フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 昔のキティちゃんグッズです☆ 初音ミクproject diva f 2nd(ps3・vita)・桜いっぱい!! | メイン | ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズです☆ 1998 CALENDAR ・ キャラクーコットアラーム(携帯サイレン)など^^ »

2014年4月 2日 (水)

ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズを紹介しています☆・初音ミクproject diva f ミニコントローラー・我が家のペット達^^

こんばんは~cherryblossom4月突入致しましたねcatface 近くの公園ではもう桜が散りつつありますsweat02
なんだか桜の散るのは早いですねcoldsweats01  先日からご紹介してい昔のキティちゃんグッズシリーズはまだまだ続きますheart01 今回は文具系ですshine そして先日のブログでご紹介した『初音ミクproject diva f 2nd ps3・vitaソフト』と遅れて届いた『初音ミクproject diva f ミニコントローラー』をご紹介したいと思います 最後の記事あたりには我が家のペット達も登場します!!!





まずはじめにご紹介する昔のキティちゃんグッズはこちら^^『ハローキティ 2001年 DIARY』当時とってもお気に入りだったデザインの一つですheart01

Kt2284




ローズキティちゃんは当時掛け・敷き布団カバーとかも持っていました^^とても可愛らしいデザインで大好きですnote キティちゃんとお花はよく合っていて好きですねぇcatface

Kt2285




中身はこんな感じでした!!! 保存用なので何も記入はしていませんcoldsweats01

Kt2286 




お次は『ハローキティ ノート 1997年製』です(≧∇≦) キティちゃんのノート系はつい購入してしまいますねheart01 可愛いデザインのキティちゃんのノートとかも集めてますribbon

Kt2287




裏側の絵柄はこんな感じですnote

Kt2288 




そして『ハローキティ ノート 1992年製』ですcatface なつかしいデザインいいですよね~heartノートとかは結構可愛いデザインも多くて集めやすいので見かけたらつい購入してしまいますheart04

Kt2289 

Kt2290 

Kt2291 



ここからは先日ご紹介した初音ミクのゲームソフトより遅れて届いた商品『初音ミクproject diva f ミニコントローラー』をご紹介致しますcatface こちらは先日購入した初音ミクちゃんのリズムゲームで使用致しますheart02

Kt2292




デザインもなんだかアミューズメント施設で置いてあるゲーム機みたいなデザインでナイス ( ̄一* ̄)b
コントローラーのボタンが小さくて押しづらいという事もあり今回こちらも購入いたしましたよribbon
こちらの初音ミクproject diva f ミニコントローラーの大きさはこちらpaper 
大きさは縦約60mm × 横約370mm × 奥行き約230mmでしたheart02 ドーム型の大き目のボタンがとても押しやすくて使いやすそうですcatface 

Kt2293 



ボタンはドーム型ボタン8個のほかに2つのステックが真ん中についており 上の部分にはLRボタンやセレクトボタン・PSボタンもついてますcatface 下の写真はドーム型ボタン部分です^^

Kt2294 



早速使用してみましたがリズムゲームで連打したりボタン同時押しの部分とかが凄く押しやすくてゲーム自体とても楽しめますheart02 デザインも可愛い初音ミクちゃんでまでお家がアミューズメント施設でゲームしていかのよう…機能的にそして雰囲気を凄く楽しめますhappy02 購入してとても満足してますheart02

Kt2295 




ここからは我が家のペット達の登場です!!!dogchick まず最初はわんこのキティちゃんです^^
今日はワンコキティちゃんマンらしいですsweat02 きっと我が家の平和を守ってくれはず…
心強いヒーローですねheart

Kt2296 




穏やかな表情がとても癒されますねnote 

Kt2297 




またお会いしましょう!! わんこのキティちゃん退場… 今から仮眠を取るそうですsweat02

Kt2298 




そしてわんこのキティちゃんの相棒のインコのチャオちゃんですchick
いつも元気におしゃべりしてますよ~note 最近はなんと 『キティちゃん』という言葉を覚えましたcatface きっとわんこのキティちゃんの事だと思います^^呼んでいるんでしょうねぇ

Kt2299




頭のキジ模様は最初はあったんですが毛が抜け変わってから見かけなくなりましたsweat02いつかまたキジ模様が復活していくのが見守りたいと思いますcatface

Kt2300 




そしてこちらの写真は何しているところでしょう?ear そう!!! この表情はよく私達の事を見たい時に横向きになって見ていますcoldsweats01 じっくりみていといった所でしょうか^^
色々見て感じで言葉を覚えて行くのですねぇ~ これからもインコの成長がとても楽しみです

Kt2301





4月に入り家近くの公園では夜桜を楽しむ風景が多く見られようになりましたcatface 夜桜も提灯の明かりに照らされた桜がとても幻想的でとっても綺麗ですheart01 
暖かくなってきたので色々な楽しい事がいっぱいありそうで楽しみですねheart
次回も懐かしのキティちゃんシリーズおたのしみにhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32182243

ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズを紹介しています☆・初音ミクproject diva f ミニコントローラー・我が家のペット達^^を参照しているブログ:

コメント

heart01こんにちは^^あさこさん

暖かい気候が続いているので家ではt-shirt
半そでのTシャツで過ごしている今日この頃です^^

わんこの爪きり大変ですよね(^^;
我が家も爪切りは特に苦手らしく切るまで
かなり奮闘してますよ(^^;
一度切ることに成功すると後はあきらめて
大人しくなるのでそれまでがわんこと
根気比べになります^^

リズムゲームは音楽に合わせて
ボタンを押したりしていく作業なのですが…
とても難しいですね~
キティちゃんバージョンのリズムゲームも
できてほしいですね♪

emiさん こんばんは!

うちの実家のわんちゃんも爪切り苦手らしいですよ!
怖いのかな?

リズムゲームって楽しそうですね!
はまったら毎日やってしまいそうですヾ(*´∀`*)

heartこんにちは^^あさこさん

今日もsun天気がとても良いですね~ 
肌寒さはありますが…

昔の思い出もキティちゃんと一緒で
とても懐かしめますねheart04
これからの思い出もキティちゃんと一緒に
歩んでいきたいですねshine

そして我が家のペット達はとてもにぎやかですshine

chickちゃおちゃんは色んな言葉を
次々に覚えて言ってますよnote
ワンコのキティちゃんは昨日

とても嫌いな(かなり苦手らしい)爪切りをしてあげました^^
かなり暴れて大変sweat02 
無事に爪きりできましたよ~
おりこうさんでした^^

emiさん、こんばんは。

ローズキティちゃんのお布団カバー、私はずっと使っていたら破れてしまって・・・縫って補修したりしていましたが、大切に保存する事にして、今はジュエルキティちゃんの絵柄のお布団に替えました(*^-^*)

インコちゃんってほんとお利口ですね(≧▽≦)

わんちゃんのキティちゃんはきっと、おうちを守ってくれそうですねo(^▽^)o

noteこんばんは^^あさこさん

ローズキティちゃんlovely今でも少しグッズはあるんですが
この頃グッズを探し回った事を思い出しますheart04
ローズキティちゃんの布団カバーは
今は実家にありますよheart02

チャオちゃんchick 気が付いたら
『キティちゃん』って発音してましたkissmark 
聞いたときは嬉しかったですねheart02
きっと私がワンコのキティちゃんを
呼んでいるときに覚えたのだと思いますheart01
色んな言葉をどんどん覚えていっているので
とても楽しみですねheart

emiさん、こんばんは。

好きです、の後がハートブレイクだとおかしいですよね(笑)

ローズキティちゃんのお布団とか、emiさんとは、懐かしいって思うキティちゃんが一緒で、嬉しいです。

インコのチャオちゃんの鮮やかなイエローにも癒されます(*^-^*)
キティちゃんって言う様になったなんて凄いですね!

heart01こんばんは^^あさこさん

顔文字の件了解ですshine 気にしないで下さいねhappy01
私もよく間違えてしまうのでcoldsweats01

ローズキティちゃん大好きでしたheart04
今でも日常で使っているクッションとか
まさにローズキティちゃんですheart04
手作りで作ったものですcatface

交換日記heart04凄く懐かしいですねribbon
私も昔友達としてましたよcatface
またローズキティちゃんグッズ復活しないかなぁ~note

追伸。
絵文字、間違えちゃいました。
今でも好きです(*^-^*)の後は、heart02を書きたかったんですが間違えて押しちゃいました。ごめんなさい~!

emiさん、こんばんは!

今回も懐かしいキティちゃん、登場ですね。

ローズキティちゃん、懐かしいです。
凄く好きでした!
今でも好きです(*^-^*)heart03

92年ころのキティちゃん、何だか思い出いっぱいです。
この頃、交換日記とかもしていたんですよ(〃'▽'〃)
その頃のノート、この絵柄で、まだ持っています。

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010