フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« NISSIN 花のワルツを踊る♪ カップヌードルロボタイマーキャンペーン当選しました!! | メイン | ハローキティ 初音ミク×ハローキティコラボぬいぐるみ・スプーン&フォークセット・エコバックなど^^ »

2014年2月22日 (土)

ハローキティ はしおき・PS4がやってきた!!

こんばんは(≧∇≦)heart01いかがお過ごしでしょうか? まだまだ天気の方は風がtyphoon冷たいけれど今日はお昼からsunとってもお天気がよくて気持ちよかったですconfident
来週から春らしい気温になってほしいですねheart02
さて本日キティちゃんグッズは1つだけご紹介したいと思います(≧∇≦) そしてPS4がやってきた!!をご紹介したいと思います(*- -)(*_ _)heart





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらkissmark 『ハローキティ はしおき』です^^
可愛らしいキティちゃん懐かしのオーバーオールタイプですよnote りんごを持ってとっても可愛らしいですねcatface 私用で使いますheart02

Kt_2231 




以前から予約していた『PS4 First Limited Pack with playstation Camera』PS4のソフト『ニードフォースピード』が本日発売日でしたので早速購入致しました!!!
こちらが予約券とPS4のパンフレットです!!

Kt_2232





予約券拡大(≧∇≦)shine おぉぉぉ~ 

Kt_2233 





いよいよPS4本体登場です(≧∇≦)shine 事前に予約していたのでスムーズに購入出来ましたよheart01 こちらが今回PS4カメラ付きのパッケージになっております^^
イラストはKNACKで今回ダウンロード版でPS4と一緒についてきますhappy02
凄く楽しみですね(≧∇≦)

Kt_2234 





外箱から外していきましょう!!! 中身はこちら(≧∇≦)heart おぉぉぉ~ 

Kt_2235 




早速開封していきますねnote こちらがSP4本体です(≧∇≦)heart デザインがとてもかっこいいですねshine お洒落な感じがナイス ( ̄一* ̄)bですheart02 

Kt_2236 





こちらは本体裏面です(≧∇≦)heart02 

Kt_2237 




gameコントローラーです(≧∇≦)note PS3のコントローラーご存知の方は見て直ぐに分かったかと思いますがかなりコントローラーのイメージが変わりましたよね^^  アナログスティックに凹凸が付いた事によりより使いやすくなりましたね!! 
そしてグリップ部分が少し長くなっておりますchickこれは使いやすそう!!!
真ん中上辺りにマルチタッチに対応しているタッチパットも付いてます^^タッチ操作も加わりよりゲームが楽しめそうですねheart04

Kt_2238 





今回購入したのはカメラ付きなのですがカメラ部分がこちらですnote 対角視野角85度の広角レンズを持った二つの高感度カメラを搭載しており空間の奥行きまで正確に検出、これによって例えばプレイヤーの映像のみを背景から切り取ったり、あるいはカメラの前でプレイしている2人のプレイヤーの前後関係を把握することなどが可能たったりできるみたいです^^凄いですよね~

Kt_2239 





こちらは付属についているものです(≧∇≦)
こちらがセット内容になります(*- -)(*_ _)

●PS4本体(HDD500GB) × 1
●PlayStationCamera × 1
●PS4専用ソフト「KNACK」ダウンロード用プロダクトコード × 1
●延長保証1年分 × 1
●PS4用ワイヤレスコントローラー DUALSHOCK4 × 1
●モノラルヘッドセット × 1
●電源コード × 1
●HDMIケーブル × 1
●USBケーブル × 1

Kt_2240 




こちらはpraystationPlusですが^^3ヶ月利用権を無料でゲットできるようなので後でやってみょうと思います(≧∇≦)わーいheart02

Kt_2241 





そうそうメーカー保障に付いてなんですが通常であればメーカー保障は1年ですが今回は延長保障が1年間付いておりますので2年保障がありますよheart02そしてナックのダウンロードのプロダクトコードもあるのて購入して直ぐに遊べるのがとても嬉しいですね(≧∇≦)

Kt_2242 






今日は新たにやってきたPS4でゲームを楽しみたいと思います(≧∇≦)heart02 花粉症の皆様!!!
今がスギ花粉のピークなのでとてもお辛いと思いますがしっかりマスクして予防してこれからやってくる春を楽しんでほしいですcute 私も花粉症なので今が辛い時ですが頑張って予防して色々と楽しみたいと思います(≧∇≦)次回もおたのしみにheart02 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32111839

ハローキティ はしおき・PS4がやってきた!!を参照しているブログ:

コメント

heart04cuteこんばんは^^あさこさん

花粉結構飛んでますよねsad
車の窓とかにびっしりついてたりwobbly
目と鼻は常にかゆいですねsad
目薬冷やすのはつけた時すごく気持ちが良いですよheart01

目はなるべく当たらないほうが良いですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 
かゆいですが我慢してますよnote

花粉が多い日は窓は締め切って
おうちでくつろいでますshine
外出するときはマスクつけますよ^^
早くこの時期が過ぎると良いですね

emiさん、おはようございます。

目薬を冷やしておくのは良さそうですね。
早速やってみます!

目がかゆいからってこすってしまって昨年かぶれてしまって大変だったのでいじらない様にしなきゃ!です。。。

花粉がひどい時はやっぱりおうちでゲーム(*^-^*)ですね♪

また遊びに来ますね。

ariesこんばんは^^あさこさん

花粉症cute辛いですよねsweat02 
とてもかゆい時は目薬を冷やしておいて
さすとすっきりしますよcatface
この時期とても辛いですが薬を飲んだりしたり
予防で何とか楽しく過ごせるように
頑張っておりますhappy02

今週は暖かいですがまた寒くなるらしいですよtyphoon
温度変化が激しいですが早く暖かい春が
やってくるとよいですよねgood

ゲーム今はまっておりますgood
お外は花粉が激しい時はお家でのんびりと
ゲームを楽しみたいと思いますhappy01

emiさん、こんばんは。
暖かいと思ったらまた寒くなったり・・・気温の変化が激しいですが、少しずつ春になっていますね♪

ついに私も今日、花粉症かな?と思われる症状が目にありました。。。

こんな時はおうちにいてゲームでもしていたいですね!(+_+)

ariesこんばんは^^あさこさん

キティちゃんのはしおきribbon
かわいいですよね~^^
今回はしおきは初めてゲットいたしましたが
1つしか無かったので色んなキティちゃんのはしおきが
あったら集めて見たいですねcatface
新たなコレクションになりそうheart02

PS4catfaceかなり画像も良くて
ゲームの内容も面白くて気に入ってますよheart04
色んなソフトが出てくるのが楽しみですねheart02 
キティちゃんのゲームもぜひ出してほしいですcatface

花粉は結構私は症状が出ていて目と鼻と喉が
とてもかゆくてたまりませんbearing
なるべく外出を避けてお家で
快適に過ごしておりますよcatface
3月になるとひのき花粉も加わるので
それが過ぎたら落ち着くかもです^^
あさこさんも症状が出てなくてよかったです!! 
今年は症状は軽く済むとよいなぁ~(≧∇≦)shine

emiさん、こんばんは。
キティちゃんの箸置き、これは可愛いですね~!
オーバーオールで横座りのキティちゃん、大好きです(*^-^*)

PS4、テレビで観たら、すごくリアルな画面みたいですね!楽しそうです(>▽<)

花粉、私は今の所は大丈夫みたいです。
気温が上がったらやばいかな?
お互い症状が軽いといいですね。

ariesこんばんは^^mrgtu79さん

お久しぶりです(≧∇≦)heart01お元気でしたでしょうか?catface
今付属していたゲームソフトで遊んでいましたよheart01
キティちゃんのゲームも出ると良いですよね~catface 
ぜひ遊んでみたいですnote

もう直ぐ3月ですねcute早いですbearing 
今はお外は花粉が凄いので
おうちでゲームして遊んでいますよ^^
段々と暖かくなってきているので
どこかお出かけもしたいですねrvcar

mrgtu79さんもキティちゃんライフ
楽しまれてくださいねhappy02

emi さん。こんにちは。お久しぶりです。
おお!!ついに PS4 購入ですか。
私は、未だに、PSPやPS2 で遊んでいます。PS4 にも、キティちゃんのゲームが出るといいですね。

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010