フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月23日 (火)

ハローキティ 薄手パーカー・携帯ストラップ・フラッシュストラップ・どこでもマスコット(≧∇≦)など

こんにちは(≧∇≦) 今日も肌寒いですね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 今日は午後から雨が降るらしいです。お家でわんこのキティちゃんとのんびりと過ごしたいと思います^^ 今日は少し懐かしいキティちゃんグッズをキティちゃんグッズ整理してたら見つけましたのでご紹介致しますね☆





先日『ハローキティ 薄手パーカー』を購入しましたのでアップしてみました^^ この頃寒かったり暑かったりで温度差があったりするので私はパーカーの下はTシャツを着て温度調節してますよ(≧∇≦) 胸のワンポイントにキティちゃんです^^
Kt_1912_2




私が購入したキティちゃんパーカーのサイズはMサイズです(≧∇≦) Mサイズだけれど小さめではなく少し大きめな感じがします^^ 中に着込んでもOKですね!!
Kt_1913




胸のワンポイントのキティちゃん拡大です(≧∇≦) かわいい!!! 水玉リボンにキティちゃんのお目目がとても可愛らしくて釘付けです^^ このデザイン大好きですよ☆
Kt_1914




こちらは後ろ側です(≧∇≦) 背中一面可愛いキティちゃんでいっぱいです^^ かなりインパクトもあってそしてまつげがくるんっとなっているキティちゃんもとっても可愛いですね!!
キティちゃんのパーカーはお出かけする時に着てますよ☆
Kt_1915




ここからは懐かしのキティちゃんグッズのご紹介です(≧∇≦) 『ハローキティ ストラップ』 懐かしのハナキティちゃんですよ♪ ピンクのオーバーオールを着たキティちゃんにしたの飾り部分はピンクのピーズでとっても女の子らしくて可愛い^^
Kt_1916




拡大しました(≧∇≦) かわいい!!!
Kt_1917




そしてこれもかなり懐かしい一品です^^『ハローキティ フラッシュストラップ』です^^ キティちゃん部分が揺れると光るというとてもお洒落なストラップです☆ キティちゃんがっている下の部分がスイッチになっていて緩めるとスイッチがOFFになり締めるとスイッチがONになるみたいです^^
Kt_1918




拡大しました(≧∇≦) 
Kt_1919




こちらは『ハローキティ どこでもマスコット』です(≧∇≦) どこでも付けられていつもキティちゃんと一緒ですね^^
Kt_1920




こちらも拡大しました(≧∇≦) お花の髪飾りとキティちゃんのお洋服のお花のマークがとっても可愛らしいですね^^ 透明のお花の飾りもお洒落でナイス ( ̄一* ̄)b 
Kt_1921





もう直ぐGWですね^^ みなさんはGWの予定はありますか? 私は特に予定はないですがお天気に恵まれるとよいなぁって思いますよ♪ 今年の4月は肌寒かったり体調崩しがちなので気おつけたいと思います♪ 暖かくなって気候もだんだんと夏らしくなっていくんだろうなぁ~って思いますよ☆ みなさんも楽しい休日を過ごしてくださいね^^ 

2013年4月17日 (水)

ハローキティ うるおうメイク落とし・プリプラマザーバック(小)ビックリボンブラック・ひなぼーろなど(≧∇≦)

こんばんは(≧∇≦) 皆さんお元気ですか?最近地震多いですよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 十分に警戒して下さいね!!   今日は最近よく使用しているバックなど身近なキティちゃんグッズのご紹介したいと思います。

最初にご紹介するのは『ハローキティ うるおうメイク落とし』です(≧∇≦) 入れ物がとっても可愛かったので購入しました^^ 色はピンクとブルーで中身の種類は違うようです(^^;)
大判タイプで42枚入り(≧∇≦) メイク落としのケースがキティちゃんなのは可愛いですよね♪
Kt_1906




側面はこんな感じです(≧∇≦) パッケージのシールもキティちゃんでとっても可愛いです!!
Kt_1907




最近お出かけの時に使用しているバックのご紹介です^^ いつも持ち歩く私物が多い私はなんとか最小限にまとまらないかな?思いずっと悩みつつもこのバックを購入しました^^ 
『ハローキティ プリプラマザーバック小 ビックリボンブラック』です^^
Kt_1908




こちらのバックの中身はこんな感じです^^ お手頃サイズでいっぱい収納も出来すばらしい(≧∇≦) 内背面ファスナーポケットやボトルホルダーやペンホルダーなども付いててすごく機能的なのが魅力ですね^^
Kt_1909




こちらは絵柄(ビックリボンブラック)部分を拡大(≧∇≦) サイド部分両方にもポケットがあり色々入れられますよ^^ おかげさまで最小限に私物はまとまりましたナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1910




近くのスーパーでお安くなっていた『はろうきてぃ ひなぼうろ』が今日のおやつです(≧∇≦)
上品な甘さでとってもおいしかったてすよ☆
Kt_1911





今日は蒸し暑い日でした(^^;) また寒の戻りで寒い日になるらしいです^^ 体調に気おつけて頑張りましょうね☆ お写真のモデルはキティちゃんとアルパカちゃんでした(≧∇≦)b

2013年4月13日 (土)

ハローキティ RyuRyu3wayショルダー・健康サンダル(≧∇≦)

こんばんは(≧∇≦) 皆さん地震は大丈夫でしたか? 結構大きな震度だったですね ニュースで見ましたよ。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 十分に警戒して下さいね!!!
今日は身近に使えるキティちゃんグッズのご紹介です(≧∇≦) 






こちらはお友達のサイトで紹介されており 機能的にもとても使いやすそうだったので私も真似して買っちゃいました^^ バックは昔から大好きで機能的にも収納性にもとても便利そうだったので凄く気になり近くのコンビニで見つけたので購入しました^^
『RyuRyu 3wayショルダーバック』です^^
Kt_1897




早速箱から出してみましょう^^ うわぁ(≧∇≦) かわいい☆ バック自体がフェイスキティちゃんっぽくなっているのがとても可愛いですよね♪  ヒョウ柄なのがお洒落でナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1898 




こちらは裏側です(≧∇≦) あっよく見るとこヒョウ柄にキティちゃんのリボンがありますよ!!!
色々なお洋服にも合いそうですね☆ 
Kt_1899




気になる中身はこんな感じです!!! 内側にファスナーそしてカード入れ結構いっぱいカードも収納できますね^^ ポイントカードとか入れようかなぁ♪
Kt_1900




こちらは表側です^^ ショルダー付が嬉しいですよね^^ いつも持ち歩くものとかもきちんと整理して入りそうです♪ 持ち物が多い私はバックINバックとしても使えそうなのでとても便利がよく重宝しそうです(≧∇≦)
Kt_1901




こちらは『ハローキティ サンダル』です(≧∇≦) なんと!!!可愛いリボン付きですよ♪ サイズはMとLサイズがありましたよ♪ 私はMサイズ買いましたよ^^
Kt_1902




リボン部分拡大(≧∇≦) 立体的になっているのがキュートですね^^ そしてキティちゃんお顔も結構大きめでインパクトありますよ☆
Kt_1903 




かかとの部分にもキティちゃんの立体型になっていて心地よく足のツボを押してくれそうです(≧∇≦) 歩いて足ツボマッサージも出来て足のむくみも解消できそうですね^^ 
Kt_1904




サンダルのサイド部分にはビーズがあしらっていてとってもお洒落です^^ しっかり糸で留めてあるので取れにくくなっていてナイス ( ̄一* ̄)b サンダルの色も黒のほかにピンク・薄紫・水色などありましたよ(≧∇≦)
Kt_1905





今年の4月は肌寒いですね(^^; 私は足元を冷やさないようにしていますよ♪ 早く暖かくなって欲しいですね☆ みなさんも風邪引かないように気おつけてくださいね♪
暖かくなってきてからいつもお部屋の掃除を少しずつ毎年やっていくのですが今年は寒くてなかなかな掃除も進みません(^^;) もう少し暖かくなってほしいなぁって思う今日このごろです♪
今日はチーズ入りカップケーキを作ったのでおやつに食べたいと思います^^

2013年4月 7日 (日)

ハローキティ 大好き当たりクジ・プリンシェーク(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦) 昨日からずっと雨が降り続けております 風はこちらの地域では強くは無いですが 皆様も気おつけてくださいね^^ さて!!! 今日は『ハローキティ 大好き 当たりクジ』を引いたのでクジの景品ご紹介致します♪
そして 『プリンシェーク』というジュースのご紹介です( ̄一* ̄)b





近くコンビニでキティちゃんのクジがまだあっていたので引いてみました^^
『ハローキティ 大好き当たりクジ』
6~7引くと心に決めてクジに挑戦!!! (クジの時は最高で6~7回引くと心に決めております 欲しいものがあったら結構お金をつぎ込んでしまいそうなので最高で6~7回と決めてますよ^^) 今回ゲットしたキティちゃんグッズをご紹介致しますね^^ まずはじめにこちら 『ハローキティ ハンガーセット』2本入りです(≧∇≦) 素材はポリプロピレンで横幅は約39.5cmでした☆ 真ん中にキティちゃんの形が入っているのはとても可愛いですよね^^濃い色のピンクと淡いピンク色2種類のハンガーが入ってます♪ お気に入りの洋服をかける時に使いますよ☆
Kt_1887




そしてお次は
『ハローキティ ポンプボトル ピンク』です♪ 立体的なお座りキティちゃんポンプはすごく欲しかった一品なのでとっても嬉しいです☆ 素材 ボトル・ポンプは ポリプロピレンでチューブはポリエチレン 耐熱温度は110~-10℃ (チューブは70~-20℃)です^^
実容量は500ml  大きさは縦 約20cm × 横 約10cm
になります
結構大きめでインパクトもあって可愛いです(≧∇≦)
Kt_1888




こちらは『ハローキティ シリコンスチーマー ブルー』です(≧∇≦) シリコンスチーマーも欲しかった物なのでとても嬉しい!!!!  これで料理の調理時間も短縮出来るかな? 思っていたものよりしっかりしていて使いやすそうです☆ 気になる大きさは縦4cm × 横27cm × 高さ7cmでしたp(=∩_∩=)q 耐熱温度は220℃~-20℃です!!! デザインもキティちゃんとバラの絵柄が入っててとっても可愛らしいですね♪
Kt_1889




こちらは『ハローキティ 小鉢』です(≧∇≦) おおお!!! 私の大好きなフェイス型でとても可愛らしいですね♪ 小鉢の大きさは縦11cm × 横14cm ×高さ 約6cm(耳部分は省く)でした♪
小鉢は結構大きめだったので色んな料理に使えそうですね^^ 陶器なので割らないように気おつけよう(^^;)
Kt_1890




そしてなんと大皿もゲットです(≧∇≦) 『ハローキティ 大皿』 うわぁ!! 本当に大きいサイズですね♪ 大皿の大きさは縦 約23cm × 横 約28cmでした☆ こちらも陶器だったので割れないように気おつけます^^ キティちゃんの陶器の食器はあまり持っていなかったので嬉しいですね☆ キティちゃんリボンが水玉なのがとてもかわいいですよね^^
Kt_1891




そして『ハローキティ ジャンボクッション』も当たりました(≧∇≦) お座りキティちゃんで可愛いですね^^ そして気になるサイズは? 縦 56cm × 43cmでした♪ 大きいサイズですね☆
ピンク色のクッションで可愛らしいイメージなのが良いですね^^
Kt_18911




そして可愛らしい『ハローキティチェーン付きマスコット』もゲット(≧∇≦) 7回引き終わりゲットしたキティちゃんグッズに満足していると店員さんが後1回引いたら『ラストスペシャル賞』ですよ!!!!と言われ もう一回引きましたよ^^
Kt_1892_2




わぉぉぉ(≧∇≦) こちらがラストスペシャル賞のキティちゃんのぬいぐるみです^^先程引いたマスコットと同じ衣装でした♪ 大きさは縦 約30cm × 横 約26cmでした^^
可愛らしいピンクのワンピースの衣装が女の子らしくてとても愛らしいです☆
Kt_1893  




こちらは袋から出した状態です(≧∇≦) ピンク水玉リボンが可愛いですね
Kt_1894




ここからはとても珍しいジュースのご紹介です♪ 『プリンシェーク』(≧∇≦) 中身は恐らく缶の中に入るくらいのプリンが入っているみたいで5回振ってから飲みます^^
味はそのまんまプリン味でした☆ シロップ部分が薄い液体状になっていてプリンと混ざってとても美味しいそして飲みやすい味になってましたよ♪ 見つけた時はぜひお試しくださいね^^
また見つけたら購入して飲みたいですね♪ でもなかなか置いている所は少なかったりします(^^;)
Kt_1896





ハローキティ大好き当たりクジは実用的なものが多くてすごく満足しました☆日常で使える物って良いですね^^ キティちゃんのぬいぐるみも可愛いくて早速我が家のキティちゃんといっょに飾りましたよ☆ 
そしてまだまだ肌寒いですので風邪引かないように体調に気おつけて元気に頑張って下さいね(≧∇≦) 次回も可愛いキティちゃんグッズお楽しみに☆

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010