フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2014年1月 | メイン | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月22日 (土)

ハローキティ はしおき・PS4がやってきた!!

こんばんは(≧∇≦)heart01いかがお過ごしでしょうか? まだまだ天気の方は風がtyphoon冷たいけれど今日はお昼からsunとってもお天気がよくて気持ちよかったですconfident
来週から春らしい気温になってほしいですねheart02
さて本日キティちゃんグッズは1つだけご紹介したいと思います(≧∇≦) そしてPS4がやってきた!!をご紹介したいと思います(*- -)(*_ _)heart





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらkissmark 『ハローキティ はしおき』です^^
可愛らしいキティちゃん懐かしのオーバーオールタイプですよnote りんごを持ってとっても可愛らしいですねcatface 私用で使いますheart02

Kt_2231 




以前から予約していた『PS4 First Limited Pack with playstation Camera』PS4のソフト『ニードフォースピード』が本日発売日でしたので早速購入致しました!!!
こちらが予約券とPS4のパンフレットです!!

Kt_2232





予約券拡大(≧∇≦)shine おぉぉぉ~ 

Kt_2233 





いよいよPS4本体登場です(≧∇≦)shine 事前に予約していたのでスムーズに購入出来ましたよheart01 こちらが今回PS4カメラ付きのパッケージになっております^^
イラストはKNACKで今回ダウンロード版でPS4と一緒についてきますhappy02
凄く楽しみですね(≧∇≦)

Kt_2234 





外箱から外していきましょう!!! 中身はこちら(≧∇≦)heart おぉぉぉ~ 

Kt_2235 




早速開封していきますねnote こちらがSP4本体です(≧∇≦)heart デザインがとてもかっこいいですねshine お洒落な感じがナイス ( ̄一* ̄)bですheart02 

Kt_2236 





こちらは本体裏面です(≧∇≦)heart02 

Kt_2237 




gameコントローラーです(≧∇≦)note PS3のコントローラーご存知の方は見て直ぐに分かったかと思いますがかなりコントローラーのイメージが変わりましたよね^^  アナログスティックに凹凸が付いた事によりより使いやすくなりましたね!! 
そしてグリップ部分が少し長くなっておりますchickこれは使いやすそう!!!
真ん中上辺りにマルチタッチに対応しているタッチパットも付いてます^^タッチ操作も加わりよりゲームが楽しめそうですねheart04

Kt_2238 





今回購入したのはカメラ付きなのですがカメラ部分がこちらですnote 対角視野角85度の広角レンズを持った二つの高感度カメラを搭載しており空間の奥行きまで正確に検出、これによって例えばプレイヤーの映像のみを背景から切り取ったり、あるいはカメラの前でプレイしている2人のプレイヤーの前後関係を把握することなどが可能たったりできるみたいです^^凄いですよね~

Kt_2239 





こちらは付属についているものです(≧∇≦)
こちらがセット内容になります(*- -)(*_ _)

●PS4本体(HDD500GB) × 1
●PlayStationCamera × 1
●PS4専用ソフト「KNACK」ダウンロード用プロダクトコード × 1
●延長保証1年分 × 1
●PS4用ワイヤレスコントローラー DUALSHOCK4 × 1
●モノラルヘッドセット × 1
●電源コード × 1
●HDMIケーブル × 1
●USBケーブル × 1

Kt_2240 




こちらはpraystationPlusですが^^3ヶ月利用権を無料でゲットできるようなので後でやってみょうと思います(≧∇≦)わーいheart02

Kt_2241 





そうそうメーカー保障に付いてなんですが通常であればメーカー保障は1年ですが今回は延長保障が1年間付いておりますので2年保障がありますよheart02そしてナックのダウンロードのプロダクトコードもあるのて購入して直ぐに遊べるのがとても嬉しいですね(≧∇≦)

Kt_2242 






今日は新たにやってきたPS4でゲームを楽しみたいと思います(≧∇≦)heart02 花粉症の皆様!!!
今がスギ花粉のピークなのでとてもお辛いと思いますがしっかりマスクして予防してこれからやってくる春を楽しんでほしいですcute 私も花粉症なので今が辛い時ですが頑張って予防して色々と楽しみたいと思います(≧∇≦)次回もおたのしみにheart02 

2014年2月16日 (日)

NISSIN 花のワルツを踊る♪ カップヌードルロボタイマーキャンペーン当選しました!!

皆さんこんばんは(≧∇≦)heart02

いかがお過ごしでしょうか?私は我が家のペット達と遊んだりして過ごしてましたよheart01 今日はキティちゃんの事では無いのですがcoldsweats01NISSIN カップヌードルのロボタイマーが10000名様に当たるというキャンペーンに応募して見事当選致しましたので皆様にロボタイマーのご紹介致したいと思いますnote今回は動画も収めましたのでお時間があるときにご覧になって頂けるととても嬉しいですheart




こちらのお写真はロボタイマーが届いた所ですcamera箱もロボタイマーのイラストが入っててとてもコンパクトな感じですheartやはりカップヌードルサイズなのでしょうか?気になりますね^^

Kt_2231

 


早速開封してみましょう(≧∇≦)heart02 中身はこちら!!! 取り扱い説明書・当選通知・ロボタイマー・単4電池4本・組み立て式プレートですnoodle
やはりロボタイマーはカップヌードルサイズでしたねcatface どのように踊ったりしてくれるのか3分間楽しませて頂けるのかとても気になりますよね~

Kt_2232

 


プレートを組み立ててロボタイマーを置いてみましたcatface NISSINのマークが入ったプレートの中でロボタイマーが踊ったりしてくれるみたいですheart04

Kt_2233

 

ロボタイマーは単4電池4本で動きますnotesカップの底から電池が挿入できますよheart04

Kt_2234

 

こちらはロボタイマー上側部分です(≧∇≦)noteカップがロボになるので色々な部分が切込みが入ってたりしててどんな感じにロボへ変身していくかがとても気になるところですねshine

Kt_2235

 


こちらはロボタイマーの側面です(≧∇≦)good パッケージ自体はカップヌードルのしょうゆ味とそっくりな作りですねcatfaceとてもインパクトがあってナイス ( ̄一* ̄)bflair

Kt_2236

 

もう一枚camera

Kt_2237 



そしてお待たせ致しました(≧∇≦) ロボに変身したところですshine これは!!!かなり本格的な感じのロボですよね~すっ凄いです!!! 動きが気になる方はぜひ動画もご覧になって下さいねheart01 
こちらロボタイマーのキャンペーンは既に終了していますcatface
キャンペーンは応募締め切りが第4回まであったみたいで私は一番最後の期間に一度だけ応募しましたよ^^

第1回 2013年10月18日(金)到着分
第2回 2013年11月18日(月)到着分
第3回 2013年12月18日(水)到着分
第4回 2014年1月18日(土)当日消印有効 最終締切

キャンペーンの内容が気になる方はこちら♪

Kt_2238

 

お待たせ致しましたheart02ココからは動画でカップヌードルからロボへ変身する姿がご覧になれますよ(≧∇≦)heart 
ブログ自体が重いのでカクつきがあるかと思いますがご了承願います(*- -)(*_ _)
動画の操作方法を説明しますねnote 真ん中の再生ボタンを押すと動画が開始いたします
音声は最初はミュートになっておりますので解除してお好みの音量でお楽しみ下さいね!!
その際は音声が突然鳴り出すかと思いますのでお気をつけ下さい(≧∇≦)heart02
ラーメンが出来上がる3分ちょっとの動画ですがお暇な時にでも^^



まだまだ寒い日が続いておりますのでどうぞ体調に気お付けてくださいね(≧∇≦)heart04
次回はキティちゃんの事を書こうと思ってますlovely

2014年2月10日 (月)

ハローキティ パジャマ・本日のおやつ(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦)snow 今日も寒いですね~typhoon 先日snowは大丈夫でしたか?こちらは朝方少し積もっていましたがお昼にはすっかり溶けてましたよcatface 外は晴れていても気温が低いので私はお家でくつろいでますよcatface寒いのは苦手な私ですcoldsweats01
さて本日ご紹介するキティちゃんグッズは寒い時にお勧めのパジャマですheart04





本日ご紹介するキティちゃんグッズはこちらgood 『ハローキティ パジャマ』です(≧∇≦)apple 
このふわふわで肌触りもよくとってもあったかそうなので購入しましたheart02

Kt_2217_2



すっごくあったかいんですよheart01 まるで毛布にくるまれているような感覚ですgood 寒がりな私にぴったりのパジャマ見つけちゃいましたheart 絵柄もいちごとキティちゃんがいっぱい^^
ワンポイントにHELLO KITTYの刺繍がナイス ( ̄一* ̄)b

Kt_2218_2

 

 可愛いキティちゃんの絵柄といちごですheart チョコがかかったイチゴ美味しそうですheart01

Kt_2219 





本日のおやつは『チロリアン』です(≧∇≦)note 昔からあるお菓子ですheart02 久々に購入したら新しい味わいも増えてましたよchick

Kt_2220





器はキティちゃんのお菓子入れに入れましたapple

Kt_2221




チロリアンはサクサクの生地の中にクリームが入ったお菓子で私はイチゴ味のクリームが大好きですcatface 味は4種類ありコーヒー・抹茶・ストロベリー・バニラheart01

Kt_2222 





本日はここまでですcatface 最近は紅茶を飲む事にはまっておりますよappleアップティ好きですheart04
フルーティなりんごの香りがとっても癒されますねcatfaceキティちゃんもアップルティは好きなかな?confident まだまだ寒いですが皆さん風邪引かないようにしてくださいねlovely

2014年2月 3日 (月)

ハローキティ おかしセット・Hirota NEW グリルパン・インコのちゃおちゃん・節分など^^

皆さんこんにちは(≧∇≦)good もう2月に入りましたねribbon 今日からまた寒くなるらしくて気温の変化が激しいみたいですtyphoon 今日はサンリオショップに行ったときに購入したキティちゃんグッズとキッチン用品・chickちゃおちゃん事を書きたいと思いますshine





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちらcatface 『ハローキティ おかしセット』ですheart02
入れ物のデザインがとても可愛くて気に入ってしまい思わず購入してしまいましたhappy02

Kt_2200 




入れ物付きはとても嬉しいですねnote 素材はメラミンで落としても割れにくいので私専用の茶碗として使用したいと思ってます(≧∇≦) 絵柄が特に可愛くてお食事の時でも癒されそうですshine

Kt_2201 




中身のお菓子はこちらnote チョコクッキーが入ってました(≧∇≦)heart おやつに食べましたよ
とても美味しかったですlovely

Kt_2202 




サンリオショップでお買い物して頂いた『2014 DATEBOOK』です(≧∇≦)note 中身の絵柄はマイメロディちゃんでしたlovely ありがとうございましたheart02 

Kt_2203




絵柄拡大です(≧∇≦)note いちごのケーキがとっても美味しそうですよねcake

Kt_2204 




ココからはキッチン用品について書いていきますlovely 購入したのは昨年です^^光テレビでテレビショッピング専用チャンネルがありましてすごく便利そうでとても重宝しそうなフライパンがあったので購入してしまいましたcoldsweats01
『Hirota NEW グリルパン』です(≧∇≦)bheart  セット内容は 本体(グリルパン)・蓋・ハンドル・ワイドターナーです

Kt_2205 




本体は表面加工にふっ素樹脂途膜を施したアルミダイキャスト製なので熱むらになりにくく均一に加熱が可能で少ない油で調理ができお手入れも簡単なのです(≧∇≦)

こちらの写真はグリルパンの裏側なんですがこの部分が熱を均一に行き渡せる技術なんですね!!! 

Kt_2206 




こちらは蓋とワイドターナーですgood お気づきかと思いますが蓋のうえにターナーが置けるというすばらしい機能つきですcatface これはすごく便利ですよね 料理しててターナーの置き場所にいつも困りますよねcoldsweats01 この蓋ががあれば置き場所に困らないですね(≧∇≦) そしてこのワイドターナー普通のより大きいので特に卵焼き作るときとか巻く時に便利ですよheart02 このグリルパンで煮物や煮込みものもちろん焼き物そして焼き魚に煮魚なんでも作れますよheart01
煮魚もこのワイドターナーがあれば壊れにくいので凄く便利ですfish

Kt_2207 




そして便利なレシピブックつきなので色んなお料理の幅も広がりますね(≧∇≦)

Kt_2208




早速このグリルパンを使って最近マイブームのグラタンを作ってみましたよ(≧∇≦)heart01
まずはたまねぎと鶏肉を火が通るまで炒めますribbon

Kt_2209 




事前に作っていたホワイトソースとゆでておいたマカロニも投入します うえにはチーズを沢山のせますheart01

Kt_2210 




ココに注目です!!! ご家庭にあるガスコンロの魚焼グリルで焼きます すごいですよね!!!
実は今回購入する決め手となったのはこの機能が使いたかった為なんです^^
今まで我が家はガスコンロの魚焼グリルは殆ど使ってなかったんですよ(^^;)
fish魚を焼く時は昔ながらの魚の網を使ってましたfish 
すっぽりとグリルに入るサイズのグリルパンかなり便利ですhappy02 温度は弱火で4~5分焼くだけでチーズのこげがつきます!! 早い(≧∇≦)

Kt_2211




焼き上がりはこんな感じですheart01 とっても美味しそう!!! 簡単にグラタンも作れてとても重宝してます(≧∇≦)もっと色々な料理にもチャレンジしてみたいと思います

Kt_2212 




ここからはいんこのちゃおちゃんの事を書いていきますchick 現在のちゃおちゃんの様子のお写真を撮ってみました(≧∇≦) こんにちは~ちゃおですchick

Kt_2213 

どうも~chick

Kt_2214
よろしくね  カメラ目線でとても近いですsweat02

Kt_2215 





そして今日は節分の日ですね(≧∇≦) こちらの節分の豆と鬼のお面は三菱ディーラーさんに車を持っていった時に頂きましたrvcar ありがとうございました(*- -)(*_ _)heart02
本日豆まきしたいと思いますnote

Kt_2216 





昨日は凄く暖かかったですが今日からまた寒波に戻るそうで気候の変化が激しい時期なので体調にはきおつけてくださいね(≧∇≦) 今インフルエンザも流行っているらしいので気お付けなくてはcoldsweats01 もう2月ですね!! 早いです!! 春も待ち遠しいですね~
昨年度はのんびりと過ごしておりましたが今年は少しアクティブに動けたら良いなぁって思ってます^^ その際はブログの方でご紹介していきますねshineおたのしみにheart04

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010