フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2013年10月 | メイン | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月20日 (水)

ハローキティ 40周年記念デザインカード・ETCカード・ETC車載器(くるま)・爪きり・フェイス型おぼん・前髪クリップ^^

こんばんは(≧∇≦)ribbon 皆さんお元気でしたか? 今日は色々とご紹介したいキティちゃんグッズがあるので更新いたしましたgood 今日はわんこのキティちゃんも登場しますよ(≧∇≦)heart





まずはじめにこちらnote 『ハローキティ 40周年記念デザインカードとハローキティETCカード』です(≧∇≦) サンリオオンラインショップで紹介されていたので40周年記念だし作ってみましたよ^^ ETCカードもキティちゃんで作れるということなのでETCのカードもキティちゃんにして見ましたlovely カードも40周年記念デザインカードでお買い物するのが楽しみですね

ハローキティ40周年記念デザインカードの詳細はこちらをクリックしてください^^
Kt_2095_2






今までrvcar普通のETC車載器を使っていたんですが10月から新しい機種のハローキティETC車載器が発売されていたのでETCのカードもキティゃんにしたので折角だしETCの車載器もキティちゃんにする事にしましたよ(≧∇≦)わーいnote
サンリオオンラインショップで早速注文しましたよshine
heart01 ご注文の流れを簡単にご紹介致しますね^^ まずサンリオオンラインショップで注文します^^決済完了するとサンリオからお申し込み封筒が郵送で届きますよ(≧∇≦)
mail届いた封筒がこちらですmail

Kt_2096_2

 




中身の書類はこちらです^^ 『ハローキティ車載器(くるま) 購入申込書』が入ってますのでこちらの申込書に必要事項を記入の車検証のコピーを一緒に『古野電気(メーカー)へ郵送します』 古野電気(メーカー)がお客様情報を元にセットアップした後ハローキティETC車載器を送ってくれますよheart01

Kt_2097

 




古野電気様よりセットアップして商品が届きましたcatface パッケージもキティちゃんでとってもかわいい(≧∇≦)heart キティちゃんのイメージカラーの赤でナイス ( ̄一* ̄)bです!!

Kt_2098

 




DC24V車も使えますよ(≧∇≦)good 

Kt_2099

 




早速中身を開けてみましょう(≧∇≦)note うわぁheartかわいい^^ お座りキティちゃんのデザインでキティちゃんが車をもってますよrvcar とっても可愛らしいデザインに凄く満足ですribbon
音声はすべてキティちゃんの声で色々お話してくれたりしてくれるみたいなのでとても楽しみですshine
どんな言葉をお話してくれるのか気になりますよねぇ(・_・?)chick
少しだけご紹介しますheart
heart01シートベルトしめてる?    heart01料金は○○円だよ
heart01○○円払い戻ししました      heart01有効期限は○○○○年○月だよ
などすべてキティちゃんの音声で答えてくれますよcatface なんて可愛らしいんでしょうapple
車を運転しながらrvcarキティちゃんの声で癒されますねheart

ハローキティETC車載器(くるま)の詳しい詳細は古野電気様のHPで確認して下さいね^^

サンリオオンラインショップでもご紹介されておりますので見てくださいね^^

Kt_2100

 




こちらは電源とアンテナの差込口ですflairかなりコンパクトになっておりますcatface サイズは手のひらサイズぐらいですよ(≧∇≦)note 

Kt_2101





こちらは付属の左は電源ケーブルと 右はLEDランプ内臓アンテナ です(≧∇≦)heart
取り付けがとっても楽しみですねshine どこかお出かけしたくなりますよ^^ドライブへGOrvcar

Kt_2102





こちらは以前サンリオショップで購入したグッズをご紹介していきますね^^shine
もう数年使ってきたキティちゃん爪きりの切れ味が悪くなってしまったので今回新しいキティちゃんの爪切りを購入しましたよnote お座りキティちゃんのデザインがとっても可愛いですね^^こちらも大切に使っていきたいと思いますribbon

Kt_2103






こちらは『ハローキティ フェイス型 おぼん』です(≧∇≦) 私の大好きなフェイス型ですよheart
キティちゃんのお顔がそのまんまおぼんになってとっても可愛らしいですねlovely お友達が遊びに来たときに使ったりしたいと思いますcatface キティちゃんの髪飾りのリボンが水玉なのがとてもラブリーで好きですribbon (耐熱温度 80度)です^^

Kt_2104






こちらはとても便利なグッズですよ『ハローキティ 前髪クリップ』です(≧∇≦) 私は前髪が少し長くて目に髪の毛が入ることがあるので前髪をピンで留めることが多く サンリオショップでとっても可愛いクリップを見つけたので購入して使ってますheart01 すごく便利なんですよ^^
ワンタッチで止められてキティちゃんりリボンの形でとっても可愛いですribbon

Kt_2105






拡大して見ました(≧∇≦) 食事の時にheart01 そしてデスクワークにも最適heart01 ブラックは私専用でもう一つのレッドはわんこのキティちゃん専用で使用してます^^

Kt_2106






お待たせいたしましたnote わんこのキティちゃん登場ですapple 前髪クリップを付けてみましたよribbon いかがでしょうか^^ わんこのキティちゃんもキティちゃんっぽくなったかな?cherry

Kt_2107







毎日とっても寒くなりましたねtyphoon 日中もお天気が良くても結構風が冷たかったりsweat02 少しずつ冬に近づいていってますsnow 今回ハローキティETC車載器もやってきたのでどこかドライブへ出かける計画を立てようかな^^っと思ってますrvcar キティちゃんの音声が聞きたくて…coldsweats01
とても楽しみですねnote 皆さんのブログでもクリスマスの話題とかも拝見できてこれからのイベント情報などとても楽しみですxmas みなさんの日記に遊びに行きますねheart02

2013年11月 9日 (土)

ハローキティ 40周年記念商品 アリスキティドール

こんにちは(≧∇≦)今日も肌寒いですねcatface 今日のお天気の予報ではrainマークがついていたんですがとっても良い天気になりましたsun お蔭様で清々しい気持ちでいっぱいです^^ ちらほらと紅葉も見られ秋を満喫しておりますよmaple 今日は素敵なプレゼントが届いたのでご紹介したいと思います^^





今日のお昼前にサンリオの商品が届きましたよnote実はakiraからのプレゼントでした^^ 届いた当日まで私は知らなかったのでびっくりcatface 中身はなんだろう(・_・?) かなり気になりますよねぇ

Kt_2086_2 





さっそくあけてみましょう!!!! おおお^^プレゼント包装ですheart04 可愛らしいラッピングがとても素敵です(≧∇≦)good

Kt_2087_2 





そしてここに注目(≧∇≦)heart01 キティちゃんのシールが凄く可愛いheart シール大好きなのでシールも気に留めてしまいます^^

Kt_2088_2 





そしてラッピングを開くと アリスキティちゃんが描かれた箱が出てきましたよ(≧∇≦)note
ゴールドで描かれたアリスキティちゃんがゴージャスで可愛らしいですね ボックス自体もとても重くてしっかりした物でした^^catface

Kt_2089_2





お待たせいたしました!! 中身はこちら『ハローキティ 40周年記念商品 アリスキティドール』でした(≧∇≦)heart わーい^^akiraありがとう(≧∇≦)heart01 アリスキティちゃんのぬいぐるみ可愛い^^ 40周年記念商品と言う事でとても貴重な一品ですshine大切にしたいと思いますheart02 アリスキティちゃんの大きさは約幅21×奥行10×高さ32cmです^^ そしてボックスの大きさは約幅25×奥行14×高さ35cmでした^^

Kt_2090_2 





ハローキティ 40周年記念 アリスドール拡大してご紹介(≧∇≦)noteいえーい まずはじめにアリスキティちゃんの衣装ですlovely うわぁぁ チャーミーキティちゃんの刺繍が入ってますよ!!
可愛らしいですねheart01 ワンピースのスカート部分がふわふわっとした感じがそのまま表現されていてとってもかわいらしい衣装ですnote 

Kt_2091 





こちらはアリスキティちゃんのお顔部分です(≧∇≦)heart 赤いリボンと縞々リボンにブルーのローズの髪飾りが女の子らしくてとっても可愛らしいですねnote ずっと傍に置いて見つめていたいですlovely

Kt_2092 





アリスキティちゃんの後ろ側です(≧∇≦)heart エプロンのリボンが可愛らしいです^^ 後ろから見てもキティちゃんだと人目でわかりますねlovely 可愛い後姿も大好きですshine

Kt_2093 




折角なのでアリスキティちゃんの記念撮影してみました(≧∇≦)heart02 ちゃんと立てるのが良いですねcatface とてもインパクトがあって可愛らしくて大好きですshine 今日はアリスキティちゃんを見つめながら癒されたいと思います
※左の椅子は私が以前から持っている木製のキティちゃんの椅子です^^今回のアリスキティちゃんには付属しておりません。

Kt_2094





毎日肌寒くなりましたねsad 寒いのは苦手な私は夜は着込んだりして寒さをしのいでおりますcoldsweats01 まだヒーターは出してないです でももう少ししたら必要になってきそうですねsweat02 みなさんはいかがお過ごしでしょうか(・_・?)note お天気も良いのでどこかへ出かけたくなりますrvcar
いまからアリスキティちゃんをお部屋に飾ろうと思ってますよ(≧∇≦)heart ついでに模様替えもしちゃおうかなぁ~ribbon 模様替えって楽しいですよねlovely キティちゃんの模様替え楽しみたいと思います^^ みなさんも風邪引かないように 風邪引いた方は暖かくしてゆっくり休んで元気にがんばりましょうね(≧∇≦)heart 次回もキティちゃんグッズご紹介します わんこのキティちゃんも登場しますよぉ お楽しみにheart04

 

2013年11月 2日 (土)

ハローキティ 2014年DATEBOOK・2014年カレンダー・グラコロバーガー^^

おはようございますheart02 朝はやっぱり肌寒いですねdespair もう11月段々寒くなってきましたね(^^;) 今年の冬は雪が降るのかな(・_・?) 夏がとても暑かった分寒くなりそうですよねsad寒いのは苦手なのでdespair あったかいお部屋でのんびりして過ごしたいですcatface
さて^^今回のキティちゃんグッズは来年の手帳とカレンダーのご紹介ですnote先日サンリオショップでお買い物してきましたよheart 色々カレンダーとか手帳があって迷ったんですが(^^;)
こちらに決めましたlovely





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちら『ハローキティ2014年DATEBOOK』です^^ポケットサイズの物を選びましたよgood いつも持ち歩いているものなのでなるべくコンパクトにしたかったんですよcoldsweats01 そして丁度良い大きさのキティちゃんの手帳をゲットすることが出来ましたgoodやったぁぁheart01これから寒くなってきますがキティちゃんのイラストがふわふわ感があってあったかそうな感じがとても暖かそうでナイス ( ̄一* ̄)b

Kt_2080_2 





そして裏側はDATEBOOKの中身がイラストで描かれていますnote2014年カレンダー・年間スケジュール・月間スケジュール・メモ付き^^私の大好きな予定シールも入ってるみたいlovely
ポケットサイズなのに内容は盛り沢山でとても使い勝手がよさそうですcatfaceいっぱい書き込むぞぉぉcatface

Kt_2081_2

 


お次はこちらlovely『ハローキティ2014年カレンダー』です(≧∇≦)heart 色んなデザインや大きさのカレンダーがあったのですが私はこちらを選びましたshine 昔からこちらのタイプを選んでいる私apple現在の物は大きめのものなんですが今まで使っていた感じのカレンダーが恋しくなり購入しましたよcatface デザインはレースやお花や可愛らしいワンピースを着たキティちゃんが描かれておりとてもラブリーですlovely

Kt_2082_2 



そして裏面はこんな感じです^^カレンダーの中身のイラストがご紹介されてましたnote 中身のデザインもとてもラブリーheart02 かわいいカレンダーで来年も良い事がありますよーにheart 

Kt_2083_2 




そしてとても気になってたグラコロバーガー食べました^^ グラコロバーガーをかじるとサクサクの衣の中にクリーミーなグラタンがたまらなく美味しかったですshine 

Kt_2084_2 




グラコロ拡大(≧∇≦)heart

Kt_2085_2

 




11月に入り寒さも少しずつですが感じてくるようになりましたcatface 今年の秋は短いらしいですが本当にあっという間に冬がやってきて雪が降りそうな勢いですねsnow 紅葉もこれからがシーズンになってくるのかなmaple 綺麗な景色を見ながら秋を満喫したいですねheart04 最近の我が家のニュースはbook 我が家のペットのchickインコのチャオちゃんが自分の名前を言えるようになりましたgood 名前しか聞き取れずあとはインコ語をお話していますがなにやらごにょごにょと日本語らしき言葉もきけて毎日がとてもにぎやかですheart04 色々な言葉を覚えてお話して欲しいですねapple わんこのキティちゃんは寒くなってきたので丸くなって寝ていますgoodやっぱり寒いんですねcatface 皆さんも風邪引かないように気お付けてくださいねchick

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010