フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ バスタオル・マスコット メアリー・マスコット ミミィ・キティちゃんの鈴・クリップ☆ | メイン | ハローキティ 40周年記念商品 アリスキティドール »

2013年11月 2日 (土)

ハローキティ 2014年DATEBOOK・2014年カレンダー・グラコロバーガー^^

おはようございますheart02 朝はやっぱり肌寒いですねdespair もう11月段々寒くなってきましたね(^^;) 今年の冬は雪が降るのかな(・_・?) 夏がとても暑かった分寒くなりそうですよねsad寒いのは苦手なのでdespair あったかいお部屋でのんびりして過ごしたいですcatface
さて^^今回のキティちゃんグッズは来年の手帳とカレンダーのご紹介ですnote先日サンリオショップでお買い物してきましたよheart 色々カレンダーとか手帳があって迷ったんですが(^^;)
こちらに決めましたlovely





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちら『ハローキティ2014年DATEBOOK』です^^ポケットサイズの物を選びましたよgood いつも持ち歩いているものなのでなるべくコンパクトにしたかったんですよcoldsweats01 そして丁度良い大きさのキティちゃんの手帳をゲットすることが出来ましたgoodやったぁぁheart01これから寒くなってきますがキティちゃんのイラストがふわふわ感があってあったかそうな感じがとても暖かそうでナイス ( ̄一* ̄)b

Kt_2080_2 





そして裏側はDATEBOOKの中身がイラストで描かれていますnote2014年カレンダー・年間スケジュール・月間スケジュール・メモ付き^^私の大好きな予定シールも入ってるみたいlovely
ポケットサイズなのに内容は盛り沢山でとても使い勝手がよさそうですcatfaceいっぱい書き込むぞぉぉcatface

Kt_2081_2

 


お次はこちらlovely『ハローキティ2014年カレンダー』です(≧∇≦)heart 色んなデザインや大きさのカレンダーがあったのですが私はこちらを選びましたshine 昔からこちらのタイプを選んでいる私apple現在の物は大きめのものなんですが今まで使っていた感じのカレンダーが恋しくなり購入しましたよcatface デザインはレースやお花や可愛らしいワンピースを着たキティちゃんが描かれておりとてもラブリーですlovely

Kt_2082_2 



そして裏面はこんな感じです^^カレンダーの中身のイラストがご紹介されてましたnote 中身のデザインもとてもラブリーheart02 かわいいカレンダーで来年も良い事がありますよーにheart 

Kt_2083_2 




そしてとても気になってたグラコロバーガー食べました^^ グラコロバーガーをかじるとサクサクの衣の中にクリーミーなグラタンがたまらなく美味しかったですshine 

Kt_2084_2 




グラコロ拡大(≧∇≦)heart

Kt_2085_2

 




11月に入り寒さも少しずつですが感じてくるようになりましたcatface 今年の秋は短いらしいですが本当にあっという間に冬がやってきて雪が降りそうな勢いですねsnow 紅葉もこれからがシーズンになってくるのかなmaple 綺麗な景色を見ながら秋を満喫したいですねheart04 最近の我が家のニュースはbook 我が家のペットのchickインコのチャオちゃんが自分の名前を言えるようになりましたgood 名前しか聞き取れずあとはインコ語をお話していますがなにやらごにょごにょと日本語らしき言葉もきけて毎日がとてもにぎやかですheart04 色々な言葉を覚えてお話して欲しいですねapple わんこのキティちゃんは寒くなってきたので丸くなって寝ていますgoodやっぱり寒いんですねcatface 皆さんも風邪引かないように気お付けてくださいねchick

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/31931795

ハローキティ 2014年DATEBOOK・2014年カレンダー・グラコロバーガー^^を参照しているブログ:

コメント

lovelyこんにちは^^あさこさん

咳が続く風邪はとても辛いですねsad 
早く咳が止まると良いですねbearing

グラコロは私も大好きですよhappy02
中がクリーミーなのが良いですよねheart02
あさこさんも元気になって
食べられると良いですねcatface

最近朝晩とても寒く感じますよsweat02 
寒い日はchickインコは寒さに弱いので
特に注意して体調とか見てますよheart04
でも朝から元気に鳥籠の中で
走り回ってますので大丈夫みたいですcatface

早く元気になってキティちゃん
ライフ楽しみましょうねapple

emiさん、こんにちは。
風邪はかなり良くなって、もう熱もないし体も元気なのに!

咳がやっぱり止まらなくて、あと、食欲もいつもよりはないかな?
って感じです。

グラコロも、私、大好きなんですよ~。
こういうのももりもり食べられたほうが楽しいですね(*^-^*)ノ
早く治します★

emiさんも気を付けて下さいね。

lovelyこんばんは^^あさこさん

ふわふわキティちゃんの手帳note
もう早速使用してますよcatface
とても書きやすくて気に入ってますshine

ちゃおちゃんはchick
少しずつ毎日違う言葉を発音してますよ^^
毎日楽しみに聞いてますnote
可愛いですよheart02

風邪辛そうですねsweat01
暖かくしてゆっくり休んで下さいねkissmark
早くよくなりますよーにcatface

emiさん(*^-^*)

手帳のキティちゃん、もこもこしていてほんと可愛いですね。
やっぱりキティちゃんファンだと、頂いたカレンダーより、キティちゃんカレンダーをメインにしたいですよね。

ちゃおちゃん、次はemiさんたち、ご家族の名前を呼ぶようになるかも!
それも楽しそうですね☆

風邪は、熱が辛かったですが、熱は下がって良かったです。

でも食欲がなくて咳が止まりません・・・。

lovelyこんばんは^^あさこさん

手帳pencil手のひらサイズの
キティちゃんの手帳を探していて
ついに見つけましたgood
出先で記入する事がよくあり持ち歩けるサイズが
欲しかったんですよhappy01 
ふわふわなキティちゃんがとても
暖かい感じで大好きですheart04 
大好きなシール付いてたので
ペタペタ貼って可愛くしようと思いますheart02

毎年カレンダーはキティちゃんじゃないと
落ち着かないですcoldsweats01 
今回はこのタイプを選びましたheart02
カラフルでとても可愛くって
明るい色合いがとても可愛くて良いですよねcatface
来年が楽しみです^^

chickちゃおちゃんは
最近は大分おしゃべりするようになって
とてもにぎやかですよchick
何か一人でおもちゃで遊ぶ時も
何か会話をしながら遊んでたりしてますよhappy02
自分の名前を言っているのはとても可愛らしいですheart02 
私の名前とかも呼んで欲しいですねhappy02

あららsweat02風邪引いちゃったのですねbearing
朝晩冷え込んできましたからですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
お大事になさって下さいねheart04早く良くなりますよーにheart

emiさん、こんにちは。

キティちゃんの手帳、持ち歩ける大きさっていいですよね。
結構出先で予定をチェックしたい時もありますしね。

カレンダーもとってもカラフルで可愛い(*^-^*)
来年使うのが楽しみになりますね。

チャオちゃん、自分のお名前を言える様になったなんて凄いです!

私はとうとう風邪を引いてしまいましたよ~(;O;)
emiさんはお気を付けて下さいね。

lovelyこんにちは^^みいさん

肌寒いですよねsadあっという間に
秋を通り越して冬がやってきそう(^^;)sweat02

bookスケジュール帳は
手のひらサイズがお気に入りですheart02
かわいいシールも付いていたので
ペタペタ貼ってますheart02
絵柄かわいいですよねcatface
ふわふわした感じが好きですheart01

カレンダー買っちゃいましたmemo 
色んな種類があるけれどやっぱり自分の
なじみのあるものに落ち着きますよねnote
みいさんのカレンダー見つかると良いですねcatface

グラコロは美味しかったですbread 
とろっととろけ出るクリーミーな
クリームがたまらない!!!
また食べたいですねgood

そうなんですよnote
チャオチャンchickおしゃべりかなりしていますcatface
夜寝る前とか自分の名前連発ですcoldsweats01
キティちゃんという言葉も覚えて欲しいですねcatface

おおぅheart01みいさんありがとうございますheart
みいさんも風邪引かないように体調に気お付けて
お仕事頑張って下さいねhappy02

emiさん、こんばんは~v(≧∇≦)v

朝晩、寒くなりましたよね~
冬が遅くて助かりますが、そろそろ冬の準備をする時期になりましたcoldsweats01

わぁ~、ピンクのスケジュール帳かわいい~lovely
絵柄もふあふあのキティちゃんで優しい感じでいいですね~(≧∇≦)b

カレンダー、優しい色合いで和みますね~heart01
私はまだ買ってなかった~
去年と同じシリーズ、見つけられず・・・ですweep

おぉ~、グラコロ!!!
この前、マックに行って悩みましたが、
てりやき食べちゃいました(笑)

チャオちゃん、おしゃべりするようになったのですね~O(≧▽≦)O
これから、楽しみですね~happy01

emiさんも風邪には気をつけて、下さいねheart01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010