フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ セディナハローーキティカードよりプレゼントの40周年記念デザインフードコンテナ・100円ショップグッズ・CAR 手作りステッカーなど^^ | メイン | ハローキティ パジャマ・本日のおやつ(≧∇≦) »

2014年2月 3日 (月)

ハローキティ おかしセット・Hirota NEW グリルパン・インコのちゃおちゃん・節分など^^

皆さんこんにちは(≧∇≦)good もう2月に入りましたねribbon 今日からまた寒くなるらしくて気温の変化が激しいみたいですtyphoon 今日はサンリオショップに行ったときに購入したキティちゃんグッズとキッチン用品・chickちゃおちゃん事を書きたいと思いますshine





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらcatface 『ハローキティ おかしセット』ですheart02
入れ物のデザインがとても可愛くて気に入ってしまい思わず購入してしまいましたhappy02

Kt_2200 




入れ物付きはとても嬉しいですねnote 素材はメラミンで落としても割れにくいので私専用の茶碗として使用したいと思ってます(≧∇≦) 絵柄が特に可愛くてお食事の時でも癒されそうですshine

Kt_2201 




中身のお菓子はこちらnote チョコクッキーが入ってました(≧∇≦)heart おやつに食べましたよ
とても美味しかったですlovely

Kt_2202 




サンリオショップでお買い物して頂いた『2014 DATEBOOK』です(≧∇≦)note 中身の絵柄はマイメロディちゃんでしたlovely ありがとうございましたheart02 

Kt_2203




絵柄拡大です(≧∇≦)note いちごのケーキがとっても美味しそうですよねcake

Kt_2204 




ココからはキッチン用品について書いていきますlovely 購入したのは昨年です^^光テレビでテレビショッピング専用チャンネルがありましてすごく便利そうでとても重宝しそうなフライパンがあったので購入してしまいましたcoldsweats01
『Hirota NEW グリルパン』です(≧∇≦)bheart  セット内容は 本体(グリルパン)・蓋・ハンドル・ワイドターナーです

Kt_2205 




本体は表面加工にふっ素樹脂途膜を施したアルミダイキャスト製なので熱むらになりにくく均一に加熱が可能で少ない油で調理ができお手入れも簡単なのです(≧∇≦)

こちらの写真はグリルパンの裏側なんですがこの部分が熱を均一に行き渡せる技術なんですね!!! 

Kt_2206 




こちらは蓋とワイドターナーですgood お気づきかと思いますが蓋のうえにターナーが置けるというすばらしい機能つきですcatface これはすごく便利ですよね 料理しててターナーの置き場所にいつも困りますよねcoldsweats01 この蓋ががあれば置き場所に困らないですね(≧∇≦) そしてこのワイドターナー普通のより大きいので特に卵焼き作るときとか巻く時に便利ですよheart02 このグリルパンで煮物や煮込みものもちろん焼き物そして焼き魚に煮魚なんでも作れますよheart01
煮魚もこのワイドターナーがあれば壊れにくいので凄く便利ですfish

Kt_2207 




そして便利なレシピブックつきなので色んなお料理の幅も広がりますね(≧∇≦)

Kt_2208




早速このグリルパンを使って最近マイブームのグラタンを作ってみましたよ(≧∇≦)heart01
まずはたまねぎと鶏肉を火が通るまで炒めますribbon

Kt_2209 




事前に作っていたホワイトソースとゆでておいたマカロニも投入します うえにはチーズを沢山のせますheart01

Kt_2210 




ココに注目です!!! ご家庭にあるガスコンロの魚焼グリルで焼きます すごいですよね!!!
実は今回購入する決め手となったのはこの機能が使いたかった為なんです^^
今まで我が家はガスコンロの魚焼グリルは殆ど使ってなかったんですよ(^^;)
fish魚を焼く時は昔ながらの魚の網を使ってましたfish 
すっぽりとグリルに入るサイズのグリルパンかなり便利ですhappy02 温度は弱火で4~5分焼くだけでチーズのこげがつきます!! 早い(≧∇≦)

Kt_2211




焼き上がりはこんな感じですheart01 とっても美味しそう!!! 簡単にグラタンも作れてとても重宝してます(≧∇≦)もっと色々な料理にもチャレンジしてみたいと思います

Kt_2212 




ここからはいんこのちゃおちゃんの事を書いていきますchick 現在のちゃおちゃんの様子のお写真を撮ってみました(≧∇≦) こんにちは~ちゃおですchick

Kt_2213 

どうも~chick

Kt_2214
よろしくね  カメラ目線でとても近いですsweat02

Kt_2215 





そして今日は節分の日ですね(≧∇≦) こちらの節分の豆と鬼のお面は三菱ディーラーさんに車を持っていった時に頂きましたrvcar ありがとうございました(*- -)(*_ _)heart02
本日豆まきしたいと思いますnote

Kt_2216 





昨日は凄く暖かかったですが今日からまた寒波に戻るそうで気候の変化が激しい時期なので体調にはきおつけてくださいね(≧∇≦) 今インフルエンザも流行っているらしいので気お付けなくてはcoldsweats01 もう2月ですね!! 早いです!! 春も待ち遠しいですね~
昨年度はのんびりと過ごしておりましたが今年は少しアクティブに動けたら良いなぁって思ってます^^ その際はブログの方でご紹介していきますねshineおたのしみにheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32079261

ハローキティ おかしセット・Hirota NEW グリルパン・インコのちゃおちゃん・節分など^^を参照しているブログ:

コメント

cafeこんばんは^^みいさん

お久しぶりですsnow雪凄かったですねsweat02 
こちらは少しだけ積もりましたよsnow
雪かきご苦労様です!! 雪かき大変ですよねbearing 
でも去年より少な目でよかったですよね^^
早く春が待ち遠しいですhappy02

お菓子付き入れ物heart04 可愛いですよね^^
おやつ食べた後もつかえるのが凄く魅力的ですshine

グリル洗うの結構大変な作業ですよねcoldsweats01
私も洗うのは苦手ですdespair
グリルパンlovelyは凄く便利で良いですよheart
グラタンも簡単に作れてしまいますgood 
焼きも煮る作業もこのグリルパン1つで
できるので凄く重宝してますheart02

chickちゃおちゃんとっても元気ですよnote
一日中おしゃべりしてますよcoldsweats01
春になったら日向ぼっこさせてあげたいですねlovely

まだまだ寒いですが体調に気お付けて
頑張って下さいねgood

emiさん、こんばんは~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
お久しぶりですcoldsweats01

そちらは雪、大丈夫ですか?
降らない地域で降ってるみたいで、
今年は大変ですよねsnow
こちらは去年より少なく、助かりました。
それでも、雪かきをするくらいは降ってるので、冬は疲れますねsweat01

入れ物付きのお菓子、デザインがとてもかわいいですねlovely
食べた後も使えるのは、うれしいですね。

わぁ~、DATEBOOKいいなぁ~
絵柄がおいしそぉ~O(≧▽≦)O

グリルパン、便利に使えそうでいいですね!!!
ガスコンロの魚焼グリル、洗うのが億劫です(笑)
これはグリルに入るサイズでとてもいいですね~
グラタン!!!大好きですっlovely
食べた~~~いφ( ̄¬ ̄ヾ)

チャオちゃん、元気そうで安心しました(;≧∇≦) =3 ホッ
早く暖かくなってほしいですねcute

chickこんばんは^^あさこさん

snow雪大丈夫でしたか?bearing 
大雪注意報が出てたり急な気候に戸惑ってしまいますよねsnow
こちらは今朝方雪が少し積もってましたcatface

ターナーの置き場所私も困ってましたsweat02 
蓋の上は良いアイデアですよねnote

最近グラタンやドリアにはまっておりますheart01
寒い日のグラタンやドリアは最高ですgood
また作って食べたいですねheart01

明日も雪が降るみたいなのでお気をつけ下さいねcatface

emiさん、こんにちは。

ターナーやお玉が蓋の上に置ければ良かったっていつも思っていました(笑)
だからこれは便利だなって思いますよ(*^-^*)

最近、とっても寒いのでグラタン、暖かくて美味しそうです~happy01

heart01こんにちは^^あさこさん

キティちゃんのおかしセット可愛いですよねnote 
タンブラーバージョンもあったのですがこちらにしましたheart 
ドット柄のリボンがとっても可愛らしいですねshine
メラミン素材の食器類色々揃えたいですねheart04

ターナーの置き場私も困ってましたsweat02 
ワイドサイズだしとても使いやすいですよnote

ちゃおちゃんは最近羽が生え変わっていて
よく羽が鳥かごに落ちてます^^
春に向けての準備かな?chick
毎日ご機嫌で楽しそうに過ごしてますよchick

わんこのキティちゃんも良く食べよく寝て
元気いっぱいですよlovely
お風呂に入れたときにまた
お写真アップ致しますねcatface

気温今日はかなり寒くなりましたねsnow
雪もちらほら降ったりしてて寒いですtyphoon
インフルエンザが凄い勢いで流行っているみたいなので
気お付けて下さいね^^
私も外出の時は必ずマスクするようにして気お付けてますgood

emiさん、こんにちは。

このお茶碗に入っているお菓子、私も気になっていました(ノ´∀`)
メラミン素材は軽いし割れないしいいですよね!

こちらのキッチングッズ、ターナーが上に置けるというのは良いアイディアのグッズですね(゜∀゜)ノ

結構置き場に困りますしね。。。

チャオちゃんは相変わらず綺麗な鮮やかな黄色ですね(≧▽≦)

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010