フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

2014年1月16日 (木)

ハローキティ セディナハローーキティカードよりプレゼントの40周年記念デザインフードコンテナ・100円ショップグッズ・CAR 手作りステッカーなど^^

こんばんは(≧∇≦)heart02 今日はとても寒かったですねぇsnow 私の地域ではsun晴れたりcloud曇ったりしたお天気でしたよcatface 今日は去年セディナ様で作った40周年記念ハローキティデザインカードを作ったので カードを作った方に『40周年記念デザインのフードコンテナ』がプレゼントされるとの事でプレゼントが届きました~catface 100円ショップで見つけたキティちゃんグッズのご紹介とakiraに頼んで作ってもらった CAR専用 キティちゃんの手作りステッカーを作ってもらって私の車に貼って貰いましたgood そのお写真などをご紹介したいと思います^^





ますはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらcatface 『ハローキティ40周年記念デザインのフードコンテナ』です(≧∇≦)note
去年セディナ様でハローキティ40種年記念デザインカードを作ったので素敵なプレゼントが届きましたheart かわいい(≧∇≦)cute

Kt_21811 




40周年記念デザインですよheart01 キッチングッズは少しずつ集めているアイテムなのでとっても嬉しいですnote 気になるフードコンテナの大きさは縦約12cm×横約18cm×高さ約8cmでした(≧∇≦) 結構大きめなフードコンテナなので使いやすそうですnote

Kt_21812




絵柄拡大です(≧∇≦)good キティちゃんがいっぱい載っていてかわいいnote
こういった便利なフードコンテナのキティちゃんはとても貰っても嬉しいアイテムですねapple
可愛くて癒されそうですlovely

Kt_21813

 

100円ショップで見つけたキティちゃんグッズ色々です^^ 一つずつご紹介していきますねlovely
『ハローキティ レジャーシート 一人用』です(≧∇≦) 絵柄がとても可愛かったので購入しました^^

Kt_2182 




大きさはおよそ57cm×87cmです(≧∇≦) 全体の絵柄はこんな感じです^^ 
お座りしたキティちゃんが可愛らしいですねnote キャンディも美味しそうnote

Kt_2183 




以前インコのちゃおちゃん用に購入してとても使いやすかったので今度はわんこのキティちゃん用に購入しました(≧∇≦)dog ゲージの床に敷いてますcatface 汚れてもさっとふけてそして足元も暖かくてナイス ( ̄一* ̄)

Kt_2184




絵柄もキティちゃんで可愛くて素材も少し厚めになっているのでナイス ( ̄一* ̄)b
全体の絵柄はこちら(≧∇≦)shine キティちゃんのリボンにしがみついているキティちゃんが可愛い~heart01

Kt_2185 




こちらは可愛い『ハローキティ ブラシ』です(≧∇≦) 大きさも手のひらサイズでポーチとかにも入りそう!!! 絵柄もとっても可愛かったので普段用で使うのに購入しましたheart01

Kt_2186 

絵柄拡大(≧∇≦)lovely

Kt_2187 




ココからは以前からお願いしていたキティちゃんの手作りステッカーをakiraの時間がやっと空いたので作って貰い私の車に貼ってくれましたのでご紹介したいと思います(≧∇≦)noteわーい まずこちらのお写真はキティちゃんステッカーを製作しているところを写真に納めましたgood
アウトラインを引いていき色づけされている所ですheart04 

Kt_2188 


そして印刷した所です^^車の色がパールホワイトなので車の色を活かして透明のクリアシートに印刷してもらいましたnote 

Kt_2189 




そして印刷の劣化を防ぐためにUVカットシートを印刷したクリアシートの上に貼りますshine
下のお写真はUVカットシートと接着スプレーとゴムヘラです(≧∇≦)
接着スプレーは何に使うのか?というと印刷した上にUVカットシートを貼る際にこの接着スプレーをスプレーしてからUVカットシートを貼る事によって位置決めも出来てゴムベラで内側から外側へ押し出す事により空気も入りにくく綺麗に仕上がるんですよheart01

Kt_2190 




そしてUVカットシートを貼って上からゴムベラで空気(先程スプレーしたでその液体)を出している所です(≧∇≦) 気泡も無く綺麗に貼れましたね~good

Kt_2191 





そして可愛い手作りステッカーが完成しましたよheart02 わーい ありがとうheart

Kt_2192 




さてこれは何でしょう?coldsweats01 車のパーツですが皆さんはもうお分かりかもですね^^

Kt_2193 





この車のパーツに先程完成した手作りキティちゃんステッカーを貼って貰いましたheart01
どこかで見覚えのあるこのパーツの正体は…sweat02

Kt_2194 





答えはこちらgood 車の給油口の蓋でしたcatface

Kt_2195





なんて可愛いのでしょうheart01 車のボディ色とキティちゃんのステッカーがとても合っていて良い感じの仕上がりになりましたよ(≧∇≦)apple これでますますキティちゃん仕様な車になりましたheart01 とっても可愛くて見とれてしまいそうですcatface

Kt_2196 





こちらは給油口の蓋を閉じているバージョンですheart04 給油口部分なのが丁度丸い感じなのでキティちゃんのステッカーが収まっていい感じですよね~note

Kt_2197 




そしてこちらも作ってもらいました(≧∇≦)heart01 こちらは車のある部分に貼るのですが皆さんはどこだと思いますか?rvcar

Kt_21981_3

 




正解はこちらpaper 車のドアノブです(≧∇≦)ribbon うわぁ~ 凄くかわいくなりましたheart04
私だけのオリジナルですlovely とっても嬉しいですheart akiraありがとうございましたkissmark

Kt_2199






今回私の車もオリジナル手作りキティちゃんステッカーでより可愛くなりとっても嬉しいですcatface
簡単に説明いたしましたがアウトラインから始まって車の給油口の蓋サイズに合うように計ったりして大変な作業だったと思いますcoldsweats01 とても綺麗な仕上がりで私も大満足でしたheart
シルバー色がお洒落でそして可愛らしさとやさしさがある色合いで大成功ですheart04 お疲れ様でした(*- -)(*_ _)heart04 私も車が少しずつ可愛くなってとっても嬉しいですheart01
大切に乗りたいと思いますrvcar 

2014年1月 7日 (火)

ハローキティ ご当地キティちゃんグッズ・お土産・ストライプスパッツ付ボトム(もこもここねこ)・ぜんざいなど♪

こんにちは(≧∇≦)note お正月もあっという間に終わってしまいましたねsweat02 またいつもの生活に戻りましたが元気にキティちゃんライフ楽しみましょうshine 今日は先日親戚のお家に遊びに行ったのでその時に高速のサービスエリアでご当地キティちゃんや九州銘菓(自宅用)などを購入したのでご紹介したいと思います^^
そして キティちゃんのお洋服denimもご紹介しますよnote





まずはじめにご紹介する物はこちらgood 九州の銘菓の中で食べたかったものを購入heart02 
九州に住んでいるのになぜか九州のご当地キティちゃんをあまり持っていなかったので今回購入してみましたlovely 

Kt_2166 




一つずつご紹介して行きますcute 『村岡屋の さが錦』 カステラ生地の中にほんのり甘い小豆と栗が入ってて凄く美味しいですlovely 何度も食べたい後をひく味ですね~ 

Kt_2167_2




気になる中身はこちらjapanesetea 一切れずつでパッケージされているのでとても食べやすく形が崩れないように梱包されているので遠方から持って帰る時も安心ですねcatface

Kt_2168 




お次のお土産はこちらgood 『博多乙女 博多チョコばにゃにゃ』ですlovely チョコレート味の生地にバナナ味の餡子がとっても合ってて美味heart

Kt_2169 




実はこの『博多チョコばにゃにゃ』は 九州銘菓 博多の女(ひと)の二鶴堂さんと博多女子高等学校さんとコラボした商品なんですよnote
チョコ味のバームクーヘンにバナナ味の餡はやみつきなお味ですheart02 

詳しく知りたい方は二鶴堂さんのHPで確認して下さいね

Kt_2170 




パッケージにセーラー服のロゴが高校生らしさがあってとてもいいですねgood

Kt_2171





気になる中身はこちらです(≧∇≦)japanesetea

Kt_2172 

Kt_2173 




ここからはご当地キティちゃんグッズのご紹介ですよ~happy02 まずはじめにこちら『福岡限定 キラキラ ビッグクリップ』ですgood
キティちゃんの上に明太子が2つ乗ってて可愛いheart02 手のひらサイズくらいあるビッグクリップは存在感大ですね(≧∇≦)bheart01

Kt_2174 




裏側はこんな感じです(≧∇≦) 博多明太子の文字がご飯がほしくなりますねriceball
明太子大好きですheart 磁石になっているので冷蔵庫とかもペタッと貼れますね^^

Kt_2175 




お次はこちら^^『福岡限定 キラキラスライドミラー』です^^ pigとんこつラーメンの中に入ったキティちゃん(≧∇≦) お出汁がきいて美味しいそうpig 豚さんのきぐるみのキティちゃんははじめてみましたcatface とても可愛らしいですねhappy01 

Kt_2176



裏側はこんな感じです(≧∇≦) 『博多 ばりうま!』 ばりうま というのはこちらの方言で 凄く美味しいという意味ですpig とんこつラーメン食べに行きたくなりましたnoodle

Kt_2177 




こちらは以前購入しててまだご紹介していなかったキティちゃんのお洋服ですnote 
『ハローキティ ストライプスパッツ付き ボトム(もこもここねこ)』です(≧∇≦)heart04 ボトム部分がふわふわヒョウ柄でとってもあったかそうでナイス ( ̄一* ̄)bdenim

Kt_2178 




上のお写真ではキティちゃんは見えませんのでこちらのお写真で確認できます(≧∇≦)camera
後ろ側にしっぽがあるんです!!! かなり魅力的なポイントですねcatface 
しっぽ付きはなかなかないので可愛くて一目惚れして購入してしまいましたheart01
しっぽ系に弱い私ですcoldsweats01

Kt_2179 




キティちゃん部分を拡大(≧∇≦) もこもここねこシリーズのキティちゃんですheart01

Kt_2180 




そしてお正月に食べるおやつと言えば『ぜんざい』^^ 甘さ控えめで作りました
美味しく頂きましたよ~

Kt_2181 






お正月も終わりまたいつもの日々に戻りましたね~ 疲れも出てきている方もいらっしゃると思いますが体調に十分に気お付けてキティちゃんライフを楽しんで下さいねheart01
気持ちを入れ替えて頑張っていきたいと思います(≧∇≦)heart 皆さんもがんばですheart04

2014年1月 1日 (水)

新年あけましておめでとうございます!!

heart02あけましておめでとうございますheart02       2014年元日

旧昨年は大変お世話になりました 本年もキティちゃんのRIBBONを宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)

いつもキティちゃんのRIBBONに遊びに来て頂き誠にありがとうございます
本年も皆さんとともにキティちゃんライフを楽しみ交流を深めて行きたいと思っておりますので
どうぞ宜しくお願い致します 今年もいっぱいキティちゃんの事について語らいましょうね^^

Kt_2165

インコのちゃおちゃんですchick 今年もいっぱいおしゃべりして楽しく過ごしたいですピッピッ
(会話にはいつもインコ語と日本語が混じってますcoldsweats01) 今年は新たにインコのちゃおちゃんも加わりより楽しくなりそうですlovely 
皆さんも体調に気お付けて楽しいお正月を過ごされて下さいね^^ 
(インコのちゃおちゃんが止まってているのは私専用の時計の上ですcoldsweats01 お気に入りらしい…)

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010