フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2013年7月 | メイン | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月26日 (月)

ハローキティ 竹安全箸・やわらかピッピ・サンリオオリジナルDRINKING GLASS・テッシュボックスケース・我が家のペット(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦) いかがお過ごしでしょうか? 夜になると鈴虫が鳴いたりしていて少し秋を感じるようになりました☆ 早いですよね~♪
今日はかわいいキティちゃんグッズのご紹介と我が家新しい家族になりましたセキセイインコのチャオちゃんのご紹介をしたいと思います♪





まずはじめにキティちゃんグッズのご紹介から☆ 『ハローキティ 竹安全箸』です^^
かわいいキティちゃんのデザインが入っててナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_2015




キティちゃんのお箸は持っていなかったのでゲットできてしても嬉しいです☆
長さは16.5cmなので お子様でも持てるサイズですね(≧∇≦)b 毎日のお食事がとても楽しくなりそうです^^
Kt_2016




そして気になって購入したこちら『HELLOKITTY やわらかピッピ』です(≧∇≦) ソフトビニール製のキティちゃんでお座りしている置物です^^ 軽くキティちゃんを押すとピッピッと音が鳴るようになっています☆ お部屋のディスプレーにするととても可愛いですよね☆
Kt_2017




そしてこちらは『サンリオオリジナル DRINKING GLASS 』です(≧∇≦) ハワイアンダンスを踊っているキティちゃんがとても可愛らしいですよね(≧∇≦) デザインがとても夏っぽくて気に入ってます♪
Kt_2018




裏面はこちら(≧∇≦)b ヤシの木がとても夏らしい☆キティちゃんのロゴも爽やかな感じがとても涼しげでいいですね♪
Kt_2019




絵柄拡大です(≧∇≦) このグラスの容量は230ml入ります☆お家でジュース飲む時に使おうかな♪ 暑い日に涼しげなキティちゃんグラスで爽やかな気分になれてナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_2020




そしてこちら『ハローキティ ティッシュボックスケース』です♪ かわいいお顔タイプがとてもインパクトありますよね(≧∇≦) とても大好きなデザインですよ☆
Kt_2021




こちらの内寸サイズは約24.5cm × 12cm × 6.5cmでした(≧∇≦) 裏側のロゴはこちら^^
ロゴもシンプルな感じでかわいらしさがあって素敵です☆
Kt_2022




立体的なキティちゃんのお顔のデザインはとてもインパクトが合ってそして可愛らしくて大好きです(≧∇≦) 少しずつですがフェイスタイプのデザインのキティちゃんも増えてディスプレーするのがとても楽しみですね♪
Kt_2023




ここからは我が家の新たな家族になりました『セキセイインコのチャオちゃん』のご紹介をしたいと思います(≧∇≦) 生後25日目で我が家にやってきてお世話して只今1ヶ月過ぎくらいです^^ まだ来た時は写真を怖がるといけないのてお写真撮るのは控えてました^^
Kt_2024




来た当初よりも毛並みも大分生え揃ってきましたよ(≧∇≦) インコの名前はチャオちゃんです!!!  お写真は挿し餌した後に少し遊ばせているのでその様子をお写真にとりましたよ^^
元気に動き回っていましたけれどカメラ目線でお写真パシャっ!!!
Kt_2025




遊びまわってそして 寝てます(^^;) 普段はちゃんと立って寝ているんですが下がパイル生地で気持ちが良いのか…熟睡しております^^ こんなまっすぐに寝るインコも珍しいですよね☆
Kt_2026




インコのチャオちゃん熟睡している所をアップ(≧∇≦)b 気持ちがよさそうです~^^
Kt_2027




そしてお目覚め(≧∇≦)b 少しずつ私達に慣れてきました^^ わんこのキティちゃんとも仲良しです☆ これから楽しくなりそう(≧∇≦) かなりリラックスしている姿がとても可愛いです!!! 
Kt_2028





昨日は雨が降り続けていたせいか今日はとても涼しいです^^ 夜も鈴虫が鳴いてたりして少しずつ秋の装いになってきてますね^^ 季節の移り変わりはとても早いなぁって感じます♪
新しい家族も増えにぎやかになりそうです☆ 特にわんこのキティちゃんはチャオちゃんの事が気になるご様子ですよ(≧∇≦)キティちゃんもお友達ができて嬉しいのかなって思いました^^ まだまだ暑い日が続きそうですが体調に気おつけてキティちゃんライフを楽しんでくださいね☆

2013年8月 5日 (月)

たこ焼き たこ道楽 仁保店・ハローキティ 収納ケース・フェイス型マグネット・花火など(≧∇≦)b

こんばんは(≧∇≦) 皆さんお元気でしょうか? 今日は私のお気に入りのお店『たこ焼き たこ道楽 仁保店』のたこ焼きのご紹介とキティちゃんグッズそして花火色々(≧∇≦)
今日はお天気の方は曇りでどんよりしてましたが 気持ちは晴れマークで気分爽快です^^






ではまずはじめに私とakiraお気に入りのお店『たこ道楽 仁保店』さんのたこ焼きをご紹介したいと思います(≧∇≦) いつもたこ焼きはココ!!と決めてます^^ 実はまだakiraと出会う前からakiraはたこ道楽さんのたこ焼きが好きでよく購入していたらしく akiraにお勧めしてもらって私もココのたこ焼きが大好きになりました♪ 
Kt_2004




こちらが店長です(≧∇≦) いつもとても親切丁寧な対応で 和めるお店です☆ 初めてお会いした時はあの大リーグでご活躍のイチロー選手に似ているって思いました^^
akiraからイチロー選手に似ていてイケメン店長さんだよって聞いていましたがまさしくその通りでした^^ 最初に私がココのたこ焼きを食べたのは11年前くらいですね~ かなりお世話になってますね(≧∇≦) 
Kt_2005  




そしてこちらが『たこ道楽 仁保店』さんのたこ焼きです!!! 焼いている所をパシャッ!!!  店長さんの焼くたこ焼きはかなり絶妙な焼き具合で一度食べたら忘れられないんです^^
周りはカリッとそして中身はふわふわ(≧∇≦) 私はいつも電話予約して行くんですよ もちろん焼きたてが一番美味しいですからね^^ 焼き時間は10分くらいです 
かなり美味しそう!!!  
Kt_2006




こちらがたこ道楽さんのメニューです(≧∇≦) ソースと醤油とミックス(ソース+醤油味2種類が楽しめます) 12個入りです^^ ミックスは2つの味が楽しめるなんて素晴らしいですね(≧∇≦)
今度頼んでみようかなぁ~ 
※たこ道楽 仁保店店長さんの許可を得て取材をさせて頂き写真の掲載許可を得ております
たこ道楽    仁保店
〒820-0111 福岡県飯塚市有安694-2
TEL   0948-82-4006


お近くへ来られた際は是非寄ってみて下さいね(≧∇≦) 
Kt_2007




ここからはいつものキティちゃんグッズのご紹介です(≧∇≦) まずはじめにこちら『ハローキティ 収納ケース』です^^ 絵柄はイチゴキティちゃんで中身は小さいケースで小分けされており細かいものを収納する時にとても便利ですね♪
Kt_2008




こちらは裏側(≧∇≦) 中身の小分けケースの詳細が書いてあります^^ 中身もかわいいデザインで素敵ですね☆
Kt_2009   




そしてこちらは『ハローキティ フェイス型マグネット』です^^ フェイス型というのが心ときめきます♪ 冷蔵庫でレシピ挟むのに使おうかな~って思ってます^^
Kt_2010




見てください!!! この花火の数(^^; 実は今度akiraの会社の方8家族でキャンプに行く事になりましてこの花火の数で1家族分で概ねこの花火の数×8家族分皆さん用意してバーベキューしながら花火をする予定です^^
Kt_2011




いっぱいの花火色んな種類があるんですね~^^
Kt_2012 




ざっくりご紹介します^^
Kt_2013 




色々な花火を楽しめるなんて素敵ですね(≧∇≦) 今からわくわくしてますよ~
Kt_2014





夏真っ盛りですね^^ 先日お盆前の地域清掃があったりして夏なんだなぁ~って感じます(≧∇≦) 夏といえばキャンプ!!! バーベキューなんてかなり久しぶりです^^楽しんできたいと思います♪ 花火は上手に撮影できましたら掲載したいと思います☆ うまく撮れたら良いなぁ^^ まだまだ暑い日々が続いてますが 皆さん体調に気おつけて楽しい夏をお過ごしくださいね♪ いつも見てくださってありがとうございます(*- -)(*_ _)

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010