フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2013年2月 | メイン | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月29日 (金)

ゲームセンター アミューズメント ドン・キホーテ飯塚 ドリームワン飯塚店 ハローキティ ・ティッシュもってるハローキティ・バスセット(ひょう柄)・キティちゃんとお花見・我が家の愛犬など^^

こんばんは(≧∇≦) 久々の更新です!!! 今日は私とakiraが地元でよく遊んでいるアミューズメント施設のご紹介とアミューズメント施設で取ったキティちゃんグッズのご紹介 そして キティちゃんとアルパカちゃんのお花見・我が家の愛犬の事などを日記に書いてみました^^
今回は地元でとてもお気に入りのアミューズメント施設『ドリームワン 飯塚店』の高橋店長にお願いして取材をさせてもらいましたp(=∩_∩=)q 

※『ドリームワン 飯塚店』 店長 高橋様の許可を得て掲載しております





今日は私とakiraの地元でお気に入りのアミューズメント施設 ドン・キホーテ飯塚店内にある『ドリームワン 飯塚店』のご紹介したいと思います^^
今回は『ドリームワン 飯塚店』の高橋店長にお願いして取材をさせて頂きましたよ(≧∇≦)
下記のお写真のコリラックマに変身されている方が高橋店長です ( ̄一* ̄)b 
Kt_1866




お店の事や色々な事を高橋店長に質問致しましたのでQ&Aで書いていきますね^^

Q 店名
A  ドン・キホーテ飯塚店内 『ドリームワン 飯塚店』です

Q 営業時間
A AM10時~AM3時です

Q 禁煙席
A 無し 

Q 取り扱っている主なキャラクター景品
A ONE PIECE(ワンピース)・VOCALOID(ボーカロイド)・アニメ系など^^

Q お勧めのクレーンゲーム機は?
A 灰皿落としです!!

Q 高橋店長より一言
A 『他店に無いような接客・サービスを心がけております 楽しい空間を提供致しますのでご  来店下さい』

お忙しい中 取材を快く受けてくださり誠にありがとうございました(*- -)(*_ _) 
Kt_1867




スタッフの皆様 とても丁寧な接客されておりサービスも とてもすばらしいです!!!  ゲームの攻略など親身に一緒に考えてくれたり スタッフの皆様の素敵な笑顔で元気貰えますよ♪ 皆様とてもフレンドリーに接してくれます( ̄一* ̄)b

今まで地元に無かったアミューズメント施設で私もakiraもかなりお気に入りです(≧∇≦)
ずっとくつろげる空間でついつい長居してしまいます^^ 

特に高橋店長お勧めの『灰皿落とし』は実はakiraも今はまっているクレーンゲーム機です( *´pq`) 灰皿落としは簡単そうですけれど非常に難しいとakiraが言ってます^^
灰皿を落とせた時の喜びをぜひ皆様も味わって頂きたいです!! 
Kt_1868




ここからは『ドリームワン 飯塚店』のクレーンゲーム機でakiraに取ってもらったキティちゃんグッズのご紹介致します(≧∇≦)
見た瞬間に『これ欲しい!!!』と思ったキティちゃんグッズがこちら^^『ティッシュもってるハローキティ』ですp(=∩_∩=)q なんてかわいいんでしょう^^キティちゃんがティッシュBOXを持っています♪
Kt_1869




上記のお写真では分かりにくいので詳しくご紹介していきますね^^ 下記のお写真はキティちゃん単体部分です^^お手手の先にティッシュBOXをはさむクリップがついてますよ♪
Kt_1870




こちらがそのクリップ部分です^^ キティちゃんお座りも出来て可愛いですね!! そして皆さんの大好きなオーバーオールタイプのキティちゃんてすよ♪
Kt_1871




どうやってティッシュBOXにクリップをつけるのかな?と思う方も多いと思います^^ では早速こちらのキティちゃんにティッシュBOXを持たせて見ましょう!!
ティッシュBOXの側面の穴に注目です!!!  こちらの穴にキティちゃんのお手手のクリップを入れて挟みますよ♪
Kt_1872




ティッシュBOXを持たせた状態です(≧∇≦) 横から見た感じを見ているとしがみついているみたいで可愛いです^^ キティちゃん頭部に紐が付いているので壁に飾れるのも素敵です^^
そしてお座りした状態で置くのも可愛いですよ^^
Kt_1874




正面から見た感じです(≧∇≦)  こんなに可愛いキティちゃんと出会えて幸せです♪
Kt_1875_2




そしてこちら『HELLO KITTY バスセット(ヒョウ柄)』です♪ こちらもakiraに取ってもらいましたよ^^
Kt_1876




『HELLO KITTY バスセット』の中身を一つずつご紹介します^^ まずはじめはこちら!!
トレー 耐熱温度120度・容量は約2000ml となってます♪ 2012年製のデザインです
Kt_1877




もっとよく絵柄が見てみたい♪ という方の為にイラスト部分拡大です(≧∇≦)
Kt_1878




そしてソープディスペンサー(耐熱温度120度・容量 約260ml)バススポンジです(≧∇≦) 色が綺麗なピンク色というが女の子らしくて可愛いイメージがあって素敵ですね!!  ヒョウ柄キティちゃんグッズはあまり持っていなかったのでまた一つコレクションが増えました♪ 
Kt_1879




そしてこちらのバススポンジどこかで見たリボンですよね^^ キティちゃんのリボンの形のバススポンジかなり可愛いです(≧∇≦) 黒いリボンの部分は目の細かい刺繍で仕上がっているのでかなり丈夫だと思います^^
ふわふわのパイル生地が心地よいですね♪ 下記のお写真はバススポンジ裏面です^^ 裏面生地は綿100%ですよ♪
Kt_1880




ここからは『キティちゃんとアルパカちゃんのお花見』のご紹介です^^ 家近くにとても綺麗な桜が咲いている所があるのでキティちゃんとアルパカちゃんと一緒に少しだけお花見してきました(≧∇≦)b 
Kt_1881




桜満開です( ̄一* ̄)b この日はお天気は曇りでしたが桜並木に囲まれてとても気分もリフレッシュできました^^ 満開の桜とても綺麗ですね☆
Kt_1882




キティちゃんも嬉しそう♪
Kt_1883




『ドリームワン 飯塚店』でakiraに取ってもらったアルパカちゃんも最近お気に入りです♪ キティちゃんと一緒に今日はお花見に来ましたよ^^
Kt_1884




そして3月お誕生日月のわんこのキティちゃん^^ 4歳になりました!!!  お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気にそして仲良くしようね☆
Kt_1885





もう3月も終わりそしてもうすぐ4月 まだまだ肌寒い日もありますが段々暖かくなって過ごしやすくなりましたね♪ 皆様はもうお花見へ行きましたか? 
桜並木を歩いて春に触れてリフレッシュしてくださいね♪ 綺麗なお花を見ると癒されますよね^^ まだまだご紹介したいキティちゃんグッズも沢山ありますので少しずつご紹介していきますね(≧∇≦) 

『ドリームワン飯塚店』の高橋店長・スタッフの皆様いつも暖かい接客・サービスありがとうございます^^ また遊びに行きますね♪ 

2013年3月22日 (金)

ハローキティ フェイス型コインホルダー・ネイルシール・キーホルダー・ブレスレットなど^^

こんにちは(≧∇≦) 近所の公園では桜は五分咲き位咲いてますよ^^ もう春ですねぇ
暖かくなってきたので わんこのキティちゃんもベランダで日向ぼっこしたり気持ちよさそうです!!
今回も懐かしいキティちゃんグッズをご紹介していきます( ̄一* ̄)b





はじめにご紹介するキティちゃんグッズは『ハローキティ フェイス型コインケース』です^^
可愛いキティちゃんのケースは手の平サイズです!!! しかもコインホルダーなので飾りとしてではなく機能的で使いやすそう♪
Img_0561





キティちゃんコインホルダー裏側はこんな感じになってました♪ 後ろの部分からコインが入れられるようになってますね^^ ちょっと近くにお買い物行く時に使えそうです!!
とても可愛くて気に入ってますよ☆
Img_0562




こちらは『ハローキティ ネイルシール』です^^ キティちゃんのお顔シールが可愛い!!!!
少しシールの方は使用しているので所々シールがないところもありますが(^^;)
3種類色があるので気分によって貼れて良いですよね^^ 私は普通にシールとして使用してました^^ シールがはいっているケースが個人的に大好きです☆
Img_0563




こちらは私がお気に入りのケース部分です!!!! 暖かさがあるデザインのキティちゃんがキュート(≧∇≦) 花キティちゃん大好きです♪
Img_0564




こちらは『ハローキティ キーホルダー』です(≧∇≦) 丸いキティちゃんのキーホルダーは柔らかいゴムの様な素材で出来ていて 絵柄もはっきりとしてインパクトもありますね^^
大好きな横すわりのキティちゃんがナイス ( ̄一* ̄)b
Img_0565




お次は『ハローキティ干支 ピンバッチ 2種類』です!!!! トラとねずみさんのキティちゃんがとても可愛い(≧∇≦) 他の干支もほしいですね☆
Img_0566




そしてこちらは『ハローキティ キーホルダー ハート型』です^^ ハート型は半分になっており片方しかないですがもう片方が気になりますね^^ ダニエル君かな?
素材はプラスチックで可愛いキティちゃんイラストが描かれてます♪ ハートいっぱいで幸せいっぱいなキティちゃんが可愛いですね(≧∇≦) 
Img_0567_2




こちらは『ハローキティ ブレスレット エンジェル』です^^  綺麗なブルーのビーズが優しい色合いで素敵です^^ ブレスレット部分にはエンジェルキティちゃんのマスコットが付いてました^^ ハートのステッキで素敵なお願いを叶えてくれそうですね☆
Img_0568




『ハローキティ キーホルダー』です(≧∇≦) うわぁ!!! お花に囲まれたキティちゃん^^鈴がピンクなのも可愛すぎます!!! キティちゃん衣装もピンクなのが女の子らしくて可愛いです☆
Img_0569




こちらは『ミニトランプ付き ハローキティキーホルダー』です(≧∇≦) 小さなトランプの絵柄がキティちゃんになっていて可愛い^^ 小さいトランプも可愛いサイズですよね^^ 
手のひらに余るくらいちっちゃいトランプのキーホルダー☆素敵です!!!!
Img_0572




裏側です(≧∇≦) 
Img_0571





皆さんお元気でしたか?^^ 最近近くの公園は桜の花が咲き始め綺麗に色づき始めてますよ(≧∇≦) もう少ししたらお花見も楽しめそうですよね☆
暖かくなったり肌寒かったりと温度変化も激しい時があるので皆さん風邪引かないようにしてくださいね^^
 

2013年3月14日 (木)

ハローキティ ワレットチェリー・三面鏡キーホルダー・リング付きネックストラップホルダー(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦) とっても暖かくなってきましたね♪ ニュースで聞いたのですがもう桜の開花しているみたいでびっくりです!! 桜の咲く時期になりましたね お花見が楽しみです^^
今日も可愛いキティちゃんグッズをご紹介します!!!





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズは『ハローキティワレットチェリー』です^^ チェリーキティちゃんが可愛いです!! チェリーの実の部分がビーズになっているのがとても素敵ですよね♪ 取っ手もついてて持ち運びしやすそう!!
Kt_1849




中身はこんな感じです!! ワレットは使いやすい物が一番ですよね こちらはカード入れもあったりお札も入れられて便利そうです^^ 春らしいお色がナイス ( ̄一* ̄)b
大切に使いたいと思います(≧∇≦)
Kt_1850




こちらは『ハローキティ三面鏡キーホルダー』です^^ こちらは表向きになります 可愛いキティちゃんのキーホルダーですね^^ お顔の裏側は鏡になっているのでお出かけ時の身だしなみチェックするときに使えそう!!!  懐かしの花キティちゃんです^^
Kt_1851




そしてこちらは裏側です☆ 顔部分が三面鏡になってます^^動体部分から折れて土台になるので平らな所に置けて便利です(≧∇≦) これは重宝しそうですね
Kt_1852




こちらは『ハローキティ ネックストラップホルダー』です(≧∇≦) ピンクのストラップにHELLOKITTYのロゴがとても可愛らしいですね^^
リングつきなので鍵など付けられてナイス ( ̄一* ̄)b ストラップの色がとても好きですね♪
Kt_1853




マスコット部分拡大!!! キティちゃんのドレスがとっても可愛らしいですよね^^ 春らしい色合いでキティちゃんにとても合ってます(≧∇≦) バラのコサージュと髪飾りがとてもお洒落な感じがしますよ☆
Kt_1854





大分暖かくなってきましたね^^ 私の方は相変わらず花粉症の症状に悩まされております(^^;) 目が非常に痒かったり大変です 花粉の時期が過ぎれば症状も和らぐと思うので予防しながらお出かけしたいです♪ 少しずつですが更新していきますので宜しくお願いします☆
暖かくなってきたので春のお花にも出会えそうですね(≧∇≦)
 

2013年3月 7日 (木)

ハローキティ ソフトケース・フェイスタオル・ハンカチ・コーヒーに^^

こんにちは(≧∇≦) 大分暖かい日も多くなってきましたね!!  やっぱり晴れた日は清々しくて大好きです^^ 今日も身近なキティちゃんグッズをご紹介していきますね♪





こちらは私がいつも使っているキティちゃんの『Hellokitty ソフトケース』です(≧∇≦) 100円コーナーで発見して購入しました^^ バックに入れた時にこすり傷が気になる方や傷を入れたくない物を持ち運ぶ時にかなり便利です☆
Kt_1840




キティちゃんのソフトケースの大きさは9cm × 14cmでした(≧∇≦) ソフトバックはメッシュになっています^^ 黒にピンクのキティちゃんのイラストが可愛いです♪
Kt_1841




私はスマホケースごと入れてますよ(≧∇≦) バック中に入れててもこすり傷も減って安心ですナイス ( ̄一* ̄)b かなり重宝してます^^ 
Kt_1842




こちらは『ハローキティ フェイスタオル』です^^ イラストはジグソパズルをイメージされていてとても可愛い♪ お座りしているキティちゃんが可愛いですよね(≧∇≦) フェイスタオルはイラスト部分が分かりやすいように半分ずつ撮影しましたよ☆
Kt_1843




残りの半分の絵柄です(≧∇≦) こちらにもお座りしているキティちゃんです!!  キティちゃんのジグソパズルもまた挑戦してみたいですね☆ 全体的にブルーな色合いがさわやかな感じで好きです^^
Kt_1844




今日はもう一つ違った絵柄のキティちゃんのフェイスタオルをご紹介致します^^ こちらはシンプルにキティちゃんっぽく赤一色に黒色でキティちゃんのロゴが入ってます☆
カッコイイ感じもあって良いですねナイス ( ̄一* ̄)b 
Kt_1845




そしてこちらは残りの半分の絵柄です☆ キティちゃんの頭部分!!!  シンプルだけれど可愛いかっこいいですね^^ 色々なキティちゃんの絵柄のフェイスタオルも欲しくなります☆
Kt_1846




こちらは『ハローキティ 大判タイプのハンカチです(≧∇≦) お友達いっぱいでとても楽しそうな絵柄が好きですね^^ キティちゃんのお洋服が水玉なのがとても可愛いです!!!  キティちゃんが持っているアイスクリームが美味しそう( *´pq`)
Kt_1847




日常的な事なのですが私はコーヒーが好きなのでいつもはコーヒー+ミルクで割ってカフェオレにして飲んでますが クレマトップがスーパーでお買い得になっていたので買いだめしてしまいました(^^; コーヒーに入れるとミルクが濃厚でとても美味しいんですよ♪ 
ちょっとした息抜きに美味しいコーヒータイム☆小さな幸せです^^ 
皆さんはコーヒーは好きですか? 紅茶も私は好きですよ^^ 紅茶にもクレマトップ入れてミルクティーにしても美味しそうですよね☆
Kt_1848




大分暖かくなってきましたね(≧∇≦) 最近は気候も暖かい日が続いていてようやく春がやってきたぁぁって感じがします♪ スギやヒノキの花粉もピークがやってきてますが皆さんは大丈夫でしょうか?花粉症の方は症状が悪化しないように早めに予防して気おつけて下さいね^^
少しずつですが更新していきますね☆ 今日は暖かくなってきたので少し衣替えしたいと思います(≧∇≦)

2013年3月 2日 (土)

ハローキティ 杓文字・フェイス型マドラー・絵皿・折り紙でキティちゃんお雛様など^^

こんばんは(≧∇≦) 今日は日中も暖かったですね☆ 花粉症な私はお部屋の窓は締め切っておりますがお天気が良い日は気分も良いですね♪ もう3月早いですねぇ そして明日はひな祭り^^ わんこのキティちゃんとお祝いしたいと思います!!!
今日はキティちゃんグッズとそして折り紙で作ったキティちゃん雛人形壁掛けタイプをご紹介したいと思います(*- -)(*_ _)





まずはじめに可愛いキティちゃんグッズのご紹介します!! 『ハローキティ 杓文字』です(≧∇≦)
シンプルな杓文字にキティちゃんのイラストが入ってます( ̄一* ̄)b
まだ使用してません(^^; キティちゃんのキッチン用品は少しずつ揃えていきたいアイテムですね!!!
Kt_1832




白い杓文字はキティちゃん色で可愛いと思います(≧∇≦) シンプルさがとても愛着があって大好きです♪
Kt_1833




イラスト部分(≧∇≦)アップ!!!  ロゴの書体が可愛くて大好きです☆ やっぱり懐かしいキティちゃんのイラストは和みますね♪ かわいいp(=∩_∩=)q
Kt_1834




こちらは『キティちゃんフェイス型マドラー』です(≧∇≦) マドラーは耐熱温度90度までOKですよ^^ 夏にカルピスとか作るときに使ってみたいですね☆ グラスにちょこんとキティちゃんお顔が見えて可愛いと思います( ̄一* ̄)b
Kt_1835




キティちゃんのフェイス部分拡大です☆ うわぁ(≧∇≦)可愛い!!!  ダニエル君とミミィちゃんバージョンも欲しいと思いました^^ 色々なマドラーがあったら集めてみたいですね☆
立体のキティちゃんフェイス型はまさに私好みです☆v(o⌒∇⌒o)v☆
Kt_1836




こちらは食器棚に飾っている『キティちゃん絵皿』です(≧∇≦) 冬の妖精さんみたいで可愛いです♪ クリスマスらしいイラストがとても可愛らしくて大好きですよ☆ 大切に飾っております
Kt_1837




そして明日はひな祭り(≧∇≦) 『折り紙でキティちゃん雛人形』を作ってみましたよ^^
折り紙も久しぶりで色々作ったりして遊びました♪ 壁に貼れるように壁掛けタイプにしましたよ^^ キティちゃんとダニエル君雛人形とぼんぼりも結構折るのは難しかったです(^^;
春っぽく桜の花も飾ってみました!!! 気分はもうひなまつり^^
Kt_1838




久しぶりに折り紙で楽しみました^^ 折り紙でキティちゃん雛人形は玄関に飾ってます(≧∇≦)
皆様のお家にも素敵な春の香りが届きますように♪ もう気分は春です^^ 
Kt_1839





最近は少しずつ気温も暖かくなってきましたね^^ そして春といえばお花見ですよね♪
満開の桜の花楽しみです(≧∇≦) 暖かくなるとお出かけして色んな所へ行きたくなります^^
まだまだ花粉がピークなので花粉症の方は十分に予防して春を楽しんでくださいね☆
皆様も体調に気おつけて春を満喫してくださいね^^ 

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010