フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月18日 (水)

ハローキティ CARアクセサリー

皆さんこんばんは(≧∇≦)heart01 今週はrain雨でお天気も優れませんがお家でのんびりしてます^^ 12月に入って少しバタバタしていましたがようやく落ち着いたのでブログの更新いたします♪ 
本日ご紹介するキティちゃんグッズは主にカーアクセサリー関係のご紹介ですribbon
実は今まで使用していた私の車が来年車検で修理箇所もあり修理するより買え変えた方が良いと主人に言われ今回車を購入してもらいました^^ 長年憧れていたキティちゃん仕様の車にする為色々とキティちゃんのカーアクセサリーを付けてみましたのでご紹介したいと思います(≧∇≦)






まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらlovely
『ハローキティ ニューマイヤー毛布』です(≧∇≦)heart サイズは140cm × 200cmのゆったりサイズ^^ 絵柄がとても可愛くてふわふわでとても肌触りの良い毛布ですよnote
今回は車に使用する為に購入しましたheart01 お座りしたキティちゃんがナイス ( ̄一* ̄)bshine

Kt_2131 





サイズが大きかったので全体図はお写真に納まりきれないので毛布のタグで全体のデザインをご紹介ですhappy02 デザインもとっても可愛らしいですよねheart04 大きさも結構大きめなのが魅力ですheart

Kt_2132 





そしてお次のキティちゃんグッズはこちらshine 『HelloKitty シートカバー』ですribbon 色はピンクですapple フロント2枚組み^^ 背もたれ部分にキティちゃんフェイスが描かれていてとっても可愛らしいですnote 座席に取り付けたお写真は後でご紹介です^^

Kt_2133 




そして『HELLO KITTY リールチャージャー microUSB用充電器』です(≧∇≦)heart 車でDC12/24V対応 (スマートフォン docomo・au・softbank) 車で充電するものもキティちゃんにheart01 可愛くて癒されそうheart01 コードを巻き取れるリールタイプなので使わないときはしまえるのがナイス ( ̄一* ̄)bshine (コード長さは最大約90cm) キーの位置がACCまたはエンジン開始時にキティちゃんの頬が赤く光りますよheart02 頬が赤くなった所のお写真も後ほど出てきます^^

Kt_2134 





曲がる角度が色々決められるのが細かい設定位置が決められて良いですね^^
-30度・0度・60度・90度の5段階角度調節可能ですよ(≧∇≦)

Kt_2135 

Kt_2136 

Kt_2137 

Kt_2138 

Kt_2139 

Kt_2140 




こちらは『HELLOKITTY フレキライト』です(≧∇≦)heart01 白い光が車内をほのかに照らしてくれますflair スイッチで光を切り替えできますよgood こちらもスイッチを切り替えるだけでキティちゃんのほっぺが赤く染まりますheart01 このシリーズ大好きですheart(DC12V専用です)

Kt_2141 





スイッチで切り替えてキティちゃんの頬が赤くなるところがとても可愛らしくて好きですね^^

Kt_2142 





パッケージから出してみました(≧∇≦)こんな感じですheart 可愛いlovely

Kt_2143 




こちらは『HelloKitty メーターノブキャップ』ですよ(≧∇≦) 直径5~7mmのノブに取り付け可能ですheart メーターノブもキティちゃんで可愛くなりそうheart01

Kt_2144 





こちらは今回色々なキティちゃんのカーグッズを取り付ける為に購入したものです^^『タッチリモコンソケット5連』ですshine リモコンのスイッチ部分がタッチセンサーになっているので簡単にスイッチのON/OFFが出来てとても便利ですcatface 5連なので色々付けられますねlovely

Kt_2145 





パッケージから出してみました(≧∇≦)

Kt_2146





こちらがタッチセンサー部分のリモコンですスイッチがONになるとブルーLED点灯しますよcute
お洒落ですよねcatface

Kt_2147 




ココからは車内に取り付けた感じをお写真に撮りましたよcute お洒落でかわいい!!! とっても可愛くなりましたcatface 手前に映っているクリスタルキティちゃんは以前に購入しててまだ使用していなかったものです7色に色が変わるんですよnoteクリスタルなキティちゃんなので夜点灯すると神秘的で素敵ですshine

Kt_2148 




こちらが先程ご紹介したグッズです^^ハローキティフレキライトですよheart01 キティちゃんのほっぺが赤く染まって可愛いですねnote

Kt_2149_2 





こちらは先程ご紹介したハローキティリードチャージャーですよ(≧∇≦)heart01 こちらもキティちゃんのほっぺが赤く染まってますheart 可愛いです!!!

Kt_2150




そしてクリスタルキティちゃんの色がブルーの場合はこんな感じですよcatface 綺麗ですよねlovely

Kt_2151 





こちらは以前ご紹介したETCのキティちゃんですribbon こんな感じで付けてもらいましたcatface
音声も綺麗に聞こえてナイス ( ̄一* ̄)bshine

Kt_2152 




バックミラー部分はこんな感じになりましたよribbon バックミラーは『ハローキティ フェイス型ルームミラー』を使用しましたcatface フェイス型で大きさも少し大きめですheart04 (ミラーサイズは 50~74mm 幅230mm以下のサイズの純正ミラーに対応してますよ) 
フェイス型ルームミラーの横にもキティちゃんのミラーを設置^^より可愛くなりましたheart04

Kt_2153 





そしてこちらが先程ご紹介したグッズのハローキティ メーターノブアクセサリーです^^ 取り付けてみましたよ(≧∇≦)note やっぱり可愛いですheart02 車に乗っていてもキティちゃんグッズに囲まれて幸せな気分になれますね^^shine

Kt_2154 




ガラス越しに撮影したものですが『ハローキティ スマホスタンド とデジタル時計^^と ダッシュボードマット』です(≧∇≦)ribbon ダッシュボードマットもピンク柄でシートと同じ色合いにしてみました^^ ふわふわな毛並みがとても気持ちが良いですよshineダッシュボードマットの大きさは約34×138cmですheart02 
スマホスタンドはキティちゃんのヘッド部分に粘着ゲルが付いていてスマホをぴたっと吸着できますよ^^粘着ゲル部分は汚れても水洗いするだけで粘着力がもどりますよnote

Kt_2156 

もう一枚は車内から(≧∇≦)heart01 スマホを置いてみました^^

Kt_2155 




こちらは最初にご紹介したシートですよ(≧∇≦) フロント座席に取り付けてみましたheart01 シートと同じ柄のザブトンも後日見つけたので購入してみましたcatface 座り心地も良くてナイス ( ̄一* ̄)bshine

Kt_2157 





後部座席は最初にご紹介した毛布を使用してみました^^ キティちゃんが座っているように見えてとっても可愛くなりましたよshine 座り心地もふわふわで気持ちが良いですcatface 

Kt_2158 





こちらは『ハローキティシートベルトクリップ』です(≧∇≦) こちらは以前から使用していたものですheart 

Kt_2159 





全体なイメージはこんな感じになりました(≧∇≦)cherry 今回は車内はピンクで統一してあります^^ハンドルカバーもキティちゃんです^^車のボディ職がパールホワイト系なのでピンクがとても可愛く見えてナイス ( ̄一* ̄)bです

Kt_2160 




今回こだわったものがこちらです^^車をキティちゃん仕様にすると決めていたので車のナンバーにもこだわってみましたnote 希望ナンバーの流れを簡単にご紹介しますね^^
希望ナンバー予約センターで希望ナンバーを申し込みします^^ そして希望ナンバーのうち「一般希望番号」と「抽選希望ナンバー」あるのですが私の場合は一般希望番号の方でOKでした^^一般希望番号の場合はその場で番号が決まりますよnote 希望番号はキティちゃんとミミィちゃんの誕生日の日付にしました^^ そしてひらがな一文字部分はランダム?になるのでキティちゃんの き 若しくはミミィちゃんの み がいいなって思ってましたが 運よくミミィちゃん み でしたよ(≧∇≦)わーいnote 申し込みして約1週間くらいでナンバーが出来上がりますribbon出来上がるのが待ち遠しいですねcatface

Kt_2161




そして一週間が経ちましたgood ナンバー出来上がりましたよheart

Kt_2162 




そして車に取り付けて貰いました(≧∇≦)わーい^^ ナンバーもキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日で覚えやすくてナイス ( ̄一* ̄)heart とても気に入ってます^^

Kt_2163






最後にプラグもakiraに交換してもらいましたheartありがとう~catface

Kt_2164 







本日は少し記事も長くなりましたが最後まで見てくれてありがとうございますcatface 晴れた日はsun洗車に出かけてたりしてますよheart01 車の中でもキティちゃんに囲まれてとても幸せな気分です(≧∇≦)note 色んなキティちゃんのカーグッズがあるので少しずつ揃えたいなぁって思ってますheart ドライブも快適になりそうですね~rvcar とっても嬉しいですheart安全運転でドライブ楽しみたいと思いますchick 12月も中旬になりましたね^^皆さんもお忙しいかと思いますが体調に気お付けてキティちゃんライフ楽しまれてくださいねgood いつも遊びに来てくれてありがとうございますheart04 次回はクリスマスイベントの話題など^^お楽しみに~

2013年12月 9日 (月)

トラック車窓から~中距離便の旅・ハローキティ お土産

こんにちは(≧∇≦) 皆さんお元気ですか? 私は12月に入ってちょっとバタバタしておりましたcoldsweats01 というのも akiraのお仕事に同乗して車窓からの素敵な風景などを撮ってきたのでご紹介したいと思います^^ そして道の駅で購入したお土産もご紹介しますよcatface





今回もまたトラックの車窓から第3弾?catface 岐阜県までの中距離便の旅へ横乗りしてきましたよrvcar 車窓から映る景色を色々撮ってきたのでご紹介しますね~heart02
まずはこちら標識ですが旅の目安にもなるし写真に納めるとその場所へ行った記録としていつも撮ってます^^ 出発時刻が夜だったので明るくなってから撮影開始しました~ひたすら9号線上りますgood

Kt_2108_2

 

 

 

 朝焼け(≧∇≦)が綺麗だったのでパチリcamera

Kt_2109_2






そしてトイレ休憩に寄った道の駅^^ 道の駅ってお土産とかその土地の特産物とか見るのが好きですnote そしてもう一つ私が集めているものがあります^^道の駅に置いてあるスタンプを押す事ですlovely 旅の思い出に押してます

Kt_2110

 




お天気も良くて気分爽快です(≧∇≦)

Kt_2111

 




途中バイパスを使ってひたすら上っていきます(≧∇≦)

Kt_2112

 




日本海です(≧∇≦)わーheart01 お天気もいいし景色は最高です^^

Kt_2113

 




トイレ休憩で寄った道の駅 とれとれセンター舞鶴は海の幸のお土産が沢山ありましたよ~

Kt_2114

 




こちらもトイレ休憩で寄った『道の駅 シーサイド高浜』 道の駅の建物の裏側に川?が流れていて所々にベンチが置いてありとても雰囲気がある素敵な場所でしたcatface 

Kt_2115

 




そして『道の駅 池田温泉』到着(≧∇≦)spa ここで仮眠タイムですcatface 温泉がある道の駅だなんてとっても最高ですheart01 駐車場の近くに足湯があって疲れた足を癒してくれますよ^^ 色んなテナントも入っているのでお土産見たり 趣味のスタンプ押したりして時を過ごしました

Kt_2116

 


駐車場から見えるイルミネーションがとっても綺麗だったです^^クリスマスソングも流れていてとっても癒されましたxmas 写真のおくにある建物が池田温泉ですspa 手前が駐車場になってます^^

Kt_2117_2






もみの木とトナカイさんかな?catface 綺麗ですね~ この日はとてもお外は寒かったですsweat02

Kt_2118

 




こちらはお花が付いてて可愛いcatface 写真には写らなかったんですが流れ星みたいな感じに
イルミネーションがなってて綺麗でしたよshine

Kt_2119

 




こちらはお昼に食べた『味噌カツ丼』 味噌カツというのは初めて食べましたpig 味噌ダレがとっても美味(≧∇≦)heart 美味しかったです

Kt_2120

 




拡大して見ました(≧∇≦) 衣さくさく 濃厚な味噌ダレがナイス ( ̄一* ̄)b あぁぁ~ また食べに行きたいですjapanesetea

Kt_2121

 




途中休憩で寄った『道の駅 伊吹の里』 タンクに描かれている牛さんと牧草がそのまま看板になっているというのがお洒落ですよね^^ 乳製品いっぱいですcatface

Kt_2122

 




広いですね~ 『琵琶湖』です^^ お写真だと広さが伝わりにくいのが少し残念ですがとっても大きい湖ですよね~

Kt_2123

 




道の駅 『神話の里 白うさぎ』で休憩タイム(≧∇≦) 神話の里というのが神秘的でいいですね~ 道の駅の看板もこだわりがあってコレクションになりそうですねcatface

Kt_2124

 




現在地(≧∇≦) 

Kt_2125

 




トイレ休憩に寄った『道の駅 湯の川』 明るい時にまた来て見たいですねlovely

Kt_2126

 




途中の道の駅 シーサイド高浜で購入した。自分用のお土産です(≧∇≦)heart01 『ご当地キティ 福井限定 キラキラスライドミラー』ですlovely 名産物の福井梅にキティちゃんが入ってて可愛い^^ 穏やかな気候の嶺南地域を中心に栽培されている福井梅。肉厚で種が小さいことが特徴ですだそうです

Kt_2127

 




拡大(≧∇≦) 表側はこんな感じですよlovely

Kt_2128

 




キティちゃん部分をスライドするとミラーになってますよshine 持ち歩いて日常的にも使えてナイス ( ̄一* ̄)bheart01 

Kt_2129

 




裏側はこんな感じです^^ 小梅美味しそうですね~

Kt_2130

 





12月に入りますます寒くなってきましたねnote 皆さんはいかがお過ごしでしょうか?ribbon 
トラックの車窓から~中距離便編いかがでしたでしょうか?ずっと車内にいることが多いので車窓からの景色がメインになりますが 色々な標識や看板や道の駅など写真に納めるのも楽しいですlovely  道の駅のスタンプはもっと集めてみたいですね~ 道の駅は色々な特産物やお土産など楽しみもいっぱいcatface私の大好きな所ですheart さて次回は私の車の事についてご紹介したいと思いますchick お楽しみにheart02

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010