フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« トラック車窓から~中距離便の旅・ハローキティ お土産 | メイン | 新年あけましておめでとうございます!! »

2013年12月18日 (水)

ハローキティ CARアクセサリー

皆さんこんばんは(≧∇≦)heart01 今週はrain雨でお天気も優れませんがお家でのんびりしてます^^ 12月に入って少しバタバタしていましたがようやく落ち着いたのでブログの更新いたします♪ 
本日ご紹介するキティちゃんグッズは主にカーアクセサリー関係のご紹介ですribbon
実は今まで使用していた私の車が来年車検で修理箇所もあり修理するより買え変えた方が良いと主人に言われ今回車を購入してもらいました^^ 長年憧れていたキティちゃん仕様の車にする為色々とキティちゃんのカーアクセサリーを付けてみましたのでご紹介したいと思います(≧∇≦)






まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらlovely
『ハローキティ ニューマイヤー毛布』です(≧∇≦)heart サイズは140cm × 200cmのゆったりサイズ^^ 絵柄がとても可愛くてふわふわでとても肌触りの良い毛布ですよnote
今回は車に使用する為に購入しましたheart01 お座りしたキティちゃんがナイス ( ̄一* ̄)bshine

Kt_2131 





サイズが大きかったので全体図はお写真に納まりきれないので毛布のタグで全体のデザインをご紹介ですhappy02 デザインもとっても可愛らしいですよねheart04 大きさも結構大きめなのが魅力ですheart

Kt_2132 





そしてお次のキティちゃんグッズはこちらshine 『HelloKitty シートカバー』ですribbon 色はピンクですapple フロント2枚組み^^ 背もたれ部分にキティちゃんフェイスが描かれていてとっても可愛らしいですnote 座席に取り付けたお写真は後でご紹介です^^

Kt_2133 




そして『HELLO KITTY リールチャージャー microUSB用充電器』です(≧∇≦)heart 車でDC12/24V対応 (スマートフォン docomo・au・softbank) 車で充電するものもキティちゃんにheart01 可愛くて癒されそうheart01 コードを巻き取れるリールタイプなので使わないときはしまえるのがナイス ( ̄一* ̄)bshine (コード長さは最大約90cm) キーの位置がACCまたはエンジン開始時にキティちゃんの頬が赤く光りますよheart02 頬が赤くなった所のお写真も後ほど出てきます^^

Kt_2134 





曲がる角度が色々決められるのが細かい設定位置が決められて良いですね^^
-30度・0度・60度・90度の5段階角度調節可能ですよ(≧∇≦)

Kt_2135 

Kt_2136 

Kt_2137 

Kt_2138 

Kt_2139 

Kt_2140 




こちらは『HELLOKITTY フレキライト』です(≧∇≦)heart01 白い光が車内をほのかに照らしてくれますflair スイッチで光を切り替えできますよgood こちらもスイッチを切り替えるだけでキティちゃんのほっぺが赤く染まりますheart01 このシリーズ大好きですheart(DC12V専用です)

Kt_2141 





スイッチで切り替えてキティちゃんの頬が赤くなるところがとても可愛らしくて好きですね^^

Kt_2142 





パッケージから出してみました(≧∇≦)こんな感じですheart 可愛いlovely

Kt_2143 




こちらは『HelloKitty メーターノブキャップ』ですよ(≧∇≦) 直径5~7mmのノブに取り付け可能ですheart メーターノブもキティちゃんで可愛くなりそうheart01

Kt_2144 





こちらは今回色々なキティちゃんのカーグッズを取り付ける為に購入したものです^^『タッチリモコンソケット5連』ですshine リモコンのスイッチ部分がタッチセンサーになっているので簡単にスイッチのON/OFFが出来てとても便利ですcatface 5連なので色々付けられますねlovely

Kt_2145 





パッケージから出してみました(≧∇≦)

Kt_2146





こちらがタッチセンサー部分のリモコンですスイッチがONになるとブルーLED点灯しますよcute
お洒落ですよねcatface

Kt_2147 




ココからは車内に取り付けた感じをお写真に撮りましたよcute お洒落でかわいい!!! とっても可愛くなりましたcatface 手前に映っているクリスタルキティちゃんは以前に購入しててまだ使用していなかったものです7色に色が変わるんですよnoteクリスタルなキティちゃんなので夜点灯すると神秘的で素敵ですshine

Kt_2148 




こちらが先程ご紹介したグッズです^^ハローキティフレキライトですよheart01 キティちゃんのほっぺが赤く染まって可愛いですねnote

Kt_2149_2 





こちらは先程ご紹介したハローキティリードチャージャーですよ(≧∇≦)heart01 こちらもキティちゃんのほっぺが赤く染まってますheart 可愛いです!!!

Kt_2150




そしてクリスタルキティちゃんの色がブルーの場合はこんな感じですよcatface 綺麗ですよねlovely

Kt_2151 





こちらは以前ご紹介したETCのキティちゃんですribbon こんな感じで付けてもらいましたcatface
音声も綺麗に聞こえてナイス ( ̄一* ̄)bshine

Kt_2152 




バックミラー部分はこんな感じになりましたよribbon バックミラーは『ハローキティ フェイス型ルームミラー』を使用しましたcatface フェイス型で大きさも少し大きめですheart04 (ミラーサイズは 50~74mm 幅230mm以下のサイズの純正ミラーに対応してますよ) 
フェイス型ルームミラーの横にもキティちゃんのミラーを設置^^より可愛くなりましたheart04

Kt_2153 





そしてこちらが先程ご紹介したグッズのハローキティ メーターノブアクセサリーです^^ 取り付けてみましたよ(≧∇≦)note やっぱり可愛いですheart02 車に乗っていてもキティちゃんグッズに囲まれて幸せな気分になれますね^^shine

Kt_2154 




ガラス越しに撮影したものですが『ハローキティ スマホスタンド とデジタル時計^^と ダッシュボードマット』です(≧∇≦)ribbon ダッシュボードマットもピンク柄でシートと同じ色合いにしてみました^^ ふわふわな毛並みがとても気持ちが良いですよshineダッシュボードマットの大きさは約34×138cmですheart02 
スマホスタンドはキティちゃんのヘッド部分に粘着ゲルが付いていてスマホをぴたっと吸着できますよ^^粘着ゲル部分は汚れても水洗いするだけで粘着力がもどりますよnote

Kt_2156 

もう一枚は車内から(≧∇≦)heart01 スマホを置いてみました^^

Kt_2155 




こちらは最初にご紹介したシートですよ(≧∇≦) フロント座席に取り付けてみましたheart01 シートと同じ柄のザブトンも後日見つけたので購入してみましたcatface 座り心地も良くてナイス ( ̄一* ̄)bshine

Kt_2157 





後部座席は最初にご紹介した毛布を使用してみました^^ キティちゃんが座っているように見えてとっても可愛くなりましたよshine 座り心地もふわふわで気持ちが良いですcatface 

Kt_2158 





こちらは『ハローキティシートベルトクリップ』です(≧∇≦) こちらは以前から使用していたものですheart 

Kt_2159 





全体なイメージはこんな感じになりました(≧∇≦)cherry 今回は車内はピンクで統一してあります^^ハンドルカバーもキティちゃんです^^車のボディ職がパールホワイト系なのでピンクがとても可愛く見えてナイス ( ̄一* ̄)bです

Kt_2160 




今回こだわったものがこちらです^^車をキティちゃん仕様にすると決めていたので車のナンバーにもこだわってみましたnote 希望ナンバーの流れを簡単にご紹介しますね^^
希望ナンバー予約センターで希望ナンバーを申し込みします^^ そして希望ナンバーのうち「一般希望番号」と「抽選希望ナンバー」あるのですが私の場合は一般希望番号の方でOKでした^^一般希望番号の場合はその場で番号が決まりますよnote 希望番号はキティちゃんとミミィちゃんの誕生日の日付にしました^^ そしてひらがな一文字部分はランダム?になるのでキティちゃんの き 若しくはミミィちゃんの み がいいなって思ってましたが 運よくミミィちゃん み でしたよ(≧∇≦)わーいnote 申し込みして約1週間くらいでナンバーが出来上がりますribbon出来上がるのが待ち遠しいですねcatface

Kt_2161




そして一週間が経ちましたgood ナンバー出来上がりましたよheart

Kt_2162 




そして車に取り付けて貰いました(≧∇≦)わーい^^ ナンバーもキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日で覚えやすくてナイス ( ̄一* ̄)heart とても気に入ってます^^

Kt_2163






最後にプラグもakiraに交換してもらいましたheartありがとう~catface

Kt_2164 







本日は少し記事も長くなりましたが最後まで見てくれてありがとうございますcatface 晴れた日はsun洗車に出かけてたりしてますよheart01 車の中でもキティちゃんに囲まれてとても幸せな気分です(≧∇≦)note 色んなキティちゃんのカーグッズがあるので少しずつ揃えたいなぁって思ってますheart ドライブも快適になりそうですね~rvcar とっても嬉しいですheart安全運転でドライブ楽しみたいと思いますchick 12月も中旬になりましたね^^皆さんもお忙しいかと思いますが体調に気お付けてキティちゃんライフ楽しまれてくださいねgood いつも遊びに来てくれてありがとうございますheart04 次回はクリスマスイベントの話題など^^お楽しみに~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/32006861

ハローキティ CARアクセサリーを参照しているブログ:

コメント

noteこんにちは^^あさこさん

お正月もあっという間でしたねcatface 
またいつもの毎日に戻りましたが疲れた時は
キティちゃんの事を思い出しながら
頑張りましょうgood

毎日気温が低かったりして
体調を崩しやすいのでお互いにきおつけて
楽しいキティちゃんライフを楽しみましょうねcherry

お正月もあっという間に終わってしまいました(>_<)

毎日寒いです・・・。

そろそろ年末の疲れが出てきました(T_T)

heart01あけましておめでとうございますheartまひろさん^^

今年もどうぞ宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)note

私はのんびりとお正月すごしてましたよ^^
私もいっぱい食べましたcatface

今年も元気いっぱいにキティちゃんライフを楽しく過ごして行きたいですheart02

まひろさんも良い事がいっぱいありますようにcatface

emiさん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!happy01

今年もよろしくお願いしますhappy01

emiさんはどんなお正月でしたか?

私は年末年始で食べすぎ飲みすぎで胃が重たいですcoldsweats01

ribbonこんばんは^^あさこさん

もう5日ですね~catface
一日一日をアクティブに過ごす事はとても素敵だと思いますheart02
楽しい事がいっぱいありますようにgood

色々な事にチャレンジしていきたいですね~heart身近なところで^^

みんなの元気な笑顔が見られる事が何より嬉しいですねnote

もう1月も5日経過してしまいました(>_<)
今年は1日1日を大事に、アクティブに過ごしたいです(*^-^*)
そして家族みんなで元気に仲良く!健康第一ですね。

heartこんにちは^^あさこさん

今年もどうぞ宜しくお願いしますheart04

のんびりしたお正月を過ごしておりますcatface
今年もキティちゃんの事や色々な事をお話しましょうねheart04

改めまして emiさん
あけましておめでとうございますo(^▽^)o今年も仲良くして下さいね~(*^-^*)ノ

heart01みいさん あけましておめでとうございます^^

私もみいさんのブログでは大変お世話になりました(*- -)(*_ _)
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

みいさんと共通な部分が多くていつもブログ楽しみに拝見させてもらってますheart
お互いに今年もいっぱい楽しい事がありますようにheart

私は昨日ぜんざい作りましたよ^^
のんびりしながらおもち入れて食べようと思いますgood

emiさん、あけましておめでとうございますsun

今年もよろしくお願いします。

emiさんのブログで、たくさんのキティちゃんに会えてうれしいですheart01

今年のお正月、のんびり過ごしております~shine

sunあけましておめでとうございますheart02 あさこさん

こちらこそ昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
本年もどうぞ宜しくお願いしますね^^
お互いに素敵な一年になりますようにheart04

clubemiさんclub
2013年、仲良くして下さって有り難うございました。
来年ももっともっと宜しくお願い致します。

happy01こんばんは^^あさこさん

大晦日ですねsnow私は先程から
夜の年越しそばの準備やお正月のおかず作りに
てんてこまいですcoldsweats01

あさこさんはお仕事なのですねcoldsweats01お疲れ様です
お休みの時に楽しい事いっぱいありますようにcatface

体調に気お付けてお仕事頑張って下さいねnote
今日車洗車してきましたrvcarピカピカですshine

emiさん(+_+)

今年は特別ドタバタしている様な感じです。
明日も出勤ですが、仕方ないですね・・・(T_T)
違う時にお休みします(≧▽≦)ノ

また明日ご挨拶に参ります~☆

年末にこんな可愛いキティちゃんカーを見られて幸せです。

heart01こんばんは^^あさこさん

年末はとてもお忙しいと思いますcoldsweats01
体調に気お付けて頑張って下さいねnote

私も少しずつ部分的に掃除してますよcoldsweats01 
お正月の準備も忙しいですねsweat02
私も色々お正月メニュー考え中です(^^;)

いつかまたお会いして色々お話したいですねlovely
また会える日を楽しみにしておりますheart01

楽しい年末年始をお過ごしくださいねlovely

emiさん

年末というのに。。。
お仕事だったりで大掃除やお正月の準備が出来なくて私、ピンチです(T_T)

でもどうにかなるよね~(ノ´∀`)ノ
なんて思いながら焦っています。(笑)
どうにか頑張ります。

今年はそちらの方面に行けませんでしたがまた行けたら・・・
いつかこんな素敵な車にのせて頂けたら嬉しいですo(^▽^)o
↑相変わらずずうずうしいですが!

snowこんばんは^^あさこさん

今夜は寒くなりそうですねcoldsweats01
明日は雪が降るらしいですしsnow
chickちゃおちゃんの温度管理には
気おつけないとbearing

キティちゃんの内装の車可愛いですよねcatface 
渋滞の時もキティちゃんに囲まれて癒されるかも?heart04

キティちゃんのカー用品も色々あるので
カーテンとかもいつか付けたいですねcatface 
夢が広がりますね^^heart
あさこさんの旦那様もあさこさんのキティちゃん達に
きっと癒されていると思いますよgood

あと少しで大晦日ですねcatface
今年もあと少しだと思うと
早いなぁって感じますcatface
年末風邪引かないようにして
楽しまれてくださいねheart04

emiさん

他のかたの車を見ていても参考になりますね。
駐車場などでキティちゃんが乗っている車を見掛けるとついつい気になってしまいます(*^-^*)ノ

先日、車で出掛けましたが、渋滞していて大変でした。
私は運転しないので、旦那さんはもっと大変だったと思いますが(>_<)
渋滞もキティちゃんいっぱいの車だと少し心も癒されそうですね。
私も少しだけ車に置かせて貰っています。(助手席や後ろに少し。)

もし私が運転するなら中はキティカーにしたいです~。

heart01こんばんは^^あさこさん

いつか一緒にドライブしたいですねheart02 
結構車の内装にキティちゃんを
使用している方地元でも見ますよ^^
結構参考になりますshine 
見つけた時は嬉しくなりますねheart02

車でもキティちゃんに囲まれて
楽しく買い物へ行けそうですcatface

heart02こんばんは^^みいさん

今回の車はキティちゃん仕様にしましたよheart
いつかしてみたいとずっと思っていたので
とっても嬉しいですheart02

7色に光るクリスタルキティちゃんは
色んな色に光って夜は特に綺麗ですねshine

ニューマイヤー毛布は丁度キティちゃんが
座っているように見えるのがナイスですnotes

シートベルトクリップみいさんと
お揃いで嬉しいですheart01

ナンバーも分かりやすくなり
駐車場で迷子にならなくて安心ですcoldsweats01

みんなでドライブに行けたら
とっても楽しいでしょうねcatface

emiさん、是非乗ってみたいです。
いつかそちらに行ったら・・・←ずうずうしいですが!

それにしても、これは、他のかたが見ても、一目でキティちゃん大好きと分かる車ですね(≧▽≦)ノ

emiさん、こんにちは~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

うわぁ~、キティちゃんがいっぱいだぁ~O(≧▽≦)O
いいなぁ~lovely

クリスタルキティちゃん!!!
7色に変わるのがとってもステキ~heart01

後部座席にキティちゃんが乗ってるみたいでいいですね~good

シートベルトクリップ、お揃ですね~(*≧▽≦)bb

ナンバーもお誕生日で、全部がキティちゃん使用になりましたねheart01

ドライブに行きたいですね~car
emiさん、私も連れてって~o(^^o)(o^^)o

ribbonこんばんは^^あさこさん

コメントありがとうございますcatface
今回の車はキティちゃん仕様に
こだわってみましたよnote 
前の車の時は少しだけキティちゃんの
カーアクセサリーを使用していたのですが
今回は色々と取り付けてみましたheart02

特にスイッチONにするとキティちゃんの
ほっぺが赤く光るシリーズが
とっても可愛くて大好きですheart01

車のナンバーもキティちゃんで
分かりやすくなりましたlovely

機会がありましたらあさこさんと
ドライブへ行きたいですねrvcar

emiさん、こんばんは

車、すごい!
しかもナンバーまでもが!
全てが完璧に可愛すぎて何度も読み返してしまいます。
すっごく羨ましいです!
私も乗ってみたいな(〃'▽'〃)

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010