フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 40周年記念商品 アリスキティドール | メイン | トラック車窓から~中距離便の旅・ハローキティ お土産 »

2013年11月20日 (水)

ハローキティ 40周年記念デザインカード・ETCカード・ETC車載器(くるま)・爪きり・フェイス型おぼん・前髪クリップ^^

こんばんは(≧∇≦)ribbon 皆さんお元気でしたか? 今日は色々とご紹介したいキティちゃんグッズがあるので更新いたしましたgood 今日はわんこのキティちゃんも登場しますよ(≧∇≦)heart





まずはじめにこちらnote 『ハローキティ 40周年記念デザインカードとハローキティETCカード』です(≧∇≦) サンリオオンラインショップで紹介されていたので40周年記念だし作ってみましたよ^^ ETCカードもキティちゃんで作れるということなのでETCのカードもキティちゃんにして見ましたlovely カードも40周年記念デザインカードでお買い物するのが楽しみですね

ハローキティ40周年記念デザインカードの詳細はこちらをクリックしてください^^
Kt_2095_2






今までrvcar普通のETC車載器を使っていたんですが10月から新しい機種のハローキティETC車載器が発売されていたのでETCのカードもキティゃんにしたので折角だしETCの車載器もキティちゃんにする事にしましたよ(≧∇≦)わーいnote
サンリオオンラインショップで早速注文しましたよshine
heart01 ご注文の流れを簡単にご紹介致しますね^^ まずサンリオオンラインショップで注文します^^決済完了するとサンリオからお申し込み封筒が郵送で届きますよ(≧∇≦)
mail届いた封筒がこちらですmail

Kt_2096_2

 




中身の書類はこちらです^^ 『ハローキティ車載器(くるま) 購入申込書』が入ってますのでこちらの申込書に必要事項を記入の車検証のコピーを一緒に『古野電気(メーカー)へ郵送します』 古野電気(メーカー)がお客様情報を元にセットアップした後ハローキティETC車載器を送ってくれますよheart01

Kt_2097

 




古野電気様よりセットアップして商品が届きましたcatface パッケージもキティちゃんでとってもかわいい(≧∇≦)heart キティちゃんのイメージカラーの赤でナイス ( ̄一* ̄)bです!!

Kt_2098

 




DC24V車も使えますよ(≧∇≦)good 

Kt_2099

 




早速中身を開けてみましょう(≧∇≦)note うわぁheartかわいい^^ お座りキティちゃんのデザインでキティちゃんが車をもってますよrvcar とっても可愛らしいデザインに凄く満足ですribbon
音声はすべてキティちゃんの声で色々お話してくれたりしてくれるみたいなのでとても楽しみですshine
どんな言葉をお話してくれるのか気になりますよねぇ(・_・?)chick
少しだけご紹介しますheart
heart01シートベルトしめてる?    heart01料金は○○円だよ
heart01○○円払い戻ししました      heart01有効期限は○○○○年○月だよ
などすべてキティちゃんの音声で答えてくれますよcatface なんて可愛らしいんでしょうapple
車を運転しながらrvcarキティちゃんの声で癒されますねheart

ハローキティETC車載器(くるま)の詳しい詳細は古野電気様のHPで確認して下さいね^^

サンリオオンラインショップでもご紹介されておりますので見てくださいね^^

Kt_2100

 




こちらは電源とアンテナの差込口ですflairかなりコンパクトになっておりますcatface サイズは手のひらサイズぐらいですよ(≧∇≦)note 

Kt_2101





こちらは付属の左は電源ケーブルと 右はLEDランプ内臓アンテナ です(≧∇≦)heart
取り付けがとっても楽しみですねshine どこかお出かけしたくなりますよ^^ドライブへGOrvcar

Kt_2102





こちらは以前サンリオショップで購入したグッズをご紹介していきますね^^shine
もう数年使ってきたキティちゃん爪きりの切れ味が悪くなってしまったので今回新しいキティちゃんの爪切りを購入しましたよnote お座りキティちゃんのデザインがとっても可愛いですね^^こちらも大切に使っていきたいと思いますribbon

Kt_2103






こちらは『ハローキティ フェイス型 おぼん』です(≧∇≦) 私の大好きなフェイス型ですよheart
キティちゃんのお顔がそのまんまおぼんになってとっても可愛らしいですねlovely お友達が遊びに来たときに使ったりしたいと思いますcatface キティちゃんの髪飾りのリボンが水玉なのがとてもラブリーで好きですribbon (耐熱温度 80度)です^^

Kt_2104






こちらはとても便利なグッズですよ『ハローキティ 前髪クリップ』です(≧∇≦) 私は前髪が少し長くて目に髪の毛が入ることがあるので前髪をピンで留めることが多く サンリオショップでとっても可愛いクリップを見つけたので購入して使ってますheart01 すごく便利なんですよ^^
ワンタッチで止められてキティちゃんりリボンの形でとっても可愛いですribbon

Kt_2105






拡大して見ました(≧∇≦) 食事の時にheart01 そしてデスクワークにも最適heart01 ブラックは私専用でもう一つのレッドはわんこのキティちゃん専用で使用してます^^

Kt_2106






お待たせいたしましたnote わんこのキティちゃん登場ですapple 前髪クリップを付けてみましたよribbon いかがでしょうか^^ わんこのキティちゃんもキティちゃんっぽくなったかな?cherry

Kt_2107







毎日とっても寒くなりましたねtyphoon 日中もお天気が良くても結構風が冷たかったりsweat02 少しずつ冬に近づいていってますsnow 今回ハローキティETC車載器もやってきたのでどこかドライブへ出かける計画を立てようかな^^っと思ってますrvcar キティちゃんの音声が聞きたくて…coldsweats01
とても楽しみですねnote 皆さんのブログでもクリスマスの話題とかも拝見できてこれからのイベント情報などとても楽しみですxmas みなさんの日記に遊びに行きますねheart02

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/31962701

ハローキティ 40周年記念デザインカード・ETCカード・ETC車載器(くるま)・爪きり・フェイス型おぼん・前髪クリップ^^を参照しているブログ:

コメント

rvcarこんにちは^^あさこさん

毎朝寒いですよね(^^;)私も寒いのは苦手ですよbearing

クリスマスxmasのイルミネーションとか
とっても綺麗ですよねshine
地元でもちらほら見かけるようになりました^^

そしてお正月用品も…早いですよねcatface
クリスマスを通り越してお正月に向けて
色々準備してますよ^^
道の駅ですわりカブを購入したので
カブの三杯酢漬けを漬けようと思いますgood

そして同時にクリスマスツリーも出そうかなxmas

毎日寒いですが体調に気おつけてがんばです(≧∇≦)heart04

emiさん

クリスマスも近付いて、寒くなってきましたね。。。

そろそろおうちの中もクリスマスムードかな?

私は寒いのが苦手なので毎朝辛いです~。

rvcarこんばんは^^みいさん

みいさんの所はsnow雪景色ですかぁsnow
こちらも昨日初雪が降りました^^
今年は寒くなりそうですよねsweat02
紅葉は近くの銀杏の木を見たくらいですねcoldsweats01
これから段々寒くなってくる前に
ドライブ行きたいですよねheart02

お互いに体調に気お付けて楽しみましょうねcatface
キティちゃんと一緒にドライブ行きたいですねぇ(^^ 
そして一緒に旅したいですspa温泉もいいなぁ~heart01

emiさん、こんにちは~heart04

今日は寒いですね~
こちらは朝からsnowでしたthink

キティちゃんが車を抱いてる姿がかわいいですねrvcar
どこかへお出かけしたくなりますね~
山の紅葉も終わって、雪景色になりましたが、
本格的に積もる前にドライブ行きたいなぁ~o(^^o)(o^^)o

ありがとうございます(¨*)(・・*)
今年もあと1ヶ月・・・
楽しく過ごしたいですねnote
体調崩さないように気をつけて下さいねheart01

rvcarこんにちは^^あさこさん

キティちゃんとお出かけしたいですね(≧∇≦)ribbon
とっても楽しそうribbon

少しずつ車内もキティちゃんにしていきたいですheart04

お出かけも楽しくなりそうですねheart04

最近はchickちゃおちゃんは
抜毛中で大変ですcoldsweats01
でも新しい毛並みも生え変わっているので
早く生え揃うといいな^^

dogわんこのキティちゃんは相変わらずですcoldsweats01
最近はよくご飯食べてくれるので助かりますheart

元気に今日も一日頑張りましょうheart01

emiさん

なるほど(゜∀゜)flair
キティちゃんも一緒にお出掛けしていると思うと更に楽しいですね。

車で色々お出掛けするのが更に楽しくなりますね(≧▽≦)

rvcarこんばんは(≧∇≦)あさこさん

キティちゃんの声を車で聞かれるも
キティちゃんと一緒にお出かけしている気分になれて
凄くうきうきしちゃいますねheart01
きっとキティちゃんも後部座席で
お座りして一緒にお出かけしている…
と想像しただけで可愛らしいですよね^^note 
実際に一緒にお出かけしたいですよねheart

先日テスト走行してきましたよrvcar
色々お話してくれましたよ^^heart02

癒されましたribbon

emiさん、こんにちは。

私は運転が出来ませんが、
ETCの声がキティちゃんだと、助手席にいても、うとうとっとする事がなさそうです。笑(o^-^)
聞き逃したくないので!

noteこんばんは^^みいさん

ETCもキティちゃんなのがとてもきいいってますよdiamond
運転中もきていちゃんに癒されてナイス ( ̄一* ̄)bですねnote
おぼんみいさんといっしょなんてラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャですpresent

前髪クリップはわんこのキティちゃんち使ってますnote
寒くなりましたね風邪引かないようにしてくださいね

emiさん、こんばんは~v(≧∇≦)v

わぁ~、キティちゃんのカードかわいい絵柄ですね~heart01
ETCカードらしい絵柄で、これは私も欲しいなぁ~o(^^o)(o^^)o

ETC車載機はキティちゃんがおしゃべりするんですね~eye
ホント、癒されますね~lovely

横向きのキティちゃん、色も赤でかわいい爪きりですね~
私も何年もキティちゃんの爪きり使ってます~

うわぁ~、おぼんお揃です!!!
リボンが少し違いますが、同じだぁ~(≧∇≦)b

前髪クリップ、わんこのキティちゃんとお揃いで使えるのはうれしいですね
キティちゃんも元気そうで、安心しました(;≧∇≦) =3 ホッ

これから寒くなるので、気をつけてお過ごし下さいね~heart01

rvcarこんにちは^^あさこさん

40周年デザインカードcrown
キティちゃんのデザインなのが良いですよねbag
カードもキティちゃんでお買い物も
楽しくなりそうですheart
ETCのカードのデザインが可愛いrvcar
ETC車載器もキティちゃんにしたのは
やはりすべての音声がキティちゃんで
案内してくれる所がとっても魅力的ですよねheart02 
キティちゃんの声が運転中も癒してくれそうですheart

おぼんと爪きりheart 
フェイス型のおぼんはとても可愛くて
大好きですheart04 
そして爪きりは前使ってたものも
ずっと使いたかったんですが長年使ってきたので
新しい爪きりにしたんですよheart
新しい爪きりのデザインも
お座りキティちゃんで気に入ってますshine

わんこのキティちゃんribbon
おそろいですよheart
わんこのキティちゃんも気に入ってくれたみたいですheart

だんだん紅葉も近くで見られるように
なってきましたよmaple
あっという間に冬もやってきそうなくらい
寒くなってくるんでしょうねぇcoldsweats01
暖かくしてキティちゃんライフ楽しみましょうねheart01

emiさん、こんにちは。

40thデザインのカード、可愛いですね。
良い記念になりそうです(*^-^*)
もう1枚の車に乗っているキティちゃんのカードも素敵!
これがETCカードになるんですね。

ETCもキティちゃんにしたなんて羨ましいです(≧▽≦)heart04
キティちゃんが料金などを言ってくれるなら声を聞くたびにわくわくしそうです。

おぼんや爪切りも・・・(*^-^*)横座りやお顔型に弱い私としては大好きなデザインです。

そしておリボンはわんちゃんが付けているのも可愛いdogribbon
こういうお揃いっていいな~(ノ´∀`)ノ


コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010