フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ うるおうメイク落とし・プリプラマザーバック(小)ビックリボンブラック・ひなぼーろなど(≧∇≦) | メイン | ハローキティ キャラクリン(イヤホンジャック)・トートーバック・着るフリースS »

2013年4月23日 (火)

ハローキティ 薄手パーカー・携帯ストラップ・フラッシュストラップ・どこでもマスコット(≧∇≦)など

こんにちは(≧∇≦) 今日も肌寒いですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 今日は午後から雨が降るらしいです。お家でわんこのキティちゃんとのんびりと過ごしたいと思います^^ 今日は少し懐かしいキティちゃんグッズをキティちゃんグッズ整理してたら見つけましたのでご紹介致しますね☆





先日『ハローキティ 薄手パーカー』を購入しましたのでアップしてみました^^ この頃寒かったり暑かったりで温度差があったりするので私はパーカーの下はTシャツを着て温度調節してますよ(≧∇≦) 胸のワンポイントにキティちゃんです^^
Kt_1912_2




私が購入したキティちゃんパーカーのサイズはMサイズです(≧∇≦) Mサイズだけれど小さめではなく少し大きめな感じがします^^ 中に着込んでもOKですね!!
Kt_1913




胸のワンポイントのキティちゃん拡大です(≧∇≦) かわいい!!! 水玉リボンにキティちゃんのお目目がとても可愛らしくて釘付けです^^ このデザイン大好きですよ☆
Kt_1914




こちらは後ろ側です(≧∇≦) 背中一面可愛いキティちゃんでいっぱいです^^ かなりインパクトもあってそしてまつげがくるんっとなっているキティちゃんもとっても可愛いですね!!
キティちゃんのパーカーはお出かけする時に着てますよ☆
Kt_1915




ここからは懐かしのキティちゃんグッズのご紹介です(≧∇≦) 『ハローキティ ストラップ』 懐かしのハナキティちゃんですよ♪ ピンクのオーバーオールを着たキティちゃんにしたの飾り部分はピンクのピーズでとっても女の子らしくて可愛い^^
Kt_1916




拡大しました(≧∇≦) かわいい!!!
Kt_1917




そしてこれもかなり懐かしい一品です^^『ハローキティ フラッシュストラップ』です^^ キティちゃん部分が揺れると光るというとてもお洒落なストラップです☆ キティちゃんがっている下の部分がスイッチになっていて緩めるとスイッチがOFFになり締めるとスイッチがONになるみたいです^^
Kt_1918




拡大しました(≧∇≦) 
Kt_1919




こちらは『ハローキティ どこでもマスコット』です(≧∇≦) どこでも付けられていつもキティちゃんと一緒ですね^^
Kt_1920




こちらも拡大しました(≧∇≦) お花の髪飾りとキティちゃんのお洋服のお花のマークがとっても可愛らしいですね^^ 透明のお花の飾りもお洒落でナイス ( ̄一* ̄)b 
Kt_1921





もう直ぐGWですね^^ みなさんはGWの予定はありますか? 私は特に予定はないですがお天気に恵まれるとよいなぁって思いますよ♪ 今年の4月は肌寒かったり体調崩しがちなので気おつけたいと思います♪ 暖かくなって気候もだんだんと夏らしくなっていくんだろうなぁ~って思いますよ☆ みなさんも楽しい休日を過ごしてくださいね^^ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/31442737

ハローキティ 薄手パーカー・携帯ストラップ・フラッシュストラップ・どこでもマスコット(≧∇≦)などを参照しているブログ:

コメント

budこんにちは^^あさこさん

風邪大丈夫ですか?。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
朝方肌寒い日もあるので暖かくして
ごゆっくりなさってくださいねcatface
いつもコメント頂きありがとうございますshine
私もあさこさんのサイトで
沢山キティちゃんに出会えて
いつも癒されておりますよ^^heart
早く風邪治ると良いですねheart04

emiさん、こんにちは!

今、風邪引いちゃって体調不良でダウンしています・・・。
折角の連休なのに。。。

emiさんは気をつけて下さいね!

やっぱりemiさんのサイト癒されます☆
観に来て良かった☆

budこんばんは^^あさこさん

GWはのんびりと過ごしてますよheart
今日はとても涼しい気候で
過ごしやすかったですねnote

昔の懐かしいグッズは親しみもあるし
すごく興味がありますよcatface
たまに押入れからしまっているキティちゃんグッズを
出して懐かしんでます^^
あさこさんの懐かしいグッズも
見てみたいですねheart

おおぅ那須は雪が降っていたんですねsnow
よいGWお過ごし下さいね(≧∇≦)apple

こんばんは。

GW、如何お過ごしですか?

懐かしいグッズ、これからも楽しみにしています(ノ´∀`)ノ
私もサイト始める前のグッズとか載せてみたいです。

先日那須に行ってきましたが、雪が降っていました・・・。

budこんにちは(≧∇≦)bみいさん

まだまだ肌寒いですよねtyphoon
薄手のパーカーは結構着まわしも出来て
オールシーズン使えて便利がよいですheart
キティちゃんの絵柄もキュートで大好きですねheart

光るシリーズのかぐや姫^^
うわぁ~いいですねぇnote
まだ色々と光るシリーズありそうですよねhappy01
結構興味ありですheart04

GW楽しまれてくださいねheart04
よい旅になりますようにrvcar

emiさん、こんにちは~(≧∇≦)/

この時期はパーカー、いいですよねnote
薄手だとちょっと寒い時など活躍しますよねgood

光るストラップで思い出しました‼
かぐや姫キティちゃんストラップ持ってますが、光ります‼
光るシリーズありましたよねshine

はい、ありがとうございますheart04
今から楽しみですcardash
晴れるといいなぁ~sun

budこんにちは(≧∇≦)あさこさん

目がうるうるのキティちゃんパーカーnote
可愛くて気に入ってます^^
最近まだまだ肌寒いのでこういったパーカーがあると
寒さの調節ができてよい感じですcatface

写真撮影のときにいつものキティちゃんと
アルパカちゃんも抱っこさせてみました^^heart04
アルパカちゃんがカメラ目線なのがナイスshine

懐かしいですよね^^
ストラップとか光るシリーズは
昔流行りましたよねshine
懐かしいグッズも混ぜながら
ご紹介していきたいと思ってますheart04

budこんにちは(≧∇≦)みいさん

お天気がsun良いと気分も
うきうきしちゃいますよheart04
こちらは残念ながらcloudったりrain
降ったりですがsweat02
晴れた日の方がsun好きですねcatface

キティちゃんのパーカーcatface
非常に重宝してますheart04
結構ジーンズが多いのでパーカーは必需品です^^ 
丁度よい感じでナイス ( ̄一* ̄)bheart04
でもまだまだ肌寒いのでTシャツだけでは
寒いですねt-shirt

懐かしいシリーズのストラップheart02
ビーズは可愛らしさがあって好きですねheart
オーバーオールキティちゃんhappy02
しっくりきてますね^^

光るストラップは昔結構光るシリーズとか
流行ってましたよねcatface
とても懐かしいですnote

どこでもマスコットはこういったタイプは
使い勝手がよくて好きですよ^^
ポーチとか付けたり出来るしcute
キティちゃんアレンジがききますよねcatface

おおぅheart04ロングドライブですかぁ
(≧∇≦)heart素敵ですねrvcar
うわぁ~ 晴れるといいですねーsun 
素敵なお土産話楽しみにしておりますイェーイheart04

みいさんありがとうございますheart04

emiさん、こんばんは。
目がうるうるしたキティちゃんのパーカー、可愛いですね。
この季節はパーカーがちょうどいいですね(*^-^*)
キティちゃんがさりげなく抱っこされてる~(≧▽≦)

懐かしいストラップの写真ですね(*^-^*)heart04

emiさん、こんにちはヽ(≧∀≦*)ノ

今日のこちらはぽかぽか陽気で、
1枚脱いでも大丈夫なお天気でした~sun

キティちゃんのパーカーいいなぁ~(*´▽`*)
寒くなったり暖かくなったりのこの時期に活躍しそうですねgood
大きなリボンのキティちゃんにお目目がかわいい~heart01

ビーズのストラップ、かわいいd(≧▽≦*)~note
やっぱりオーバーオールがキティちゃん似合いますねhappy01

揺れると光るストラップもおもしろいですね~shine

どこでもマスコット、バッグに付けたいなぁ~happy01
お花のマークがかわいいですね~cute

GWはドライブを計画中です~cardash
久しぶりのロングドライブになりそぉ~ですo(^^o)(o^^)o
emiさんも楽しい休日になりますようにnote

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010