フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2012年11月 | メイン | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月23日 (日)

ハローキティ ぬいぐるみ・折りたたみミラー・九州一円の旅(トラックの車窓から)^^

こんにちは(≧∇≦)皆さんお元気ですか?今日の天気予報は曇りのち雪となっていますが只今雨がしとしと降ってますよ☆ 
今日もお外はとっても寒そうですよね(^^; 皆さんも風邪引かないように気おつけてくださいね!!
今日は可愛いキティちゃんグッズと九州一円の旅と言う事で普段万が一危険を伴う事もありトラックには乗せてもらえないのですが 私の行ったことのない土地のお仕事という事もあり助手席に乗車させてもらいました!! トラックの車窓から撮ったお写真をご紹介したいと思います^^





まずはじめにキティちゃんグッズのご紹介です!! 今日のキティちゃんグッズは『ハローキティ ぬいぐるみ』です(≧∇≦) akiraから頂きました!!! 横座りしたキティちゃんの表情もキュート^^
ピンク色の衣装が女の子らしくて良い感じですね☆
キティちゃんの大きさは 縦36cm × 横30cmでした♪
Kt_1748




『ハローキティ 折りたたみミラー』です!! ハートのキルトがとても可愛らしいですね^^
こちらもakiraから頂きました(≧∇≦) 可愛いミラーありがとう☆
可愛いキティちゃんのミラーの大きさは縦16cm × 横13.5cmでしたv(=∩_∩=)
Kt_1749




こちらは立体に広げた状態です(≧∇≦) とても使いやすいサイズで折り畳めるので普段使うときも旅行にも持って行けてとても重宝しそうですよね^^
デザインもお洒落な感じでとても気に入ってますよp(=∩_∩=)q
Kt_1750




ここからはakiraのお仕事で私の行った事が無い土地へ行くという事でしたので 九州一円ということもあり助手席に乗車させてもらいました(≧∇≦) トラックから見た色んな景色をお写真に納めたのでご紹介したいと思います^^
まずはじめに【島原編】です!! 
Kt_1751




今回は旅行ではなくakiraのお仕事なのでお写真は景色のみになります^^ 止まるはトイレ休憩のみでそれ以外の時間は走り続けてます(^^; ご苦労様です!!! 
Kt_1752




こちらは通り際に撮影した【雲仙普賢岳】です
Kt_1753 




ちがう角度からもう一枚!! バシャッ!!!
Kt_1754




ここからは面白い形のバス停発見(≧∇≦) これはみかんの形でしょうか? 他にも桃や柿・スイカなどの形のバス停もありましたが撮りのがしました(^^;
こんな可愛いバス停素敵ですね♪ 
Kt_1755




トラックの車窓から見える景色で一番興味を示すものといえば看板(≧∇≦)です
その土地の美味しい特産物や観光名所など看板で色々な情報を得ることができすっかり私は旅気分です^^ カニ絵が描いてある看板発見!!!
Kt_1756




こちらは【鹿児島編 日本海側周り】です^^ 1枚しかありませんが鹿児島の川内という所の海岸沿いを走っている時に撮影しました(≧∇≦) 白波がとても綺麗でしたよ☆ 海の風を感じながらまだまだ続きます♪
Kt_1757




ここからは【鹿児島編 太平洋側周り】です(≧∇≦)  鶴の渡来地といえば鹿児島県にある出水ですね^^ 毎年10月中旬頃から翌3月頃にかけて約1万羽の鶴が越冬することで知られる場所らしいですよ(≧∇≦) 私はまだ見たことは無いので一度は見てみたいです☆
Kt_1758




なにげなく標識をパシャ!! 
Kt_1759




ここは鹿児島の鹿屋です^^ お天気にも恵まれて良かったです(≧∇≦) やはりお天気も良いと気分もすがすがしい気分になりますよね♪
Kt_1760




ここからは霧島を撮影^^ うっすらと見える霧島です(≧∇≦)
Kt_1761




違う角度からパシャ!!!  
Kt_1762




こちらは茶畑の奥に見える霧島の風景です^^ 茶畑というのが素敵です(≧∇≦) 色んな角度から撮影するとまた違った霧島の良さがでて良い感じですね♪
Kt_1763




こちらは帰り道に撮った標識です(≧∇≦) トラックからの車窓から見える景色は普段車から撮る景色とは違って迫力もありました^^ 長い旅を続けながらドライバーの皆様は頑張ってお仕事されているんですね
Kt_1764




西郷どんが愛した県下最古の温泉地 かなり気になる看板です^^ 温泉いいですよね♪
Kt_1765




帰り道 九州一円の旅も終わりに近づきました(^^;  心寂しいような感じもします
Kt_1766




熊本県で見たくまモンの看板^^ くまモングッズ興味あります( *´pq`) お時間があるときに寄ってみたいです♪
Kt_1767





九州一円のトラックの旅 色んな風景や看板がみれてとても楽しかったです♪ また機会があったら助手席に乗車してみたいです(≧∇≦) 今日も寒いですね 私はお家でくつろいでますよ☆
もう直ぐクリスマスやお正月もやってきますね^^ 楽しいイベントは続きますが体調に気おつけてくださいね(≧∇≦) 

2012年12月 1日 (土)

ハローキティ ヒョウ柄キティちゃんクッション・トートーバック・プリントヘアゴム・フェイスキティちゃんヘアゴム・地元の美味しい坦坦麺!!

こんばんは(≧∇≦)b あっという間に12月ですね!! 皆様お元気でしたか?^^
最近凄く寒くなり朝は霜が降りたりして雪が降りそうな気候になりましたよね(^^;
私は11月半ばから色々家の用事でバタバタしておりましたよ♪
今日も可愛いキティちゃんグッズをご紹介致しますね(≧∇≦) そして地元でとっても美味しい坦坦麺屋さんにakiraと行って来ましたのでご紹介致します!!!





まずはじめにakiraからゲームセンターで取ってもらった『ヒョウ柄キティちゃんクッション』のご紹介です(≧∇≦)
ゲームセンターですぐに目に付きakiraに取ってもらいました^^ UFOキッチャーは私は苦手でなかなかうまく取れません(^^; ヒョウ柄キティちゃんクッション大きさは縦41cm × 横47cm × 幅13cmでした!! ピンク色がキティちゃんらしくて可愛いです^^
早速お部屋に飾りましたよ☆ とても気に入ってます(≧∇≦)
Kt_1736




サンリオのギフトゲートで一目惚れして購入しました!!! 『キティちゃんのトートバック』です^^
アイラブキティちゃんシリーズで ハートマークの中にHelloKittyのロゴが可愛いです!!
トートバックの大きさは縦35cm × 横 50cm × 幅16cmでした^^
赤いトートーバックはとてもキティちゃんらしいお色でとても素敵ですね☆
Kt_1737




トートバックの真ん中に大き目のキティちゃんがとても目に付きます!! リボンも立体型で付いていて可愛らしさアップです( ̄一* ̄)b  キティちゃんのフェイス部分の刺繍が高級感もあってよい感じですね♪ 
Kt_1738




トートバック裏側です!!! 後ろはシンプルな感じですが収納スペースもありかなり使いやすそうです!! 色々な物をいっぱい入れられて持ち物が多い方に重宝しますよ^^
私も色々と持ち物が多くて困ります(^^; 
Kt_1739




チャームはハート型(≧∇≦) 可愛らしさいっぱいなのが嬉しいです!!!
Kt_1740




そして表側にも素敵なチャーム発見(≧∇≦) ハート中にキティちゃんのロゴがとてもお洒落でよいですよね♪ 
Kt_1741




こちらはトートバックの内側です!!! 収納ポケットもありこんなに広いスペースはかなり色々な物が入りそうですよね( ̄一* ̄)b お出かけする時に使用しようと思います^^
今から使うのがとても楽しみです☆
Kt_1742




最近少しずつ集めているキティちゃんのヘアゴムをご紹介したいと思います^^ 今回選んだヘアゴムは『キティちゃんプリントヘアゴム』です^^ ピンクのヘアゴムにキティちゃんのプリントが入っていてとても可愛いですよね!! 実際に現在使用しておりますがとても使いやすくて毎日使用してますよ!!! 違う種類のプリントヘアゴムもほしいですね(≧∇≦)
Kt_1743




もう一つのヘアゴムはこちら!!! 『ハローキティフェイス型ヘアゴム』 です(≧∇≦) お色はピンクを購入したのですが ピンクと赤と黒色バージョンもありしまたよ!!! 今度違うお色も購入してみようと思います^^
Kt_1744




ここからは地元でとても美味しいと評判の坦坦麺屋さんにakiraと食べに行ったのでご紹介したいと思います!!! 激辛好きな私とakiraが選んだお店は地元でも有名な坦坦麺屋さんでした(≧∇≦) みなさんは激辛好きですか?
お写真に写っている坦坦麺は赤坦坦麺と言って辛さは唐辛子マーク5でした^^
赤坦坦麺の他に白坦坦麺・黒坦坦麺もあり共に辛さは唐辛子マーク2です^^
Kt_1745




具も多く既にスープも赤いです(^^; まずはスープを一口!!! とてもゴマの風味が濃厚で辛さも後から付いてくる感じです!! ただ辛いだけではなくゴマの風味も濃いので最後まで楽しめるお味ですよ!! 麺をすすったりするのは危険です(^^; むせます でもやみつきになる辛さなのでまた食べに行きたくなりました!!!
Kt_1746




そしてこちらは自家製のラー醤です!!! 辛さが足りない!!! という方はこのラー醤とお味の調節にラー醤の左となりにあるだしを入れて自分の好みの辛さを作ることができます!! 
私はラー醤は2杯入れましたが akira6杯入れてました(^^; 
お店の方お勧めの〆の食べ方は残りのスープにご飯を入れて食べるとより楽しめるそうですよ♪ またakiraと食べに行きたいです(≧∇≦)
Kt_1747





だんだん寒くなっていよいよ冬がやってきましたね^^ もう12月ほんとに季節が過ぎるのを早く感じますよ♪ そして街中ではもうクリスマスの雰囲気も楽しめて夜のイルミネーションもとても綺麗ですよね(≧∇≦) 気分はもうクリスマスです!! 我が家も昨日クリスマスツリーを飾ってみました!!! 次回はキティちゃんグッズと長距離の旅をご紹介しますね☆
皆様風邪引かないようにしてくださいね(≧∇≦)☆

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010