フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 昔懐かしいキティちゃんグッズシリーズです♪ ルーズリーフクリップ・ルーラー(≧∇≦) | メイン | 昔のキティちゃんグッズシリーズです☆ ハローキティcomb・ポケットテッシュ・フォトフレームクリップ・ゼンマイキティなど♪ »

2014年4月24日 (木)

ハローキティ 昔懐かしいキティちゃんシリーズです☆ 我が家のペット達(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦)heart01 ぽかぽか陽気でとても気分良いですgood ひのき花粉による症状が激しいですがcoldsweats01 花粉の辛い時期もあと少しなので乗り切りたいと思いますapple
引き続き昔懐かしいキティちゃんグッズシリーズをご紹介していきますね^^ そして我が家のペットたちも登場です^^





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『2001 写ルンです ハローキティ スケルトンボディ』です(≧∇≦)apple  かわいいキティちゃんバージョン^^未開封品です 保存用で購入してましたshine パッケージもかわいいピンク色heart02

Kt2323





中身はすみませんsweat02未開封なのでパッケージの写真のみになりますがこんなかんじですcatface
スケルトンボディでとても可愛らしいキティちゃんの写ルンですはとてもレアだと思いますnote
パッケージもかなり可愛い!!! こういった感じのキティちゃん大好きですheart02

Kt2324 

Kt2325 




お次のキティちゃんグッズはこちらheart02 『ハローキティ フラワーヨーヨー 97年製』ですappleこちらもかなり懐かしいキティちゃんグッズだと思いますcatface ヨーヨーheart02 可愛らしいキティちゃんのヨーヨーはやはりキティちゃんらしいピンク色heart02 フラワーキティちゃんがとても可愛らしいですねgood

Kt2326 




画像拡大してみましたshine 

Kt2327




ここからは我が家のペット達の登場です!!! まずはじめにいんこのちゃおちゃんchick なにやら鳥かごに張り付くインコが1匹… 何しているかというと人間観察といった所でしょうか(・_・?)sweat01 私が離れて違う部屋へ行くとこのように張り付いて思いっきり鳴いて呼んでくれますcoldsweats01 かまってほしいのだと思いますが… こんな時は無視してます^^ ちゃおちゃんが普通に一人で遊んでいる時は声をかけて遊んであげてますよhappy02 インコの感情表現が豊かで改めてびっくりする発見が多いですねcherry

Kt2328




そしてまだ張り付いている様子ですheart01 とても器用に足を温度計にかけて張り付いてます(^^;)その体制きつくないんでしょうか?coldsweats01

Kt2329




そして足部分拡大です^^ このように張り付いてますよhappy01 元気なのはとても嬉しいですがあまり無理しないで!!とインコに言いたいですね^^ 骨折とかの突然の事故がとても怖いので注意して見てますよcatface

Kt2330





ここからはわんこのキティちゃん登場です(≧∇≦)heart02 ポメラニアンは胸辺りにあるよだれかけ部分の毛並みが水を飲む時そしてご飯食べる時にいつも汚れてしまうので手縫いでスタイを作ってあげましたnote ちょっと可愛らし洋服っぽくしたかったので色々考えたんですがこんな感じのスタイになりましたよcatface

Kt2331





そしてもう1つのパターンはこちらgood 可愛らしいお姫様バージョンheart02 女の子なので可愛らしくしてみました(≧∇≦) 頭のリボンは キティちゃんの衣装を参考です(≧∇≦)

Kt2332




被り物をするとなぜかかたまってしまうcoldsweats01 わんこのキティちゃんでした^^

Kt2333





お天気もsun良いのでとてもぽかぽかしてて気持ちが良いですねheart02 明後日から天候が崩れるみたいですが春という季節がとても好きですcherryblossom といってももう4月の後半突入!! そして直ぐにGWですねcoldsweats01 早いなぁ~ みなさんはGWのご予定とかはもう決まってますか?晴れると良いですね^^私はまだ予定は無いですがどこかへ行きたいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32216551

ハローキティ 昔懐かしいキティちゃんシリーズです☆ 我が家のペット達(≧∇≦)を参照しているブログ:

コメント

ribbonこんばんは^^あさこさん

GWnoteおわっちゃいましたねbearing 
私はのんびりと過ごしていましたよcatface

デジカメは凄く便利で今では欠かせないものに…sweat01 
我が家のペット成長を写真に納めて時折眺めてます^^cute

ヨーヨーは最近は全く扱わなくなりましたが
昔はよく友達と遊んでたりしてましたよcatface
色々な技を覚えたいと当時は思っていましたねー^^heart02
でも今は教えてもらった技も
もう忘れてしまいましたsweat02

emiさん、こんにちは。

GW、終わってしまって寂しいです。
でも楽しく過ごせたので、元気いっぱいですよ☆
デジカメは便利ですね(⌒∇⌒)

またヨーヨーやってみたくなっちゃいました。(〃'▽'〃)
きっと今やっても戻ってきませんが(/_;)笑

昔、スケバン刑事ってドラマがあったの、emiさんはご存じですか?
私、あれに憧れてしまって、何故かヨーヨーで遊んでいた時期がありました。(*・ω・)

heartこんばんは^^みいさん

お久しぶりですcatface私は元気いっぱいですよ!!
GWはのんびりと過ごしておりますjapanesetea 
スケルトンの写ルンですは懐かしいですよねapple 
ピンク色でキティちゃんらしさがあって好きですね^^

ヨーヨー^^こちらも懐かしいですよねheart01
フラワーキティちゃんシリーズは大好きですcute

インコのちゃおちゃんもワンコのキティちゃんも
元気いっぱいですnote
インコのちゃおちゃんとは鈴鳥ゲームをして遊んだりしてます^^
ちゃおちゃんお気に入りの鈴を奪うというゲームなんですが
ちゃおちゃんも取られまいと必死に攻撃してきますnote
それがとても本人も面白いらしくて催促されるんですよ~catface

ワンコのキティちゃんはボール遊びしてますnote 
投げて取ってくるというのではなくて投げたボールを
なんと片手でキャッチする
(片手で転がったボールを止める)という遊びですcatface 
飽きないように色んな遊びを考えてやってますよheart02

GW残りも素敵な出来事がありますようにheart02

emiさん、こんばんは~(v≧∇≦)ノ
お久しぶりです。
お元気でしたか?

キティちゃんの写ルンです、これは初めて見ました~
こういうのがあったのですね~eye

ヨーヨー、懐かしい~O(≧▽≦)O
小さい頃遊びました!!!
フラワーキティちゃん、かわいいですよねlovely

ちゃおちゃん、元気そうですね~?
emiさんと遊びたいんですね~heart01
かわいい~O(≧▽≦)O

わんこのキティちゃん、手作りのスタイ、うれしそう~O(≧▽≦)O

いつも、コメントありがとうございますhappy01

tulipこんばんは^^あさこさん

GWいかがお過ごしでしょうか?^^
今日はとてもsun晴れてて気持ちがよいですが
少し気温の方は低く肌寒いですね~typhoon

あっcamera私も結構ブレでましたよ(^^;)sweat02 
ピントがずれてたり…私も今のデジカメ方が
凄く便利で助かっていますね^^note

ヨーヨーはずいぶん昔にした位で今できるかは
謎ですがsweat02 
剣玉と一緒で楽しそうな遊びですよねnote

GWずっとお天気だといいなぁ^^
楽しい事いっぱいありますようにheart01

emiさん、こんばんは。

私は写真が下手で、デジカメになって助かったって思っています。

現像に出したらぶれぶれだったり(^^ゞ

でも懐かしいな~shine

ヨーヨーは私、一回も出来ないんです(>_<)
何故か戻ってこなくて。。。
不器用ですね。。。down

heart02こんばんは^^あさこさん

【写ルンです】かなり懐かしいですよねribbon
キティちゃんではないタイプを
旅先で使用してましたよnote 
これはスケルトンタイプになってて
キティちゃん色のピンクですheart02
とても可愛らしいですよねheart02

キティちゃんのヨーヨーも懐かしの一品ですheart 
ヨーヨーは確かに難しいですね~bearing 
久しぶりにヨーヨーして見たくなりましたheart02

ペット達も元気ですよshine 
日々成長していってますね^^
2匹の成長を楽しみながら毎日一緒に過ごしてますよcatface

GW早いですねぇ~heart02 
お天気がずっとよいといいですねcatface

emiさん、こんばんは!
「写ルンです!」懐かしいですね!
これはずっと保存したいですよね。
スケルトンタイプ、実物を観た事がないです(*^-^*)

キティちゃんのヨーヨーも可愛いな~♪
ヨーヨーって難しいですよね。
この絵柄大好きです。

ペットのみんなも元気そうですねヾ(*´∀`*)
楽しいGWをお過ごし下さいhappy01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010