フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ はしおき・PS4がやってきた!! | メイン | ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズです^^ 今回はキティちゃんのケース色々ご紹介します♪ »

2014年3月 8日 (土)

ハローキティ 初音ミク×ハローキティコラボぬいぐるみ・スプーン&フォークセット・エコバックなど^^

こんにちは(≧∇≦)note 3月入りましたね~ 皆さんお元気でしょうか?私はこの時期はスギ花粉の影響で目も鼻も喉もかゆくてたまりません(^^;)sweat02 
天候も大分日中も暖かくなってきましたねcatface お天気も良くてsunとても清清しいです^^
こんな日はどこかへ出かけたくなりますがcoldsweats01 もっと花粉が落ち着いたら遊びに行こうかなlovely
今日はお家にあるキティちゃんグッズのご紹介ですheart04





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『初音ミク×ハローキティコラボぬいぐみ』ミクキティちゃんです(≧∇≦)apple あのボーカロイドの初音ミクちゃんとキティちゃんがコラボしちゃったのです^^ 以前購入してまだご紹介していなかったので今回ご紹介します^^
こちらのミクちゃんはSNOW MIKUバージョン北海道限定のぬいぐるみでした!!!

Kt2243





こちらがタグになります(≧∇≦)note ウサギさんの衣装がとっても可愛らしいですね^^

Kt2244 





そしてミクキティちゃんのおめめがとてもキリってしててちょっと大人っぽい感じもあってとても可愛らしいですcatface

Kt2245 





そして『ハローキティ スプーン&フォークセット』です(≧∇≦) お花見シーズンにとても重宝されるこのキティちゃんのスプーン&フォークセットケース付きなのでバックに入れてもかさばらないのでとても重宝してますrestaurant 絵柄がキティちゃんファミリーが描かれていてとてもほのぼのした感じが大好きですねheart04

Kt2246 





ケースを開けてみましょう!!(≧∇≦)heart014色のフォークとスプーンが入ってます それぞれに絵柄も描かれててとてもかわいいですlovely スプーンとフォークのお色がとても鮮やかで好きですねnote

Kt2247




絵柄に注目(≧∇≦) キティちゃんファミリーが描かれていますheart01

Kt2248 





『ハローキティ エコバック』です(≧∇≦) こちらはコンパクトにもなりエコバックを入れる巾着つきなので持ち運びも便利heart02 絵柄がかわいくて大好きですねchick

Kt2249





こちらがエコバックが収納できる巾着です^^

Kt2250 




ここからは我が家のペット事を書きますね(≧∇≦) まずはchickちゃおちゃんです!!! おやすみ前の様子をお写真に収めましたnote 夜はなるべく鳥かごを暗くしてあげているですが隙間から時折このようにしてちゃおちゃんがのぞいています^^ 寝るときはいつも定位置があるみたいで上の止まり木の右端にいることが多いみたいですcatface 最近はちゃおちゃんおやすみnoteという言葉を覚えましたよshine 挨拶の種類を教えてます^^

Kt2251





久しぶりにわんこのキティちゃん登場です(≧∇≦)note わんこのキティちゃんも元気いっぱいですよ^^ まんまるくなってだるまさんのような可愛らしいポーズでにこっ^^ とても嬉しそうですlovely お写真撮っている間はおとなしく座ってますよshine

Kt2252 





今度は伏せをした状態ではい^^ポーズgood この状態で尻尾を振ってくれますよheart01
今日はとてもご機嫌なようですcatface

Kt2253




そしてお顔アップ!!!heart02 あい~んhappy02 キティちゃん^^下の歯が見えてますよ…
この後お昼寝してしまったキティちゃんでした(≧∇≦)heart04 

Kt2254





ぽかぽか日和でようやく春がきたぁぁっ!!っという感じがしますねheart04 春といえばお花見cherryblossom 今年もお花見シーズンやってきました^^ 家の近くでとても桜がきれいに咲く場所があって毎年とても楽しみですcatface今年もたくさんきれいなお花を咲かせて欲しいですねcatface
皆さんも季節の変わり目ですので体調を壊されないようにして素敵な春を楽しまれてくださいね(≧∇≦)lovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32133295

ハローキティ 初音ミク×ハローキティコラボぬいぐるみ・スプーン&フォークセット・エコバックなど^^を参照しているブログ:

コメント

heart02こんばんは^^あさこさん

春がやってきましたねnote 
夜もお部屋は肌寒くもなく温かいですnote
冬仕様にしてたインコの鳥かごも
今日鳥かごに巻いていた綿毛布を少なくして
少し涼しくしてあげましたcatface

目の炎症も良くなって本当に良かったですね(≧∇≦)
私は時折アレルギーの症状は出ておりますが
かゆみも大分楽になってきましたよ^^

気候も暖かくなってきたので春を
いっぱい満喫したいですねlovely

emiさん
桜の季節がやってきましたね!
このキティちゃんのピクニックセット、凄く役立ちそうですね~(≧▽≦)
今年の冬は寒かったですが暖かくなったので少しずつお出掛けしていきたいです。。。

眼科に行った時、炎症を起こしていたみたいですが、今は目薬のお陰か、何も症状はありません・・・。
このままもう使わなくても良くなるといいのですが・・・。

emiさんもお大事になさって下さいね♪
アレルギーはやはり辛いですね(+_+)

shineこんにちは^^みいさん

今年は寒さが続いてますねbearing 
キティちゃんファミリーのフォーク&スプーンセットを
見ているとピクニックへ行きたくなりますよねnote
昔小さいころ動物園へ家族へ行って野外で
お弁当を食べてとても楽しかった
記憶がありますね~catface

たまにはお天気が良い時に野外で
お弁当を作って食べるというのも素敵ですよねchick
ちょっとそういったのに憧れますcatface

ちゃおちゃんとわんこのキティちゃんも
元気ですよshine
わんこのキティちゃんは春なので
短めに毛並みをカットしましたcatface
ちゃおちゃんは暖かくなってきたので
水浴びをさせてますlovely
我が家のペットたちも春の暖かさを
感じているようです^^

みいさんの所は雪でsnowたいへんですねbearing

みいさんのお庭が春のお花がいっぱい綺麗に咲いて
またブログでお目にかかるのを楽しみにしていますheart02

shineこんにちは^^あさこさん

やはり病院のお薬は直ぐに効きますよねheart01 
目薬は私は花粉激しい時期に処方してもらい
かゆみが続く場合は目薬を使用してますよcatface
かゆみが退いた時は様子見してますnote

桜の咲く時期も近づいてまいりましたねcherry
家の近くの公園の桜が満開になるのが
とても楽しみですhappy02
その公園はお花見スポットにもなっているみたいで
桜が咲く頃は結構にぎわっているんですよnote
ベランダから夜桜とか見えてとても綺麗です^^
もう既にちょうちんも飾られてましたcatface
もう直ぐですね~

emiさん、こんばんは~☆⌒(*^∇゜)v

すごくお久しぶりになちゃってcoldsweats01
お元気でしたか?

初音ミクキティちゃん、色合いが優しい感じで、いいですね~good
ピンクと水色、好きな色です~!!!

スプーン&フォークセット、自転車乗ってるキティちゃん大好きですっ!!!
お弁当作って、お出かけしたいですね~cute

エコバッグ、収納できる巾着があると小さくたためて、便利ですよねgood

わぁ~、ちゃおちゃんとキティちゃんだぁ~lovely
かわいい~~~d(≧▽≦*d)

花粉症、ひどくならないといいですね(¨*)(・・*)
こちらは雪のお彼岸になりましたsnow

また、遊びに来ま~す(*≧▽≦*)

emiさん、こんにちは。

先日行った眼科に行ったら炎症がかなり治まっているとの事で少し弱い目薬を出して頂きました。

本当に・・・お医者さんに行って良かったです~。
でもこの目薬、いつ辞めたらいいのか、辞める時期も気になります・・・。

ようやく春も本格的になってきましたね!
昨年は桜が咲く時期が短かったので、今年は長く咲いてくれたら嬉しいです♪

heart01こんばんは^^あさこさん

ようやく暖かい日が続いておりますね~
今日はこちらはcloudでしたが
久しぶりに蒸し暑かったですcatface

花粉の症状は今のところ落ち着いていますtulip

春らしい気温にわんこのキティちゃんたちも嬉しそうですclover
どこか遊びに行きたくなりますねshine

emiさん
アレルギーって何かとって辛いですよね・・・
花粉の場合はもう時期的に防ぐのも限界がある様な気がします(>_<)
でも目薬に感謝感激です・・・
まだ鼻の症状や熱などはないのでこのまま済むといいのですが・・・
お互いに元気に乗り切りたいですね!

heart02こんばんは^^あさこさん

今年は昨年度より花粉が少ないと聞いていたんですが…
結構多くふってますよね(^^;sweat02
この時期お天気がいい日は窓を開たいんですが 
花粉が入ってくるので我慢して締め切ってますsad
スギ花粉つらいですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 
スギがある場所で反応があったのでしたら
スギの可能性も大いにありますね^^
でも目薬で効き目があってよかったですね!!!
花粉症の症状はよく風邪の症状にも似ていると
言われてますので風邪かな(・_・?)っと思ったら
花粉症の症状だったという人もいるみたいですよ~
症状がひどくならなくて良かったです^^heart01

emiさん♪

風邪良くなられて良かったです。

花粉の恐ろしさ(大げさでしょうか・・・)を今年は実感しました。

お医者さんのお薬が余りにも効いたので、凄く感激してしまいました!

私もスギ花粉の気がします。

スギの多いところに行くとアレルギー症状が出ていた事が過去にあったので・・・。
でも今年はそういう所に行かなくてもなったので、かなり辛かったですdown

ribbonこんばんは^^あさこさん

おかげさまで大分体調の方はよくなりましたよheart01
今年は風邪が結構身近な所でも
流行っているみたいですsweat02
気おつけないといけないですね^^

今はスギ花粉シーズンなのでスギのアレルギーかな(・_・?)
私もヒノキのアレルギーもあるんですが
アレルギー検査でスギのほうが数値が
高かったんですよwobbly
目のかゆみはたまらなくかゆいですよねbearing
目の中しかかけないし(^^; アレルギー専用の目薬を
処方してもらっているのでさしてますよ^^
目薬で改善されて良かったですnote 
もうしばらくは花粉のシーズンですが
早く過ぎてかゆみも収まると良いですねshine

地震怖いですよねtyphoon
今のところ余震は来ていないので安心してますよ^^ 

emiさん、体調、大丈夫ですか?
今年は寒いので風邪も常に流行している感じですね・・・。
引き続きお大事になさって下さいね。
私は何故か今年は全く風邪を引きません。

でもでも、聞いて下さい!

先日、目の違和感(特にかゆみ)が酷くなったので、会社帰りに職場近くの眼科に駆け込んでしまいました。
診て頂いたら、かなり炎症が起きていると言われました。
自分でもびっくりです(゜Д゜)
突然の事だったので・・・。
アレルギー検査はしていないのですが、この時期なので花粉の可能性が高そうです。
目薬で大分楽になってほっとしました~!
辛かったです!

ところで、昨夜は大きく揺れた地域があった様ですね。
地震って防ぎ様がないのでこわいですよね(>_<)

heart01こんばんは^^あさこさん

お返事遅くなってしまってすみませんdespair
風邪をひいてしまい寝込んでましたtyphoon
体調も良くなってきたのでもう大丈夫だと思いますが…
ぶり返さないように気おつけますよ(^^;

初音ミクとキティちゃんコラボの
ミクキティちゃんぬいぐるみはうさちゃんの衣装が
とても可愛らしくて素敵ですよねnote
このキティちゃんのぬいぐるみをきっかけで
初音ミクちゃんのPS3・VITAリズムゲームをやってみた所
はまってしまいました^^
初音ミクちゃんグッズも少しずつ集めたりしていますよnote
ミクキティちゃんは少し大人っぽい表情
プラス可愛らしい女の子らしい柔らかな感じが
よく表現されていてとても気に入ってますconfident

キティちゃんファミリーの絵柄は
あまり見かけないですよね~shine
もっといっぱいグッズも
出て欲しいですねheart01
今日はキティちゃんのママの絵柄!!
とか選べる楽しみも増えそうですheart04

bagエコバックは私も必ず1つは
バックに入れてますが荷物が多いときは
足りないときもしばしば…(^^;
あるととても便利ですよねhappy01

dogわんこのキティちゃんは
毎日とても元気ですよ^^heart04
最近はおやつのときにいろいろ芸(・_・?)
などを教えようとしておりますが…難しいですねdespair
でもうれしそうにおやつを食べている姿を
見ているだけで私も幸せですheart

昨夜の夜中に地震があってびっくりでしたnote
震度は3くらいでしたが…結構揺れてましたよsweat02
今日は今のところ余震とかはきていないので
ほっとしてます^^

emiさん、こんばんはmoon3

初音ミクキティちゃん可愛いですね。
しかも、北海道限定のバージョンなんですねo(^▽^)o

うさぎのかぶりものとまつげ、とっても女の子らしくて可愛いですheart02

『ハローキティ スプーン&フォークセット』はキティちゃんファミリーが描かれていて最高ですね!
キティちゃんファミリー大好きな私としては、どれを使うかもわくわくしそうです。

エコバッグはお出掛けの必需品ですよね。
荷物が多くなった時にないと、袋が幾つもになったりして・・・困ります(;゜ロ゜)

わんちゃんのキティちゃんもこんばんは(*^-^*)
元気そうですねshine
毛並みもつやつや!

花粉症、私は今のところ昨年よりは症状は軽いです。
でも昨年4月結構ひどかった記憶があるので油断出来ませんね。
emiさんも、お大事になさって下さいね(>_<)clover

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010