フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ ご当地キティちゃんグッズ・お土産・ストライプスパッツ付ボトム(もこもここねこ)・ぜんざいなど♪ | メイン | ハローキティ おかしセット・Hirota NEW グリルパン・インコのちゃおちゃん・節分など^^ »

2014年1月16日 (木)

ハローキティ セディナハローーキティカードよりプレゼントの40周年記念デザインフードコンテナ・100円ショップグッズ・CAR 手作りステッカーなど^^

こんばんは(≧∇≦)heart02 今日はとても寒かったですねぇsnow 私の地域ではsun晴れたりcloud曇ったりしたお天気でしたよcatface 今日は去年セディナ様で作った40周年記念ハローキティデザインカードを作ったので カードを作った方に『40周年記念デザインのフードコンテナ』がプレゼントされるとの事でプレゼントが届きました~catface 100円ショップで見つけたキティちゃんグッズのご紹介とakiraに頼んで作ってもらった CAR専用 キティちゃんの手作りステッカーを作ってもらって私の車に貼って貰いましたgood そのお写真などをご紹介したいと思います^^





ますはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらcatface 『ハローキティ40周年記念デザインのフードコンテナ』です(≧∇≦)note
去年セディナ様でハローキティ40種年記念デザインカードを作ったので素敵なプレゼントが届きましたheart かわいい(≧∇≦)cute

Kt_21811 




40周年記念デザインですよheart01 キッチングッズは少しずつ集めているアイテムなのでとっても嬉しいですnote 気になるフードコンテナの大きさは縦約12cm×横約18cm×高さ約8cmでした(≧∇≦) 結構大きめなフードコンテナなので使いやすそうですnote

Kt_21812




絵柄拡大です(≧∇≦)good キティちゃんがいっぱい載っていてかわいいnote
こういった便利なフードコンテナのキティちゃんはとても貰っても嬉しいアイテムですねapple
可愛くて癒されそうですlovely

Kt_21813

 

100円ショップで見つけたキティちゃんグッズ色々です^^ 一つずつご紹介していきますねlovely
『ハローキティ レジャーシート 一人用』です(≧∇≦) 絵柄がとても可愛かったので購入しました^^

Kt_2182 




大きさはおよそ57cm×87cmです(≧∇≦) 全体の絵柄はこんな感じです^^ 
お座りしたキティちゃんが可愛らしいですねnote キャンディも美味しそうnote

Kt_2183 




以前インコのちゃおちゃん用に購入してとても使いやすかったので今度はわんこのキティちゃん用に購入しました(≧∇≦)dog ゲージの床に敷いてますcatface 汚れてもさっとふけてそして足元も暖かくてナイス ( ̄一* ̄)

Kt_2184




絵柄もキティちゃんで可愛くて素材も少し厚めになっているのでナイス ( ̄一* ̄)b
全体の絵柄はこちら(≧∇≦)shine キティちゃんのリボンにしがみついているキティちゃんが可愛い~heart01

Kt_2185 




こちらは可愛い『ハローキティ ブラシ』です(≧∇≦) 大きさも手のひらサイズでポーチとかにも入りそう!!! 絵柄もとっても可愛かったので普段用で使うのに購入しましたheart01

Kt_2186 

絵柄拡大(≧∇≦)lovely

Kt_2187 




ココからは以前からお願いしていたキティちゃんの手作りステッカーをakiraの時間がやっと空いたので作って貰い私の車に貼ってくれましたのでご紹介したいと思います(≧∇≦)noteわーい まずこちらのお写真はキティちゃんステッカーを製作しているところを写真に納めましたgood
アウトラインを引いていき色づけされている所ですheart04 

Kt_2188 


そして印刷した所です^^車の色がパールホワイトなので車の色を活かして透明のクリアシートに印刷してもらいましたnote 

Kt_2189 




そして印刷の劣化を防ぐためにUVカットシートを印刷したクリアシートの上に貼りますshine
下のお写真はUVカットシートと接着スプレーとゴムヘラです(≧∇≦)
接着スプレーは何に使うのか?というと印刷した上にUVカットシートを貼る際にこの接着スプレーをスプレーしてからUVカットシートを貼る事によって位置決めも出来てゴムベラで内側から外側へ押し出す事により空気も入りにくく綺麗に仕上がるんですよheart01

Kt_2190 




そしてUVカットシートを貼って上からゴムベラで空気(先程スプレーしたでその液体)を出している所です(≧∇≦) 気泡も無く綺麗に貼れましたね~good

Kt_2191 





そして可愛い手作りステッカーが完成しましたよheart02 わーい ありがとうheart

Kt_2192 




さてこれは何でしょう?coldsweats01 車のパーツですが皆さんはもうお分かりかもですね^^

Kt_2193 





この車のパーツに先程完成した手作りキティちゃんステッカーを貼って貰いましたheart01
どこかで見覚えのあるこのパーツの正体は…sweat02

Kt_2194 





答えはこちらgood 車の給油口の蓋でしたcatface

Kt_2195





なんて可愛いのでしょうheart01 車のボディ色とキティちゃんのステッカーがとても合っていて良い感じの仕上がりになりましたよ(≧∇≦)apple これでますますキティちゃん仕様な車になりましたheart01 とっても可愛くて見とれてしまいそうですcatface

Kt_2196 





こちらは給油口の蓋を閉じているバージョンですheart04 給油口部分なのが丁度丸い感じなのでキティちゃんのステッカーが収まっていい感じですよね~note

Kt_2197 




そしてこちらも作ってもらいました(≧∇≦)heart01 こちらは車のある部分に貼るのですが皆さんはどこだと思いますか?rvcar

Kt_21981_3

 




正解はこちらpaper 車のドアノブです(≧∇≦)ribbon うわぁ~ 凄くかわいくなりましたheart04
私だけのオリジナルですlovely とっても嬉しいですheart akiraありがとうございましたkissmark

Kt_2199






今回私の車もオリジナル手作りキティちゃんステッカーでより可愛くなりとっても嬉しいですcatface
簡単に説明いたしましたがアウトラインから始まって車の給油口の蓋サイズに合うように計ったりして大変な作業だったと思いますcoldsweats01 とても綺麗な仕上がりで私も大満足でしたheart
シルバー色がお洒落でそして可愛らしさとやさしさがある色合いで大成功ですheart04 お疲れ様でした(*- -)(*_ _)heart04 私も車が少しずつ可愛くなってとっても嬉しいですheart01
大切に乗りたいと思いますrvcar 

トラックバック

コメント

snowこんばんは^^あさこさん

今日は朝から私用で動く事が多くて
バタバタしてましたcoldsweats01
買い物に行って来たんですが
もう節分の豆が出てましたよheart
そんな季節なんですねぇ~

chickペットは癒されますよねぇheart02 
我が家はキティちゃんはおっとりした性格なので
とても大人しいのですが chickチャオちゃんは…
かなり毎日騒がしいですcoldsweats01

ちゃおちゃんにキティちゃん近づけても
お互いに逃げたりせず興味があるみたいですdog
きっとお友達だと思っているかもですねheart02

疲れが溜まりやすい時期ですよねbearing 
休日はゆっくりしてリフレッシュされて下さいねheart

emiさん

ペットの存在は癒されますよね。
私の実家もわんちゃんが来てから笑い声が増えたみたいですよ♪(*^-^*)

何だか疲れているのかだるくなってきました(;_;)
体調に気を付けましょうね~。

ribbonこんばんは^^みいさん

typhoonココ最近温度差が激しいですよねsweat02
昨日はsunていたんですが気温が低く
肌寒さを感じましたよsnow
でも春になるのが待ち遠しいですnote
春はお花が沢山咲きますからねheart02 

おお~bud鉢物いいですねぇheart04 
育てる楽しみがまた増えましたねheart04
まだまだ寒いですがお部屋の中はお花で
癒されて素敵だと思いますcute
お花がある生活って良いですねheart04
とても憧れますheart02

ドライブrvcar行きたいですねgood 
晴れた日にどこか遊びに行きたいですsun

ribbonこんばんは^^あさこさん

まだまだ寒いですねsnow朝晩車の窓が凍ってたりしますよsnow

ちゃおちゃんchickは普段お話している言葉を
鳥かご中から聴いていてそれを夜寝る前に
発音してたりしますねcatface
一番に覚えた言葉は『ちゃおちゃん』でしたよheart02
一生懸命お話してくれるけれど半分は理解不能ですsweat02
でも笑い声はこっちまで
笑顔になれるので良いですねcatface
毎日とてもにぎやかですよ~chick
たまにおしゃべりが止まらなくてうるさい時も…coldsweats01

emiさん、こんばんは~d(≧▽≦*)~♪

先週から気温差が激しいですね~sweat01
3月くらいの気温になったり、マイナスになったり・・・
でも、こうして春に近づいてるんですね~cute

昨日ホームセンターでかわいい鉢物を見つけ、買ってしまいました。
まだまだ、寒い日があるのですが
見てると欲しくなりますね~coldsweats01
春までうちの中で大事に育てたいと思いますO(≧▽≦)O

車の中って、自分だけの空間ですよね~heart01
好きな音楽聴いて、のんびりドライブしたいですね~cardash

emiさん、emiさんの車を見て嬉しくなるかた、絶対いますよ~。
私がもし見たら幸せな気分になりますよ(*^-^*)
こうしてお写真拝見しているだけで幸せになれるので♪

emiさんのおうちのちゃおちゃん、笑い声を出す様になったんですね!
おうちやお外で笑っているのをそのまま覚えたのかな?

笑顔とか笑い声って、広がるからこちらも笑顔になれそうですね(〃'▽'〃)

インコちゃんって頭がいいですよね!
どうやって覚えるんだろう!

heart01こんばんは^^みいさん

今日はrainでした^^
雪が降らなくてよかったですねsnow
最近寒かったのでたまに暖かいと良いですねheart

ちゃおちゃんはchick
毎日おしゃべりしてとてもにぎやかですよnote 
ベルをかぶって移動する姿は見てて飽きませんcatface
面白いですよねnote

車も自分のお部屋の一部みたいな感覚ですよね~heart04
居心地がよい空間にしたいですねcatface
夜の峠道もキティちゃんがいると心強いですねheart04

まだまだ寒い日は続きますが
体調に気お付けて頑張って下さいねgood

emiさん、こんにちはv(☆≧∇≦)v

今日は雪が降らず、暖かかったです~
暖かいといっても、6度くらいですがcoldsweats01
昨日からマイナスにならず、雪が雨に変わってます。

ちゃおちゃん、かわいいですね~lovely
ベルをかぶって遊んでるんですね~
想像しちゃいましたhappy01
癒されますね~heart01

emiさんの車、見てみたいです~
近くだったら、見に行くのになぁ~(≧∇≦)b
車の中って、お部屋のような感じで
いろいろ飾ったり、楽しいですよね~o(^^o)(o^^)o

車の中でもキティちゃんと一緒がいいですよねheart01
仕事で夜、峠道などを走って寂しくなると、キティちゃんに話しかけてます(笑)

cafeこんばんは^^あさこさん

私の車もみんなに幸せを感じられる車でありたいですねheart02
最近私が幸せに感じる事は
インコのちゃおちゃんのお話になります
chick最近特によくおしゃべりするようになって
人の笑い声を真似していることに気づいたんですよeye
インコのちゃおちゃんの笑い声を聞くと
何か良い事がありそうできそうで
招きインコ的なイメージがありますnote
何かいい事があるといいなぁって思ってますよheart
それにしてもいつ笑い声とか覚えたのだろう…sweat02

車の色もホワイトパールでキティちゃん色な感じが
気に入ってますshine

あさこさんも素敵な事が
いっぱい舞い込んでくると良いですねheart04
毎日ラッキーな事がありますように^^heart04

emiさん

私も通勤時、歩いていると、途中で時々、中にぬいぐるみをいっぱい置いている車が停まっているんです。

キティちゃんのぬいぐるみもあって、その車を観られた日はラッキーで、仕事も順調、と自分で決めています(*^-^*)

きっとemiさんのキティちゃんカーを観て「ラッキー」って思っているかたがいるかもしれませんねo(^▽^)o
白い車というところがまた私は好きです♪

snowこんばんは^^あさこさん

今日は凄く寒いですねsnow
時折ちらほら降ってますよ~
今日一日は雪日和かなぁ~^^

レジャーシートはペットにも
かなり使えるアイテムですねheart02
ちゃおちゃんはえさの殻が外に散らかすので
キティちゃんのレジャーシートでカゴの底を巻いてます^^
(防寒もかねてます)

わんこのキティちゃんはゲージの床に敷いているので
本人も時折キティちゃんの絵柄を眺めていたりして
気に入っている様子?ですhappy01

catfaceキティちゃん仕様の車の人は
お互いに気になると思いますね^^ 
私も他の人がしている内装とか可愛く飾っている人とか
かなり気になりますよheart02
みんな可愛く内装を飾って『あっ私もしてみたいheart02』って
思ったりしますよ^^
少しずつ可愛くしていきたいですね~lovely
まるでお部屋の模様替えの様な感覚ですねlovely 
車にキティちゃんのカーテンとかも付けたいですcute

snowこんばんは^^みいさん

こちらも今日はsnow雪がちらついてますよcatface 
積もってはいないですがいつもの気温よりも少し低いですね~sweat01
寒いけれど我が家のペット達はとっても元気ですgood

ペット用品もキティちゃんシリーズ
いっぱい出て欲しいですねlovely
インコのおもちゃもキティちゃんだったら…って思います^^
鈴のついたおもちゃがかなりお気に入りなんですよ~
鈴というかベルの形でそのベルを頭にかぶって
走り回ってますcoldsweats01
ベルの中についている棒を加えて
ぶら下がっていた時はびっくりましたcoldsweats01
かなりおてんばさんですheart02
わんこのキティちゃんはゲージの床に敷いてますが
本人も気に入ったご様子ですdog

ステッカーnote ドアノブに貼るというイメージがなかったので
凄くよいアイデアですよねnote
貼ってみると車に馴染んでて良い感じです(≧∇≦)shine

晴れた日のドライブは最高ですよねcar
私も大好きですよ~

寒い日は鍋japaneseteaいいですよね~heart 
鍋大好きです!!!
野菜もいっぱい食べれてナイス ( ̄一* ̄)shine 
体が温まりますよねheart04

emiさん(*^▽^*)
毎日寒いですね。。。snow

そう言えば、レジャーシートは、ペット用にも使えますね。
何枚もあっていいものなのだと思います(*^-^*)

街でemiさんの車を見たら、キティちゃんファンならいいな~って思われると思いますよ!
もともとこういう車なのかな?って思われそうです♪

emiさん、こんにちはv(☆≧∇≦)v

今日はちらつく程度の雪で穏やかな1日ですsun

ペット用品もキティちゃんで揃えたいですね~o(^^o)(o^^)o
レジャーシートは大きさもキティちゃんとちゃおちゃんにはぴったりのサイズでいいですねdogchick

旦那さまのアイデア、goodですね~(*≧▽≦)bb
オリジナルのステッカー、羨ましいです~happy01
お天気の良い日に、ドライブに行きたいなぁ~car
雪景色は、もういいです(笑)

寒いせいか、鍋物を食べる事が多くなりました。
昨日もお鍋、食べましたよ~φ( ̄¬ ̄ヾ)
今日は何食べようかなぁ~smile

appleこんにちは^^みいさん

40周年記念デザインのキティちゃんフードコンテナnote
大きさも丁度良くって重宝しそうですlovely

100円ショップのキティちゃんグッズは
行く度に色々増えてて楽しいですよねcherry 
レジャーシートは色々あって絵柄も可愛いものが
多いので購入してしまいますねnote
ペット用で購入してますcatface
わんこのキティちゃんとインコのちゃおちゃん
おそろいでキティちゃんのレジャーシート使ってますよchick

おおぅ^^みいさんも車の給油口の所
キティちゃん貼っていたのですねぇナイス ( ̄一* ̄)bgood
ドアノブは私も気づかなかったんですが
akiraのアイデアなんですよheart02
ドアノブの所も貼ってみると
しっくりきて可愛かったですlovely

今日明日はsnowも降るところがあると
天気予報で言ってましたが今はsun
晴れてましたよhappy02

気温は寒いですがなかなか
今年は雪は降らないみたいですね~
寒がりな私にとっては嬉しいですが…

お天気が良いと気分も爽快ですねsun
今日も元気に頑張りましょう!!!

emiさん、こんばんはd(≧▽≦*)~♪

フードコンテナ、キティちゃんカラーの赤で、良いですね~good
40周年記念デザインで記念になりますよね~
大きさも使いやすそうなサイズですね(≧∇≦)b

100円ショップもかわいいキティちゃんグッズ増えましたよね~happy01
レジャーシート、ウィンクしているキティちゃん、とってもかわいいlovely

うわぁ~、ステッカーかわいい~O(≧▽≦)O
給油口には私も以前張ってましたが、ドアノブとは思いつかなかったですsweat01
いいなぁ~
私も欲しい~ヽ(≧∀≦*)ノ

今日も寒いですね~( ∇ |||)
でも、雪が降らずお日さまが顔を出し
暖かく感じましたsun

cuteこんにちは^^あさこさん

フードコンテナriceball
いくつあっても便利ですよねribbon
今回40周年記念のデザインのフードコンテナ絵柄も
可愛くて気に入ってますheart04
少しずつキティちゃんのキッチングッズが
増えて嬉しいですgood

100円ショップたまに行くと違ったバージョンの
キティちゃんグッズがあったりして
穴場ですよねheart
私もよく行きますよshine
レジャーシートは結構絵柄も可愛いものが多くて
つい購入してしまいますね^^
レジャーシートの使い道は
ペット関係で私はよくしようします^^
わんこのキティちゃんもシートが
キティちゃんになって喜んでくれているはずですcatface
きっと…^^

車の手作りステッカーrvcar
お洒落なそして大人なイメージの色合いが
良い感じになりましたnote
ボディ色がパールホワイトなので
キティちゃんらしい色合いも
実現できたと思いますribbon
すごく可愛くてより大好きになりましたconfident

実際に作る側になると
とても大変な作業ですよねcoldsweats01
私も作れるようになりたいなぁ~shine

少しずつ車も可愛くしていきたいですheart02

emiさん、こんばんは。

フードコンテナ、食材の保存に使えるからいいですね。
キティちゃんだとお料理も楽しく作れちゃいますよね(^_-)-☆

100円ショップにはキティちゃんのレジャーシートまで売っているんですねヽ(゜∀゜)
100円ショップ好きですがまだ見た事がありません(*^-^*)
今度見てみようと思います♪
お得ですね☆

車は外側もキティちゃん仕様になってきましたね。
白とステッカーのデザインがマッチして元々キティちゃんカーなのかなって感じにさえ見える位、なじんでいますね。

でも考えてみたら作成する時は、ぴったりに作るの、難しそうですよね(+_+)

でもさすがakiraさんです(≧▽≦)ばっちりですね☆

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010