フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 福袋 2013年 (≧∇≦) と ハローキティ ハンディケースA4サイズ^^ | メイン | ハローキティ 一層ステンレスボトル・ステンレスポッパースリムS・ペットボトルケース フラワー・手作り パッチワーク コースター・地元のラーメン屋さん('-'*) »

2013年1月16日 (水)

ハローキティ ジッパーケースS・charmmy kittyこうかんノート・わんこのキティちゃんなど^^

こんにちは(≧∇≦)みなさんいかがお過ごしでしょうか? 関東地方では大雪で大変でしたね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 路面が凍ると滑りやすくなるので足元には十分気おつけて下さいね^^
今日は少しだけキティちゃんグッズのご紹介とのんびりしている我が家の愛犬のお写真をアップいたします♪





まず最初に『ハローキティ ジッパーケースS 5枚入り』のご紹介です!! 今回の絵柄はキティちゃんが王冠をかぶってます(≧∇≦)可愛い☆ ジッパー付きというのがとても便利がよくて見かけたらつい違う絵柄を購入してしまいます(^^; 私はよくバックの中身を整理する時に使用してますよ^^透明なので何を入れたかすぐに分かりますね( ̄一* ̄)
ハローキティジッパーケースの大きさは縦12.5cm × 横20cmでした!!! 
Kt_1782_2




懐かしい物を発見です!!! 『Charmmy Kitty こうかんノート』です(≧∇≦) 小学生くらいの頃よく友達と交換日記をやってた時がありました^^皆さんは交換日記してましたか?
チャーミーキティちゃんのこうかんノートがあるなんてとても貴重ですね☆ 見つけて懐かしくなって購入してしまいましたよp(=∩_∩=)q
Kt_1783_2




中身はこんな感じでした(≧∇≦) うわぁ!!!かわいいハートがいっぱいですね☆
なやみそうだんLOVEトークでお友達とより一層お話も弾みそうですよねナイス ( ̄一* ̄)b
チャーミーキティちゃんとハニーキティちゃんも載っていてとても可愛らしいこうかんノートですね☆ 久しぶりに懐かしさに浸ってしまいました^^
Kt_1784_2




そして我が家のわんこがのんびりくつろいでいたのでお写真撮ってみました(≧∇≦)
わんこのキティちゃんです!!!  折角なので可愛らしくお花の髪飾りもつけてみました^^
お座りしている所です(≧∇≦) ちょっとカメラ視線ですね^^
Kt_1785




そして伏せをした状態です(≧∇≦) まだカメラを気にしているみたいですね(^^;
おすましな表情でハイポーズ!!!
Kt_1786




そしてアップにしてみました(^^; 真っ黒くて分かりにくいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Kt_1787





こちらでは明日・明後日お天気予報では雪マークがついてましたよ(^^; 今夜から寒くなりそうですね 朝起きるときが辛そうです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 インフルエンザが流行っているみたいなので水分補給とうがいなどをして気おつけたいです^^ 皆様も毎日寒いですが体調に気おつけて頑張って下さいね!!! 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/30805901

ハローキティ ジッパーケースS・charmmy kittyこうかんノート・わんこのキティちゃんなど^^を参照しているブログ:

コメント

heart01こんばんは^^あさこさん

実はうちのわんこもおてんばですよ(^^; 
たまに暴走モードな時も^^
わんちゃんは元気が一番ですheart04 
わんちゃんが嬉しそうにはしゃいでいる時は
私も笑顔になってしまいますねhappy01とても癒されます^^
あさこさんの実家のわんちゃんも
元気いっぱいでとても可愛らしいですね^^ 
ぜひ会ってなでなでしたいですshine

そうですね(≧∇≦)
ハローキティカフェレストラン
一度行ってみたいですね♪
あさこさんのサイトでお写真見て
家具とかレストランの雰囲気とか
とてもお洒落なサービスheart04
素敵だなぁって思いましたよheart04
またご一緒できたらよいですねheart04
またお会いできる日を
楽しみにしております(≧∇≦)heart04

emiさん、こんばんは。
わんちゃん同士のコミュニケーションって大事みたいですしね(*^-^*)

でもemiさんのおうちのわんちゃんキティちゃんのおりこうさんさと実家のわんちゃんのおてんばっぷりが比較されて、我が家はきっと落ち込みそうですcoldsweats01

旦那さんにお祝いコメント有り難うございます☆
もし横浜方面にご旅行とかしたら是非ハローキティカフェレストラン、行かれてみては♪
ご一緒出来る日がいつか来たらいいなって思います。

snowこんばんは^^あさこさん

わんちゃん大好きなのでなつかれると
遊んでしまうかもですheart
会ってみたいですねheart04
あさこさんの実家のわんちゃんとわんこの
キティちゃんを会わせてみたいですねheart
とても可愛い表情で仲良く遊ぶ姿を
想像してしまいますhappy01

snowこんばんは^^ゆっちさん

キティちゃんのクリアバックなど
小物が入る位のケースは見つけてしまうと
つい購入としちゃいますね(^^;sweat01
何を入れるのかは決まってないけれど
あると便利そうなので違う絵柄だったりすると
欲しくなりますねheart04

わんこのキティちゃんribbon
カメラ目線でしたねheart
緊張しているかな?happy02
普段よく一緒に遊んだりしていますよheart04
最近は歯磨きに興味を示しております^^heart04
癒されるお友達ですheart

emiさん、こんにちは(⌒∇⌒)
emiさんにも実家のわんちゃん、会わせたいです。
犬に慣れている方なら大丈夫だと思います(*^-^*)
いきなりなつくのですが・・・。
犬が苦手な人はひいちゃうかもしれません(^_^;)
emiさんのおうちのキティちゃん、いつかなでなでしたいな~。

こんばんは☆今日も寒いですねbottle

透明は便利ですね。バックに入れても可愛いしキティちゃんといつでも一緒だし~apple

わんこちゃん、癒されますね~

カメラ目線って素敵ですwink
撮ってる~!って分かってるんでしょうね~notes

snowこんばんは^^あさこさん

しつけて貰った方がわんちゃんも
安定してコミュニケーションも
取れてよい関係でいられると思いますよheart04
人好きなわんちゃんheart
とても素敵ですねhappy01
私も会ってみたいです^^

夫婦で交換日記よいですねheart04 
連絡ミスはあったりするので
とても良いと思いますよmemo

まだまだ寒いですね^^heart04
風邪引かないように気おつけて下さいねhappy01

emiさん、こんばんは。

こちらは雪がまだ残っています。
今日も雪という予報がありましたが雨になって良かったです。。。

やっぱり、根気が大事みたいですね。
しつけて貰って指示を出して貰った方がわんちゃんも安心する様だし、コミュニケーションを楽しむ様になるみたいですね。

とにかく人が好きですぐ来客が来ると大歓迎しすぎるみたいです。

最近、夫婦間で連絡ミスがあったので交換日記でもまた始めようかって話しています(*^_^*)

snowこんばんは^^みいさん

こちらは雪はお昼過ぎには直ぐに
溶けちゃいましたよsnow
雪が降らない日ラッキーでしたねheart04

うわぁ(≧∇≦)シクラメンいいですねcute 
お花があると心も癒されますよねheart04
無事に冬をこせますように(≧∇≦)note

いつもありがとうございますshine 
みいさんも体調に気おつけて
お仕事頑張って下さいねhappy01

こんにちはsun
こちらは久しぶりにいいお天気で、
雪が降らない1日でした~happy01
emiさんのほうは、snow大丈夫でしたか~?

今日、シクラメンを買ってきましたcute
この時期、売ってるお花は少ないのですが、
やっぱり咲いてるお花を見ていたくてcoldsweats01
うちの中で大事に育ててみます。
今年こそは冬越しさせてみたいなぁ~note

雪道、気をつけて歩いて下さいね(^^)

snowこんばんは^^あさこさん

わんちゃんのしつけは大変ですよね(^^;sweat02
根気よくやるときっとわんちゃんも
理解してくれて覚えてくれると思いますよnote
わんこのキティちゃんも何度も
教えてやっと覚えてくれましたよnote
しつけの時はジャーキー使うとかなり効果的でしたheart
あさこさんのご両親も頑張ってほしいですnote

emiさん、こんばんは!

そうそう、透明だから中が見えるのがほんと、便利なんですよね。

小物類を分類するのにぴったり☆です。

emiさんのおうちのわんちゃんキティちゃんは本当に良い子だなって思います。

うちの両親はしつけに苦労中の様です(^_^;)

snowこんばんは^^あさこさん

ジッパーケースは色々と使い勝手が
よくてよく使用してますよ^^heart01
透明で何が入っているか分かるので
バック中身を探さなくてよいのでナイス ( ̄一* ̄)bshine

交換日記heart04懐かしいですよね^^ 
チャーミーキティちゃんのこうかんノート絵柄も
とても可愛かったので購入しましたよheart04

わんこのキティちゃんnote
おすましなお顔をしておりますが
緊張していたかな?camera
ピンクのお花の髪飾りribbon
黒とピンクも合いますねhappy01
キティちゃんcuteおりこうさんでした^^heart

emiさん、こんばんは

こういうケースっていくつあってもいいですよね。

私は写真やカードを入れたり、バンドエイドを入れたり

やっぱりつい買ってしまいます。

チャーミーキティちゃんの交換ノート!
初めて観ました。

私、友達とよく交換日記していましたよ。

後で読むと楽しいんですよね~。

中身もとっても可愛いですね(≧▽≦)heart04

わんちゃんのお花の髪飾り、可愛い~。
黒にピンクって似合いますねっ。

カメラ目線になって、おとなしい、良い子ですねdoglovely

snowこんばんは^^みいさん

キティちゃんのジッパーケースnote
使いやすくて絵柄もかわいいので
ナイス ( ̄一* ̄)bshine
横座りキティちゃんシリーズ私も大好きですよheart02

交換日記heart懐かしいですよねbook
可愛く項目が分けられていて
毎日が楽しくなりそうですよねheart

わんこのキティちゃんheart
毎日元気いっぱいですshine 
動物って癒されますよねheart04
我が家の愛犬もいつも色んな表情が見られて
癒されまくりですheart04

整体行けて良かったですねheart02 
寒いと腰も調子が悪くなるので
気おつけたいですね^^
そうですよねheart02自分のペースで
動くのが一番ですよねhappy01 
みいさんもお大事になさってくださいねribbon

先程から積もりそうな勢いで
雪がsnow降っておりますwobbly
積もるのは珍しいですcoldsweats01 
明日はsun晴れてほしいですねbearing

こんにちはhappy01
キティちゃんのジッパーケース、かわいいですねheart01
横座りのキティちゃん、大好きです~(≧∇≦)b
バッグの中に入れて使うの便利そうですね!

交換日記、懐かしいなぁ~(*´▽`*)
友達とやってました。
最近のは、項目があったりかわいいノートになってるんですねpencil

わぁ~、キティちゃんかわいい~dog
わんちゃん大好きなんですっheart01
カメラ視線が、またかわいい~(*≧▽≦*)

腰、大丈夫ですか?
私は今週整体に行く事ができて、だいぶ楽になりました。
足のしびれはつらいですね(>_<)
無理せず、自分のペースで動いてくださいね!

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010