フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2013年6月 | メイン | 2013年8月 »

2013年7月

2013年7月22日 (月)

ハローキティ いちごプレッツェル2個パック・USBアロマファン・サンダルなど^^

こんにちは(≧∇≦) 毎日暑い日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? お天気も良くて日差しも強いので日焼けしてしまいそうですね(^^; 熱中症はとても気おつけてますよ☆さて本日はゲームセンターで取ってもらったキティちゃんグッズとスーパーで見つけたお菓子などをご紹介して行きます!!





まずはじめにご紹介するキティちゃんはこちら『ハローキティ いちごプレッツェル2個パック』です(≧∇≦) なんとシール付きでした!!! シールのデザインが2種類あったので購入しましたよ^^
スーパーで発見して即購入です♪
Kt_1991




シール拡大(≧∇≦) シール好きな私は可愛らしいシールがあるとついつい欲しくなりますよ^^
いちごの洋服を着たキティちゃんがラブリーです!!!
Kt_1992




もう一枚はこちらです(≧∇≦)bいちごのプレッツェルのお菓子もとっても美味しかったのでまた見つけたら購入したいと思います!! 冷やして食べるとより美味しかったですよ☆
Kt_1993




ここからはakiraからゲームセンターで取ってもらったキティちゃんグッズのご紹介です☆
『ハローキティ プレミアムフェイス型USBアロマファン』です(≧∇≦) USB接続なのでパソコンしている時に使えてナイス ( ̄一* ̄)b アロマで癒し? 実はキティちゃんのリボン部分の真ん中の所が蓋になっておりお好みのアロマエッセンシャルオイルを付属の丸いコットンに含ませいれておくと 素敵な香りも楽しめるというものでした☆
Kt_1994




上の写真では分かりづらいので中身を出してみました^^ 私の好きなフェイス型です!!!
これは可愛い(≧∇≦)b
Kt_1995




そしてもう一つ(≧∇≦) 『ハローキティ サンダル Lサイズ』私のサイズは実はMサイズなのですがLサイズだったのでおうち用で使用します♪ こちらのサンダルは和風な感じがとても好きですね♪ 
Kt_1996




中身はこんな感じです(≧∇≦) 夏は涼しげでとても履きやすくてナイス ( ̄一* ̄)b
早速玄関に置いてます(^^; 
Kt_1997 




そしてお家にあったキティちゃんグッズ
『tokidoki for HelloKitty ボールペン』です(≧∇≦)
アメリカを中心に世界中のお洒落な人達の注目を集めているブランドとコラボされたボールペンです^^ ちなみにtoidokiのキャラクターSANDYちゃんがキティちゃんに^^ かわいいです
Kt_1998




キティちゃん拡大(≧∇≦)
Kt_1999




こちらはハート型☆ 可愛らしさいっぱいのボールペンですね♪
Kt_2000




いっぱい遊んで帰りにマックによりました(≧∇≦) ジューシーチキンフィレオバーガー美味しかったです♪
Kt_2001




ドリンクはアイスコーヒーとコーラ^^
Kt_2002




アイスコーヒーは良く飲みますよ^^暑いので喉渇きますよね 水分補給しなくては☆
Kt_2003





今日も良いお天気(≧∇≦) 毎日暑くてだれてしまいそうですが… 皆さんはどのように涼んでいますか?(^^; お盆も近づいて来ているので少しずつお家の中を掃除してます^^
少しずつ…がコツですね(^^; 一気にしてしまう疲れてしまいそうなので少しずつが丁度良いです☆次回もお楽しみに^^

2013年7月 9日 (火)

ハローキティ グラス・和風小鉢・ガラス皿・チャーミーキティ皿・フォトカなど^^

こんにちは(≧∇≦) 梅雨明けして晴天が続いております!! そして夏もやってきました^^ 夜になると夏の虫の声が聞こえてきますよ♪ 気分はもう夏です^^ そうそう昨日は初スイカ食べましたよ☆ 甘くてとても美味しかったです^^ 今日も可愛いキティちゃんグッズと久々わんこのキティちゃんも登場です!!!





今日はキティちゃんの食器シリーズのご紹介です☆ 『ハローキティ グラス(いちご)』です^^
グラスはチェック柄にイチゴがいっぱい☆ キティちゃんの髪飾りもいちごになってますよ♪
冷えたジュースを入れて飲みたいです^^
Kt_1981




こちらは『ハローキティ 和風小鉢』です(≧∇≦) ピンクとブルーの淡い色合いがお洒落なデザインで和風な感じが色々なお料理にあいそうでナイス ( ̄一* ̄)b とても気に入っている食器の一つですよ☆ お花の髪飾りがかわいらしさがあって好きですね^^
Kt_1982




こちらは確かミニストップのポイント集めてもらえるガラス皿だったと思います♪ ハート形がとても可愛らしくて好きです☆ ハートの形の淵のHELLO KITTYのロゴがお洒落な感じで素敵ですよね~(≧∇≦) 今年夏は大活躍ですよ 涼しげなガラス食器も良いですね
Kt_1983




こちらは『チャーミーキティ皿』です(≧∇≦) 2枚あります!!! これはデザートを盛り付ける時に使いたいですね^^ ケーキ皿とか素敵なお茶タイムが楽しめそうです♪ デザインもお洒落な感じでとっても素敵☆ チャーミーちゃんの食器は貴重なので飾り皿として使用するかもです☆
Kt_1984




絵柄拡大です(≧∇≦) 
Kt_1985




こちらは昔懐かしいグッズです!!!! 『ハローキティ フォトカ』です(≧∇≦) こちらのお写真は使用方法が書かれててますよ☆ 好きな写真を切り取ってフォトカにはさみ閉じると自分だけのオリジナルカードが作れてしまう!!!というものです^^
Kt_1986 




ちょっとぶれましたが絵柄はこんな感じです(^^;
Kt_1987




もう一枚もお洒落な絵柄です(≧∇≦)b
Kt_1988




ここからは久しぶりに登場のわんこのキティちゃんです(≧∇≦) キティちゃんにすりすりしている様子です(^^; とても気に入ったらしいですがちゃんと返してもらいました^^ まんまるにまるまったわんこも可愛いです☆
Kt_1989




今年初の花火も楽しみました^^ これはロケット花火☆ ねずみ花火・煙玉など~久しぶりに花火で遊び子供の頃を思い出しましたよ☆ 家で花火も楽しいですね♪
Kt_1990





これから毎日暑い日々も続きますが 熱中症には十分気おつけて素敵な夏を満喫してくださいね(≧∇≦) 私ももっと夏を楽しみたいと思います☆ そうめん流しとかやってみたいですよね~☆ 次回もお楽しみに♪

2013年7月 4日 (木)

ハローキティ ミルクポット・マグカップ&ソーサー(リボン型)・キーホルダー・ごぼう天うどん^^

おはようございます^^ 昨日からお天気の方が悪く大雨でした(^^; 今日も天気予報では雨マークでしたが被害が無い事を祈ります
今日は少しだけ食器関係と昔のキティちゃんのキーホルダーと美味しい人気のうどん屋さんのうどんをご紹介します(≧∇≦)





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちら『ハローキティ ミルクポット』 コーヒー用のミルクを入れても良いですが私は調味料入れにしたいと思ってます^^ 
Kt_1968




こちらが気になるデザイン部分です^^ デザインはエンジェルキティちゃん(≧∇≦)可愛いですね☆ 二部分が淡いピンク系なのがかわいくて好きですよ♪
Kt_1969




こちらは『ハローキティマグ&ソーサー(リボン型)』です(≧∇≦) 色違いでゲット♪ まずはマグカップ部分はなんとフェイスキティちゃん☆ リボンの色が赤とピンクで可愛らしいです
やっぱりフェイス型は可愛くて好きですね☆
Kt_1970




こちらは気になるソーサー(リボン型)です(≧∇≦) キティちゃんのリボン型になっているソーサーは珍しくてとてもキティちゃんらしさも合って素敵ですね♪
Kt_1971




ここからは昔懐かしいキティちゃんのキーホルダーを何点かご紹介したいと思います^^ まずはじめにこちら(≧∇≦) 鶏のきぐるみを着たキティちゃん!!! なんとも縁起がよさそうでナイス ( ̄一* ̄)b キーホルダーは色々あるので少しずつご紹介していきたいですね♪
Kt_1972




こちらは下から見た感じです^^ 
Kt_1973




こちらは着物をきたキティちゃんです(≧∇≦)何かのおまけだったかな?あまりよく覚えていませんが… 着物バージョンは大好きですね^^ 和風な感じが良くあって素敵です!!!
Kt_1974




拡大して見ました(≧∇≦)
Kt_1975 




ねずみキティちゃんのキーホルダーです!!! 下の部分は確かスタンプになっていたと思いますが…中身がとれてました。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Kt_1976




ここからはドライバーさん御用達のうどん屋さんへGO!!! 私はごぼう天うどんを食べましたよ(≧∇≦) うどんの量は結構ボリュームがありおなかいっぱいになります^^
Kt_1977




ねぎとてんかすはお好みで入れ放題です!!! てんかすなしのねぎいっぱいにしてみました^^
お写真はうどんが出来たての為 湯気で少し霧がかかったようになりました(^^;
Kt_1978




こちらは一緒に出てくるねぎです(≧∇≦)
Kt_1979




こちらはてんかすです(≧∇≦) 上のねぎと同様うどんのどんぶりサイズで出てきます^^
自分で調節できるのが良いですよね^^お写真見てるとまたまたうどんが食べたくなりましたよ~
Kt_1980





今日も雨でお家でのんびりしてます^^ わんこのキティちゃんは雨の日でも元気いっぱいでお家中で走り回ってあそんでますよ(^^; 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 雨が結構降っているので雨の被害が気になりますね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 皆さんも十分に気おつけてくださいね!!
気が付けばもう7月!!! 早いですよね~ 素敵な夏をお過ごしくださいね☆

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010