フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2013年1月 | メイン | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月21日 (木)

ハローキティ スプーン&フォーク4Pセット・プラスチックコップ3色・ペットボトル用キャップ・おやつ・今日のわんこ(≧∇≦)

こんにちは(≧∇≦) 今日は凄く天気も良いけれど花粉症の私にとって花粉アレルギー度が強くてマスク無しでは外へでられません(^^; お出かけ時は気おつけたいと思います^^
今日は可愛いキティちゃんグッズとおやつと今日わんこをご紹介致しますm(_ _)m





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズは『ハローキティ スプーン&フォーク4Pセット』です^^ 春になったらお出かけする機会も増えると思います^^お花見のときやピクニック時などに活躍しそうです☆
Kt_1825





中身オープン(≧∇≦) 絵柄はイチゴのキティちゃんで春らしい雰囲気です☆ 4色のスプーン&フォークが可愛いですね ( ̄一* ̄)b 暖かい春日差し中でお弁当など食べたら最高ですね^^ ケース付きなのが中身がばらばらにならなくて素敵です!!!
Kt_1826




こちらは『ハローキティ プラスチックコップ3色』です(≧∇≦) こちらもピクニックやお外でお弁当食べるときなどに使えそうです!!! キティちゃんで揃えると気分も春色です^^
Kt_1827




そして便利グッズ発見!!! 『ハローキティ ペットボトル用キャップ』です^^ いつでもどこでも飲みたいときに直ぐ飲めるというのが魅力的です^^ キャップ上にちょこんとキティちゃんが座っている姿がとても可愛いです!! ストラップもHelloKittyのロゴが入っていてお洒落ですね☆
Kt_1828




そして裏側拝見!!! 『ハローキティ ペットボトル用キャップ』の説明が丁寧に書かれておりました^^ ペットボトルに直ぐに装着できるのが魅力ですね(≧∇≦)
Kt_1829




そして今日のおやつは『バニラサンドウエハース』です(≧∇≦) 久しぶりにスーパーにて発見しました^^ 1袋で牛乳3本分のカルシュウムが取れるのは良いですね☆
Kt_1830




今日のわんこ(≧∇≦) 只今ご飯中です!!! 最近はもりもり食べてとても元気がよいです^^
冬毛も大分落ち着いてきました^^ アンダーコートを綺麗に取ったら抜毛も少なくなりましたよ♪ 
Kt_1831





久々の晴天続きでお洗濯物も乾きそうです(≧∇≦) こんなに天気が良かったらどこかへお出かけしたくなりますね♪ でも花粉がすごいのでお家に篭ってます(^^; 目も鼻もかゆくてかゆくてたまりません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 予防しながら楽しみたいと思います^^

2013年2月15日 (金)

ハローキティ 一層ステンレスボトル・ステンレスポッパースリムS・ペットボトルケース フラワー・手作り パッチワーク コースター・地元のラーメン屋さん('-'*)

こんばんは(≧∇≦) 皆様お元気だったでしょうか? 久々の更新です^^ 今年は雪が結構降ったりして肌寒い日もしばしばですがお天気の良いときは近くのお店に行ってキティちゃんグッズを探したり 美味しい物を食べたり楽しんでおります♪ 今日はお出かけの時やお家で使えるキティちゃんグッズやパッチワークをして手作りしたコースターと地元でとても辛いで有名なラーメン屋さんなどをご紹介したいと思います(≧∇≦)





まずはじめに2月に入って雪がちらほらと降っていたので風景をお写真に納めてみました^^
皆さんの所はいかがでしたでしょうか? 
この日は雪は積もらなかったけれど時折ちらほらと降ってましたよ^^ 雪景色は素敵ですが積もったり凍ったりするととても大変ですよね(^^;) これからは段々暖かくなっていって春もすぐそこに(≧∇≦)b 
Kt_1810




ここからはキティちゃんグッズのご紹介です(≧∇≦) 『ハローキティ 一層ステンレスボトル』です!!!  
コンパクトでバックの中にさっと入れられてお出かけする時に使用しております('-'*) もちろん家の中でも活用してますよ☆ ステンレス製なのでお茶を入れて冷蔵庫に冷やしておけば直ぐに冷えて冷たいお茶を頂けますナイス ( ̄一* ̄)b お手ごろサイズが使いやすくてよいですよねp(=∩_∩=)q
Kt_1811




絵柄もとても可愛いので拡大して見ました(≧∇≦) クリーム色に淡い感じのキティちゃんのイラストがとても可愛らしくて素敵です♪
Kt_1812




こちらは(≧∇≦) 『ハローキティ ステンレスポッパースリムS』です!!  こちらもステンレス製でキティちゃんのイラストがとても可愛くて気に入っております^^ こちらは飲み口がストローになっているのでどこでも気軽に飲めるという便利なボトルになってます(≧∇≦)
保冷専用で370mℓ  まで入ります^^ ピンクのボトルが可愛らしくて大好きです!!!
Kt_1813




イラスト部分拡大です(≧∇≦) よーくお写真を見るとピンクのお色の部分にラメも入ってます^^ ピンクの色も好きですね♪ 春らしくてピクニックやお散歩・お出かけする時に持ち歩きたいです♪
Kt_1814




こちらはパッケージの一部なのですが 氷が入るワイドな口径4.4cm!!!  氷が入るのは良いですね(≧∇≦) 夏の暑い日などに氷で冷やして持ち歩くと直ぐに冷たいお茶が頂けてナイス ( ̄一* ̄)b
Kt_1815




こちらはボトルの構造です(≧∇≦) お手入れ簡単で衛生的なシンプル構造^^ 魔法瓶と同じ真空断熱☆ 冷たさが長持ちという所に惹かれます^^ 特に暑い時は冷たさを長持ちさせたいですよねp(=∩_∩=)q とても重宝しそうです!!!!  付属品としてスペアストロー・ネームシール・ショルダー紐となっております^^ 大切に長く使いたいです☆
Kt_1816




こちらは『ハローキティ ペットボトルケース フラワー』です(≧∇≦) 先程上でご紹介したステンレスポッパースリムSと同じ絵柄シリーズのキティちゃんのペットボトルケースです^^
可愛いお花がいっぱいで春を思わせる感じのイラストが可愛くて大好きですナイス ( ̄一* ̄)b お出かけする時に使用したいと思います☆
Kt_1817




ここからは私が手作りで作ったコースターのご紹介をしたいと思います^^ お写真にある2種類の生地から型紙をとってパッチワークして作りました!!!  
Kt_1818




『四葉のクローバー型コースターとスクエアーなコースター』2種類です!!!(≧∇≦) 
今回はすべて手縫いで作りましたよ^^ お家用で使用しております☆
Kt_1819




こちらの『四葉のクローバー型コースター』は思い付きで型紙を作り作ったものです^^
マグカップをコースターに置くとコースター部分が花びらのように見えてとても可愛いですよ(≧∇≦) 型紙はハート型にとってハート型の生地を組み合わせたものです
Kt_1820




こちらは『スクエアーなコースター』 です^^ 6cmの正方形の型から立体的に作ってみました^^ こちらも正方形の型を生地に取り組見合わせたものです☆
コースター用で作りましたが私は小物入れとして使ってます(≧∇≦) 色んな形を組み合わせるともっと素敵な作品が作れそうですね^^ 久しぶりに手作りしましたよ( ̄一* ̄)b
Kt_1821




そしてここからは地元でとても辛いと有名なラーメン屋さんに行ってきましたのでご紹介したいと思います(≧∇≦) こちらのラーメンは『ラーラー麺』といって店内のメニュー中でももっとも辛いラーメンです(^^;) 真っ赤なスープがとても辛そうですよね^^ 辛い物大好きな方は食べたくなる辛さです(≧∇≦)☆
Kt_1822




麺はちぢれ麺で少し太めでした^^ 香ばしいニンニクや色んな具財の歯ごたえが良くスープも辛いだけではなくとても濃厚で辛さは後からガツン!!! っと来る感じでしたよ(≧∇≦)
スープや麺はすすったりするとむせて大変な事になります(^^;) 辛い物が大好きな方は癖になる辛さだと思いました!!!
Kt_1823




完食です(≧∇≦)!!!!   とても辛いラーメンだったので時間をかけて食べましたよ♪ 他に気になるメニューもあったのでまた食べに行こうと思います^^
ご馳走様でした(*- -)(*_ _)
Kt_1824





2月も半ばになりました(≧∇≦)b まだまだ寒い日もありますが春はもうすぐそこに^^ 暖かくなってお散歩とかもしたいですね♪ 私はキティちゃんに囲まれてキティちゃんに元気を貰いつつ楽しく過ごしております☆ また美味しいお店など行った時はご紹介したいと思います!!
皆様も元気でガンバです(≧∇≦)♪
  

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010