フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月27日 (月)

ハローキティ ダニエル 籠・チアガールキティ・キティちゃんぬいぐるみ・ラーメンとチャンポン(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦) 今日は少し涼しい気候でとても過ごしやすいです^^ 今回は昔のグッズと可愛いキティちゃんのぬいぐるみをご紹介したいと思います♪ そして お気に入りのお店のラーメンとチャンポンのご紹介です^^





まずはじめにご紹介するグッズはかなり珍しいグッズです^^『ダニエル君の籠』 2001年製で高さがおよそ26cmです^^フェイス部分が蓋になっていてとっても可愛らしいですよね^^
押入れに眠っていたのでお部屋に飾る(収納もかねて)出してみましたよ♪
Kt_1939




フェイス部分拡大です(≧∇≦) ダニエル君グッズはかなり少ないのでレアですよね^^
こんなに可愛い籠はディスプレーとしてもOKですが 収納力もあるので私はシュシュ入れに使用してますよ☆
Kt_1940




そして籠にはダニエル君のロゴ入りです(≧∇≦)
Kt_1941




シュシュを入れた感じです(≧∇≦) 結構沢山入って可愛く収納できて大満足です☆
Kt_1942




ここからは私のお気に入りのキティちゃんのぬいぐるみのご紹介です^^
『チアガールキティちゃん』です(≧∇≦) とても可愛くて見ていると元気になれそうなキティちゃん^^ ユニフォームがカラフルな色で可愛らしいですね♪ いつもみんなをキティちゃんが応援してくれますよ~!!!
Kt_1943




違うアングルでもう一枚(≧∇≦) かわいい!!!
Kt_1944




もう一つ愛着のあるぬいぐるみをご紹介(≧∇≦) 懐かしのオーバーオールキティちゃんですよ^^ ふわふわな毛並みが優しく感じなんだか和みます^^
Kt_1945




後ろ側はこんな感じです(≧∇≦)やはりしっぽ部分はキュートですね^^
Kt_1946





ここからはお気に入りのお店でakiraは大ラーメン^^私はチャンポン食べました♪ 
下記の画像はラーメンです ここのお店はかなりボリュームがあってとても美味しいですよ☆
こちらのラーメンお写真では普通の量に見えますが3人前分の麺の量がありましたよ(^^;
Kt_1947




私が注文したチャンポンです^^ スープはとても濃厚で野菜もたっぷり入ってヘルシー^^
魚介のエキスがお口の中広がり美味(≧∇≦) 量は普通サイズ^^
Kt_1948




野菜部分拡大です^^ コーンも入っててとっても美味しかったですよ(≧∇≦) また食べに行きたいです☆
Kt_1949





梅雨入り間近 今日は少し涼しい感じなので過ごしやすそうです^^  梅雨に入ると家に篭りがちになりますが まだ整理し切れていないキティちゃんグッズを整理して楽しく梅雨時期を過ごしたいですね^^ また季節の変わり目は体調崩しやすいので皆さんも元気に過ごされて下さいね♪ 

2013年5月17日 (金)

ハローキティ Tシャツ(すわり・ハート・レター)・ ロングワンピース(猫耳カチューシャ付き)^^

こんばんは(≧∇≦) 毎日暑いですね~☆ 暑いと冷たい物が食べたくなってアイスコーヒーやアイスクリーム食べたり冷たい物で暑さをしのいでおりますよ^^
今日はこれからの時期に活躍できそうなTシャツとロングワンピースをご紹介しますね(≧∇≦)





私はジーンズにTシャツスタイルが多いのでこちらを選びましたよ^^ 『ハローキティ Tシャツ すわり』です(≧∇≦) お座りしたキティちゃんがとても可愛らしいですね♪ 色はブラックを選びましたナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1930




そしてこちらはいつもの絵柄拡大です(≧∇≦) 足の裏のハートマークがキュートです!!! TシャツのサイズはM~L用でバスト79から94 身長154~162cmでした^^
Kt_1931_2





『ハローキティ Tシャツ ハート』です(≧∇≦) サイズは上記に説明した通りです^^
横顔のキティちゃんもかわいいですね^^ くまちゃんにキスしている姿がとてもキュートです☆
Tシャツの色はホワイトを選びましたよ♪ 
Kt_1932





絵柄拡大です(≧∇≦) 女のこらしいしぐさがとても可愛らしいですよね^^
Kt_1933




そしてこちらは『ハローキティ Tシャツ レター』です(≧∇≦) キティちゃんの水玉リボンが大きくてとっても可愛らしく見えますね^^ キティちゃんが持っているお手紙はダニエル君への手紙なのかな?こちらのTシャツの色はピンクを選びましたナイス ( ̄一* ̄)b とても気に入ってます!!!
Kt_1934





絵柄拡大です^^ 可愛くて癒されそうなデザインが素敵です♪
Kt_1935




こちらは『ハローキティ ロングワンピース (猫耳カチューシャ付き)』です^^ サイズはM~L用で バスト 79~94 身長 154~162cmでした^^ 結構長めのロングワンピースは普段はあまり着ないのでチャレンジです(≧∇≦) お出かけする時に着ようと思います♪
絵柄もキティちゃんいっぱいで可愛い☆私が購入したお色はグレーですが他にピンクとホワイトもありましたよ^^
Kt_1936




そして拡大(≧∇≦) 色々なポーズのキティちゃんの絵柄が楽しめてとても癒されそうなロングワンピースですね^^ お出かけも楽しくなりそうですねp(=∩_∩=)q
Kt_1937




そしてこちらがキティちゃんのロングワンピースに付属していた『猫耳カチューシャ』です^^
お家で使用しています(≧∇≦) 少しだけキティちゃんになった気分を味わえてナイス ( ̄一* ̄)b 
Kt_1938





毎日暑いですね(^^;) アイス系食べたくなってアイスをスーパーに買いにいったりしてますよ^^ もう梅雨を通り越して夏気分な私です(^^; 
お天気もよく清々しいですよね^^ お天気が良いと心も爽やかな気分になりますね^^
懐かしいキティちゃんグッズとかとてもレアなダニエル君グッズなどをご紹介していきますので次回おたしみに(≧∇≦) 

2013年5月10日 (金)

ハローキティ キャラクリン(イヤホンジャック)・トートーバック・着るフリースS

こんにちは(≧∇≦) GWも終りいつもの毎日になりましたね!! GWはキティちゃんショッピングを楽しんだりしましたよ♪ 色々ご紹介したいキティちゃんグッズがありますので少しずつご紹介していきたいと思ってますd(^-^) 





まずはじめにこちら^^『ハローキティ キャラクリン イヤホンジャック』のご紹介です!!! こちらは携帯に付けられるように金具がイヤホンジャック型になっておりますよ♪ フェイスキティちゃんなのがかわいいですね^^
Kt_1922




フェイスキティちゃん部分を拡大です(≧∇≦) シリコンゴムの様な素材で出来ておりリボン部分は少し凹凸があり立体的になってます^^ シンプルにフェイス部分だけというのが可愛らしさが増してよい感じですね☆
Kt_1923




こちらは裏面です^^ クリーナー部分にもHelloKittyのロゴが入っており可愛らしいですね☆
コンパクトで使いやすさも抜群ですよ♪
Kt_1924




こちらは『ハローキティトートーバック』です(≧∇≦) 先月小さいタイプもご紹介したのですがこちらもなかなか使い勝手も良くてすごく気に入ってます^^ キティちゃんのお顔全体がバックのデザインになっているのが可愛いですね♪
Kt_1925




中身はこんな感じです(≧∇≦) 結構いっぱい入って素材もナイロン製なので汚れてもさっとふけてナイス ( ̄一* ̄)bですね バック系は昔から大好き!!! 
いっぱい荷物があるときに使ってますよ^^ 
Kt_1926_3




横から見た感じです^^ バックの側面にもキティちゃんの絵柄がありとっても可愛いですね^^
結構インパクトもあって気に入ってますよ(≧∇≦)
Kt_1927




こちらは『ハローキティ 着るフリース(s)』です(≧∇≦) 絵柄がとても可愛くて購入しました^^
色は白と赤の2種類があるようです^^ 私は白いほうを購入しましたよ~
可愛いオーバーオールのキティちゃんが立ってます^^ お座りバージョンの絵柄はよく見ますが立っているバージョンは珍しいですよね♪
Kt_1928




全体の図がわかりづらいのでパッケージ部分でご紹介です^^ 襟首部分はスナップボタンになっていて止められます^^着丈は約96cmです!! ちょっと長時間車とかでお出かけする時にもっていってもよさそうだし 肌寒い日にお家で着るのにもよさそうですね!!! 
Kt_1929





今日は一日雨模様(^^;) やはり晴れた日が気持ちも爽やかでいいなぁって思う今日子頃です^^ 少しずつお部屋の模様替えをして気分転換したいと思ってます♪
わんこのキティちゃんもお風呂入れなくては(^^;
皆さんも肌寒かったり暖かかったりで体調も崩れやすいので体調に気おつけてお仕事頑張ってくださいね(≧∇≦)b 少しずつですがキティちゃんグッズのご紹介していきますね

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010