フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ キティちゃんミミィちゃんのお誕生日ケーキ ・2013年カレンダー・スマートフォンタッチペン・ポケットWifiのクリア保護シートなど^^ | メイン | ハローキティ ヒョウ柄キティちゃんクッション・トートーバック・プリントヘアゴム・フェイスキティちゃんヘアゴム・地元の美味しい坦坦麺!! »

2012年11月11日 (日)

ハローキティ セレ袋色々・スケジュールプチシール・ペンシルキャップ・チャーミーキティ クリアファイル・ピックセットなど^^

こんにちは(≧∇≦) 皆様お元気でしょうか? 私はようやく風邪も治り元気に過ごしておりますよ♪ 今日は近くのサリンリオショップで購入したキティちゃんグッズなどをご紹介したいと思います('∇^d)





はじめにご紹介するキティちゃんグッズは『ハローキティセレ袋色々』です(≧∇≦)
可愛いキティちゃんのデザインされたジッパー付きの袋は仕分けのときなどに大活躍です!!
私は小物とか整理するときによく使用致しますよ^^ 色々なデザインのセレ袋で可愛く整理整頓すると気持ちも爽やかになれそう!!!
Kt_1723_16




ひとつひとつセレ袋のデザインをご紹介したいと思います^^ サイズはLサイズ140×200mmで大きい小物など色々入りそうです!! 10枚入りとなっております(≧∇≦) 赤い色にお座りしたキティちゃんがとっても可愛らしいですね♪ 赤色に白のドットがとてもキティちゃんらしくて('∇^d) ナイス☆
Kt_1724




そしてこちらもLサイズ(140×200mm)のデザインが違うバージョンです!! こちらはピンク色にレースの絵柄が入ってますね♪ 10枚入りとなっております☆ 女の子らしいデザインがとても可愛らしくて好きです(≧∇≦)
Kt_1725_2




こちらは Sサイズです!!(100×140mm)20枚入りとなっております^^ デザインは上のLサイズの絵柄と少し違う感じになってます^^ こちらもお手ごろサイズで使いやすそうですね!!
Kt_1726




こちらのサイズは(70×100mm)で25枚入りとなっております^^ お座りしたきティちゃんとHello Kittyちゃんのロゴがとても可愛らしいデザインで('∇^d) ナイス☆ 小さいサイズのセレ袋は小さい小物とか入れられて可愛く整理整頓できそうです^^ 色々なサイズがあるととても便利ですね!!!
Kt_1727




私の大好きなシールのご紹介です!!! 『ハローキティ スケジュールプチシール』です^^ スケジュール帳やカレンダー・お手紙などにペタッと貼れますよ♪ 私はスケジュール帳にシールとか貼ったりするのが大好きなので活躍しそうです!!!
Kt_1728




スケジュールプチシール拡大です!!! お座りしているキティちゃんも可愛いですが キティちゃんのリボンもスケジュール帳に貼ると大切な用事も人目で分かりシールだけでも癒されそう(≧∇≦)
使用するのがとても楽しみですv(=∩_∩=)
Kt_1729




懐かしい1品『ペンシルキャップ』見つけました!!! キティちゃんマイメロディちゃん・キキララちゃんのデザインのペンシルキャップが入ってますよ♪ キティちゃんのデザインは3つはいってました('∇^d)  鉛筆とかも日常よく使うのでキティちゃんのペンシルキャップが見つかってとっても嬉しいです!!! 早速使用しようかな♪
Kt_1730




そして珍しいチャーミーキティちゃんグッズをサンリオショップで見つけましたよ(≧∇≦)
『チャーミーキティ クリアファイルA4とA5セット』です!!! 2枚も入っているなんてゴージャスですナイス ( ̄一* ̄)b チャーミーキティちゃんもティアラをしてプリンセスみたいですね!!
とても可愛らしいです♪ A4サイズのデザインはこちら(≧∇≦)
Kt_1731




そしてA5サイズのクリアファイルです!!! こちらはクリアファイルのふちが波打っているのがとても可愛らしいです☆ (中身の白い用紙はデザインが分かりやすいように中に入れておりますm(_ _)m) お座りしたチャーミーキティちゃんとシュガー君(≧∇≦) このデザインも大好きですよ!!
Kt_1732




こちらは裏側のデザインです^^ シンプルな感じですがチャーミーキティちゃんとシュガー君ワンポイントが大好きです!!!!
Kt_1733




こちらはサリンオのポイントが溜まっていたのでクジを引いて当たりました(≧∇≦)b
『キティちゃんのピックセット』です!!! いちごの形の入れ物がすごく可愛い( ̄一* ̄)b 一目惚れしてしまいました^^ ピックの先はキティちゃんが果物を持ってます♪全部で5種類カラフルで可愛いですね!!!
Kt_1734




こちらはいちごの入れ物にピックを入れてみました!!! 食卓にこんなピックセットがあったらとても嬉しい気分になりますね!! ずっと眺めていたい位気に入っております(≧∇≦)
Kt_1735





最近は近くの公園やウォーキングコースなどの景色も色づき銀杏の木が綺麗な黄色になっていたりとても秋らしい景色になってきました♪ 紅葉もすごく綺麗ですよね^^ 
気温も最近では低くなり朝晩寒かったりしますので風邪にき皆様気おつけてくださいね!!
私の風邪は回復しましたよ(≧∇≦) 次回は地元で食べた美味しいものやキティちゃんグッズなどをご紹介したいと思います♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/30250567

ハローキティ セレ袋色々・スケジュールプチシール・ペンシルキャップ・チャーミーキティ クリアファイル・ピックセットなど^^を参照しているブログ:

コメント

noteこんばんは^^みいさん

キラキラピンククジかなり魅力的ですよねheart04
ミニストップribbonですかぁheart
こちらはミニストップは近くにあるんですが
サークルKはないのでキティちゃん肉まんheart
一度は食べてみたいですjapanesetea

お腹がすいた時は気軽に食べられる
サンド系はかなり魅力的ですよねheart04
私も大好きですnote

noteこんばんは^^mrgtu79さん

キティちゃんとの思い出が
また一つ増えましたねheart04
ロイヤルホテルのキティちゃんルームheart
くつろぐひと時もとっても素敵ですよねhappy01
一人でどこかへ行く時は
色んな出会いがあったり発見があったり
そういった一人旅大好きですよheart02

emiさん、こんばんは(^^)

今日はとっても良い天気で、雪解けの季節みたいな
気持ち良い1日でした~sun
でも、これから冬本番だと思うと・・・です(笑)

サンリオくじ、キラキラピンクくじ発売されたようですが、
ミニストップなんですね~
近くにないので、今回は無理そうですweep
あぁ~、ミニストップで思い出しましたが、
その場で作ってくれるなんとかサンド、おいしかったなぁ~delicious
ちょうどお腹が空いてくる時間になりましたね(笑)

そうですね。本当にいい思い出になりました。別府湾ロイヤルホテルは
私、一人で行くのは本当に初めてだったので、別府駅から行くと、無料のシャトルバスがあると聞いて、どこから乗ったら良いですか?ファミリーマートの店員さんに聞いたら、教えてくれました。
今度、ロイヤルホテルでキティちゃんのお部屋に泊まるときにも、また行きたいと思います。一部だけですが、後ほど、私のブログにて、その様子の動画を公開しておきます。

noteこんばんは^^mrgtu79さん

mrgtu79さんも別府湾ロイヤルホテルの
キティちゃんイベントいかれたんですねheart04
お疲れ様です!
私はあさこさんが別府湾ロイヤルホテルの
キティちゃんのイベントにいらっしゃる事を
お友達ですのでメールを頂いており
事前に知っていたのですが
主人の仕事の都合もあり
行かれませんでしたsweat02
とても残念ですbearing

素敵なイベントribbon
キティちゃんとのお写真良かったですねheart
良い思い出になりましたねhappy01

emi さん。こんにちは。昨日、ハーモニーランドと別府湾ロイヤルホテルに行ってまいりました。そして、何と!、あさこさんがロイヤルホテルに来ていましたよ! 東京から来たようですね。ハーモニーランドに来ていたどうかは分かりませんが、
ロイヤルホテルで会うのは、本当に初めてでした。またいつかお会いしたいです。もちろん、キティちゃんと写真撮影もしました。今回は2箇所で撮影しました。※写真はブログで搭載しています。

noteこんばんは^^みいさん

こちらも今日は一日中rain雨でしたよcatface
雪が解けて良かったですねnote
雪道より雨の方がまだ良いですよねnote
でも霧は苦手ですね(^^;sweat01

これからの時期は雪との戦いになると
思いますが安全運転で元気に
お仕事頑張ってくださいねheart

年賀状私はまだ書いてません(^^;sweat02 
作成しなくては…

寒い時は腰も痛み出すのでお互いに
無理しないで頑張りましょうねribbon

emiさん、こんばんは(^^)
今日は雨で気温も上がり、積もった雪snow
解けちゃいました~O(≧▽≦)O
この季節になると雨だとうれしくなりますね~
「雪よりいいか~」って、思ってしまいますwink

ありがとうございます
これからは雪との戦いですが、
安全運転でお仕事がんばります!!

今日やっと年賀状作成しました~fuji
まだ、印刷してないけどデザイン決めて、完成しましたよ!

忙しいくなる時期ですので、腰には気をつけて動いて下さいねsign03

heartこんにちは^^みいさん

先週からの雪snow緩くなって良かったですねcute
雪道は一面白いので目も疲れてしまいますよねcoldsweats01
安全運転でガンバですhappy02

そうですよねcatface
今年もあとわずかなんて早いんでしょうhappy02
私もバタバタしてますよ(^^;
年賀はがきもかかなくてはcoldsweats01 
色々お忙しいかと思いますが
体調に気おつけてお互いに頑張りましょうねheart

emiさん、こんばんは~(*≧▽≦)bb
先週からの雪、明日は緩みそうです!
ちょっとホッとできますnote
やっぱり雪道は疲れますね(>_<)
一面真っ白なので、目がショボショボになります。

今年も残り少なくなってきましたが、
年賀状も買ってますが、まだ手を付けられず・・・coldsweats02
あれもこれもと、気持ちだけがバタバタしちゃってます。

また、おじゃましま~すo(^^o)(o^^)o

heartこんにちは(*⌒▽⌒*)みいさん

雪かなり積もっているんですねsnow大変ですねsweat01    整体で調子が良くなって動きもスムーズに動けると良いですねnote              お互いに腰をいたわりながら頑張りましょうねribbon        いつもコメント頂きありがとうございますcute            みいさんのブログまた遊びに行きますねheart01

emiさん、こんばんは(^^)
ご訪問&コメント、ありがとうございます!!
とっても、うれしかったですヽ(≧∀≦*)ノ

今日も冷えますねsnow
今も屋根から落ちる雪の音がしますbearing

3日前、整体に行ってきました。
腰はまずまずと言う事で、安心しました。
動き出す時など、ちょっと不安はありますが、
まぁ~これで良しとしないと。。。かなぁ~happy01

お互い、無理せず気をつけましょうねconfident

clubこんにちは^^みいさん

うわぁsnow雪景色ですかぁheart04
寒くなりましたからね(^^;typhoon
こちらは雪は降っていないけれど
雪がいつ降ってもおかしくない天気ですよsnow
お互いに腰を冷やさないようにして
寒さを乗り切りましょうねheart

おおぅ^^ブログ遊びに行かせてもらいますねheart
とっても楽しみです!!!(≧∇≦)heart02

こんばんは(^^)
今日は寒いですね~彡( ̄_ ̄;)彡
こちらは雪snowが積もって真っ白になっちゃいました!

実は・・・最近あちらのブログ少しお休みしております。
downのところで多く活動しております。
http://siroinekochan.cocolog-nifty.com/blog/
キティちゃんの記事は少ないですが、
もしよかったら、1度遊びに来て下さいねconfident

heartこんにちは^^みいさん

ペンシルキャップ懐かしいですよね!!
私も昔使ってましたよheart04
今もたまに鉛筆使ってたりしてますribbon
ペンシルキャップも
キティちゃんがあってナイス ( ̄一* ̄)bcute

クリアファイルは書類とかの
整理したりするのにとても
重宝しますよね^^
私も日常でよく使ってますよribbon
お仕事グッズもキティちゃんだと
癒されるかも(≧∇≦)ribbon

セレ袋は細かい小物とか
持ち運びにも使えてとても便利ですよねnote
いろんなデザインのレセ袋集めたいですねnote

おおぅ!!
お気遣いありがとうございます(≧∇≦)note 
みいさんも体調に気おつけて
お仕事頑張ってくださいねhappy02

こんばんは(^^)
ペンシルキャップ、懐かしいですね~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
小学生の頃、使ってました!
鉛筆は使う機会がなくなりましたが、今も残ってますよsmile

クリアファイルは仕事で使うので、
キティちゃんのを愛用していま~すheart04
書類を分けるのに便利ですよね?

セレ袋もいろいろなサイズがあって、
使いやすそうですね~(≧∇≦)b

明日は寒くなりそうです~snow
冷やさないようにお気をつけて下さいね。

heartこんばんは^^あさこさん

実は以前私もそういった失敗crying
ありましたよ(^^;
どうぞお気になさらないで下さいねheart
いつも温かいコメント頂き
誠にありがとうございますheart02
寒くなってきましたので体調に
気おつけてお仕事頑張ってくださいねshine

有り難うございます(*^-^*)
コメントしたつもりが出来ていなかったので、自分でもびっくりしてしまいました(^_^;)

つい最近、他のかたのブログでもそういう事、あったんですよ(笑)coldsweats01

heartこんにちは^^あさこさん

コメントの件気にしなくて良いですよheart02
私ものんびりとやっておりますので
気になさらないでくださいねheart02
セレ袋cute色々活用しておりますよhappy01
ピックセットappleかわいいですよねheart04
素敵な物が当たりましたよshine
イチゴの入れものが素敵です^^heart01

あさこさんも体調に気おつけて
頑張ってくださいねnote

いつもありがとうございますlovely

emiさん、こんばんはnight

わぁぁぁぁcoldsweats02
この前、この記事にコメントしたつもりが・・・出来ていなかったみたいです~crying
コメントが遅くなってしまってごめんなさいdown

セレ袋って、名前がいいですよねっshine
ちょっとだじゃれが入っていてflair笑。
こういう小分けにする袋って色々使えるから大好きです。

このキティちゃんのピックセットは飾っておくだけでも可愛いですね。
カットフルーツapplebananaを食べる時にも使えそうです。

これから年末に掛けて忙しくなりますよね。
ご夫妻ともにお体に気を付けて下さいね

また遊びに来ますhappy02scissors
今日は投稿ボタン後、ちゃんと確認しますね(^_-)-☆

heartこんにちは^^makoさん

最近特に寒くなりましたよねbearing 
寒いのは苦手なので温かいお部屋に
篭ってますよ(≧∇≦)
風邪には気おつけたいですねheart01

キティちゃんのシールや
チャーミーキティちゃんの
ファイル可愛いですよねcherry
シールは特によく使うほうなのでペタペタっと
貼ってスケジュール帳の中身も
可愛くしたいですねnote
ファイルはティアラをかぶった
チャーミーちゃんがとてもキュートだったので
つい購入しましたよheart02

サンリオポイントクジapple
ピックセット可愛いですよねribbon
私もとても気に入っておりますよ^^

朝晩寒いのでmakoさんも体調に
気おつけてがんばです(≧∇≦)note

こんにちはsign01
最近はめっきり寒くなり冬を感じるようになりましたねhappy01
身体には気をつけてくださいね
キティちゃんのシールにチャーミーキティちゃんのファイル可愛いですよねheart01
チャーミーキティちゃんは私も大好きですよnote
見かけたらつい買ってしまいますnotes
あ サンリオポイントクジのヒックセットですね
私は別のものが当たりましたhappy02
リンゴのピックセット欲しいですlovely

heartこんにちは^^ゆっちさん

おひさしぶりです(≧∇≦)bheart02
急激に寒くなりましたよねbearing
寒いの苦手な私にはかなり堪えますよ(^^;sweat01
風邪引かないように気おつけますnote

ピンク色のレース柄可愛いですよね!!
色々整理したりおやつを入れたり^^
重宝しそうですよねcute

いちごまんのシールいいなぁheart02 
シール大好きなのでゲットしたいですねhappy01

紅葉綺麗ですよねmaple
近所の銀杏の木も色づきとても綺麗ですよ^^
ゆっちーさんも体調に気おつけてくださいねheart02

いつもありがとうございますribbon

こんばんは☆

お久し振りです。昨日はGGに行ってイチゴマンのシールもらいました。

今夜も冷えますね~私も風邪引きそうですが、まだ大丈夫です。

やはりピンクにレース柄が欲しいですね!
何を入れるか迷うのも楽しくなりますね。

銀杏並木もゆっくり見て歩きたいです。

では、また~*☆*.:(^ー^*)ノ~~☆

heartこんばんは^^ねこみみさん

昨日から急に冷え込みましたねtyphoon 
みぞれが降ったりして風邪には
十分に気おつけたいですね(^^;sweat01

キティちゃんの袋物は結構色々
使用したりしますね^^note
シールは大好きなのでスケジュール帳に
貼ったり身近な小物に貼ったり
色々重宝してますよheart04
昔からシール好きなのでこういったシールに
とても弱いですcatface

チャーミーキティちゃんグッズも
販売してましたよhappy02 
デザインも可愛かったのでついつい
購入してしまいましたribbon

いちごのピックセットはポイントクジでした^^tulip
これはすごく珍しいですよねlovely
イチゴの形の入れ物が
可愛くてたまりませんhappy02 
キティちゃんのピックも
カラフルでナイス ( ̄一* ̄)bshine
販売物でしたら尚二重丸ですよね^^heart04
もう1セットほしいくらいですcatface

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010