フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2013年5月 | メイン | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月24日 (月)

ハローキティ シールブック・ファッションフィギュアコレクション・ウォレット長財布(リボンデザインシリーズ)・ラーメン^^

こんにちは(≧∇≦) お元気してますか? 最近はお天気も曇りがちですが元気に過ごしておりますよ♪ 今日はまだお見せしていない可愛いキティちゃんたちをご紹介しますね^^
そしてトラックドライバーさん御用達のお店のラーメン☆もご紹介します!!!





はじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちら☆『ハローキティ シールブック』です^^
懐かしいデザインのキティちゃんは以前からちょくちょくご紹介してきているんですがこちらも懐かしいグッズの一つですよ^^
Kt_1958




中身はこんな感じです(≧∇≦) 鉛筆やペンなどで書ける所が可愛くアレンジできそうで良いですね^^ 可愛いシールいっぱい貼ってシールコレクションすると可愛く保存できそうですね☆
Kt_1959




こちらは『ハローキティ ファッションフィギュア』です^^2004年製のかなり懐かしいグッズになりますよ(≧∇≦) ずっと押入れに保存されていたんですが新たに棚も出来たので出して飾ってます^^ キティちゃんのフィギュアって珍しいですよね(≧∇≦)
Kt_1960




ハローキティファッションフィギュア高さはおよそ13cmくらいです^^ 可愛らしいサイズでナイス ( ̄一* ̄)b キティちゃんの衣装も可愛らしくて素敵ですね♪ 後ろ姿もかわいい!!!
Kt_1961




これからの撮影の時にちょこっとずつ登場するかも?です(≧∇≦) 
Kt_1962




今使用しているお財布のご紹介です(≧∇≦)『ハローキティウォレット長財布(リボンデザインシリーズ)』です☆ 大きさは縦約10cm×横19cmくらいです^^ 長財布は今回初めて使ったのですがすごくいっぱい入って使いやすいんですね!!! キティちゃんいっぱいの絵柄とおっきいリボンのデザインがとても気に入ってます♪
Kt_1963




気になる中身も色々ご紹介です(≧∇≦)
Kt_1964




結構収納スペースがあってとっても便利ですよ(≧∇≦)b
Kt_1965 




そしてワンポイントのキティちゃんの刺繍ワッペンがとっても可愛いです☆
Kt_1966




ここからはトラックドライバーさん御用達の老舗ラーメン屋さんのラーメンのご紹介です^^
味はもちろんとんこつラーメン(≧∇≦) 背油も結構入ってて濃厚なとんこつ味でとっても美味しかったです☆ 24時間営業されてていつでも人が多い所ですよ 横についている高菜の漬物は食べ放題です☆ 後はたくわんと紅しょうがも食べ放題でした^^
お持ち帰りのラーメンとかも販売してましたよ♪ 今度行ったときはお持ち帰りのラーメン買おうかな^^ 美味しかったですごちそうさまでした(*- -)(*_ _)
Kt_1967





夏の虫の鳴き声とかも夜に聞こえたりして 夏らしい気分も味わえて気分はもう夏!!! ですね^^ 暑さもですが体調も崩しやすい時です皆様も体調に気おつけてくださいね(≧∇≦)
私は梅雨時期ですしお外には出ずにお家で色々キティちゃんグッズの整理をしたりしてますよ☆ 色々整理しているとまだまだご紹介し切れていないキティちゃん達もあったりします(^^;) 少しずつ整理してご紹介して行きますね!!! 

2013年6月12日 (水)

ハローキティ ぬいぐるみ・ポストカード・メモ帳・チャーミーキティレターセット・キラキラちよがみなど^^

こんにちは(≧∇≦) 毎日蒸し暑いですね♪ こちらの天気は今日は曇りで湿度がおよそ60%ありますよ(^^;) 梅雨らしい気候ですね でも雨が余り降らないので水不足が心配になってきます。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今日ご紹介するキティちゃんグッズは夏っぽい感じの物を集めてみましたよ☆






まずはじめにご紹介したいキティちゃんグッズはこちら!!! 『ハローキティ ぬいぐるみ』です^^
キティちゃんのお洋服が夏っぽくて涼しそう^^ イチゴ柄はかわいいですねナイス ( ̄一* ̄)b
なんと!!! ちゃんと立つ事もできるのでディスプレーする時も一人でちゃんと立って飾れますよ^^
Kt_1950




こちらは後ろ側です^^ 可愛いデザインの衣装 後ろはリボンになっててとても素敵です!!!
後ろから見るキティちゃんも愛らしいですね(≧∇≦)
Kt_1951




髪飾り部分拡大です(≧∇≦) クリアーな感じのイチゴ型で夏っぽくてかわいい!!!!
Kt_1952




『ハローキティ ポストカード』です^^ かなり昔の物なんですがデザインがとても可愛くて気に入ってます(≧∇≦) くまちゃんを洗ってあげているキティちゃんがなんとも可愛らしいですね^^
Kt_1953




こちらは『ハローキティ メモ帳』です(≧∇≦) こちらも昔懐かしいデザインでギンガムなハナの髪飾りが懐かしさと愛らしさがあって素敵です☆ ひょこっと顔をだしているキティちゃんがとっても可愛いですねナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1954




『チャーミーキティ レターセット』です(≧∇≦) チャーミーちゃんがとても可愛らしい帽子をかぶってショッピングかな?^^ 可愛いレターセットは見つけたら欲しくなっちゃいますね^^
Kt_1955




こちらがチャーミーキティ レターセットの中身の説明です(≧∇≦) 便箋を二つ折りにすると封筒の窓からチャーミーちゃんが見えるのがとても良いですね^^
Kt_1956  




そして七夕の飾りに使いたい『ハローキティ キラキラちよがみ』です^^ こちらも年代物の千代紙で絵柄も昔のものなので今ではレアなものかもです(≧∇≦) もったいなくて使っていないまま保存されていました(^^;) 結構そういったグッズってありますよね^^
キラキラな感じがお洒落で絵柄も可愛くて好きです^^ 
Kt_1957  





台風が接近している地域の方は何事も被害がない事を祈ります^^ この時期の台風って珍しいですよね(^^;) 梅雨はまだまだ続きますが皆さん体調を崩されないように気おつけて元気に頑張りましょうね(≧∇≦) 私もがんばろ!!!

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010