フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2014年3月 | メイン | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月24日 (木)

ハローキティ 昔懐かしいキティちゃんシリーズです☆ 我が家のペット達(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦)heart01 ぽかぽか陽気でとても気分良いですgood ひのき花粉による症状が激しいですがcoldsweats01 花粉の辛い時期もあと少しなので乗り切りたいと思いますapple
引き続き昔懐かしいキティちゃんグッズシリーズをご紹介していきますね^^ そして我が家のペットたちも登場です^^





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『2001 写ルンです ハローキティ スケルトンボディ』です(≧∇≦)apple  かわいいキティちゃんバージョン^^未開封品です 保存用で購入してましたshine パッケージもかわいいピンク色heart02

Kt2323





中身はすみませんsweat02未開封なのでパッケージの写真のみになりますがこんなかんじですcatface
スケルトンボディでとても可愛らしいキティちゃんの写ルンですはとてもレアだと思いますnote
パッケージもかなり可愛い!!! こういった感じのキティちゃん大好きですheart02

Kt2324 

Kt2325 




お次のキティちゃんグッズはこちらheart02 『ハローキティ フラワーヨーヨー 97年製』ですappleこちらもかなり懐かしいキティちゃんグッズだと思いますcatface ヨーヨーheart02 可愛らしいキティちゃんのヨーヨーはやはりキティちゃんらしいピンク色heart02 フラワーキティちゃんがとても可愛らしいですねgood

Kt2326 




画像拡大してみましたshine 

Kt2327




ここからは我が家のペット達の登場です!!! まずはじめにいんこのちゃおちゃんchick なにやら鳥かごに張り付くインコが1匹… 何しているかというと人間観察といった所でしょうか(・_・?)sweat01 私が離れて違う部屋へ行くとこのように張り付いて思いっきり鳴いて呼んでくれますcoldsweats01 かまってほしいのだと思いますが… こんな時は無視してます^^ ちゃおちゃんが普通に一人で遊んでいる時は声をかけて遊んであげてますよhappy02 インコの感情表現が豊かで改めてびっくりする発見が多いですねcherry

Kt2328




そしてまだ張り付いている様子ですheart01 とても器用に足を温度計にかけて張り付いてます(^^;)その体制きつくないんでしょうか?coldsweats01

Kt2329




そして足部分拡大です^^ このように張り付いてますよhappy01 元気なのはとても嬉しいですがあまり無理しないで!!とインコに言いたいですね^^ 骨折とかの突然の事故がとても怖いので注意して見てますよcatface

Kt2330





ここからはわんこのキティちゃん登場です(≧∇≦)heart02 ポメラニアンは胸辺りにあるよだれかけ部分の毛並みが水を飲む時そしてご飯食べる時にいつも汚れてしまうので手縫いでスタイを作ってあげましたnote ちょっと可愛らし洋服っぽくしたかったので色々考えたんですがこんな感じのスタイになりましたよcatface

Kt2331





そしてもう1つのパターンはこちらgood 可愛らしいお姫様バージョンheart02 女の子なので可愛らしくしてみました(≧∇≦) 頭のリボンは キティちゃんの衣装を参考です(≧∇≦)

Kt2332




被り物をするとなぜかかたまってしまうcoldsweats01 わんこのキティちゃんでした^^

Kt2333





お天気もsun良いのでとてもぽかぽかしてて気持ちが良いですねheart02 明後日から天候が崩れるみたいですが春という季節がとても好きですcherryblossom といってももう4月の後半突入!! そして直ぐにGWですねcoldsweats01 早いなぁ~ みなさんはGWのご予定とかはもう決まってますか?晴れると良いですね^^私はまだ予定は無いですがどこかへ行きたいですね^^

2014年4月18日 (金)

ハローキティ 昔懐かしいキティちゃんグッズシリーズです♪ ルーズリーフクリップ・ルーラー(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦)tulip お元気ですか? のんびり更新中のキティちゃんのRIBBONですが今回も引き続き昔懐かしいキティちゃんグッズシリーズをご紹介していきますねribbon
今日はcloudどんより曇り模様ですが私はやっぱりsun晴れた日が大好きですheart02 
真っ青な空を見ていたらどこかへドライブにrvcar行きたくなりますよ~





まずはじめにご紹介する昔懐かしいキティちゃんグッズはこちらpaper 『ハローキティ ルーズリーフクリップ 97年製』です(≧∇≦) 今は余り使わなくなりましたがルーズリーフ昔よく使用していましたよ~heart とても懐かしいですhappy01
キティちゃんのお顔の形のケースがとてもラブリーですねheart01

Kt2315 




キティちゃんのお顔の形のケース中はこんな感じになりますheart02 色鮮やかなルーズリーフクリップですね~good クリップもキティちゃんの形になってますよ(≧∇≦)かわいいheart

Kt2316 




お色は4種類ありますkissmark 文具もキティちゃんで揃えて可愛らしさいっぱいですねcatface 
こういった文具系もキティちゃんで揃えたいです(≧∇≦)heart

Kt2317 




お次の昔懐かしいキティちゃんグッズはこちらpaper 『ハローキティ ルーズリーフクリップ 98年製』こちらもルーズリーフクリップですがメモ紙や色んな使い道が工夫次第でできるそうですheart
こちらは立体的になったキティちゃんがとってもキュートheart02

Kt2318





工夫次第でいろいろと使用できるのはとても便利が良くてよいですねheart04 

Kt2319 





そしてこちらは『ハローキティ 30cm ルーラー 98年製』です(≧∇≦) かわいい!!! 
ルーラー自体が透明なので見やすくする為に壁に貼ってお写真撮ってみましたcatface こちらは可愛らしいチェリーキティちゃんですよcherry このシリーズのグッズも可愛らしくて大好きですheart04

Kt2320 
絵柄拡大(≧∇≦)cherry

Kt2321 
もう一枚camera

Kt2322





本日は昔懐かしいキティちゃんグッズみの内容です^^ たまに日常の事なども書いたりしてますnote 特に我が家のペットのお話が出てきますよheart01 今日はわんこのキティちゃんはまだ寝ておりますcoldsweats01 インコのchickちゃおちゃんは朝からずっとお話中… (何をお話しているんでしょうねぇcoldsweats01) 本日お空はcloud 曇ってますがお家の中はとてもにぎやかですheart02
次回もおたのしみにcute

 

2014年4月12日 (土)

ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズです☆ 1998 CALENDAR ・ キャラクーコットアラーム(携帯サイレン)など^^

こんばんは(≧∇≦)heart01 皆さんお元気だったでしょうか? 桜も散り家の近くでも春のお花が咲き始めましたよ~tulip 本日も先日からご紹介しているシリーズ!! 昔のキティちゃんグッズをご紹介したいと思いますribbon そしてインコのおやつのお話など^^






まずはじめにご紹介する昔懐かしいキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティ 1998年製 CALENDAR 』です(≧∇≦)heart01 昔のカレンダーなのですがずっと使える機能も有りです^^
カレンダーとして使用した後はフォトフレームにもなるという優れものですよcherry

Kt2302 



デザインは当時とても人気だったおはなのキティちゃんです(≧∇≦) バックのお花がハートマークでとてもラブリーですねheart01

Kt2303 




フレームの中身はまだ当時のカレンダーのままですがsweat01 ワンコの写真やインコのチャオちゃんのお写真も入れられるというのがとても素敵ですねgood
あわい色合いのフォトフレームがとても大好きです(≧∇≦)heart04

Kt2304 




そして『ハローキティ キャラコットアラーム (携帯サイレン)』です(≧∇≦)heart01 
こちらはキティちゃんのぬいぐるみが防犯ブザーになっているというとても可愛らしいグッズなのですnote 1997年製です!!! これで夜道も怖くない^^きっとキティちゃんが守ってくれますねshine 持ち歩くのもとても可愛らしくて大好きです^^

Kt2305 




使用方法はこちらのパッケージに載っておりました(≧∇≦)cute キティちゃんの下部分の紐(リング部分)を引っ張ると大きな音がでますよ!!!

Kt2306 




パッケージから出してみた状態です(≧∇≦) 防犯ブザーだとは思わないくらいかわいいアクセサリーのようですlovely キティちゃんとても心強いですね^^

Kt2307





緊急の時にリングを引いてねnote キティちゃんが一緒だったら怖くないですねheart

Kt2308





ここからはchickインコのちゃおちゃんのお話ですcatface 

Kt2309





いつも元気なちゃおちゃんですが健康管理はちゃんとしてあげたいのでこんなおやつも買ってみました『かじってカットルボーン』インコに必要なミネラルとカルシウムが取れるという優れものですchick イカの甲羅の特殊加工だそうで片面はとても硬くもう片面は爪で押さえるとへこむほど柔らかく良さそうな感じです^^ 気に入ってもらえると良いですが…sweat02  早速鳥かごに設置してみたのですが3日たっても興味を示してくれませんshock 今ではオブジェのサーフボードのように飾られております(^^; いつか興味を持ってかじってくれるといいな…

Kt2310 

Kt2311





春ですね~tulip家の近くでも春のお花が咲いていたのでお写真に撮って見ましたheart04
春といえばチューリップtulip 可愛いですね~ チューリップを見ていると春だなぁって感じますよ(≧∇≦) 

Kt2312 

Kt2313 

こちらのお花の名前は分かりませんがsweat02 とても可愛らしくて素敵です^^

Kt2314






暖かくなって気持ちもぽっかぽかです(≧∇≦)heart01 やっぱり暖かい気候って大好きですね^^
時折涼しい風も入ってきて鳥のさえずりを聞くと高原にいるかのように清々しい気分になりますlovely 自然に癒され春っていいなぁって思いますね
我が家のペット達も元気いっぱいです^^ 暖かい日差しを浴びてワンコのキティちゃんやインコのちゃおちゃんも気持ち良さそうですよheart02
皆さんも春を感じで楽しい事が皆さんのもとへ沢山訪れますようにapple

2014年4月 2日 (水)

ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズを紹介しています☆・初音ミクproject diva f ミニコントローラー・我が家のペット達^^

こんばんは~cherryblossom4月突入致しましたねcatface 近くの公園ではもう桜が散りつつありますsweat02
なんだか桜の散るのは早いですねcoldsweats01  先日からご紹介してい昔のキティちゃんグッズシリーズはまだまだ続きますheart01 今回は文具系ですshine そして先日のブログでご紹介した『初音ミクproject diva f 2nd ps3・vitaソフト』と遅れて届いた『初音ミクproject diva f ミニコントローラー』をご紹介したいと思います 最後の記事あたりには我が家のペット達も登場します!!!





まずはじめにご紹介する昔のキティちゃんグッズはこちら^^『ハローキティ 2001年 DIARY』当時とってもお気に入りだったデザインの一つですheart01

Kt2284




ローズキティちゃんは当時掛け・敷き布団カバーとかも持っていました^^とても可愛らしいデザインで大好きですnote キティちゃんとお花はよく合っていて好きですねぇcatface

Kt2285




中身はこんな感じでした!!! 保存用なので何も記入はしていませんcoldsweats01

Kt2286 




お次は『ハローキティ ノート 1997年製』です(≧∇≦) キティちゃんのノート系はつい購入してしまいますねheart01 可愛いデザインのキティちゃんのノートとかも集めてますribbon

Kt2287




裏側の絵柄はこんな感じですnote

Kt2288 




そして『ハローキティ ノート 1992年製』ですcatface なつかしいデザインいいですよね~heartノートとかは結構可愛いデザインも多くて集めやすいので見かけたらつい購入してしまいますheart04

Kt2289 

Kt2290 

Kt2291 



ここからは先日ご紹介した初音ミクのゲームソフトより遅れて届いた商品『初音ミクproject diva f ミニコントローラー』をご紹介致しますcatface こちらは先日購入した初音ミクちゃんのリズムゲームで使用致しますheart02

Kt2292




デザインもなんだかアミューズメント施設で置いてあるゲーム機みたいなデザインでナイス ( ̄一* ̄)b
コントローラーのボタンが小さくて押しづらいという事もあり今回こちらも購入いたしましたよribbon
こちらの初音ミクproject diva f ミニコントローラーの大きさはこちらpaper 
大きさは縦約60mm × 横約370mm × 奥行き約230mmでしたheart02 ドーム型の大き目のボタンがとても押しやすくて使いやすそうですcatface 

Kt2293 



ボタンはドーム型ボタン8個のほかに2つのステックが真ん中についており 上の部分にはLRボタンやセレクトボタン・PSボタンもついてますcatface 下の写真はドーム型ボタン部分です^^

Kt2294 



早速使用してみましたがリズムゲームで連打したりボタン同時押しの部分とかが凄く押しやすくてゲーム自体とても楽しめますheart02 デザインも可愛い初音ミクちゃんでまでお家がアミューズメント施設でゲームしていかのよう…機能的にそして雰囲気を凄く楽しめますhappy02 購入してとても満足してますheart02

Kt2295 




ここからは我が家のペット達の登場です!!!dogchick まず最初はわんこのキティちゃんです^^
今日はワンコキティちゃんマンらしいですsweat02 きっと我が家の平和を守ってくれはず…
心強いヒーローですねheart

Kt2296 




穏やかな表情がとても癒されますねnote 

Kt2297 




またお会いしましょう!! わんこのキティちゃん退場… 今から仮眠を取るそうですsweat02

Kt2298 




そしてわんこのキティちゃんの相棒のインコのチャオちゃんですchick
いつも元気におしゃべりしてますよ~note 最近はなんと 『キティちゃん』という言葉を覚えましたcatface きっとわんこのキティちゃんの事だと思います^^呼んでいるんでしょうねぇ

Kt2299




頭のキジ模様は最初はあったんですが毛が抜け変わってから見かけなくなりましたsweat02いつかまたキジ模様が復活していくのが見守りたいと思いますcatface

Kt2300 




そしてこちらの写真は何しているところでしょう?ear そう!!! この表情はよく私達の事を見たい時に横向きになって見ていますcoldsweats01 じっくりみていといった所でしょうか^^
色々見て感じで言葉を覚えて行くのですねぇ~ これからもインコの成長がとても楽しみです

Kt2301





4月に入り家近くの公園では夜桜を楽しむ風景が多く見られようになりましたcatface 夜桜も提灯の明かりに照らされた桜がとても幻想的でとっても綺麗ですheart01 
暖かくなってきたので色々な楽しい事がいっぱいありそうで楽しみですねheart
次回も懐かしのキティちゃんシリーズおたのしみにhappy01

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010