フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ キャラクリン(イヤホンジャック)・トートーバック・着るフリースS | メイン | ハローキティ ダニエル 籠・チアガールキティ・キティちゃんぬいぐるみ・ラーメンとチャンポン(≧∇≦) »

2013年5月17日 (金)

ハローキティ Tシャツ(すわり・ハート・レター)・ ロングワンピース(猫耳カチューシャ付き)^^

こんばんは(≧∇≦) 毎日暑いですね~☆ 暑いと冷たい物が食べたくなってアイスコーヒーやアイスクリーム食べたり冷たい物で暑さをしのいでおりますよ^^
今日はこれからの時期に活躍できそうなTシャツとロングワンピースをご紹介しますね(≧∇≦)





私はジーンズにTシャツスタイルが多いのでこちらを選びましたよ^^ 『ハローキティ Tシャツ すわり』です(≧∇≦) お座りしたキティちゃんがとても可愛らしいですね♪ 色はブラックを選びましたナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1930




そしてこちらはいつもの絵柄拡大です(≧∇≦) 足の裏のハートマークがキュートです!!! TシャツのサイズはM~L用でバスト79から94 身長154~162cmでした^^
Kt_1931_2





『ハローキティ Tシャツ ハート』です(≧∇≦) サイズは上記に説明した通りです^^
横顔のキティちゃんもかわいいですね^^ くまちゃんにキスしている姿がとてもキュートです☆
Tシャツの色はホワイトを選びましたよ♪ 
Kt_1932





絵柄拡大です(≧∇≦) 女のこらしいしぐさがとても可愛らしいですよね^^
Kt_1933




そしてこちらは『ハローキティ Tシャツ レター』です(≧∇≦) キティちゃんの水玉リボンが大きくてとっても可愛らしく見えますね^^ キティちゃんが持っているお手紙はダニエル君への手紙なのかな?こちらのTシャツの色はピンクを選びましたナイス ( ̄一* ̄)b とても気に入ってます!!!
Kt_1934





絵柄拡大です^^ 可愛くて癒されそうなデザインが素敵です♪
Kt_1935




こちらは『ハローキティ ロングワンピース (猫耳カチューシャ付き)』です^^ サイズはM~L用で バスト 79~94 身長 154~162cmでした^^ 結構長めのロングワンピースは普段はあまり着ないのでチャレンジです(≧∇≦) お出かけする時に着ようと思います♪
絵柄もキティちゃんいっぱいで可愛い☆私が購入したお色はグレーですが他にピンクとホワイトもありましたよ^^
Kt_1936




そして拡大(≧∇≦) 色々なポーズのキティちゃんの絵柄が楽しめてとても癒されそうなロングワンピースですね^^ お出かけも楽しくなりそうですねp(=∩_∩=)q
Kt_1937




そしてこちらがキティちゃんのロングワンピースに付属していた『猫耳カチューシャ』です^^
お家で使用しています(≧∇≦) 少しだけキティちゃんになった気分を味わえてナイス ( ̄一* ̄)b 
Kt_1938





毎日暑いですね(^^;) アイス系食べたくなってアイスをスーパーに買いにいったりしてますよ^^ もう梅雨を通り越して夏気分な私です(^^; 
お天気もよく清々しいですよね^^ お天気が良いと心も爽やかな気分になりますね^^
懐かしいキティちゃんグッズとかとてもレアなダニエル君グッズなどをご紹介していきますので次回おたしみに(≧∇≦) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/31537803

ハローキティ Tシャツ(すわり・ハート・レター)・ ロングワンピース(猫耳カチューシャ付き)^^を参照しているブログ:

コメント

t-shirtこんにちは^^あさこさん

たまに甘いものが食べたくなりますよねheart04
カキ氷とかも今年は家で
つくってみようかなぁって思ってますapple

今年も暑くなりそうですしねbearing

Tシャツt-shirtはとても着やすくて
重宝してますよ(≧∇≦)note
薄手のパーカーとあわせて着たりしてますcatface
キティちゃんTシャツで心もホカホカheart04

emiさん、こんばんはmoon3

Tシャツは何でも合わせられるし、夏じゃなくても重ね着出来るから、ほんと一年中役立っちゃいますよね(*^-^*)

時々どうしようもなく小豆や餡が食べたくなります(^_^;)

暑い時はやっぱりアイスですね(*^-^*)

t-shirtこんにちは^^あさこさん

毎日暑いですよねcoldsweats01 
もう直ぐ梅雨時期に入るみたいですしもっと
蒸し暑くなりそうですよねbearing
体調に気おつけなくては(^^;sweat02

暑いとついアイスとか冷たいものが
欲しくなりますよcatface
小豆系は昔から大好きなので 
小豆アイスのコメントを見て
食べたくなりました( *´pq`)heart04

TシャツブラックはAラインっぽいですよね^^ 
涼しそうでナイス ( ̄一* ̄)bshine
Tシャツはオールシーズン着てますね(^^;sweat02
ジーンズ系が多いのでTシャツが
いっぱいあると重宝しますよcatface
毎日暑いですが元気に頑張って下さいねcatface

emiさん

昨日は何故か、あずきが食べたくなってしまって・・・。
あずきバーや羊羹も買ってきてしまいました(笑)

ほんと、このキティちゃんTシャツ着やすそうです(*^-^*)
特にブラックのは、裾が広がっているから風の通りも良さそうですね♪

t-shirtこんばんは^^あさこさん

アズキアイスバーshine美味しいですよねnote
私も小豆系大好きなので見かけるとつい買っちゃいますねnote

本当に毎日暑いですね(^^;)sweat02
溶けちゃいそうですよbearing

Tシャツ今が旬かもですねapple
結構着やすくてナイス ( ̄一* ̄)bshine気に入ってますheart

t-shirtこんばんは^^みいさん

私もTシャツとジーンズばかりですよ^^ 
動きやすくて良いですよねnote
わんこのキティちゃんと遊ぶ時も
この格好の方が動きやすいですshine

ムースのアイスは知ってますよnote
学校の給食に出てたもので九州では
結構人気のアイスですcatface
とてもミルキーなお味で一度食べると
病みつきになるかも^^
以前はコンビニとかでも見かけてましたけれど
今もあるのかなぁ?
今度探してみますheart04

emiさん、こんばんは。

今日は本当に暑かったので、あずきアイスバーを2本食べちゃいました(笑)

もうこのキティちゃんのTシャツを着てもいい季節ですね!(+_+)

emiさん、こんにちはd(≧▽≦*d)

ジーンズにTシャツ、動きやすくて大好きですよ~denim
最近スカートご無沙汰です(笑)
でも、ロングワンピは興味あるなぁ~
こちらも動きやすそうで涼しそうですねgood

アイス、食べたいですね~delicious
テレビでみたアイスですが、九州で売ってる「ムース」って
名前のアイス、食べてみたいです‼
emiさん、食べた事ありますか?
すごく、おいしそうでしたnote

t-shirtこんにちは^^あさこさん

最近すごく暑いですね(^^;)sweat01
マキシワンピースいいですね(≧∇≦)note暑い夏もこれで乗り切れそう!!!
涼しいのは嬉しいですよねheart02
本当に夏みたいに暑いですよねsweat02
ついつい冷たい物欲しくなりますよcatface

emiさん、こんばんはmoon3

今年マキシワンピースを着て以来、すっかりマキシ丈のファンになってしまいました。
とにかく涼しいですね☆

Tシャツもこれからの暑い季節は何枚あっても良いと思いますscissors

それがキティちゃんなら尚更何枚あっても嬉しいですね☆lovely

最近じめじめした気候になってきましたね・・・。

t-shirtこんばんは^^みいさん

Tシャツにジーンズみいさんと
一緒ですねナイス ( ̄一* ̄)bshine
着心地良くていいですよね^^

黒にピンクの組み合わせ私も好きなんですよnote
お洒落ですよね^^ribbon

くまちゃんとキティちゃんのデザインも
可愛らしいですよねnote

大きなリボンを付けたキティちゃんも
淡いピンクで好きなデザインです^^
今年はキティちゃんのTシャツで
暑さをしのぎますよ^^

ロングワンピースは私も余り着ないので
チャレンジしてみました^^
とても着やすそうでいいかもですnote

猫耳カチューシャのおまけは嬉しいですねnote

毎日暑くて(^^;)sweat02 
でも梅雨時期になるともっと蒸し暑くなりそうで
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。嫌ですね

アイスは色々食べてますよcake
冷たいアイス食べてお仕事がんばです^^note

emiさん、こんにちは~d(≧▽≦*)~note

わぁ~、かわいいTシャツいっぱいだぁ~lovely
私も普段ジーンズが多いので、Tシャツはよく着ます~denim
黒地にピンク色って、いいですよね~
好きな組み合わせの色ですっd(≧▽≦*d)

くまちゃんにキスしているキティちゃん、とってもラブリーですheart01
私も欲しいなぁ~happy01

大きなリボンのキティちゃんもいいですね~(≧∇≦)b
優しい色合いのピンク色で大好きです‼

ロングワンピは初めて見ましたよ‼
こういうのもあるのですね~eye
これからの時期、お出かけの時いいですねgood

猫耳カチューシャ、おまけつきなのがうれしいですねribbon

emiさんのほうは暑そうですね~sun
こちらはまだ20度にならない日も多いのでcoldsweats01
でも、アイスは私も食べてます(笑)

t-shirtこんにちは^^あさこさん

Tシャツは結構活用しやすいので
良いですよねcatface
デザインも可愛かったので
すごく迷いましたcoldsweats01
くまちゃんとキティちゃんのデザインは
私も大好きですよheart04
和みますよねheart

ロング丈はとても着やすそうだったので
購入してみました^^note
デザインもキティちゃんいっぱいで
楽しいイメージがナイス ( ̄一* ̄)bshine

そうですねぇ^^note
キティちゃんのお洋服でお出かけheart04
素敵ですね(≧∇≦)heart

emiさん、こんにちは。

キティちゃんのお洋服、どれも可愛い~

Tシャツt-shirtはこれからの季節、ぴったりですね☆
今回の3枚どれも好きですが、くまちゃんとキティちゃんのイラストは特にほのぼのしていて素敵happy01

ロング丈って私も今まで余り着なかったのですが、最近、着てみたら結構動き易くて!
キティちゃんがぎっしりで素敵なデザインですね♪

キティちゃんのお洋服でお出掛けするの、楽しみですね(≧▽≦)

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010