フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2012年12月 | メイン | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月16日 (水)

ハローキティ ジッパーケースS・charmmy kittyこうかんノート・わんこのキティちゃんなど^^

こんにちは(≧∇≦)みなさんいかがお過ごしでしょうか? 関東地方では大雪で大変でしたね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 路面が凍ると滑りやすくなるので足元には十分気おつけて下さいね^^
今日は少しだけキティちゃんグッズのご紹介とのんびりしている我が家の愛犬のお写真をアップいたします♪





まず最初に『ハローキティ ジッパーケースS 5枚入り』のご紹介です!! 今回の絵柄はキティちゃんが王冠をかぶってます(≧∇≦)可愛い☆ ジッパー付きというのがとても便利がよくて見かけたらつい違う絵柄を購入してしまいます(^^; 私はよくバックの中身を整理する時に使用してますよ^^透明なので何を入れたかすぐに分かりますね( ̄一* ̄)
ハローキティジッパーケースの大きさは縦12.5cm × 横20cmでした!!! 
Kt_1782_2




懐かしい物を発見です!!! 『Charmmy Kitty こうかんノート』です(≧∇≦) 小学生くらいの頃よく友達と交換日記をやってた時がありました^^皆さんは交換日記してましたか?
チャーミーキティちゃんのこうかんノートがあるなんてとても貴重ですね☆ 見つけて懐かしくなって購入してしまいましたよp(=∩_∩=)q
Kt_1783_2




中身はこんな感じでした(≧∇≦) うわぁ!!!かわいいハートがいっぱいですね☆
なやみそうだんLOVEトークでお友達とより一層お話も弾みそうですよねナイス ( ̄一* ̄)b
チャーミーキティちゃんとハニーキティちゃんも載っていてとても可愛らしいこうかんノートですね☆ 久しぶりに懐かしさに浸ってしまいました^^
Kt_1784_2




そして我が家のわんこがのんびりくつろいでいたのでお写真撮ってみました(≧∇≦)
わんこのキティちゃんです!!!  折角なので可愛らしくお花の髪飾りもつけてみました^^
お座りしている所です(≧∇≦) ちょっとカメラ視線ですね^^
Kt_1785




そして伏せをした状態です(≧∇≦) まだカメラを気にしているみたいですね(^^;
おすましな表情でハイポーズ!!!
Kt_1786




そしてアップにしてみました(^^; 真っ黒くて分かりにくいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
Kt_1787





こちらでは明日・明後日お天気予報では雪マークがついてましたよ(^^; 今夜から寒くなりそうですね 朝起きるときが辛そうです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。 インフルエンザが流行っているみたいなので水分補給とうがいなどをして気おつけたいです^^ 皆様も毎日寒いですが体調に気おつけて頑張って下さいね!!! 

2013年1月 9日 (水)

ハローキティ 福袋 2013年 (≧∇≦) と ハローキティ ハンディケースA4サイズ^^

こんにちは(≧∇≦) お元気ですか? お正月は沢山遊びのんびり過ごしておりましたよ☆
今日はお正月の時に購入したハローキティ福袋をご紹介したいと思います^^
かわいいキティちゃんグッズ満載です!!!






今年購入した『ハローキティ 福袋』です(≧∇≦) 福袋のバックもキティちゃんで日常でも使えてナイス ( ̄一* ̄)b バックの絵柄はとっても可愛いヒョウ柄のリボンをしたキティちゃんです^^ 可愛い!!!
どんなキティちゃんグッズが入っているのかとても楽しみですね♪
Kt_1769




バックの取って部分にはこんなにかわいいフェイスキティちゃんのマスコット付きです(≧∇≦) 
可愛らしさいっぱいですね♪ 
Kt_1770




ではお楽しみの福袋を開いてみましょう!!! 中身はこんな感じでした(≧∇≦) キティちゃんグッズはヒョウ柄で統一されておりとてもお洒落ですね♪ とっても可愛いp(=∩_∩=)q 今回は福袋キティちゃんグッズを一つずつご紹介していきますね^^
Kt_1771




まずはじめに『ハローキティ 折り畳みクッション』のご紹介です!!! こちらのクッションの大きさは縦41cm × 横 103cmでした^^ ヒョウ柄のクッションは持っていなかったのでとっても嬉しいです^^ 広げた状態は長方形でキティちゃんのお顔がとてもインパクトありますね^^
Kt_1772




こちらのクッションはなんと折り畳み可能で折り畳んでボタンでとめられるようになってます(≧∇≦) 便利機能つきが嬉しいですね!! コンパクトになるのでどこでも持ち運べそうです^^ 
Kt_1773




折り畳んだ状態です(≧∇≦) 使い方が自由に決められて使い勝手がよさそうですね^^
自分用で使いたいと思います( ̄一* ̄)b 
Kt_1774




こちらは同じヒョウ柄で『ハローキティひざ掛け毛布』です!!! まだまだ寒い日々が続いておりますのでひざ掛け毛布があると便利ですね♪ パソコンをしている時やどこかへお出かけする時にひざ掛け毛布があると温かさが違いますよ^^ ヒョウ柄キティちゃんのひざ掛け毛布の大きさは縦 72cm × 横 95cmでした(≧∇≦)
Kt_1775




こちらは『ハローキティ ヒョウ柄 ミニタオル』です(≧∇≦) 真ん中にフェイスキティちゃん可愛いですね☆v(o⌒∇⌒o)v☆ ミニタオルは使いやすくてよく日常でも使用してますよ^^
いろんな種類の絵柄のミニタオルを集めたいですね♪
Kt_1776 




そして私のお気に入りはこちら!!! 『ハローキティフェイスポーチ』です^^ なんとも可愛いキティちゃんのお顔のポーチです(≧∇≦) バックと一緒に持ち歩きたいですね♪ リボンの部分はピンク色のヒョウ柄ですね☆ お洒落な感じでナイス ( ̄一* ̄)b ポーチの持つ部分もピンクなのがとても可愛らしいですね♪
Kt_1777




後ろ側には『HELLO ITTY』のロゴ入りですp(=∩_∩=)q 
Kt_1778




ハローキティフェイスポーチには遠目からは目立ちにくい白いチャックが付いておりココから小物など入れられるようになっております^^ 使いやすくて可愛いキティちゃんグッズは魅力的ですね☆
Kt_1779




今回福袋を購入したショップで福袋を購入するとクジが付いており 新年最初の運だめし☆
クジを引くとオオーw(*゜o゜*)w なんと1等が当たってしまいました☆ 
とっても嬉しかったです!!! 気になる1等の商品はショップで使える1000円の商品券でした^^
早速1000円の商品券を使用しこちらの商品を購入しましたよ♪
『ハローキティ ハンディケース A4サイズ』です(≧∇≦) A4サイズの書類などが入ります^^
キティちゃんのお顔ごとバックになった感じがとても可愛くて以前から気になっていた商品でした^^ 
Kt_1780




とくに注目したい部分はこちら!!!! リボンが立体的なのがとてもキュートです(≧∇≦)
アイラブハローキティちゃんシリーズなのでリボンの水玉がとても映えますね^^ 可愛らしさいっぱいです♪ 
Kt_1781





お正月も終わりいつもの生活が始まりましたね♪ 私も毎日バタバタしておりますよ^^ 昨年はヘルニアで動けなかったので今年は色んな事をしたりチャレンジしたりして楽しみたいですね♪ 年末年始にかけて風邪も流行っているみたいなので皆様も体調には十分に気おつけてお仕事頑張って下さいね(≧∇≦) ふぁいとー!!!!

2013年1月 1日 (火)

新年あけましておめでとうございます(≧∇≦) 2013年

昨年は大変お世話になりました!! 本年度もどうぞ宜しくお願い致します^^
今年も可愛いキティちゃんグッズや日常の事などをご紹介していきますので宜しくお願いしますね( ̄一* ̄)b 幸せいっぱいな一年になりますよーに☆ 雪がちらほら降ってとても寒いですね風邪引かないようにして楽しいお正月をお過ごし下さいね^^
 
Kt_1768

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010