フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 新年あけましておめでとうございます!! | メイン | ハローキティ セディナハローーキティカードよりプレゼントの40周年記念デザインフードコンテナ・100円ショップグッズ・CAR 手作りステッカーなど^^ »

2014年1月 7日 (火)

ハローキティ ご当地キティちゃんグッズ・お土産・ストライプスパッツ付ボトム(もこもここねこ)・ぜんざいなど♪

こんにちは(≧∇≦)note お正月もあっという間に終わってしまいましたねsweat02 またいつもの生活に戻りましたが元気にキティちゃんライフ楽しみましょうshine 今日は先日親戚のお家に遊びに行ったのでその時に高速のサービスエリアでご当地キティちゃんや九州銘菓(自宅用)などを購入したのでご紹介したいと思います^^
そして キティちゃんのお洋服denimもご紹介しますよnote





まずはじめにご紹介する物はこちらgood 九州の銘菓の中で食べたかったものを購入heart02 
九州に住んでいるのになぜか九州のご当地キティちゃんをあまり持っていなかったので今回購入してみましたlovely 

Kt_2166 




一つずつご紹介して行きますcute 『村岡屋の さが錦』 カステラ生地の中にほんのり甘い小豆と栗が入ってて凄く美味しいですlovely 何度も食べたい後をひく味ですね~ 

Kt_2167_2




気になる中身はこちらjapanesetea 一切れずつでパッケージされているのでとても食べやすく形が崩れないように梱包されているので遠方から持って帰る時も安心ですねcatface

Kt_2168 




お次のお土産はこちらgood 『博多乙女 博多チョコばにゃにゃ』ですlovely チョコレート味の生地にバナナ味の餡子がとっても合ってて美味heart

Kt_2169 




実はこの『博多チョコばにゃにゃ』は 九州銘菓 博多の女(ひと)の二鶴堂さんと博多女子高等学校さんとコラボした商品なんですよnote
チョコ味のバームクーヘンにバナナ味の餡はやみつきなお味ですheart02 

詳しく知りたい方は二鶴堂さんのHPで確認して下さいね

Kt_2170 




パッケージにセーラー服のロゴが高校生らしさがあってとてもいいですねgood

Kt_2171





気になる中身はこちらです(≧∇≦)japanesetea

Kt_2172 

Kt_2173 




ここからはご当地キティちゃんグッズのご紹介ですよ~happy02 まずはじめにこちら『福岡限定 キラキラ ビッグクリップ』ですgood
キティちゃんの上に明太子が2つ乗ってて可愛いheart02 手のひらサイズくらいあるビッグクリップは存在感大ですね(≧∇≦)bheart01

Kt_2174 




裏側はこんな感じです(≧∇≦) 博多明太子の文字がご飯がほしくなりますねriceball
明太子大好きですheart 磁石になっているので冷蔵庫とかもペタッと貼れますね^^

Kt_2175 




お次はこちら^^『福岡限定 キラキラスライドミラー』です^^ pigとんこつラーメンの中に入ったキティちゃん(≧∇≦) お出汁がきいて美味しいそうpig 豚さんのきぐるみのキティちゃんははじめてみましたcatface とても可愛らしいですねhappy01 

Kt_2176



裏側はこんな感じです(≧∇≦) 『博多 ばりうま!』 ばりうま というのはこちらの方言で 凄く美味しいという意味ですpig とんこつラーメン食べに行きたくなりましたnoodle

Kt_2177 




こちらは以前購入しててまだご紹介していなかったキティちゃんのお洋服ですnote 
『ハローキティ ストライプスパッツ付き ボトム(もこもここねこ)』です(≧∇≦)heart04 ボトム部分がふわふわヒョウ柄でとってもあったかそうでナイス ( ̄一* ̄)bdenim

Kt_2178 




上のお写真ではキティちゃんは見えませんのでこちらのお写真で確認できます(≧∇≦)camera
後ろ側にしっぽがあるんです!!! かなり魅力的なポイントですねcatface 
しっぽ付きはなかなかないので可愛くて一目惚れして購入してしまいましたheart01
しっぽ系に弱い私ですcoldsweats01

Kt_2179 




キティちゃん部分を拡大(≧∇≦) もこもここねこシリーズのキティちゃんですheart01

Kt_2180 




そしてお正月に食べるおやつと言えば『ぜんざい』^^ 甘さ控えめで作りました
美味しく頂きましたよ~

Kt_2181 






お正月も終わりまたいつもの日々に戻りましたね~ 疲れも出てきている方もいらっしゃると思いますが体調に十分に気お付けてキティちゃんライフを楽しんで下さいねheart01
気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います(≧∇≦)heart 皆さんもがんばですheart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32036361

ハローキティ ご当地キティちゃんグッズ・お土産・ストライプスパッツ付ボトム(もこもここねこ)・ぜんざいなど♪を参照しているブログ:

コメント

heart01こんばんは^^あさこさん

今日はこちらも天気予報ではsnow
マーク付いてましたがsun晴れたりcloud
だったり時折rainが降ってましたconfident

でもまだまだ寒いですね!!!typhoon
おおー^^あさこさんもぜんざい食べたのですねgood
寒い日に食べると凄くおいしいですよねlovely 
あったまりますねspa
地元の銘菓heart01
昔からなじみのあるお菓子はいっぱいありますよねnote
また機会がありましたら美味しい銘菓などを
ご紹介したいと思いますよcatface

emiさん、こんばんは。

とても寒くて今日は東京も雪?という予報がありましたが降らなかったので良かったです。

でも本当に寒いですね(>_<)

ぜんざい、私も今日食べちゃいました(笑)
あったまりますね~(*^^*)

emiさんのブログを見ていると、美味しそうなお菓子の味も想像してしまいます(*^-^*)

heart01こんばんは^^みいさん

バナナの餡って珍しいですよねgood
おおぅ~みいさんの地域にも
バナナ餡のお菓子があるんですねぇcatface
一度食べると忘れられない味ってありますよね^^apple 
特にお菓子系は結構多いかなぁlovely

地元のお菓子もたまに購入すると
懐かしく感じたりしますねhappy02
昔ながらのお味とか好きですよjapanesetea

最近はキティちゃんのマスコット系
少なくなりましたね~coldsweats01
ミラー系はよく見かけますよheart 
色んな種類があって私も迷うかもcatface
素敵なキティちゃんグッズに
いっぱい手合えますようにlovely

おおぅ~rvcarお仕事お忙しいのですねbearing 
早く帰れると良いですねheart04 
がんばってくださいねgood

お互いに体調に気お付けてがんばりましょうねheart04

emiさん、こんばんは~☆⌒(*^∇゜)v

お話聞いてると、す~ごく食べたくなります~(*´▽`*)
上品な甘さ、おいしそうだなぁ~delicious

バナナの餡で思い出しましたが、私の県でもバナナの餡が入った最中がありますjapanesetea
久しぶりに食べたくなったなぁ~o(^^o)(o^^)o

最近マスコットキーホルダー、見なくなったらミラーを見かけるようになりましたよね~?
かわいいキティちゃん商品がいっぱいで、迷いますsweat01

いつも、ありがとうございますheart01
明日は今日中に変えれればラッキーなのですが・・・
emiさんも冷えないように気をつけて下さいね(^^)

heart01こんにちは^^みいさん

地元の銘菓っていつでも食べれるから
みいさんの言うとおり私もあまり買わないですねぇ~ 
でも無性に食べたくなる時ってありますよねlovely

さが錦はカステラみたいな感じなんですが
小豆と栗が入ってて上品な甘さかせあって
言葉ではいえない美味しさですshine

博多チョコばにゃにゃは私も初めて食べました^^
博多の女というお菓子は駅でよく購入してたんですが
博多ばにゃにゃも
バナナの餡が他では味わえない美味しさがあり
とっても美味しかったですshine

他にも美味しい銘菓があるのですが
それは次回購入する時の楽しみに
取っておきたいと思いますnote
ぜひみいさんとお茶したいです!!!
もっと近ければ…っといつも思いますねぇ~bearing

ピッククリップは私もはじめて見ましたよ^^
これはデスク周りとかで使用してますが
かなり便利グッズです!!!
私は写真を挟んで貼ってますnote

スライドミラーは色々ご当地がありそうなので
密かに集めてみたいですねribbon

ボトムはしっぽに惹かれて購入してしまいました(^^;sweat02
尻尾が可愛いですよねheart01

明日からまた寒くなるらしいので
風邪引かないようにお仕事頑張って下さいねnote

heart01こんにちは^^あさこさん

寒波がやってきているみたいですよねcoldsweats01 
明日は雪マークが付いてましたよsweat02
こちらも明日はみぞれが降るらしいですbearing
寒いのが苦手なのでお家で
わんことインコと一緒に遊ぼうかなぁ~

寒い時はぜんざい温まりますよねnote 
大き目の鍋いっぱいに作ったので
食べきれない分は冷凍してますpenguin

寒い日に小出しして
食べようと思いますcatface 
私もぜんざい大好きなんですよheart02

明日は気温が下がるらしいので
暖かくして風邪には気お付けて下さいねheart02

emiさん、こんばんは~(ノ〃^▽^〃)ノ

わぁ~、おいしいおやつがありますね~φ( ̄¬ ̄ヾ)
地元の物って、いつでも買える気がして、なかなか買わないですよねsweat01

さが錦、サイズも食べやすい大きさで、とってもおいしそう~delicious
博多チョコばにゃにゃ、名前もかわいいheart01
バームクーヘン、大好きですっ!!!
おいしいコーヒー、お持ちしますので
emiさんと一緒にお茶したいですo(^^o)(o^^)o

キラキラ ビッグクリップは初めて見ましたよeye
こういうのもあるんですね~
磁石が付いてるのがいいですね(≧∇≦)b

キラキラスライドミラー、ブタさんの着ぐるみ、かわいいですね~heart01

うわぁ~、ボトムかわいい~lovely
もこもこ生地であったかそうですね~
しっぽがとてもかわいいheart01

ぜんざい、今年はまだ食べてないです~
今日みたいな寒い日は、あったまりますね~good
今日はプラスの気温にならず、冷え冷えの1日でしたsnow

風邪ひかないように、気をつけて下さいね(^^)

emiさんnotes
日本にも寒波がやってきている様ですね(T_T)
寒いですがあったかキティちゃんグッズその他で乗り切りましょうね(*^-^*)
寒くても元気が一番ですね♪

ぜんざい、大好きです。
あったかくて美味しそうですね(≧▽≦)

appleこんばんは^^あさこさん

今日も寒いですねtyphoon
地元のキティちゃんは持っていなかったので
今回購入いたしましたよribbon
明太子ととんこつどっちも美味しそう!!catface
クリップはパソコンでテスクで
使用してます凄く便利ですnote

しっぽ付きスパッツdenim
しっぽつきでふわふわであったかいですよheart01 
最近特に気温が低いので暖かいシリーズ活躍中です^^

寒いですが体調に気お付けてがんばですheart

emiさん、こんばんは(*^-^*)

地元のキティちゃんって余り持っていなかったりしますよね♪

明太子キティちゃん、カワイイです☆

しっぽが付いているスパッツカワイイ~o(^▽^)o
最近寒いので良さそうですね!

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010