フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 昔懐かしいキティちゃんシリーズです☆ 我が家のペット達(≧∇≦) | メイン | ハローキティ 昔のキティちゃんシリーズです★キーホルダーウォッチ・ポケットラブ・めっちゃエステ・クリーム白玉ぜんざい^^ »

2014年5月10日 (土)

昔のキティちゃんグッズシリーズです☆ ハローキティcomb・ポケットテッシュ・フォトフレームクリップ・ゼンマイキティなど♪

こんばんはheart01GWはいかがお過ごしでしたか?confident GWも終わりいつもの生活に戻りましたが楽しくキティちゃんライフを楽しみたいですね~heart
今日も前回と引き続き昔のキティちゃんグッズシリーズのご紹介ですnotes あなたの懐かしいキティちゃんに出会えるかも?lovely 





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティcomb 94年製』 可愛いキティちゃんのコームですapple クリアピンク色のコームがキティちゃんに合ってて可愛いですねheart01
お出かけの時もさっとバックに入れられてコンパクトでとても重宝しますheart04

Kt2334 




キティちゃん部分を拡大(≧∇≦)heart02 懐かしのデザインが今でも大好きですheart

Kt2335 




お次は『ハローキティポケットテッシュ 94年製』です(≧∇≦) こちらも昔懐かしのキティちゃんのデザインですheart01 先ほどのコームと同じ94年製happy01 かわいいですね~

Kt2336




裏側はこんな感じですよ~catface 保存用なので中身は開けられませんがテッシュ自体にお花の模様が入ってますcatfaceお洒落ですねcute お出かけの時にポケットテッシュもキティちゃんで揃えたいですcherry

Kt2337 




こちらは『ハローキティ フォトフレームクリップ 97年製』です^^heart02 フォトフレームとクリップを兼ね揃えたグッズですshine 愛犬の写真を入れたいですね~notes クリップとして使える所がとても便利(≧∇≦)heart02 クリップって結構使いますよね~^^

Kt2338 




そしてこちら『ハローキティ ゼンマイキティ 97年製』ですnote 可愛いゼンマイで動くキティちゃんheart01 ゼンマイは珍しいですよね~heart テクテク歩く姿がとてもキュートです(≧∇≦)

Kt2339
こちらは裏側happy01

Kt2340




今日のおやつは『コーヒーゼリー』cafe です(≧∇≦)heart04 生クリームは緩めに泡立ててます
冷たくてプルプルで美味しかったです^^ また今度作ろうかなぁ~heart

Kt2341 

Kt2342





GWも終わり少しずつ各部屋の大掃除をしつつのんびり過ごしてますheart02 大掃除ってまとめてするときついのでお盆前までに少しずつ各ポイントで徹底的に掃除していってます^^
お盆までというのはまだ先なのでそれまでには色々なところを少しずつ磨こうかなぁshine 
お掃除とか結構大好きで最近は収納に興味があります^^ 綺麗な収納を目指して 模様替えしていきたいですねぇ~catface 皆さんは目標とかあるのかなぁ? 色々なやりたい事に向けてみんながんばです(≧∇≦)heart01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32240913

昔のキティちゃんグッズシリーズです☆ ハローキティcomb・ポケットテッシュ・フォトフレームクリップ・ゼンマイキティなど♪を参照しているブログ:

コメント

cherryこんばんは^^あさこさん

おおぅnoteゼンマイシリーズぜひほしいですよ~catface

キティちゃんディスプレイlovely
まだごしゃごしゃして飾っているので
もっと可愛く飾れたらいいなぁって
思っていますapple
あさこさんみたいにテーマ事とかで飾るという
アイデアも取り入れたいですねぇ~tulip 
時間かかりそうですが少しずつやって行こうかなぁcatface

昨日はrainずっと雨でしたが
今日からsunが続きそうなので
お部屋のお掃除を少しずつしていきたいですね^^
今日はとりあえずカーテンを洗いましたt-shirt

emiさん、こんにちは。

キティちゃんファミリーのゼンマイあったら可愛いですね!
それは良いアイディアです。
それぞれ同時に動かしてみたいです。
ゴルフするパパ、お料理するママ、遊ぶキティちゃんミミィちゃん・・・とか!

emiさんもキティちゃん、綺麗に飾っていると思いますよ!私よりずっと(>_<)

先日出演したTV、emiさんから頂いたキティちゃんのぬいぐるみもスタジオに出張して出演したんですヾ(*´∀`*)
スタッフの方もかわいい!って言っていました。

cherryこんばんは^^あさこさん

ぜんまいキティちゃんheart01
いくつか種類があれば欲しいですねapple
ぜんまいで動くという所がとてもレアですね~shine 
キティちゃんファミリーのゼンマイがほしい!!
そしてお菓子付きなのがとても魅力です^^heart04
おやつ大好きheart

大掃除typhoon 我が家の大掃除も
少しずつ色んな所を掃除していってます^^
…が 放置している箇所も
…(キッチンの換気扇とか…)結構掃除も
肉体的に疲れが出るので(筋肉痛とか…)
気が向いた時に少しずつやってますよcatface

衣替えは一部やりましたね^^
今着る分だけ整理したくらいですcatface
残りは後日やろうかなぁ~coldsweats01

私はあさこさんみたいに綺麗にキティちゃん達を
飾ったりしているお部屋に憧れているので
今私のお家にいるキティちゃん達を
綺麗に飾ってあげたいですねheart04

cherryこんばんは^^みいさん

私もdogワンコもchick
インコも元気いっぱいです(≧∇≦)heart02
おおぅtyphoonみいさんの所は寒いんですねぇdespair 
こちらは初夏の様な気候が続いておりますよbearing 
毎日蒸し暑いですsweat02
日中は特に半そでのTシャツで
過ごす人も多いかなぁ~

懐かしのキティちゃんグッズの
キティちゃんお顔も丸くて可愛いですよねcatface 
懐かしのキティちゃんグッズを可愛く整理したいのですが…
まだまだ整理されてませんsweat02
綺麗な収納できるようになりたいなぁ~

コーヒーゼリーcafe
ゼラチンがあれば直ぐに作れて
とても簡単で美味しいですよ^^
今回クリームはちよっと緩めすぎましたがsweat02
味は美味しかったです^^
これからの時期暖かくなってくるので
冷たいおやつも涼めて良いかもですねheart02
実は最近手作りおやつにはまってます!!^^

emiさん、こんにちは。

ぜんまいで動くキティちゃんとか久々に見掛けるとつい買ってしまいます(*^-^*)
お菓子が付いていたりして♪わくわくします☆☆☆

大掃除、年末に一気にやるのは辛いから、夏前に一度やっておくと楽だって言いますよね・・・!

私も少しずつやっておかなくては(+_+)

衣替えをしよう!と思っていて、それはどうにか終わりました(≧▽≦)ノ,゜.:。+゜
そこで満足しちゃってますがお掃除も頑張りたいです!

emiさん、こんにちは~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

元気にお過ごしですか?
今週は寒い日が多く、朝晩ストーブつけて過ごしてます(〃∇〃)

懐かしいキティちゃんですね~heart01
キティちゃんのお顔の形が丸い感じで
このデザイン大好きです!!!

うわぁ~~~、コーヒーゼリーだぁ~
好きでよく買って食べてますlovely
クリームもふあふあでおいしそぉ~φ( ̄¬ ̄ヾ)

私もお部屋をキレイに収納したいなぁ~
まず、キティちゃんグッズを上手く整理して飾ったりしたいです~ヽ(*^。^*)ノ

cherryこんばんは^^あさこさん

ゼンマイキティちゃんnote
ゼンマイのおもちゃは今は
あまり見かけなくなりましたよね~note
味があるおもちゃも大好きですshine
ヨチヨチ歩くキティちゃんが
とっても可愛いです(≧∇≦)heart02

コーヒーゼリーcafeはゼラチンが
少し余っていたのでおやつの
コーヒーゼリーを作ってみましたheart
生クリームは緩めに作ったので
溶けかけたようになってますが…sweat02 
美味しかったですheart02
最近手作りのお菓子にはまってますよconfident
安くて簡単に作れるおやつを求めてheart04 
キティちゃんの型があれば
もっとよかったなぁ~って思いましたcatface

emiさん♪

ゼンマイで歩くキティちゃんも、味があって微笑ましいです。

こういうのってわくわくしますよね!

コーヒーゼリーは手作りなんですねヽ(゜∀゜)凄い!(≧▽≦)

cherryこんばんは^^あさこさん

昔のグッズも今のグッズも大好きですねheart01
ブログにアップして記録として残しておくのも
ネット上で見れて良いと思います(≧∇≦)note

私はお家ではもうt-shirt半袖Tシャツ姿に…
rainが降ったりやんだりのお天気で
蒸し暑いですが来週は涼しくなるかな?
晴れたらsun車のrvcar
洗車へ行きたいですcatface

あっそういえば昨日夜に
ムカデの子が出現して大パニック!!!!
もうそんな季節なんですね~
早速薬局でムカデ用の
殺虫剤購入してきましたcoldsweats01

emiさん、こんにちは。

これはまたまた懐かしいキティちゃんですね。

ほのぼのします(*^-^*)

この時代のキティちゃん、凄く好きでした。

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010