!!! 小雨が朝から降っていたり2-3日前くらいの猛暑に比べたら涼しい日々が続いておりますlovely とても良い感じです!!
本日も昔のキティちゃんグッズのご紹介ですcatface  今回は小物系のご紹介ですよ^^





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらpaper 『ハローキティ Cutie Pie クッキー抜き型 クマ88年製』です♪ キティちゃんに出で来るクマちゃんがクッキーの抜き型で登場ですheart クッキーの抜き型がくまちゃんだなんてとても可愛らしいですね(≧∇≦) クッキー最近作っていないのでチャレンジしてみようかなぁ(・_・?)

Kt2357_2





クマちゃんの抜き型部分拡大です(≧∇≦)b こちらはイラストですがこんな感じの抜き型になりますよcatface

Kt2358 





お次は『ハローキティ プラドール 99年製』です(≧∇≦) プリクラが貼れるで好きなプリクラ貼って持ち歩けますよheart02

Kt2359 





そして『ハローキティ ドール印鑑マスコット 97年製』です^^ 可愛いキティちゃんのマスコットの印鑑カバーは見た目も可愛くて癒されますheart01

Kt2360




パッケージから出してみました(≧∇≦) ふわふわ感があってかわいいですribbon

Kt2361 




そして『ハローキティ マスコット 2001年製』です(≧∇≦) マスコット系は色々あるのですが布タイプははじめてですlovely こういった素材のキティちゃんも可愛くて良いですねheart02

Kt2362





もう既に梅雨入りしてrain またじめじめな季節がやってきましたね(^^;sweat02 お洗濯もの乾きにくくてとても大変ですsad でもこんな時こそキティちゃんグッズを片付けたりしてキティちゃんのパワーを貰いつつ楽しくキティちゃんライフを過ごしたいですねnote
季節の変わり目と言う事で風邪引く方も多いと思いますが体調に気お付けて楽しい梅雨ライフを過ごして下さいねcatface また近々ブログ書きます^^

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010