フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2014年4月 | メイン | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月24日 (土)

ハローキティ 昔のキティちゃんシリーズです★キーホルダーウォッチ・ポケットラブ・めっちゃエステ・クリーム白玉ぜんざい^^

こんばんは(≧∇≦)heart01 皆さんお元気ですか?毎日初夏のような気候でとてもあたたかったですねsun 今年の夏は涼しく過ごしたいものですsweat02 今回も昔のキティちゃんシリーズです!!! 今回はゲーム系のキティちゃんでご紹介したいと思いますcatface
ゲーム系といっても色んな種類があって持っている方もいらっしゃるかも?shine 楽しくダイエットできる素敵なアイテムがあったり^^apple ではご紹介して行きますよぉぉ!!!





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood『ハローキティ キーホルダーウォッチ 97年製』ですshine バックに付けたりデスクに飾ったりapple キティちゃんの形でとっても可愛らしいですsmile 裏側にデジタル時計が表示(≧∇≦) 下のお写真ではかなり年代物のキティちゃんグッズの為 電池切れしておりますbearing バックに付けて持ち歩きたいですねapple

Kt2343 
Kt2344 

Kt2345 




お次はこちらgood 『ハローキティ ポケットラブ 80年製』です(≧∇≦) 2匹の猫ちゃんのラブゲームですheart01 なんとも可愛らしいゲームなんでしょう!! こちらのゲームも手元で遊べて持ち運びもできるし先ほどのキーホルダーウォッチと一緒に持ち歩きたいですねnote 待ち時間とかに時間を潰せそうですね^^ 相性占いとかもできますlovely

Kt2346 

Kt2347 

Kt2348 

Kt2349




そして『ハローキティのめっちゃエステ 97年製』ですgood ダイエットもキティちゃんと楽しくできてしまうというゲーム感覚のアイテムheart キティちゃんと一緒だったらとっても心強いですねcatface
お写真の右下にあるキティちゃんのゲームはめっちゃエステですが私が使用していたものですhappy02 色はピンクとブルーの2色でピンクは保存用にheart01

Kt2350 

ちなみにパパは反対だそうですhappy02 娘を想うパパの気持ちがとても愛情を感じますねheart02Kt2351 

Kt2352 

このおやつを食べているキティちゃんの姿がとてもキュートなのですheart04Kt2353 



そして今回も手作りおやつ登場ですapple 『クリーム白玉ぜんざい』です(≧∇≦) 

Kt2354
クリーム大好きなakiraは自分でクリーム増量に!!!

Kt2355 
私よりクリームの絞り型がうまかったです(^^;)sweat01

Kt2356





次回まで昔の懐かしいキティちゃんシリーズは続きますがその後は先日購入したキティちゃん関係があるのでご紹介して行きたいと思ってます(≧∇≦)heart01
最近は手作りおやつにはまっているので色んなおやつ作りにチャレンジしたいと思ってます!!! 白玉ぜんざいはとても簡単にできるのでおやつにはぴったりです!!!
白玉は少し柔らかめに作りましたcherry  次回はどんなおやつにチャレンジしょうかなぁ^^apple

2014年5月10日 (土)

昔のキティちゃんグッズシリーズです☆ ハローキティcomb・ポケットテッシュ・フォトフレームクリップ・ゼンマイキティなど♪

こんばんはheart01GWはいかがお過ごしでしたか?confident GWも終わりいつもの生活に戻りましたが楽しくキティちゃんライフを楽しみたいですね~heart
今日も前回と引き続き昔のキティちゃんグッズシリーズのご紹介ですnotes あなたの懐かしいキティちゃんに出会えるかも?lovely 





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティcomb 94年製』 可愛いキティちゃんのコームですapple クリアピンク色のコームがキティちゃんに合ってて可愛いですねheart01
お出かけの時もさっとバックに入れられてコンパクトでとても重宝しますheart04

Kt2334 




キティちゃん部分を拡大(≧∇≦)heart02 懐かしのデザインが今でも大好きですheart

Kt2335 




お次は『ハローキティポケットテッシュ 94年製』です(≧∇≦) こちらも昔懐かしのキティちゃんのデザインですheart01 先ほどのコームと同じ94年製happy01 かわいいですね~

Kt2336




裏側はこんな感じですよ~catface 保存用なので中身は開けられませんがテッシュ自体にお花の模様が入ってますcatfaceお洒落ですねcute お出かけの時にポケットテッシュもキティちゃんで揃えたいですcherry

Kt2337 




こちらは『ハローキティ フォトフレームクリップ 97年製』です^^heart02 フォトフレームとクリップを兼ね揃えたグッズですshine 愛犬の写真を入れたいですね~notes クリップとして使える所がとても便利(≧∇≦)heart02 クリップって結構使いますよね~^^

Kt2338 




そしてこちら『ハローキティ ゼンマイキティ 97年製』ですnote 可愛いゼンマイで動くキティちゃんheart01 ゼンマイは珍しいですよね~heart テクテク歩く姿がとてもキュートです(≧∇≦)

Kt2339
こちらは裏側happy01

Kt2340




今日のおやつは『コーヒーゼリー』cafe です(≧∇≦)heart04 生クリームは緩めに泡立ててます
冷たくてプルプルで美味しかったです^^ また今度作ろうかなぁ~heart

Kt2341 

Kt2342





GWも終わり少しずつ各部屋の大掃除をしつつのんびり過ごしてますheart02 大掃除ってまとめてするときついのでお盆前までに少しずつ各ポイントで徹底的に掃除していってます^^
お盆までというのはまだ先なのでそれまでには色々なところを少しずつ磨こうかなぁshine 
お掃除とか結構大好きで最近は収納に興味があります^^ 綺麗な収納を目指して 模様替えしていきたいですねぇ~catface 皆さんは目標とかあるのかなぁ? 色々なやりたい事に向けてみんながんばです(≧∇≦)heart01

 

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010