フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2013年9月 | メイン | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月15日 (火)

ハローキティ バスタオル・マスコット メアリー・マスコット ミミィ・キティちゃんの鈴・クリップ☆

こんにちはlovely 皆さんお元気でしたか(・_・?) 私は元気いっぱいですよぉheart04 もう10月も半ばで少し涼しくなってきましたねtyphoon 台風が結構来てたりして天候はraincloudが多いですが皆さんの地域も台風には気お付けて下さいねcatface
本日はとてもカラフルなデザインのキティちゃんのバスタオルや珍しいマスコット^^キティちゃんのママ・ミミィちゃんなども登場ですapple






まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちらlovely 『ハローキティ バスタオル』です^^
とてもカラフルなデザインが素敵ですね^^ ポテトやオレンジジュース美味しそうheart
バスタオルの大きさが大きくて写真に納まらなかったので分割してご紹介しますheart04

Kt_2073 




こちらの絵柄はハンバーガーやホットドックやジュースそれぞれの絵柄のキティちゃんのリアクションがなかなか可愛くて素敵ですねgood

Kt_2074 




そしてもう一枚catface キティちゃんのアップなイラストが多くてとてもインパクトがあって好きですheart04 一つ一つのキティちゃんのイラストが可愛くてとても見入ってしまいましたよnote

Kt_2075 




ココからは珍しいマスコットを発見いたしましたのでご紹介致しますlovely
『メアリーホワイト マスコット』です!!! そうです キティちゃんのママのマスコットはとても珍しいですよね(≧∇≦)shineこれは新しいコレクションになりましたcherry 優しい笑顔が素敵なキティちゃんのママcatface とても癒されますheart

Kt_2076 




そしてこちらもとても珍しいnote『ハローミミィ マスコット』です(≧∇≦)chick ミミィちゃんのマスコットはキティちゃんのマスコットとセットで飾ってますheart 後 キティちゃんのパパのマスコットとキティちゃんのおじいちゃん【アンソニー】とおばあちゃん【マーガレット】のマスコットも欲しいですねapple 見つかりますようにheart04

Kt_2077 




こちら『ハローキティ フェイス型 鈴』です(≧∇≦) これはかなり昔のキティちゃんグッズシリーズの中にあったのですがキティちゃんのお顔型の鈴がお気に入りですcherry
可愛くてずっと飾ってますribbon とてもサイズ的には小さいものなのですがこのフェイス型の鈴の形がたまらなく可愛くて大好きですねcatface

Kt_2078




最後にこちら!!! 『ハローキティクリップ』です(≧∇≦)heart01 お菓子を開けたときに全部食べきれない時に大活躍chick このクリップで留めて私専用と主人専用と色を決めて使ったりしてますよshine とても使い勝手が良いですね^^実はキッチンでも使ってますよ~ 

Kt_2079





もう10月も半ばbearing とても早いですね!! 10月頃は寒くなってトレーナーとか去年は着てた気がしますが今年はまだまだ暖かいのでTシャツで過ごすことが多いですよ~t-shirt
そしてこの時期に花粉の症状もあったりして大変です(^^;sweat02 花粉症の皆さんは秋の花粉に注意して下さいねcatface マスクは必需品ですねheart
わんこのキティちゃんもインコのちゃおちゃんも元気ですよ~clover 皆さんは秋を満喫していますか(・_・?) これから紅葉もmaple楽しみな季節ですよねぇcatface 綺麗な景色楽しみですsun

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010