フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ ハロウィンキティちゃん ぬいぐるみ・我が家のペットの事^^ | メイン | ハローキティ 2014年DATEBOOK・2014年カレンダー・グラコロバーガー^^ »

2013年10月15日 (火)

ハローキティ バスタオル・マスコット メアリー・マスコット ミミィ・キティちゃんの鈴・クリップ☆

こんにちはlovely 皆さんお元気でしたか(・_・?) 私は元気いっぱいですよぉheart04 もう10月も半ばで少し涼しくなってきましたねtyphoon 台風が結構来てたりして天候はraincloudが多いですが皆さんの地域も台風には気お付けて下さいねcatface
本日はとてもカラフルなデザインのキティちゃんのバスタオルや珍しいマスコット^^キティちゃんのママ・ミミィちゃんなども登場ですapple






まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらlovely 『ハローキティ バスタオル』です^^
とてもカラフルなデザインが素敵ですね^^ ポテトやオレンジジュース美味しそうheart
バスタオルの大きさが大きくて写真に納まらなかったので分割してご紹介しますheart04

Kt_2073 




こちらの絵柄はハンバーガーやホットドックやジュースそれぞれの絵柄のキティちゃんのリアクションがなかなか可愛くて素敵ですねgood

Kt_2074 




そしてもう一枚catface キティちゃんのアップなイラストが多くてとてもインパクトがあって好きですheart04 一つ一つのキティちゃんのイラストが可愛くてとても見入ってしまいましたよnote

Kt_2075 




ココからは珍しいマスコットを発見いたしましたのでご紹介致しますlovely
『メアリーホワイト マスコット』です!!! そうです キティちゃんのママのマスコットはとても珍しいですよね(≧∇≦)shineこれは新しいコレクションになりましたcherry 優しい笑顔が素敵なキティちゃんのママcatface とても癒されますheart

Kt_2076 




そしてこちらもとても珍しいnote『ハローミミィ マスコット』です(≧∇≦)chick ミミィちゃんのマスコットはキティちゃんのマスコットとセットで飾ってますheart 後 キティちゃんのパパのマスコットとキティちゃんのおじいちゃん【アンソニー】とおばあちゃん【マーガレット】のマスコットも欲しいですねapple 見つかりますようにheart04

Kt_2077 




こちら『ハローキティ フェイス型 鈴』です(≧∇≦) これはかなり昔のキティちゃんグッズシリーズの中にあったのですがキティちゃんのお顔型の鈴がお気に入りですcherry
可愛くてずっと飾ってますribbon とてもサイズ的には小さいものなのですがこのフェイス型の鈴の形がたまらなく可愛くて大好きですねcatface

Kt_2078




最後にこちら!!! 『ハローキティクリップ』です(≧∇≦)heart01 お菓子を開けたときに全部食べきれない時に大活躍chick このクリップで留めて私専用と主人専用と色を決めて使ったりしてますよshine とても使い勝手が良いですね^^実はキッチンでも使ってますよ~ 

Kt_2079





もう10月も半ばbearing とても早いですね!! 10月頃は寒くなってトレーナーとか去年は着てた気がしますが今年はまだまだ暖かいのでTシャツで過ごすことが多いですよ~t-shirt
そしてこの時期に花粉の症状もあったりして大変です(^^;sweat02 花粉症の皆さんは秋の花粉に注意して下さいねcatface マスクは必需品ですねheart
わんこのキティちゃんもインコのちゃおちゃんも元気ですよ~clover 皆さんは秋を満喫していますか(・_・?) これから紅葉もmaple楽しみな季節ですよねぇcatface 綺麗な景色楽しみですsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/31901589

ハローキティ バスタオル・マスコット メアリー・マスコット ミミィ・キティちゃんの鈴・クリップ☆を参照しているブログ:

コメント

ribbonこんばんは^^あさこさん

キティちゃんのおばあちゃんapple
とても優しくて素敵ですよねheart02 
キティちゃんのおばあちゃんみたいな女性に
なりたいですねlovely憧れます^^

今年の夏がとても暑かったので
秋は短めなのですねcoldsweats01
大分寒くなってきたしこれから
紅葉も楽しみの一つですmaple
まだまだ秋を満喫できますよheart02

来月はキティちゃんとミミィちゃんの
お誕生日ですねbirthday
とても楽しみですね(≧∇≦)heart

キティちゃんのママは私の理想の女性なんです。
そして将来はキティちゃんのおばあちゃんの様な女性になりたいです。

今月初めはあんなに暑かった日もあったのに(半袖n日もありました。)もう半袖で外に出るのは厳しいかな?って感じですね。

今年の秋は短いという予報もあって、秋を満喫したい私としては気に掛かっています。

キティちゃんとミミィちゃんのバースデー楽しみですね。

台風はもう来ないといいですか・・・。

emiさん、楽しい秋をお過ごし下さいね(^_^)

typhoonこんばんは^^みいさん

こちらは1日中雨日和だったですよrain 
台風はそれたので被害も無く済みました^^heart04

寒くなってきましたねぇwobbly
今日は近くの学校の文化祭で花火が
あがっていたので見てましたよ^^
ハート形やにこちゃんマークなどの花火も
あがって可愛かったですhappy01

紅葉 まだ私も見ていないですねぇ(^^;) 
これから綺麗に色づいていくと思いますよmaple

ダブルサイズのキティちゃんのバスタオルって
あまり見かけないですよね(^^;)sweat02
私も他の柄とか欲しくて探しているんですが
サイズがなかなか良い感じなのが無いですねbearing
みいさんも見つかりますようにgood

お仕事忙しくなって大変ですねwobbly 
寒いですが体調に気お付けて頑張って下さいねheart

emiさん、こんばんは~shine

台風、今回のも大丈夫でしたか?
それて行きましたが、雨風どうでしたか?

タオルケットでキティちゃん柄を探してますが、なかなか見つからないです~sweat01
子供用のサイズではあるのですが~
ダブルサイズは見かけないですね~think

紅葉、そちらはこれからですか?
私は行けてないですcoldsweats01
仕事で走って見てるくらいで、今年は無理そうです~(_ _*)

寒くなってきましたね~
風邪ひかないように、気をつけて下さいね(*´▽`*)

ribbonこんばんは^^あさこさん

キティちゃんのママnote
いつも優しい笑顔でとても癒されまくりですcatface
あさこさんはキティちゃんのママの
ファンもなのですねlovely
キティちゃんから元気を貰いママからは
優しい笑顔で癒されてキティちゃんファミリーと
触れ合うと幸せな気持ちになれますね^^heart

キティちゃんのフェイス型の鈴は
なんとなく愛着があっていつも身近に
置いている物なんですよnote
見ているだけで
ほっとした気持ちになりますねぇnote

typhoon台風2つやってきてますねbearing 
本当に今年は台風多いですよsweat02 
被害がないことを祈りますconfident

emiさん、こんばんは

キティちゃんのママの笑顔ってほんと癒されますよね(^_^)

キティちゃんのママのファンでもある私ですっ。
キティちゃんファミリーみんな大好き!

小さいキティちゃんのお顔の形の鈴も、もう何だかわくわくしちゃいますよね。
こういうのがどこかに付いているだけでも嬉しくなっちゃいます。

台風、今年は多いですね(T_T)

ribbonこんにちは^^あさこさん

バスタオルは使うときは凄く楽しくなりそうな
絵柄ですよね^^
キティちゃんのバスタオル使うと
気分も高まりそうheart02

キティちゃんのママheart01癒されますね~ 
優しい笑顔がとても和みますcatface
ミミィちゃんheart04かわいい~
ママと一緒に飾ってますよshine

キティちゃんクリップshine
使用頻度は結構高めですねcatface
色々使えてとても便利ですscissors

typhoon台風…また大きいのが
やってきてますねbearing 
どうか反れますように… 
最近とても寒くなってきているので
体調に気お付けてキティちゃん
ライフ楽しんでくださいねapple

emiさん、こんにちは。


またわくわくする様な絵柄のバスタオルですね(≧▽≦)
こういうのって使うとき、楽しくなりそうです。

そして!
大好きなキティちゃんのママやミミィちゃんのグッズ(ノ´∀`)ノ
キティちゃんファミリー大好きです。
和みます~☆

クリップ、こういうのは役立ちますよね。
色で使い分けをするのもいいアイディアですね。

ribbonこんばんは^^みいさん

typhoon台風はこちらはそれていましたが風が
強かったですねぇ~bearing
大丈夫でしたよ~catface

crownバスタオル 色んなキティちゃんが
いっぱいで美味しそうな食べ物も
描かれてて楽しそうですよねnote

ミミィちゃんとママのマスコットは
凄く珍しいと思いますよぉapple

ママの素敵な笑顔がかなり癒されますheart02

クリップは日常では結構欠かせないグッズの
一つですよねlovely
アイルーキティちゃんも好きですよぉheart
可愛いですよねheart

maple紅葉は凄い楽しみですねぇ~ 
あぁ~もうじき冬がくるなぁ~としみじみ感じますよlovely
みいさんも素敵な紅葉ぜひ楽しんでくださいねnote

emiさん、こんばんぱ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

台風、大丈夫でしたか?
こちらは何事もなかったです。

わぁ~、とってもかわいい絵柄のバスタオルですね~lovely
こういうの大好きです。
キティちゃん、楽しそうでいいですね~(≧∇≦)b

ママとミミィちゃんのマスコット、珍しいですね!!!
これは貴重なコレクションになりますねgood

お顔の鈴もリボンがお花なんですね~
フェイス型って、ホントかわいいですよね~heart01

私もキティちゃんのクリップ使ってます。
サンリオくじで当たった、アイルーとコラボのですがsmile

紅葉、行きたいですね~maple
キレイな景色を見て、ゆっくり楽しみたいですねheart01

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010