フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ ジッパーケースS・charmmy kittyこうかんノート・わんこのキティちゃんなど^^ | メイン | ハローキティ 一層ステンレスボトル・ステンレスポッパースリムS・ペットボトルケース フラワー・手作り パッチワーク コースター・地元のラーメン屋さん('-'*) »

2013年1月27日 (日)

ハローキティ マスコットシャープペン・トートーバック・トラックの車窓からパートⅡ^^

こんばんは^^ 皆さんお元気でしょうか? 昨日からこちらもちらほらと降っておりますよ♪
まだまだ寒いですね(^^; 今日はキティちゃんグッズとトラックの車窓からパートⅡをご紹介したいと思います(≧∇≦) 前回akiraのお仕事に乗せてもらいましたが今回もまた乗せて貰いトラックから見た色んな景色をカメラにおさえましたのでご紹介したいと思います^^





まずはじめにご紹介するキティちゃんグッズはこちら♪ 『ハローキティ マスコットシャープペン』です(≧∇≦) 赤いクリア素材に白のドットとHelloKittyのロゴがとても可愛い!!!
シャープペンは日常よく使うので毎日使うものもキティちゃんだとテンションも上がりますね^^
Kt_1788




そしてこちらはHelloKittyのロゴの部分です(≧∇≦) ロゴの前後にあるキティちゃんリボンのデザインがナイス ( ̄一* ̄)b ロゴも可愛くてキティちゃんらしさがありますね^^
Kt_1789




そしてかなりお気に入りの立体フェイス部分です!!!  シャープペンの先にキティちゃん(≧∇≦)
つい可愛くて眺めてしまいます( *´pq`) 毎日が楽しくなるアイテムですね♪
Kt_1790




こちらは『ハローキティ トートーバック』です^^ ビニール素材のなので雨の日もOK^^ 取って部分も長めなので肩にかけても持ちやすい大きさでナイス ( ̄一* ̄)b トートーバックの大きさは縦30cm × 横44cm × 幅13cmでした(≧∇≦) デザインはシンプルだけれどとても使いやすいバックですね☆ お出かけする時に使いたいと思います^^
Kt_1800




真ん中のプレート部分に注目です(≧∇≦) キティちゃんのお顔と HelloKittyのロゴがとてもかわいらしいですねp(=∩_∩=)q お出かけが楽しくなりそうです☆
Kt_1801




ここからは『トラックの車窓からパートⅡ』をご紹介したいと思います^^  今回はトラックドライバーさん御用達のお弁当屋さんで購入したお弁当『からあげ弁当ピリカラ味ご飯』です!!!
ここのお弁当屋さんはお昼時になると行列が出来るという人気のお店でとくにこのからあげピリカラ味ご飯は格別な味です(≧∇≦) からあげはカラッと上がっておりその上に甘酸っぱい+ニンニクのきいたアンがかかってアンはカリカリのからあげとマッチしておりました♪ 味ご飯もしっかりお味がついててとても美味しかったですp(=∩_∩=)q
Kt_1802




からあげ部分拡大です(≧∇≦) このからあげのカリカリ感と甘酸っぱいアンが忘れられません(^^; 何度もリピートしたくなるお弁当でした^^
Kt_1803




akira仕事の現場から(≧∇≦)こんにちは!!  こちらのお写真はakiraがトレーラーに乗って海上コンテナを陸送したりしているお仕事なので その現場を写真におさめました^^
敷地がかなり広く一部ですがこんな感じにコンテナが並んでおります(≧∇≦)
Kt_1804




そしてこちらのお写真は普段は海上コンテナを陸送したりしておりますが この時はウイング車で陸送する仕事でした(≧∇≦) ウイングが開いている所です^^ 私ははじめて見ましたよ♪ ウイング車の中は結構広いですね^^ akiraが作業中の所をパシャp(=∩_∩=)q
Kt_1805




トラックの点検の為トラックのキャビンを倒している所です^^ トラックの点検はこんな感じで点検するんですね(^^ はじめて見るので驚きです!!! 
Kt_1806




念入りに点検をしているakiraの姿をパシャ!!!  事前点検かなり重要ですね 私も車に乗りますが事故を事前に防ぐ為には点検はとても重要な作業だと思いました。
Kt_1807




akiraのお仕事でハーモニーランドの前を通りかかったのでお写真におさめました^^ ハーモニーランドへはakiraの業務上2年近く行っていないのでとても懐かしいです(≧∇≦)
キティちゃん元気にしているかな?また機会がありましたら遊びに行きたいですね♪
Kt_1808




ハーモニーランドの看板(≧∇≦) いつも車で遊びに行っているときに撮りのがしていたハーモニーランドの看板ですが今回はしっかり撮りましたよ(≧∇≦) いつかまたキティちゃんに会いに行きます( ̄一* ̄)b
Kt_1809





今日も雪がちらほら降っており外はとても寒いです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 皆さんの所はいかがですか^^ 寒いので温かくして風邪引かないように気おつけましょうね♪ 今回も素敵な旅ができました(≧∇≦) 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/30879579

ハローキティ マスコットシャープペン・トートーバック・トラックの車窓からパートⅡ^^を参照しているブログ:

コメント

heartheart02こんばんは^^う~ちゃん

ご無沙汰しておりますheart04
お蔭様でヘルニアの方はすっかり良くなりましたよnote
私はハーモニーランドへは主人の仕事上
2年近くは行っていないですねcoldsweats01

愛犬と遊んだりキティちゃんグッズを
近場で探したりのんびりと過ごしてますよheart04

『フェイラー』とのキティちゃんのコラボ
雑誌で見たことあります!!
とてもお洒落だなぁって思いましたよribbon
ハンカチいいですねhappy02 
綺麗なお花にキティちゃんがお洒落で
私も好きですよhappy01
身近な物がキティちゃんだったら
気分もうきうきになりますねhappy01
キティちゃんから元気を貰って
笑顔になれますねheart04
本当に永遠のアイドルなのかも
知れませんね(≧∇≦)heart
いつまでも傍にいてほしい存在ですねheart04

お久しぶりですemiさんhappy01

からだは良くなりましたか?
私は以前よりは元気ですが
年々年をとるのと、相変わらず在宅酸素なので
お出かけはあまりできませんdown
ハーモニーランドも
せいぜい年に1~2回です
本当はもっと行きたいけど…

ドイツのメーカー「フェイラー」とのコラボ
キティちゃんのタオルハンカチ
5種類出ていたけど…3種類だけ買いましたhappy01
なかなか気に入っていますgood
高品質なのにキティちゃんがついてて
可愛いのですheart04

やっぱりキティちゃんは
永遠のアイドル(?)かなlovely

snowこんばんは^^あさこさん

まだまだ寒い日々が続いてますね(^^;)sweat01
こちらは明日はrain見たいですよrain
気温が冷たいですよね^^heart04
私も2月に入ってからくしゃみや
目かゆみなどアレルギー症状がでてますよ(^^;)sweat02
ひどくならないと良いですね(^^;)
お大事になさって下さいねheart

emiさん♪こんばんは♪
またまたこちらも雪の予報が出ましたが雨になった様です。。。
今年は雪の予報が多いです~。

でも、くしゃみも出る様になってきて、まさかもう花粉?と思っています。

sunこんばんは^^あさこさん

春が待ち遠しいですよねheart04
暖かくなると可愛い綺麗なお花も
沢山咲いて気分もわくわくしますねhappy01

私も寒いのはとても苦手なので
早く暖かくなってほしいなって思いますよnote

積もらなかったのなら、良かったですよね(>_<)
雪かきなどは大変ですし、事故も怖いですよね。

私もそろそろ暖かくなって欲しく仕方ないです・・・。
寒がりなので余計に。。。

snowこんばんは^^あさこさん

昨日の午後位からsnow
降ってましたが積もりませんでした^^
今日も天気予報ではsnowマーク付いてましたけれど
cloudのちsunでしたよ^^
でも外の空気は冷たいですsad
これから段々暖かくなってきてくるとよいですねnote
春が待ち遠しいですheart04

emiさん、まだまだ寒い日が続きますね。
雪は降りましたか?
積もったりすると本当に大変ですよね(+_+)

taurusこんばんは^^あさこさん

天気予報では明日はsnowマークみたいですbearing
先程からcloud行きが怪しくなってきましたcatface

雪の影響で交通機関はパニックになりますよね(^^;sweat02
雪の被害がありませんようにbearing 
こちらも明日はちらほら雪が降るらしいので
お家に篭ります(^^;note

早く暖かくなってほしいですねcute

雪の予報がありましたが、特に積もらなくて良かったです・・・。

この前の雪はスーパーの物が少なくなったりしました。
流通も滞ってしまうんですよね。

でも今日も全く影響がなかった訳ではなく、雪の予報があって電車が一部止まったので駅は大混雑だった所もあった様です。

ariesこんばんは^^あさこさん

キティちゃんと豆まきいいなぁhappy01
沢山の福が舞い込んで来ますようにheart04
豆まきをするキティちゃんの姿も可愛いでしょうね(≧∇≦)apple

emiさん、昨日は節分でキティちゃんの豆まきを観てきました。

キティちゃんから福を貰ったのできっと今年は良い一年になりそうです(o´∀`o)

ariesこんばんは^^あさこさん

今夕ご飯も済ませ
ゆっくりとしていた所ですよriceball
バレンタインのチョコ色々出ていて
私も欲しいです( *´pq`)heart
可愛いものいっぱいあって見ているだけで
も楽しいですよねshine
みんな元気ですよ(≧∇≦)heart04 
元気が一番ですよねhappy01
今日はとびきりの天気で気分爽快ですsun
晴れた日がやっぱり好きですねcatface

emiさん、こんにちは(*^-^*)

バレンタインギフト、色々出ていますよね。
自分が欲しくなってしまう位・・・。

akiraさんが元気にお仕事頑張っている後ろ姿をブログで拝見出来て嬉しいです(⌒∇⌒)paper

ariesこんばんは^^みいさん

気温が暖かくなって良かったですねsun
こちらは今日はずっとrain
雨が降ってますよcatface

ピリカラのアンだったですnote
どんまいです(≧∇≦)heart 
このピリカラアンがかかったから揚げは
すごく美味しかったですよriceball
やみつきになりそうですshine

ありゃ(^^;)轍が出来ているのは
大変ですねwobbly 
早く除雪車が来てくれますようにbearing
轍があると走りにくいですよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。sweat02

明日は晴れそうなので洗濯物も乾くかなt-shirt^^

emiさん、こんにちは
今日は9度まで気温が上がり、暖かかったですsun
この時期に、ここまで上がるとは珍しいですO(≧▽≦)O

あっ、唐揚のアンがピリカラだったんですね~ (*/。\*)
私、変なところで区切ってしまいましたcoldsweats01
この時間においしそうな写真を見ると、
本当に食べたくなっちゃいますぅ~(笑)

ありがとうございますheart01
今日も除雪が来なくて、轍ができて大変なことになってます(>_<)
車を入れるのがやっとの状態で、テンションdown下がりますshock

ariesこんばんは^^mrgtu79さん

ハーモニーランド
明日行かれるんですね(≧∇≦)heart01
楽しんで来て下さいね^^ 
私はこの間通り道を通っただけなのですが
とても懐かしく感じましたheart
ミミィちゃんにお会いできると良いですねheart04
素敵な時間をお過ごし下さいねhappy02

ariesこんばんは^^あさこさん

締めにチーズでリゾットいいですねnote
とっても美味しそう!!
チーズが入ると辛さも和らいで
より美味しそうですねnote

バレンタインデーはまだ考えてないですが
よいものが無いか探している所ですよribbon
チョコも種類がいっぱい出ていて迷いますよね(^^;sweat01
でも選ぶのは凄く大好きですよheart
お互いに素敵なものが見つかると良いですねshine

emi さん。こんばんは。
お!ハーモニーランド写っていますねぇ。明日実は、ハーモニーランドに行く日です。2月は、3回行く予定で、23日と24日は、ミミィちゃんが登場しますよ! 私まだ一度も、ミミィちゃんと写真撮ったことがないので、絶対に見逃せないです! これとは関係ないかもしれないですが、今使っているパソコンに、今日、Windows 8 Pro にアップグレードしました。

emiさん(*^-^*)
辛いお鍋、最後の締めにチーズを入れてくれてリゾットにしてくれたので、辛さが和らぎました。

もうすぐバレンタインデーですが、emiさんはakiraさんに何か差し上げますか?

ariesこんばんは^^みいさん

キティちゃんのシャーペンheart04
とても気に入ってますよheart
やはりお顔の部分がなんとも可愛らしくて
私も好きですshine
トートバックribbon使用してみましたが
肩のかけ具合が丁度良くすっきりとした感じですが
結構中身も入れられてすごく重宝してますhappy01

から揚げ弁当ピリカラ味ご飯は
とてもやみつきな美味しさでしたよriceball
特にから揚げがとってもカリカリで
美味しかったです^^ 
ピリカラのアンが他では味わえないお味で
大変満足致しましたhappy01
また食べたいですねshine
夏の日のお弁当は気になりますよねcoldsweats01
お弁当屋さんのお弁当note
利用するのもナイス ( ̄一* ̄)bheart04
積もった雪が解けて大変になるのは
困りますよねcoldsweats02
安全運転でお仕事頑張って下さいねrvcar
いつもありがとうございますhappy01

emiさん、こんにちはhappy01
キティちゃんのシャーペン、かわいいですね~note
赤に白の水玉が、すごくいいです
お顔部分も、とってもかわいいheart01
よく使うものはキティちゃんで揃えると、
楽しいですよね(≧∇≦)b

トートバッグも使いやすそうですね~good
肩にかけるバッグのほうを使っているので、
こういうのはいいですね~(*´▽`*)

お仕事、お疲れさまです(〃^∇^)o
からあげ弁当、す~ごくおいしそぉ~delicious
カリカリに甘酸っぱいアン、聞いてるだけで、
食べたくなりました(*≧▽≦*)
ピリカラ味ごはんも気になります~note
私も夏は心配なのでお弁当持っていかないので、
コンビニやお弁当屋さんのお世話になりますhappy01

点検、大事ですよね!
お仕事、気をつけてがんばって下さいね。

明日は気温が上がりホッとできそうですが、
積もった雪が解けて道路が大変な事になりそうですshock

寒くなったり、暖かくなったりの気温になってきましたね。
体調崩さないように、お気をつけてくださいねheart01

ariesこんばんは^^ゆっちさん

今日はお休みだったんですねheart04
ナイス ( ̄一* ̄)bheart
のんびりと体を休めてゴロゴロするのって
私も大好きですよheart

トートバックとっても使いやすいですよheart04
今日早速使用してみましたが意外と
いっぱい私物も収納でき使い心地抜群ですshine

トレーラーのキャビンrvcar
こんな角度で曲がるのはすごいですよね(^^;sweat01
私も驚きですhappy02

温かいコメント
ありがとうございます(*- -)(*_ _)heart02
ゆっちさんも体調に気おつけて
お仕事がんばってくださいねhappy01

爪が割れちゃう事って結構ありますよね(^^;sweat02
ファイトです!!!

ariesこんばんは^^あさこさん

お仕事中もキティちゃんグッズが近くに
あると仕事も気分的にはかどりそうですねheart
実は私も昔から愛用しているキティちゃん
のシャープペンがあるんですが
もう15年以上は使用していますね(^^;
絵柄もかすれてしまってますが
使い心地が良いのでずっと使ってますよheart02
今回新しく購入したシャープペンも
末永く愛用したいですねpencil

辛い鍋も美味しそうですねheart04 
鍋の辛さが決められるってよいですねhappy01
寒い時はあったかい鍋を
みんなで囲んで食べるのってナイス ( ̄一* ̄)bshine

お久し振りです。こんにちはnote

今日は仕事が休みでゴロゴロしてます!

このトートバックいいですね~happy02
使いやすそうだし、雨でもOKが最高です。

キャビンを倒すのって怖いですね。
そうなってるのは初めて見ました。

お仕事怪我の無いように。どうぞ気を付けて。

私は昨日爪を少し割ってしまい、残業も多くてボロボロですbottle

では、また~bud

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010