フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ マグカップ・チャオちゃん止まり木デビュー・雛の餌・貝汁^^ | メイン | ハローキティ ハロウィンキティちゃん ぬいぐるみ・我が家のペットの事^^ »

2013年9月11日 (水)

ハローキティ クリアファイル・とろりぷりんクリーム・インコのチャオちゃん・焼肉パーティ^^

heart01こんばんは^^みなさんお元気ですか? sunお天気も良くて清々しい日々を送ってます^^
今日はキティちゃんのクリアファイルのご紹介とbreadパンに塗ってもおいしいぷりんのジャムのご紹介とchickインコのチャオちゃんの日常とakiraの会社の友達のご家族と焼肉食べ放題へ行きました^^pig 家族ぐるみでお付き合いさせていただいております^^ いつもお世話になってますnote





まず最初にご紹介するキティちゃんグッズはこちら『ハローキティクリアファイル ミツバチ』です^^clover グリーンの色が爽やかで大好きなこのファイルはちょっと日常で使う為に押入れから引っ張り出して来ましたcatface 日常で使う物がキティちゃんだと癒されますheart01Kt_2043_6




ミツバチになったキティちゃんがとても可愛らしいclover 周りの絵柄が四葉のクローバーなのがなんだか幸せを呼んでくれそうで素敵ですcatface Kt_2044




そして気になる裏側のミツバチキティちゃんの絵柄はこんな感じですappleKt_2045




ここからはパン食の時に付けるジャムのご紹介ですbread スーパーでとても珍しいジャムを見つけたのでご紹介したいと思いますlovely
『とろ~りぷりんクリーム』です(≧∇≦)heart このネーミングを見てかなり気になると思いませんか?凄く気になって迷ったんですが誘惑に負けて購入してしまいましたcoldsweats01Kt_2046




お味はもちろんプリンの味でした(≧∇≦)bread このジャムを塗って生クリームをサンドしても美味しいかも?ですconfident お菓子作りとかでも活用できそうな一品でしたcatfaceKt_2047




chick我が家のペットインコのチャオちゃんの事を書きたいと思いますchick
こちらのお写真は初めて鳥かごデビューをした時写真ですcatface キティちゃんをイメージしてピンクの鳥かごにしてみましたheart01 かなり気に入ったご様子のチャオちゃんですlovelyKt_2048




鳥かごの入り口でハイポーズchick ピィーheart04Kt_2049_2




鳥かごの周りは寒さ防止のためにひざ掛け毛布を巻いてますnote
後…餌も一人えさ訓練中なのであわだまとカラツキ餌を与えてますcatface
虫かごから住まいも変わりかなりごきげんですheart04Kt_2050




気が向いたら鳥かごから出てきてお部屋の中をお散歩してますcatface
すっかり手乗りインコらしくなってきましたlovelyKt_2051




こちらは挿し餌を作っている最中に待ちきれなくて計測中の粟だまの容器にのぼっちゃってますcatface こういった何気も無い行動がとても可愛らしいですよねhappy01Kt_2052




ここからはakiraのお友達のご家族と焼肉食べ放題へ行ってきましたpig 食べ放題なので一杯色んなものがあり少しずつお皿に取ってきて食べましたよlovely 全種類制覇は出来ませんでしたがcoldsweats01(種類が多すぎて…) みんなでわいわい焼肉は楽しいですねcatfaceKt_2053




お肉も色んな種類があって色んな種類をちょっとずつhappy02Kt_2054




こんなに食べれるかしら…coldsweats01Kt_2055




おすしも何種類かありましたがサーモンとイカを選びましたfishKt_2056




お肉pig焼き焼き^^Kt_2057




こちらはpig豚のさがりだそうで 肉厚でとっても美味しかったですgoodKt_2058




やっぱりデザートは別腹(≧∇≦)apple ということでケーキを色々食べましたcake
サイズは少し小さめなので量的にはとても丁度良かったですheart01 マロンケーキ・チョコレートケーキ・ベイクドチーズケーキ・エッグタルト・赤くて丸いデザートは名前は分からなかったのですが甘酸っぱくて中はムースみたいな感じで美味しかったですcakeKt_2059





 

毎日充実した日々を送っておりますよmaple 最近はお部屋を夏バージョンキティちゃんから秋バージョンキティちゃんメインへ模様替えしたりして楽しんでますcatface お部屋の雰囲気とかも変わるとわくわくして好きですねlovely そして衣替えとかもしなくてはt-shirt 肌寒い日もありますのでどうぞ体調には気おつけて(季節変わり目ですからねsweat02) 楽しく充実した日々をお過ごしくださいねcatface 次回のキティちゃんグッズは秋らしいものをご紹介しようかなぁって思ってますapple

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/31834077

ハローキティ クリアファイル・とろりぷりんクリーム・インコのチャオちゃん・焼肉パーティ^^を参照しているブログ:

コメント

pigこんばんは^^あさこさん

ミツバチキティちゃんheart
かわいいですよねheart02
全体的な色もグリーンで癒されますねclover

cakeプリンクリームはジャムなんですよcatface
甘くてプリン味しますcatface
美味しかったですよheart04

pigみんなで焼肉楽しいですよねcherry
特に食べ放題なので色んな食べ物があって
いろんなものが食べれて
すごく満足でしたgood

typhoon台風の方は大丈夫でしたか? 
気候も落ち着いて穏やかな
秋色になってくれたらよいなぁって
思います^^
といっても日中はまだまだ暑いですねsun

emiさん、こんにちは!

ミツバチになったキティちゃんが可愛い~(≧▽≦)癒されます☆

このプリンクリームは、パンに塗るものなんですね。
プリン好きだからきっと私も好きそうです♪

みんなで焼き肉っていいですね!
お肉ってやっぱり美味しいですっ。
そしてやっぱりケーキも♪(*^-^*)

チャオちゃんも元気そう~(o゜▽゜)

pigこんばんは^^みいさん

typhoon台風明日なんですね!!
お気をつけくださいねcoldsweats01 
rain雨も結構降るみたいですねsweat02 
こんな日はお家でのんびりしていたいcatfaceですね~
こちらは通り雨rain位で
後は風が少し強く感じました^^

restaurantマーマレードのジャムを使うんですね^^wine
おお~美味しそう!!! pig
豚肉料理結構作りますよlovely 
今度みいさんの教えてもらった豚肉料理
作ってみようかなぁheart04
あぁ~想像しただけでもおいしそうheart04
良いレシピありがとうございますcatface

お片づけcatface私も少しずつやってますよhappy01 
一気にすると疲れちゃいますよねcoldsweats01

いつもありがとうございますheart02

おじゃまします~happy01

台風、明日の昼から近づくみたいですtyphoon
明日は外出たくないですcoldsweats01

ジャムはマーマレードジャムで
豚肉料理に使ってますよrestaurant
バターと塩・こしょう・マーマレードジャムと
醤油で焼いて食べます~
甘くておいしいですよgood

明日はお部屋の整理しようかなぁ~(*´▽`*)
やりだすと1日かかりそうです(笑)
懐かしい物を見つけると、いろいろ見てしまって、
なかなか進みそうにないですsweat01

ありがとうございます(≧∇≦)/
台風、大丈夫でしたか?

pigこんばんは^^みいさん

今日は夕方からこちらもcloudってて
夜もnight蒸し暑いですねsweat02
台風typhoon近づいて来てますねbearing
みいさんも気おつけてくださいねsweat02

部屋の模様替えって楽しいですよねnote 
色々テーマとか決めたりすると
また楽しさもアップupするし
わくわくですheart
いい気分転換になってナイス ( ̄一* ̄)bshine

ジャムcherryって色々使えていいですよね^^wine 
おおぅ~お肉料理とかにも使うんですねcatface
色んな料理の作り方とかにもかなり興味ありますよheart

おおー快適にお仕事できて
ナイス ( ̄一* ̄)bですねheart01 
やっぱり涼しい方が運転にも
集中できて良いですよねrvcar^^

typhoon台風近づいてますが
安全運転でお仕事頑張って下さいねheart04

こんばんは~happy01

今日は夜になっても暑くて、
部屋がなかなか冷えないです~sweat01

私も衣替えしないと~と思うのですが
もう少し涼しくなってからにします(笑)

お部屋の模様替え、いいですね~good
家具の配置とかいろいろ考えてると
わくわくしますね~O(≧▽≦)O

ジャムは、パンだけでなく
お肉料理にも使います~restaurant
いろんなの、すごく興味あります‼

いつも、ありがとうございますheart01
昨日、今日暑かったので、
直して良かったです~(;≧∇≦) =3

台風、大丈夫ですか?
こちらは明日みたいですが、
気をつけて下さいね‼

pigこんばんは(≧∇≦)みいさん

自然の色のグリーンって落ち着きますよねbud
私も大好きですよcatface
ミツバチになっちったキティちゃんも
可愛くて好きですclub
maple秋になって涼しくなってきたので
お部屋の模様替えをしつつ片付けものも
済ませようかなっと思い押入れから
取り出しましたよcatface

プリンジャム他に色んな種類もありましたよcherry
色んなお味も試してみたいですねapple

chickチャオちゃん元気いっぱいです
お腹がすくとピロローピロローと鳴いて
近寄ってくるんですよcatface
凄くお腹すいていたんですねhappy02
そんな姿がとても可愛らしいですheart02

食べ放題fish
色んなおかずとかあって楽しいですよねcherry
デザートcakeがあるのって
嬉しいですよねcatface

車のエアコンrvcar直って良かったですねcatface 
暑いと体力も消耗してしまいそうだし 
涼しいとtyphoon仕事もはかどるかも^^shine
風邪引かないように気おつけてお仕事頑張って下さいねcatface

emiさん、こんにちはo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ミツバチキティちゃん、かわいい~heart01
色使いも、緑の中にいるみたいで
爽やかな感じですね~(≧∇≦)b
クリアファイルは整理するのに便利ですよねmemo

プリンジャム、いろいろ使えそうですね~restaurant
甘くておいしそう~delicious
パンもスイーツみたいになりそうですね‼

チャオちゃん、元気そうですね~
餌を待ってる姿が、かわいらしい~lovely

わぁ~~~、食べ放題いいですね!!
いろんなのを食べれるし、
デザートもあるので私も好きですよ~(≧∇≦)b

秋らしくなりましたよね~maple
朝晩は涼しいですが、昼はまだ暑くて
汗びしょりになりましたsweat02

お仕事用の車のエアコンがあまり冷えず、
昨日直してきたら寒くなるくらい冷えて( ∇ |||)
もっと、早く直せばよかったぁ~(笑)

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010