フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ ミルクポット・マグカップ&ソーサー(リボン型)・キーホルダー・ごぼう天うどん^^ | メイン | ハローキティ いちごプレッツェル2個パック・USBアロマファン・サンダルなど^^ »

2013年7月 9日 (火)

ハローキティ グラス・和風小鉢・ガラス皿・チャーミーキティ皿・フォトカなど^^

こんにちは(≧∇≦) 梅雨明けして晴天が続いております!! そして夏もやってきました^^ 夜になると夏の虫の声が聞こえてきますよ♪ 気分はもう夏です^^ そうそう昨日は初スイカ食べましたよ☆ 甘くてとても美味しかったです^^ 今日も可愛いキティちゃんグッズと久々わんこのキティちゃんも登場です!!!





今日はキティちゃんの食器シリーズのご紹介です☆ 『ハローキティ グラス(いちご)』です^^
グラスはチェック柄にイチゴがいっぱい☆ キティちゃんの髪飾りもいちごになってますよ♪
冷えたジュースを入れて飲みたいです^^
Kt_1981




こちらは『ハローキティ 和風小鉢』です(≧∇≦) ピンクとブルーの淡い色合いがお洒落なデザインで和風な感じが色々なお料理にあいそうでナイス ( ̄一* ̄)b とても気に入っている食器の一つですよ☆ お花の髪飾りがかわいらしさがあって好きですね^^
Kt_1982




こちらは確かミニストップのポイント集めてもらえるガラス皿だったと思います♪ ハート形がとても可愛らしくて好きです☆ ハートの形の淵のHELLO KITTYのロゴがお洒落な感じで素敵ですよね~(≧∇≦) 今年夏は大活躍ですよ 涼しげなガラス食器も良いですね
Kt_1983




こちらは『チャーミーキティ皿』です(≧∇≦) 2枚あります!!! これはデザートを盛り付ける時に使いたいですね^^ ケーキ皿とか素敵なお茶タイムが楽しめそうです♪ デザインもお洒落な感じでとっても素敵☆ チャーミーちゃんの食器は貴重なので飾り皿として使用するかもです☆
Kt_1984




絵柄拡大です(≧∇≦) 
Kt_1985




こちらは昔懐かしいグッズです!!!! 『ハローキティ フォトカ』です(≧∇≦) こちらのお写真は使用方法が書かれててますよ☆ 好きな写真を切り取ってフォトカにはさみ閉じると自分だけのオリジナルカードが作れてしまう!!!というものです^^
Kt_1986 




ちょっとぶれましたが絵柄はこんな感じです(^^;
Kt_1987




もう一枚もお洒落な絵柄です(≧∇≦)b
Kt_1988




ここからは久しぶりに登場のわんこのキティちゃんです(≧∇≦) キティちゃんにすりすりしている様子です(^^; とても気に入ったらしいですがちゃんと返してもらいました^^ まんまるにまるまったわんこも可愛いです☆
Kt_1989




今年初の花火も楽しみました^^ これはロケット花火☆ ねずみ花火・煙玉など~久しぶりに花火で遊び子供の頃を思い出しましたよ☆ 家で花火も楽しいですね♪
Kt_1990





これから毎日暑い日々も続きますが 熱中症には十分気おつけて素敵な夏を満喫してくださいね(≧∇≦) 私ももっと夏を楽しみたいと思います☆ そうめん流しとかやってみたいですよね~☆ 次回もお楽しみに♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/31708111

ハローキティ グラス・和風小鉢・ガラス皿・チャーミーキティ皿・フォトカなど^^を参照しているブログ:

コメント

yachtこんばんは^^sinsukeさん

昔のハーモニーランドも素敵でしたが
今のハーモニーランドに出会える
楽しみが増えてナイス ( ̄一* ̄)bnote
ぜひ満喫してきてほしいですnote
ファンタジーらしさと
自然に溶け込んだキティちゃん達と
すばらしい風景にいつも
感動を頂いてましたheart
また遊びに行きたいですcatface
こちらは今日はcloud
お天気はどんよりしてますがsinsukeさんの
コメントでハッピーな
気持ちになれました(≧∇≦)heart04
体調には十分気おつけてくださいね^^
いつもありがとうございますheart02

いつもご親切にありがとうございます。今のハーモニーランドは昔と違ってまたいい良さがありますよね。思いっきり楽しもうと思います。

yachtこんにちは^^sinsukeさん

おおぅhappy02開店当初は
豊の国ボートライドだったんですね^^shine
自然に囲まれたハーモニーランドは
屋外でのショーとかは本当に
自然と一体化されてて素敵ですnote
そこは変わっていないと思いますよheart02
昔のハーモニーランドを思い出しながら
今のハーモニーランドの良さを
知るのも素敵だと思いますnote
ぜひ楽しんで来て下さいねheart
その際にはキティちゃんにも
宜しくお伝えくださいcatface
まだまだ暑いので
体調に気おつけてくださいねheart04

分かりました。僕がはじめてハーモニーランドに行ったのは開園したばかりの頃でした。今と昔のハーモニーランドを比べてみたのですが全然違いますね。今度久しぶりに行ってみようと思います。

yachtはじめまして^^sinsukeさん

この度はコメント頂き誠に
ありがとうございました(*- -)(*_ _)heart02

昔のボートライド(豊の国ボートライド)は
かなり昔に1度行ったんですが…
記憶に残っていないですcoldsweats01
かなり混雑して人も多くて乗り物もショーとかも
人盛りだった記憶しか残っていないですconfident

そうだったんですね~note
なんだか歴史を感じさせる部分があったりして
また良い感じですよねcatface

私もここ数年はハーモニーランドへは
遊びに行っていないのですがまた機会が
あったら行きたいですねcatface

またキティちゃんにもお会いして
お話したいですねheart 

sinsukeさんも毎日とっても暑い日々が
続いておりますので体調に気おつけて
楽しい夏をお過ごしくださいねnote

こんにちは、ボートライドは昔とずいぶん違った作りになりましたね。しばらく行っていないうちにサンリオキャラクターたちになったのですね。昔のボートライドは豊の国ボートライドでしたっけ?

yachtこんばんは^^みいさん

本当に毎日暑いですよね~sweat01
急に雨がrain降るとびっくりですねeye 
夏の天気は変わりやすいのかも?

イチゴのグラスは絵柄が可愛かったので
購入しましたnote
少しずつですが食器系集めてますよ^^
みいさんと一緒ですねnote
可愛いキティちゃんの食器で
いっぱいになると嬉しいですよねribbon

ガラスのお皿は涼しげで好きですよtyphoon
あぁぁ!! そういえば
まだ今年に入って冷やし中華は
食べてないですよsweat02 
今度買って食べようかなぁlovely

チャーミーちゃんのお皿は
ティータイムによさそうですよね^^ 
みいさんとぜひお茶してみたいですnote

フォトカは好きな写真を入れられるのが
良いですよねnote

わんこのキティちゃんは食欲は
無いのですが元気ですよcatface
今も隣で犬用ガム食べてますよ^^
わんこのキティちゃんも
音の鳴らないものだったらおもちゃとして
良いらしいですcatface音が怖いみたいです^^

そうめん流しは憧れですよねmist 
一度やってみたいですよね^^note
みんなでやると楽しそうnote

まだまだ暑いですので体調に気おつけて
頑張って下さいねapple

emiさん、こんにちはヽ(*^。^*)ノ

今日も暑いですsweat01
午前中は凄い雨で、ちょっとびくっりでしたrain

イチゴ柄のグラスかわいいheart01
私もグラスや食器大好きで、集めています(≧∇≦)b

わぁ~、和風小鉢と同じ柄の
マグカップ持ってます~○o゚(*≧∀≦人≧∀≦*)゚o○
淡い色合いが、いいですよね!

ガラスのお皿、涼しげでいいですね~heart01
冷し中華、食べたいなぁ~smile

チャーミーキティ皿も2枚はうれしいですねcake
おしゃべりしながらのお茶タイム楽しそうO(≧▽≦)O

ハローキティ フォトカの絵柄、とってもかわいい~heart01

わんこのキティちゃんもキティちゃん大好きなんですね~(≧∇≦)b
お元気そうで、安心しましたよhappy01

そうめん流し、楽しそう~o(^^o)(o^^)o
emiさんと一緒にやりたいなぁ~happy01

noteこんばんは^^あさこさん

毎日とってもsun暑いですねsweat02
冷たいそうめんとか食べたくなります^^ 
そうそう そうめん流しって
やってみたいですよねconfident
一度でいいので体験してみたいですhappy02

お疲れのようですねdespair 
お休み時はゆっくりと
くつろいで元気充電して
ふぁいとですcatface

私も毎日暑いのでだれてますよ(^^; 
お盆までには色々お掃除とかも
しておきたい所もあるんですがなかなか…

わんこのキティちゃんも暑さのせいか
食が細いようです(^^;sweat01

emiさん、こんにちは。

ちょっと夏ばて気味なのか、ちょっと帰りが遅かったので疲れているのか、眠くて眠くて仕方なくて・・・。
ふらふらしちゃう時もあるくらいです。
困っちゃいます(´・ω・`)

emiさんのブログに書いてある通り、そうめん流しやりたいです~!
冷たいそうめんが食べたいです!
emiさんファミリーとやってみたいな(〃'▽'〃)

mistこんばんは^^あさこさん

本当に毎日暑いですよねsun
うわぁ!!御殿場のアウトレットいいですねhappy01
サンリオも出店されていたんですね~
あぁheart行って見たいなぁ^^
わんちゃんグッズも色々と可愛いものがありますよね^^

私のわんこも可愛いもの買ってあげたいですねnote 
音が鳴る遊び物は怖がりそうですcoldsweats01

3連休素敵な休日を過ごして下さいねcatface

emiさん♪

3連休ですが暑いです・・・

昨日は御殿場のアウトレットに出店したサンリオへ行ってきました。
お得価格でしたよ★
でもやっぱり連休だったからかアウトレット混んでいました!

わんちゃんグッズのお店もありましたo(^▽^)o

花火、したいな~ってそろそろ思います(*^_^*)

mistこんにちは^^あさこさん

今日もsun暑いですね~heart02 
先程お買い物に行ったら車の中は
凄い温度でしたよwobbly

涼しげな食器気分だけでも
涼しくしたいですよねcatface

フォトカは大好きな写真を
カードにできるのが良いですよね^^
わんこのキティちゃんの写真入れたいですねcatface

わんこのキティちゃんも
流石に暑いらしくバテ気味ですcoldsweats01
冷たいお水あげようかな(氷入りpenguin)

とっても暑いので熱中症に
きおつけてくださいねhappy02

今日も一日頑張ってくださいねheart04

emiさーん、こんばんは

今日もカワイイ日記ですね(*^-^*)

キティちゃんのグラス、こういう絵柄大好きです。
素敵☆

涼しげな和風のお皿もいいですね☆

フォトカは遊んだら楽しそう~☆

わんちゃんキティちゃんもカワイイですね♪

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010