フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2014年2月 | メイン | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月30日 (日)

ハローキティ 昔のキティちゃんグッズです☆ 初音ミクproject diva f 2nd(ps3・vita)・桜いっぱい!!

こんにちはheart01 昨日からrain雨模様ですが明日からはsun晴れてくるみたいです^^ 今回も昔懐かしいキティちゃんグッズのご紹介をしていきますね(≧∇≦)b
そしてついに発売しました『初音ミクproject diva f 2nd』PS3・vitaのソフトも購入したのでご紹介しますcatface 凄く楽しみにしていたリズムゲームです






今日も昔懐かしいキティちゃんグッズからご紹介して行きます!! まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらpaper
『ハローキティ sweet dessert マスコットスプーン付 99年製』です(保存用に購入したため缶詰の中身は当時のものなので食べられませんsweat02) 種類は色々あったと思いますがキティちゃんの種類は2種類^^ フルーツみつ豆とフルーツミックスですheart02 缶詰の上にマスコットが付いていますがこちらはなんと!!スプーンになります^^かわいいクリアカップつきなので缶詰の中身をクリアカップにうつしてそしてマスコットスプーンで食べられるんですよ^^
とっても可愛らしいですよねlovely

Kt2266 




こちらがフルーツみつ豆です(≧∇≦)缶詰もキティちゃんのイラストが入っててかわいい!!!

Kt2267 




そしてこちらがフーツミックスです(≧∇≦) 

Kt2268 





ハローキティdessertマスコットスプーン付のシリーズは全部で4種類でした^^note キティちゃんのほかにマイメロディちゃんとポムポムプリンちゃんもありましたよ(≧∇≦)apple
スプーンの組み立て方がこちらに書いてありましたcatface

Kt2269





そして可愛らしいキティちゃんのマスコットスプーンです(≧∇≦) こちらは使用する用で1つあけておりましたnote

Kt2270 





こちらがスプーンを組み立てた状態です(≧∇≦)heart04 こういったスプーンのフォークバージョンもぜひほしいと思いましたrestaurant

Kt2271 





お次はこちら(≧∇≦)heart01 『ハローキティ キャンディ キティマスコットビン 98年製』です^^
こちらも保存用として購入したため中身は当時のままですcatfaceたべられませんsweat02
可愛らしいキティちゃんのマスコットがついたビンはビンの絵柄もとってもキュートです^^
私の凄く大好きなデザインですよheart

Kt2272 




こちらはキティちゃんのマスコット部分です(≧∇≦)heart01 お座りしている姿がとても可愛らしいですcatface 

Kt2273 





私も大好きなイラストのビンですheart01 とても可愛らしいですよね!!! 中身のキャンディもキティちゃんのお顔の形でしたよheart

Kt2274 




そしてこちらはケースのみです^^『ハローキティ SWEET CANDIES 97年製』です^^
お色は2色ピンクとブルーcherry キャンディケースの部分のキティちゃんのイラストがとても可愛らしくてずっと保存してましたheart04

Kt2275




そして真上からの目線でもう一枚heart04

Kt2276 




ここからはPS3・vitaのソフトのご紹介です^^先日ついに発売された『初音ミクproject diva f 2nd』PS3・vitaのソフトのご紹介ですcatface キティちゃんと初音ミクちゃんのコラボのぬいぐみから初音ミクちゃんの事を知り初音ミクちゃんのリズムゲームの存在を知り遊んでみたら凄くはまってしまいミクちゃんのファンにもなりましたcatface グッズも少しずつ集めてますよ^^
今回の特典はモノトーン柄の方は『どこでもランドリーバック』とそのお隣は『いつでもトートバック』そしてカード二枚左下にありますが『フェイクカード2枚』となってますheart01

Kt2277 




こちらはフェイクカードです^^ 魔法使いみたいな衣装の初音ミクたゃんが可愛らしいですねlovely こちらのゲームやってみたのですが今回のリズムゲームは色々システムも増えてて難しいです(^^;)ノーマルモードでもう既にcoldsweats01 つまずきまくりですね~
でも楽しんでクリアしていきたいですねheart01

Kt2278 

Kt2279




ここからは春がやってきたぁぁ!!! さくら・さくらのコーナーですheart04 こちらも先日のお話になりますがsweat02近くの公園付近で桜が咲きはじめたので綺麗なさくらの花の観賞プラス撮影してきましたnote 5分咲きといったところでしょうか?catface 綺麗に咲いておりましたよ~

Kt2280 

Kt2281 

Kt2282 

 

Kt2283






先日から昔懐かしいキティちゃんグッズのご紹介をしておりますがいかがでしょうか?^^
昔のキティちゃんグッズも当時の凄く懐かしい想いや思い出がつまってて皆様にとっても色々な想いが詰まっていると思いますnote もう直ぐ4月!!! そんな想いもいっぱい詰まったキティちゃんグッズを少しずつご紹介して行こうと思ってますcatface そして我が家のペットも登場していきますのでお楽しみにgood

2014年3月26日 (水)

ハローキティ 昔のキティちゃんグッズシリーズです^^ 今回はキティちゃんのケース色々ご紹介します♪

春ですね~♪ 気候もとても暖かくなって夜も肌寒く無くて過ごしやすいですね☆ 近くの公園では桜はまだ咲いていないですが満開になるのがとても楽しみですnote
さて今日からは今までに集めたキティちゃんグッズの中でもっとも古いタイプのキティちゃんグッズをご紹介して行きたいと思いますcatface
懐かしいキティちゃんグッズに出会えるかも知れませんよ^^






今回はケース系を中心にご紹介していきますね^^ まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood タイトルは不明ですがこちらのケースマーメードキティちゃんの絵柄です^^
絵柄が夏らしい感じでとても可愛らしいですねheart01 ピンクの入れ物が女の子らしくて良いですねheart

Kt2255 




そしてお次は当時スナック菓子が入ってたケースですribbon 2000年製ですheart02
可愛らしいお花畑に囲まれたキティちゃんがとても可愛らしいですcute 昔から愛着のある横座りキティちゃんがナイス ( ̄一* ̄)bですheart02

Kt2256





違う角度からもう一枚!!!^^ 深さもあるので身近なものを入れたりしていますcatface
収納するケースもこういったキティちゃんのケースだとかわいらしさがましますね^^
スナック菓子の入っているキティちゃんのケース色々集めたいですねribbon

Kt2257 




お次はこちら『ハローキティ SWEET CANDIES 97年製』ですheart02 見た目も可愛らしい缶のケースは持ち歩きもできて大好きですcatface 飴が入っていたキティちゃんの缶のケースは昔懐かしいデザインで鮮やかな水色がとても爽やかで可愛らしい色合いも大好きですheart02

Kt2258

後ろの絵柄はこちらです^^

Kt2259

全体の形はこちらの写真から^^

Kt2260 

ふた部分にも可愛らしいキティちゃんのロゴ入りです^^

Kt2261 




そしてこちらは『ハローキティ 小物入れ ハート』です(≧∇≦) こちらも97年製です!!!
ビニール製でできていてケースの形がハート型なのがとても可愛らしいです^^
ケースの真ん中にキティちゃんのお顔がとても可愛らしいですねribbon

Kt2262


裏側の絵柄はこちら^^

Kt2263





ここからはわんこのキティちゃん登場ですlovely お昼寝しているキティちゃんを
パチリcamera おや?写真のシャッター音で起きたようですcoldsweats01

Kt2264





おはよう!! キティちゃん^^note 寝起きなのでご機嫌斜めのようですねsweat02
ふわふわキティちゃんの綿毛布に包まってまた眠りにつきました(≧∇≦)shine

Kt2265





懐かしいキティちゃんグッズを少しずつご紹介していこうと思ってます♪ みなさんの懐かしのキティちゃんグッズに出会えますようにheart01 そして我が家のペット達も登場していきますのでお楽しみくださいね♪ もう3月も終わりに近づいてきましたcatface あっという間です
4月になると綺麗な桜の花が満開に咲くのをみるのがとても楽しみですねcherryblossom
皆様も風邪を引かないようにして体調にきおつけて下さいねapple

2014年3月 8日 (土)

ハローキティ 初音ミク×ハローキティコラボぬいぐるみ・スプーン&フォークセット・エコバックなど^^

こんにちは(≧∇≦)note 3月入りましたね~ 皆さんお元気でしょうか?私はこの時期はスギ花粉の影響で目も鼻も喉もかゆくてたまりません(^^;)sweat02 
天候も大分日中も暖かくなってきましたねcatface お天気も良くてsunとても清清しいです^^
こんな日はどこかへ出かけたくなりますがcoldsweats01 もっと花粉が落ち着いたら遊びに行こうかなlovely
今日はお家にあるキティちゃんグッズのご紹介ですheart04





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『初音ミク×ハローキティコラボぬいぐみ』ミクキティちゃんです(≧∇≦)apple あのボーカロイドの初音ミクちゃんとキティちゃんがコラボしちゃったのです^^ 以前購入してまだご紹介していなかったので今回ご紹介します^^
こちらのミクちゃんはSNOW MIKUバージョン北海道限定のぬいぐるみでした!!!

Kt2243





こちらがタグになります(≧∇≦)note ウサギさんの衣装がとっても可愛らしいですね^^

Kt2244 





そしてミクキティちゃんのおめめがとてもキリってしててちょっと大人っぽい感じもあってとても可愛らしいですcatface

Kt2245 





そして『ハローキティ スプーン&フォークセット』です(≧∇≦) お花見シーズンにとても重宝されるこのキティちゃんのスプーン&フォークセットケース付きなのでバックに入れてもかさばらないのでとても重宝してますrestaurant 絵柄がキティちゃんファミリーが描かれていてとてもほのぼのした感じが大好きですねheart04

Kt2246 





ケースを開けてみましょう!!(≧∇≦)heart014色のフォークとスプーンが入ってます それぞれに絵柄も描かれててとてもかわいいですlovely スプーンとフォークのお色がとても鮮やかで好きですねnote

Kt2247




絵柄に注目(≧∇≦) キティちゃんファミリーが描かれていますheart01

Kt2248 





『ハローキティ エコバック』です(≧∇≦) こちらはコンパクトにもなりエコバックを入れる巾着つきなので持ち運びも便利heart02 絵柄がかわいくて大好きですねchick

Kt2249





こちらがエコバックが収納できる巾着です^^

Kt2250 




ここからは我が家のペット事を書きますね(≧∇≦) まずはchickちゃおちゃんです!!! おやすみ前の様子をお写真に収めましたnote 夜はなるべく鳥かごを暗くしてあげているですが隙間から時折このようにしてちゃおちゃんがのぞいています^^ 寝るときはいつも定位置があるみたいで上の止まり木の右端にいることが多いみたいですcatface 最近はちゃおちゃんおやすみnoteという言葉を覚えましたよshine 挨拶の種類を教えてます^^

Kt2251





久しぶりにわんこのキティちゃん登場です(≧∇≦)note わんこのキティちゃんも元気いっぱいですよ^^ まんまるくなってだるまさんのような可愛らしいポーズでにこっ^^ とても嬉しそうですlovely お写真撮っている間はおとなしく座ってますよshine

Kt2252 





今度は伏せをした状態ではい^^ポーズgood この状態で尻尾を振ってくれますよheart01
今日はとてもご機嫌なようですcatface

Kt2253




そしてお顔アップ!!!heart02 あい~んhappy02 キティちゃん^^下の歯が見えてますよ…
この後お昼寝してしまったキティちゃんでした(≧∇≦)heart04 

Kt2254





ぽかぽか日和でようやく春がきたぁぁっ!!っという感じがしますねheart04 春といえばお花見cherryblossom 今年もお花見シーズンやってきました^^ 家の近くでとても桜がきれいに咲く場所があって毎年とても楽しみですcatface今年もたくさんきれいなお花を咲かせて欲しいですねcatface
皆さんも季節の変わり目ですので体調を壊されないようにして素敵な春を楽しまれてくださいね(≧∇≦)lovely

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010