フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ おかしセット・Hirota NEW グリルパン・インコのちゃおちゃん・節分など^^ | メイン | NISSIN 花のワルツを踊る♪ カップヌードルロボタイマーキャンペーン当選しました!! »

2014年2月10日 (月)

ハローキティ パジャマ・本日のおやつ(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦)snow 今日も寒いですね~typhoon 先日snowは大丈夫でしたか?こちらは朝方少し積もっていましたがお昼にはすっかり溶けてましたよcatface 外は晴れていても気温が低いので私はお家でくつろいでますよcatface寒いのは苦手な私ですcoldsweats01
さて本日ご紹介するキティちゃんグッズは寒い時にお勧めのパジャマですheart04





本日ご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティ パジャマ』です(≧∇≦)apple 
このふわふわで肌触りもよくとってもあったかそうなので購入しましたheart02

Kt_2217_2



すっごくあったかいんですよheart01 まるで毛布にくるまれているような感覚ですgood 寒がりな私にぴったりのパジャマ見つけちゃいましたheart 絵柄もいちごとキティちゃんがいっぱい^^
ワンポイントにHELLO KITTYの刺繍がナイス ( ̄一* ̄)b

Kt_2218_2

 

 可愛いキティちゃんの絵柄といちごですheart チョコがかかったイチゴ美味しそうですheart01

Kt_2219 





本日のおやつは『チロリアン』です(≧∇≦)note 昔からあるお菓子ですheart02 久々に購入したら新しい味わいも増えてましたよchick

Kt_2220





器はキティちゃんのお菓子入れに入れましたapple

Kt_2221




チロリアンはサクサクの生地の中にクリームが入ったお菓子で私はイチゴ味のクリームが大好きですcatface 味は4種類ありコーヒー・抹茶・ストロベリー・バニラheart01

Kt_2222 





本日はここまでですcatface 最近は紅茶を飲む事にはまっておりますよappleアップティ好きですheart04
フルーティなりんごの香りがとっても癒されますねcatfaceキティちゃんもアップルティは好きなかな?confident まだまだ寒いですが皆さん風邪引かないようにしてくださいねlovely

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32091067

ハローキティ パジャマ・本日のおやつ(≧∇≦)を参照しているブログ:

コメント

appleこんにちは^^みいさん

あったかいパジャマですよnote
毛布に包まれているみたいでふかふかしてますheart02
私は寒がりなのでぴったりなパジャマですよcatface

チロリアンは凄く好きですねheart02 
昔からあるお菓子ですがたまに食べたくなりますheart

cafe紅茶好きですheart
最近はアップルティよく飲みますよ^^
ティーハート今度私も買ってみようheart04
色んな紅茶を楽しみたいですねcatface

emiさん、こんばんは~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

わぁ~、暖かそうな生地でいいなぁ~
絵柄もチョコがかかったイチゴが2月にぴったりですね~lovely
デザインも動きやすそうで、ゆっくり眠れそうですねsleepy

チロリアン、懐かしい~eye
最近、食べてなかったです。
ひとつ頂きま~すφ( ̄¬ ̄ヾ)

わぁ、私も最近紅茶よく飲みます~○o゚(*≧∀≦人≧∀≦*)゚o○
CMでやってる、ティーハート、いろんな味をお試し中ですcafe
昨日はアップルティ飲みました~(≧∇≦)b

appleこんばんは^^あさこさん

今まで持っているパジャマより
このパジャマが一番暖かいんですよnote
ふわふわ素材は気持ちもほんわかな感じに
なっちゃいますよねheart02
凄くくつろげますね^^heart02

アップルティapple美味しいですよねheart04
やっぱりキティちゃんも好きなんですねheart04
りんごの香りが凄く柔らかな気持ちになって
リラックス出来ますapple
最近紅茶が好きでよく飲みますよcafe

emiさんnote

私こういうふわふわ素材のものを着ると気持ち的にもほっとしちゃうんです(*^-^*)ノshine

不思議ですね(笑)

色も凄く可愛いです。

そう言えばキティちゃん、アップルティを飲んでいる時は幸せって本に書いてありました!

cafeこんばんは^^あさこさん

パジャマとっても暖かいですribbon
寒がりな私にぴったりですよheart
絵柄もキティちゃんとイチゴ柄がとっても可愛くて
気に入ってますgood

チロリアンcafe美味しいですよねchick 
おやつにたまに購入しますよcatface
おやつ入れ1つあると便利ですよねcatface
いっぱいお菓子も入れられてナイス ( ̄一* ̄)bgood

emiさん、こんにちは!

キティちゃんのパジャマ、とってもとっても可愛いですね。

私の大好きないちごとキティちゃんの組み合わせ、
更にこれは暖かい素材ですよね。

寒い冬の夜もこれで怖くないですね(≧▽≦)

チロリアン、私も好きです。
美味しいですよね。
お菓子を入れるキティちゃんの器もまた素敵~!

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010