フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 2014年DATEBOOK・2014年カレンダー・グラコロバーガー^^ | メイン | ハローキティ 40周年記念デザインカード・ETCカード・ETC車載器(くるま)・爪きり・フェイス型おぼん・前髪クリップ^^ »

2013年11月 9日 (土)

ハローキティ 40周年記念商品 アリスキティドール

こんにちは(≧∇≦)今日も肌寒いですねcatface 今日のお天気の予報ではrainマークがついていたんですがとっても良い天気になりましたsun お蔭様で清々しい気持ちでいっぱいです^^ ちらほらと紅葉も見られ秋を満喫しておりますよmaple 今日は素敵なプレゼントが届いたのでご紹介したいと思います^^





今日のお昼前にサンリオの商品が届きましたよnote実はakiraからのプレゼントでした^^ 届いた当日まで私は知らなかったのでびっくりcatface 中身はなんだろう(・_・?) かなり気になりますよねぇ

Kt_2086_2 





さっそくあけてみましょう!!!! おおお^^プレゼント包装ですheart04 可愛らしいラッピングがとても素敵です(≧∇≦)good

Kt_2087_2 





そしてここに注目(≧∇≦)heart01 キティちゃんのシールが凄く可愛いheart シール大好きなのでシールも気に留めてしまいます^^

Kt_2088_2 





そしてラッピングを開くと アリスキティちゃんが描かれた箱が出てきましたよ(≧∇≦)note
ゴールドで描かれたアリスキティちゃんがゴージャスで可愛らしいですね ボックス自体もとても重くてしっかりした物でした^^catface

Kt_2089_2





お待たせいたしました!! 中身はこちら『ハローキティ 40周年記念商品 アリスキティドール』でした(≧∇≦)heart わーい^^akiraありがとう(≧∇≦)heart01 アリスキティちゃんのぬいぐるみ可愛い^^ 40周年記念商品と言う事でとても貴重な一品ですshine大切にしたいと思いますheart02 アリスキティちゃんの大きさは約幅21×奥行10×高さ32cmです^^ そしてボックスの大きさは約幅25×奥行14×高さ35cmでした^^

Kt_2090_2 





ハローキティ 40周年記念 アリスドール拡大してご紹介(≧∇≦)noteいえーい まずはじめにアリスキティちゃんの衣装ですlovely うわぁぁ チャーミーキティちゃんの刺繍が入ってますよ!!
可愛らしいですねheart01 ワンピースのスカート部分がふわふわっとした感じがそのまま表現されていてとってもかわいらしい衣装ですnote 

Kt_2091 





こちらはアリスキティちゃんのお顔部分です(≧∇≦)heart 赤いリボンと縞々リボンにブルーのローズの髪飾りが女の子らしくてとっても可愛らしいですねnote ずっと傍に置いて見つめていたいですlovely

Kt_2092 





アリスキティちゃんの後ろ側です(≧∇≦)heart エプロンのリボンが可愛らしいです^^ 後ろから見てもキティちゃんだと人目でわかりますねlovely 可愛い後姿も大好きですshine

Kt_2093 




折角なのでアリスキティちゃんの記念撮影してみました(≧∇≦)heart02 ちゃんと立てるのが良いですねcatface とてもインパクトがあって可愛らしくて大好きですshine 今日はアリスキティちゃんを見つめながら癒されたいと思います
※左の椅子は私が以前から持っている木製のキティちゃんの椅子です^^今回のアリスキティちゃんには付属しておりません。

Kt_2094





毎日肌寒くなりましたねsad 寒いのは苦手な私は夜は着込んだりして寒さをしのいでおりますcoldsweats01 まだヒーターは出してないです でももう少ししたら必要になってきそうですねsweat02 みなさんはいかがお過ごしでしょうか(・_・?)note お天気も良いのでどこかへ出かけたくなりますrvcar
いまからアリスキティちゃんをお部屋に飾ろうと思ってますよ(≧∇≦)heart ついでに模様替えもしちゃおうかなぁ~ribbon 模様替えって楽しいですよねlovely キティちゃんの模様替え楽しみたいと思います^^ みなさんも風邪引かないように 風邪引いた方は暖かくしてゆっくり休んで元気にがんばりましょうね(≧∇≦)heart 次回もキティちゃんグッズご紹介します わんこのキティちゃんも登場しますよぉ お楽しみにheart04

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/31943977

ハローキティ 40周年記念商品 アリスキティドールを参照しているブログ:

コメント

crownこんにちは^^あさこさん

もうクリスマスのイルミネーションとか
スーパーでもクリスマスソングが
流れてたりしますねxmas
クリスマスお菓子いいですね^^lovely
気分はもうクリスマスですねheart02
楽しいイベント盛りだくさんで
とても楽しみですheart02

emiさん、こんにちは。

今日は久々にギフトを買いにサンリオショップに行ってきました。

クリスマスのお菓子なども売っていました(*^-^*)

わくわくしますね。

crownこんばんは^^まひろさん

おひさしぶりです(≧∇≦)ribbon
お元気そうでなりよりですcatface
ココ最近寒くなりましたよねぇbearing
おおぅ まひろさんも寒いの苦手なんですねcatface
一緒ですheart04

アリスキティちゃんribbon
可愛いですよねcatface
大きさも丁度良い感じで抱っこできるサイズですよshine
衣装もふわふわで大好きですheart02
40歳になっても可愛らしいキティちゃんheart01
素敵ですねheartナイス ( ̄一* ̄)b

crownこんばんは^^あさこさん

思い出のキティちゃんグッズはみていると
心が和みますねribbon
あさこさんのコレクションは私が
昔使用していたものとかあって
懐かしさを感じますよcatface
いつまでも大切になさっているのは
とても素晴らしいと思いますheart04
これからも色々なキティちゃん達に
出会いたいですねheart

emiさん、お久しぶりです!!
寒くなりましたねcoldsweats01
今年は夏が長くて、あっという間に秋が終わってしまいました。
冬、私も苦手ですsweat02

アリスキティちゃん、可愛い~heart04
すてきなプレゼントですね!!shine
両耳にリボンついているんですねribbon

キティちゃんも40周年なんですね。
キティちゃんは、40歳になってもずっと可愛くていいなぁ(笑)

emiさん(*^-^*)

私も30thグッズとか懐かしくて眺めちゃっています。

また、幼い頃のグッズや、学生時代のグッズを見ていると初心に返った気分になれます(⌒∇⌒)ノ

crownこんばんは^^みいさん

アリスキティちゃんのドールribbon
衣装も可愛いし髪飾りのリボンも2つ付いてて
ゴージャスですよねlovely
こんな可愛いキティちゃんがやってきて嬉しいですcatface
大切にしたいと思いますheart02

最近急に寒くなりましたよねぇ(^^;
こんな日は暖かいものが食べたくなりますねcatface
例のおやつですねjapanesetea
日中はぽかぽかしてて暖かかったですが
土日は寒くなるらしい…(^^;
風邪にはお互い気お付けて
キティちゃんライフ楽しみましょうねheart04

emiさん、こんばんぱ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

わぁ~、うれしいプレゼントですね~O(≧▽≦)O
とっても、かわいい~lovely

リボンも両方についてるんですね~ribbon

40周年記念商品で、良い記念になりますね~note

寒くなりましたね~
今日はちょっと、暖かくてホッとしました~sun

crownこんにちは^^あさこさん

思い出のキティちゃんって結構ありますよねcatface
一つ一つ大切な思い出として思い出しますよheart02
あさこさんのキティちゃんコレクション中にも
沢山良い思い出が詰まってて素敵だなって
思いますよnote

本当にブルーが鮮やかでとっても綺麗ですよねlovely 
キティちゃんらしさがいっぱい詰まってて
とても気に入ってますよheart04

あさこさんもゲットできますようにheart

emiさんmoon3

キティちゃんってその時その時の思い出も蘇って懐かしくなりますよね。

このブルーはとても素敵だし、emiさん写真上手だから更に綺麗に見えますshine

やっぱり・・・私も買っちゃおうかなっflair

crownこんにちは^^あさこさん

40周年のアリスキティちゃんribbonを見るたびに
色々な思い出も思い出しそうで良いですねheart04 
私はまだ実際にこの衣装のキティちゃんには
お会いした事はないのですがあさこさんのサイトでの
お写真を拝見していたのですごく
再現されていて嬉しかったですよheart04
大切に飾りたいと思いますribbon

急に寒くなりましたねtyphoon
また土日寒くなるらしいですよcoldsweats01 
暖かくしてのんびり過ごそうと思ってます^^

crownこんにちは^^mrgtu79さん

サンリオのパッキンも
キティちゃん達の絵柄がついてて
とてもかわいらしいですよねheart02 
世界がみんななかよくと
書かれている文字が素敵ですcatface

初ピューロ楽しんで来て下さいねheart04
急にココ最近寒くなりましたよねぇ~
どうぞ風邪にきおつけて
楽しまれてくださいねcatface
いってらっしゃぃheart

そうですね。
思い出のグッズになりそうですね(*^-^*)

キティちゃん40thのときに買ったんだな~ってずっと記憶に残りますよね。

よく見ると細かいところも再現されていて本当に可愛いです(⌒∇⌒)ノ

emi さん。こんばんは。お久しぶりです。こっこれは!
私も会社でよく見かける箱です!
休憩時間にサンリオショップによる時
に良く見ます。

来月の最初辺りに、人生初のサンリオピューロランドに行って来ます! emi さんも体調にお気をつけて。私も、寒さ対策してから行きます。

crownこんばんは^^あさこさん

アリスキティちゃんribbon
このバージョンの前のアリスキティちゃんと
一緒に飾ろうと思ってますheart02
40th記念というのが私にとっても
良い思い出になると思いますheart02

キティちゃんの衣装がとても可愛いですよねlovely
衣装のブルーが鮮やかで私も好きですよribbon

キティちゃんの大きさも丁度良い感じでナイス ( ̄一* ̄)bshine

emiさん、こんにちは

アリスキティちゃん、購入されたんですねo(^▽^)o

40thグッズだし、良い記念になりますよね。
私も買おうかなって思っていたところです(^_^)

emiさんのブログで拝見して、鮮やかなブルーに益々心引かれました(*^-^*)

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010