フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズを紹介しています☆・初音ミクproject diva f ミニコントローラー・我が家のペット達^^ | メイン | ハローキティ 昔懐かしいキティちゃんグッズシリーズです♪ ルーズリーフクリップ・ルーラー(≧∇≦) »

2014年4月12日 (土)

ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズです☆ 1998 CALENDAR ・ キャラクーコットアラーム(携帯サイレン)など^^

こんばんは(≧∇≦)heart01 皆さんお元気だったでしょうか? 桜も散り家の近くでも春のお花が咲き始めましたよ~tulip 本日も先日からご紹介しているシリーズ!! 昔のキティちゃんグッズをご紹介したいと思いますribbon そしてインコのおやつのお話など^^






まずはじめにご紹介する昔懐かしいキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティ 1998年製 CALENDAR 』です(≧∇≦)heart01 昔のカレンダーなのですがずっと使える機能も有りです^^
カレンダーとして使用した後はフォトフレームにもなるという優れものですよcherry

Kt2302 



デザインは当時とても人気だったおはなのキティちゃんです(≧∇≦) バックのお花がハートマークでとてもラブリーですねheart01

Kt2303 




フレームの中身はまだ当時のカレンダーのままですがsweat01 ワンコの写真やインコのチャオちゃんのお写真も入れられるというのがとても素敵ですねgood
あわい色合いのフォトフレームがとても大好きです(≧∇≦)heart04

Kt2304 




そして『ハローキティ キャラコットアラーム (携帯サイレン)』です(≧∇≦)heart01 
こちらはキティちゃんのぬいぐるみが防犯ブザーになっているというとても可愛らしいグッズなのですnote 1997年製です!!! これで夜道も怖くない^^きっとキティちゃんが守ってくれますねshine 持ち歩くのもとても可愛らしくて大好きです^^

Kt2305 




使用方法はこちらのパッケージに載っておりました(≧∇≦)cute キティちゃんの下部分の紐(リング部分)を引っ張ると大きな音がでますよ!!!

Kt2306 




パッケージから出してみた状態です(≧∇≦) 防犯ブザーだとは思わないくらいかわいいアクセサリーのようですlovely キティちゃんとても心強いですね^^

Kt2307





緊急の時にリングを引いてねnote キティちゃんが一緒だったら怖くないですねheart

Kt2308





ここからはchickインコのちゃおちゃんのお話ですcatface 

Kt2309





いつも元気なちゃおちゃんですが健康管理はちゃんとしてあげたいのでこんなおやつも買ってみました『かじってカットルボーン』インコに必要なミネラルとカルシウムが取れるという優れものですchick イカの甲羅の特殊加工だそうで片面はとても硬くもう片面は爪で押さえるとへこむほど柔らかく良さそうな感じです^^ 気に入ってもらえると良いですが…sweat02  早速鳥かごに設置してみたのですが3日たっても興味を示してくれませんshock 今ではオブジェのサーフボードのように飾られております(^^; いつか興味を持ってかじってくれるといいな…

Kt2310 

Kt2311





春ですね~tulip家の近くでも春のお花が咲いていたのでお写真に撮って見ましたheart04
春といえばチューリップtulip 可愛いですね~ チューリップを見ていると春だなぁって感じますよ(≧∇≦) 

Kt2312 

Kt2313 

こちらのお花の名前は分かりませんがsweat02 とても可愛らしくて素敵です^^

Kt2314






暖かくなって気持ちもぽっかぽかです(≧∇≦)heart01 やっぱり暖かい気候って大好きですね^^
時折涼しい風も入ってきて鳥のさえずりを聞くと高原にいるかのように清々しい気分になりますlovely 自然に癒され春っていいなぁって思いますね
我が家のペット達も元気いっぱいです^^ 暖かい日差しを浴びてワンコのキティちゃんやインコのちゃおちゃんも気持ち良さそうですよheart02
皆さんも春を感じで楽しい事が皆さんのもとへ沢山訪れますようにapple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32197461

ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズです☆ 1998 CALENDAR ・ キャラクーコットアラーム(携帯サイレン)など^^を参照しているブログ:

コメント

tulipこんばんは^^みいさん

キティちゃんのフォトフレームの
前にいるキティちゃんheart
実は私もお気に入りでPCの棚にいつもいますheart
丁度良い大きさでとっても可愛らしく
お座りしている姿を見ると
とても癒されますねheart

ちゃおちゃんのおやつchick 
カルシウムとかビタミン補給がインコも
必要なのでおやつは与えてますねheart01 
しかしsweat02 未だにかじってカットルボーンだけは
手を付けず…早くチャオちゃんに気が付いてもらいたいという
私の想いはチャオちゃんにはまだ届いていないようですsad

おおぅcuteこの白いお花
どうだんつつじという名前だったんですね!!!
ずっと気になっていたんですよ~
やっと名前がわかって嬉しいですheart04
チューリップ可愛いですよねshine
暖かくなってきてチューリップが
とっても可愛く咲いているととても癒されますheart
秋の紅葉もすごく楽しみですmaple

今から先は梅雨時期ですねwobbly
綺麗なあじさいが咲いているのが見れるかも(・_・?)shine

こちらも、懐かしいキティちゃんグッズがいっぱいですね~lovely

あっ、カレンダーの前に座ってるキティちゃん、うちにもいます!!!
私は車に乗せてます~ヽ(*>∇<)ノ

ちゃおちゃんも元気そうで安心です(≧∇≦)b
いろんなおやつがあるんですね~eye

チューリップかわいい~O(≧▽≦)O
うちでは植えてないので、近所のお庭を見て楽しんでますsweat01

あ~、どうだんつつじ同じですね~lovely
やはり1ヶ月くらい早いんですね~
うちのは5月に入ってから咲いてきました。
秋の紅葉も楽しみですね~o(^^o)(o^^)o

tulipこんばんは^^あさこさん

キティちゃんの防犯ブザーheart02
とても可愛らしいですよねnote
持ち歩くと心強いですheart02
そしてキティちゃんに癒されますねgood

春のお花がちらほら見られるようになりましたねtulip
綺麗なチューリップが咲いていたので
お写真に納めてみましたよheart02
春のお花大好きですcute

ピクニックとかも行きたいですねrvcar

emiさん、こんばんは。

なつかしいキティちゃんシリーズ、毎回楽しみです。

98年あたりも、いいですよね~(⌒∇⌒)
このお花いっぱいのデザイン、わくわくしたのを思い出します。

そしてこのキティちゃん、防犯ブザーになっているのですね!
なんて可愛い防犯ブザーlovely
持ち歩くのも楽しくなりそうですしお守りになりそうです。

チューリップ、可愛いお花で大好きです。
春だな~ってほっとします。

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010