フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ ダニエル 籠・チアガールキティ・キティちゃんぬいぐるみ・ラーメンとチャンポン(≧∇≦) | メイン | ハローキティ シールブック・ファッションフィギュアコレクション・ウォレット長財布(リボンデザインシリーズ)・ラーメン^^ »

2013年6月12日 (水)

ハローキティ ぬいぐるみ・ポストカード・メモ帳・チャーミーキティレターセット・キラキラちよがみなど^^

こんにちは(≧∇≦) 毎日蒸し暑いですね♪ こちらの天気は今日は曇りで湿度がおよそ60%ありますよ(^^;) 梅雨らしい気候ですね でも雨が余り降らないので水不足が心配になってきます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日ご紹介するキティちゃんグッズは夏っぽい感じの物を集めてみましたよ☆






まずはじめにご紹介したいキティちゃんグッズはこちら!!! 『ハローキティ ぬいぐるみ』です^^
キティちゃんのお洋服が夏っぽくて涼しそう^^ イチゴ柄はかわいいですねナイス ( ̄一* ̄)b
なんと!!! ちゃんと立つ事もできるのでディスプレーする時も一人でちゃんと立って飾れますよ^^
Kt_1950




こちらは後ろ側です^^ 可愛いデザインの衣装 後ろはリボンになっててとても素敵です!!!
後ろから見るキティちゃんも愛らしいですね(≧∇≦)
Kt_1951




髪飾り部分拡大です(≧∇≦) クリアーな感じのイチゴ型で夏っぽくてかわいい!!!!
Kt_1952




『ハローキティ ポストカード』です^^ かなり昔の物なんですがデザインがとても可愛くて気に入ってます(≧∇≦) くまちゃんを洗ってあげているキティちゃんがなんとも可愛らしいですね^^
Kt_1953




こちらは『ハローキティ メモ帳』です(≧∇≦) こちらも昔懐かしいデザインでギンガムなハナの髪飾りが懐かしさと愛らしさがあって素敵です☆ ひょこっと顔をだしているキティちゃんがとっても可愛いですねナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1954




『チャーミーキティ レターセット』です(≧∇≦) チャーミーちゃんがとても可愛らしい帽子をかぶってショッピングかな?^^ 可愛いレターセットは見つけたら欲しくなっちゃいますね^^
Kt_1955




こちらがチャーミーキティ レターセットの中身の説明です(≧∇≦) 便箋を二つ折りにすると封筒の窓からチャーミーちゃんが見えるのがとても良いですね^^
Kt_1956  




そして七夕の飾りに使いたい『ハローキティ キラキラちよがみ』です^^ こちらも年代物の千代紙で絵柄も昔のものなので今ではレアなものかもです(≧∇≦) もったいなくて使っていないまま保存されていました(^^;) 結構そういったグッズってありますよね^^
キラキラな感じがお洒落で絵柄も可愛くて好きです^^ 
Kt_1957  





台風が接近している地域の方は何事も被害がない事を祈ります^^ この時期の台風って珍しいですよね(^^;) 梅雨はまだまだ続きますが皆さん体調を崩されないように気おつけて元気に頑張りましょうね(≧∇≦) 私もがんばろ!!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/31630121

ハローキティ ぬいぐるみ・ポストカード・メモ帳・チャーミーキティレターセット・キラキラちよがみなど^^を参照しているブログ:

コメント

sunこんにちは^^あさこさん

こちらは今日はcloudです^^
t-shirtお洗濯物あるけれど
天候が優れない日も多く大変ですよねtyphoon
今日はわんこをお風呂に入れようと
おもいますcatface 
きっと大暴れですよcoldsweats01

キティちゃん達と楽しく
梅雨を過ごしましょうねcatface

いつもありがとうございますheart

emiさーんo(^▽^)o

じめじめしていると空気が何だか・・・なんとも言えない感じですよね(+_+)

暫くはじめじめしたお天気が続くのでしょうか。。。

週末もお天気も心配ですね。


はい(≧▽≦)
こちらにいらした時は是非~☆

catfaceこんにちは^^あさこさん

台風のtyphoon影響で雨が
ずっと降ってますよrain
被害が少ない事を祈ってますよheart02

毎日蒸し暑いですよね(^^;)sweat02 
湿度が高くて。・゚゚・(>_<)・゚゚・。sweat02 
カラッと晴れる日はsun
洗濯優先でやってますよ^^
やはり乾きも早いし晴れた日の方が
気分的に気がいますよね^^
でも水不足になると困るので
ほどほどに雨も降ってほしいですねrain

いつか遊びに行きたいですねheart

emiさん、こんにちは。

台風が来ているというニュースもありますが被害が出ないと良いですね。
熱中症にも気を付けて元気に過ごしましょうね♪

ところで!
こちらにいらっしゃる時是非遠慮せず我が家に立ち寄って頂きたいです!

sunおはようございますheart01あさこさん

旅もより一層楽しい旅になりましたねhappy02 
キティちゃんのアルミホイルのコピーは
どんな風になるか興味がありますね^^
色々と工夫してまた可愛いキティちゃんオリジナルを
発見したりして素敵なアイテムが増えるのは
楽しいですねshine

毎日湿度が高く蒸し暑いですよねsweat01
わんこのキティちゃんも暑いらしい…
熱中症に気おつけてくださいねcatface

emiさん、こんにちは。

旅先で声を掛けて頂いた時はとても嬉しかったです(*^-^*)

女性のタレントさんがテレビでキティちゃんのアルミホイルをカラーコピーすると可愛い・・・というのを話していましたが、実際どうなるんでしょうね。

でもあれこれ試すのも楽しいですよね。

今日は暑くて・・・ぐったりです・・・

lovelyこんにちは^^あさこさん

キティちゃんとお揃いのお洋服
あったらいいですよね~note
お出かけも楽しくなりそうcatface

おおー旅先でより良い事があってナイス ( ̄一* ̄)bshine 
キティちゃん好きだと理解してもらった上で
頂けるというのはとても嬉しいですよねheart 

私もこういったグッズには
かなり弱いですよo(*^▽^*)oheart

キティちゃんの絵柄のアルミホイルの
カラーコピーは初めて聞きました^^
おおぅribbonどんな感じになるか
気になりますよねcatface
それは色々とオリジナルな物が作れそうで
素敵だと思いますよhappy01

今日はsunてお天気も回復しそうですheart02 
洗濯しなくては…t-shirt

素敵な休日をお過ごしくださいねheart

キティちゃんが着ているお洋服って可愛いのが多いから、同じのが出たら嬉しいですね。

特にこのキャミ気に入っちゃいましたo(^▽^)o

千代紙、以前、突然旅行の電車内で「キティちゃんの千代紙がビンゴゲームで当たってしまったのですがキティちゃんお好きですよね?良かったら・・・」っておっしゃった方がいらして頂いてしまった事があります。

勿論、有り難く頂いてしまいました。

キティちゃん好きにとっては、こういうグッズってとっても嬉しいんですよねo(^▽^)o

私は実際はやった事がないのですが、キティちゃんの絵柄のアルミホイルをカラーコピーすると可愛いって聞いた事があります。
どんな感じになるんでしょうね。(^^)

lovelyこんばんは^^あさこさん

キティちゃんとお揃いのキャミソールとか
素敵ですねheart
キティちゃんが着ている衣装を
私達も着られたら素敵でしょうねnote

千代紙とメモ帳のデザインは
かなり懐かしいデザインですよね^^cute
昔のデザインは大好きなので使うのを
ためらってしまいますよcatface

毎日暑いですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

emiさん(*^-^*)

こんな可愛いキャミソールがあったら自分の分も欲しいくらいです(笑)
キティちゃんにとっても似合っています☆

メモ帳や千代紙、ほんと、勿体ないですよね。
まだ売っていれば別かもしれませんがこの絵柄はもう手に入らないと思います!

lovelyこんばんは^^みいさん

イチゴ柄キティちゃん^^
もしかするとミミィちゃんなのか?謎ですが
もしセットがあるのでしたら欲しいねheart02

昔のデザインはほのぼのとした感じで
和みますよねshine 
そして勿体無くて使えないものsweat02
ありますよね^^note

チャーミーちゃんグッズも集めているので
また色々見つけましたら
ご紹介していきたいと思ってますcute

私もみいさんのブログで
かなり和ませてもらってますよ( *´pq`)note

毎日蒸し暑いですねsad 
同じくうちから出たくないですねbearing

emiさん、こんにちはhappy01

イチゴ柄のキティちゃん、
かわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
右にリボンがなく、左に髪飾りのキティちゃん珍しいですねribbon
後姿もとってもプリティ~heart01

昔の絵柄、大好きですよ‼
今のキティちゃんとは違う感じが、またいいですheart01
emiさんのところでいろんなキティちゃんを
見せていただいて、楽しいですheart01

レターセット、チャーミーちゃんが
見えるのがかわいらしいですね(*≧▽≦*)

私もそういうのあります‼
使うのがもったいなくて(*´▽`*)

蒸し暑いですね~(* ̄。 ̄*)
うちから出たくないです~(笑)

lovelyこんばんは^^あさこさん

毎日蒸し暑いですねtyphoon 
湿度が高くて大変ですsad

いちご柄キャミソールキティちゃん
夏っぽくて可愛らしいですよね^^
気分だけでも涼みたいwaveので
夏らしいキティちゃん
ディスプレーしてますよheart02

ポストカードは懐かしいデザインの物は
たまに見ると新鮮な感じがしていいですよねshine
思い出もいっぱいですribbon

メモ帳と千代紙のデザインが好きですねcherry 
勿体無くて使えないもの
結構押入れに眠ってますよ(^^;sweat02

毎日蒸し暑くて大変ですが
体調に気おつけて
お仕事頑張って下さいねcatface

emiさん、こんばんは。

このいちご柄のキャミソールといちごのリボン、何とも言えない可愛らしさですね。

夏らしくて可愛いです♪

ポストカードはなつかしい感じのデザインですねo(^▽^)o

そしてメモ帳とちよ紙!

特にちよ紙は勿体なくて使えないって分かります~!

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010