フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 2013 SCHEDULE BOOK・祝い箸3種類・お泊り洗顔セット・スマートフォンケースとキティちゃんフェイス型カラビナ・ソフトバンク スマートフォン HONEY BEEなど^^ | メイン | ハローキティ セレ袋色々・スケジュールプチシール・ペンシルキャップ・チャーミーキティ クリアファイル・ピックセットなど^^ »

2012年11月 1日 (木)

ハローキティ キティちゃんミミィちゃんのお誕生日ケーキ ・2013年カレンダー・スマートフォンタッチペン・ポケットWifiのクリア保護シートなど^^

こんばんは(≧∇≦) 11月1日はキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日ですね!!!
キティちゃんミミィちゃんお誕生日おめでとうございます^^ 我が家のキティちゃん達とお祝い致しましたよ♪ そして可愛いキティちゃんグッズのご紹介とポケットWifi用にキティちゃんのクリア保護シートをakiraに作ってもらったのでご紹介します('∇^d)





今日はキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日です♪ お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ケーキのプレートは店員さんにお願いしてキティちゃんとミミィちゃんのフルネームを入れてもらいました^^  名前が長くなったのでお誕生日専用プレートとは別のプレートにキティちゃんとミミィちゃんの名前を入れて貰いましたよ^^ フルーツいっぱいの純生デコレーションケーキです!!! とっても美味しそう♪
Kt_1716_2 




通常のお誕生日のプレートもつけてくれました^^ お名前プレート拡大!!! 
Kt_1717_2 




ここからはキティちゃんグッズをご紹介したいと思います^^ 『ハローキティ 2013年カレンダー』です!!! キティちゃんとうさちゃんがショッピングバックからのぞいている絵柄でクッキーなど美味しそうなデザインがとても可愛らしいですよね^^
月によって可愛いデザインになっております(≧∇≦) シンプルなデザインでスケジュールも分かりやすくとても使いやすそうです♪
Kt_1718




こちらは『ハローキティ スマートフォンタッチペン』です(≧∇≦) ipad/iphone/ipad touch/その他スマートフォン各種対応となっております^^タッチペンには可愛いキティちゃんの絵柄とHello Kittyのロゴが入ってますよ^^
Kt_1719




パッケージから出してみました^^ タッチペンの長さはおよそ6.5cmで持ち運びも便利でいつでも持ち歩けそうですね♪ タッチペンもキティちゃんだったらとても毎日が楽しくなりそうです^^
Kt_1720




こちらは以前にもスマートフォンカバーで作ってもらった方法でポケットWifi用にakiraからキティちゃんのクリア保護シートを作ってもらったのでご紹介したいと思います^^
akiraがつくったキティちゃんのCGから私が好きな絵柄を選んでakiraにレイアウトしてもらいましたよ(≧∇≦) キティちゃんのリボンとロゴがとても可愛いですね^^
キティちゃんがちょこんと乗っている液晶画面とピンクの太枠に合わせて作ってもらいましたよ^^とても可愛くて('∇^d) ナイス☆気に入ってます^^
Kt_1721




こちらはポケットWifiの裏側のデザインです^^ 裏面はテニスキティちゃんにしてもらいましたよ(≧∇≦) 赤の太枠と HELLO KITTYのロゴがテニスキティちゃんのデザインとよく合っていてとっても大好きです^^
Kt_1722





今日はお出かけして外はとても寒かったです(^^; 帰りが遅くなってしまって少ししかキティちゃんグッズをご紹介できませんでしたが 次回じっくりとご紹介したいと思います^^
キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日おめでとうございます!! 11月1日のお誕生日にブログの記事が間に合ってよかったです(^^;
もう11月あっという間に年も越し2013年もやってきそうですね☆ 段々寒くなってきましたので皆様も風邪には十分気おつけてくださいね^^

トラックバック

コメント

ribbonこんばんわ^^みいさん

寒いときは腰も痛みますよねcoldsweats01
無理するとやはり痛みが
続いたりするのであまり無理しないように
気おつけていますよ(≧∇≦)heart02

腰を曲げられないは辛いですねcoldsweats01
みいさんも無理は禁物ですよheart04

お互いに気おつけましょうねhappy01

こんばんはshine

そうですよね?
寒いと痛みますよね(>_<)
私も無理しちゃって2週間くらい、辛い日がありましたbearing
朝、顔洗う時腰を曲げれなくて大変でした!
暖かい時と違って、治りが遅いですねshock
ホント、泣きたくなりますよねweep
emiさんも、無理しないで下さいね!

heart02こんばんは^^みいさん

お元気でしょうか^^heart
ケーキ大好きでこのタイプしましたheart
生クリームいっぱいでフルーツも
いっぱいで美味しかったです!!
appleアップルパイもすごく美味しそう!! 
食べたくなりましたよhappy01

カレンダーは今回はこの美味しそうな
そして可愛いキティちゃんにしましたheart
カレンダーも毎年可愛いものがいっぱいあって
どれにしようか悩んでしまいますよね^^heart02
和風のキティちゃんも私も大好きですよheart

寒くなるとやはり腰が少し痛みますね(^^;sweat01 
痛みがひどいときは未だ痛み止めの薬とか
飲んだりシップ貼ったりしていますよ^^
でも動けるのであの動けなかった日々の事を
思うと今は幸せを感じてます!!

みいさんの所は雪景色なんですねsnow
こちらは昨日から底冷えしており
いつ雪がちらついてもおかしくない天気ですよ^^snow
でも今年はまだ温かい方かなって思いますcute
みいさんも体調に気おつけてくださいねheart04
いつも温かいコメント頂きありがとうございます!!ribbon

こんばんは☆
お久しぶりです~happy01
ケーキ、おいしそですね~(≧∇≦)b
お名前プレート、すごくいいですね~♪
私もアップルパイでお祝いしましたcake
私が食べたかっただけなのですが(笑)

今日で11月終わりですね~
カレンダー、あと1枚になっちゃいましたね。
おいしそうでかわいいカレンダーですね~O(≧▽≦)O
これは、見つけなかったです~(^_^;)
来年用のは、今年のシリーズと同じ、
和風のキティちゃんにしました♪

腰の具合、いかがですか?
寒くなってきたので、お大事にして下さいね!
こちらは雪景色になって来ましたよ~snow
また、遊びに来ます~o(^^o)(o^^)o

birthdayこんばんは^^まっつーさん

うわぁ(≧∇≦)heart 
100円ショップ私もよく行きますよhappy01
デザインも可愛いものが
いっぱいあってつい購入してしまいますよね^^

私は100円ショップや
近くの雑貨屋さん・サンリオショップなどで
購入してますよheart
ホームセンターとかも時々heart
まっつーさんもまっつーさん好みの
キティちゃんグッズが見つかると良いですねapple 

こんばんわemiさん☆
昨日家の近くのダイソーに行くと、キティちゃんグッズが充実しててビックリ&キュンキュン♡しました。
emiさんわどんなお店でキティちゃんグッズを買ってますか?

birthdayこんにちは^^あさこさん

お疲れなのですねsad 
そんなときは甘い物食べて
(キティちゃんのチョコまんなどheart02)
ゆっくりくつろいでくださいねheart

この時期は体調が悪くなったり
風邪引いたり多いですよねbearing

私もやっと風邪が治ったので
ぶり返さないように
気おつけたいと思いますhappy01

emiさん、風邪が治ってきたとの事、良かったです(⌒∇⌒)

私は何だか寒さのせいか?
疲れ気味で、だるい日々が続いています。。。gawk

寝ても寝てもだるくて、困ってしまいます。

でも毎年この時期はそんな感じだった気もします。

私も気を付けますね(⌒∇⌒)ノ

birthdayこんばんは^^あさこさん

一緒にわんちゃん達を遊ばせたいですねhappy01
おてんばさん可愛いですねnote
いっぱい遊んでいっぱい食べて
可愛い笑顔を見せてほしいですね^^
『遊んで』という時のしぐさが
とても可愛くて癒されますheart04
うさぎ跳びしながらやってくるんですよnote
とっても可愛いです!!

私の風邪大分よくなりました^^cute
ご心配頂きありがとうございますheart

ほんと、emiさんのところのキティちゃんと遊ばせてあげたいです(≧▽≦)
きっと楽しいだろうな~。

おてんば過ぎてほんと、大変なんですよ。。。
元気なのは良いのですが・・・。

emiさんのお風邪が早く治ります様に(⌒∇⌒)ノ

birthdayこんにちは^^あさこさん

おてんばさんは我が家のわんこと同じですよheart04
元気いっぱいでとっても良いと思いますよheart01
一緒に遊んでみたいですねheart
しつけはわんこのキティちゃんの
大好きなジャーキーを使って
しつけしますよ^^heart02
上手にできたらご褒美に
もらえますribbon
すごくジャーキーがほしい時は前足をあわせ
頂戴ポーズを何度もやってますよcoldsweats01

風邪引いている人結構多いみたいですよねbearing
私もずっと鼻風邪状態が続いておりますよcoldsweats01
今日はゆっくりしたいと思いますhappy01

emiさん、こんにちは。

わんこのキティちゃんは良い子そうですね(*^-^*)

実家のわんちゃんももっとしつけたいそうです。(やっぱりおてんば過ぎるよと親も。。。)

風邪、お大事にして下さいね。
マスクしている人、多いですよね。(/_;)

birthdayこんばんは^^あさこさん

わんちゃん用のドーナツあさこさんの所の
わんちゃんも大喜びだったでしょうね^^heart04
かわいい!!!
わんちゃんおやつもペットコーナーなどで
色んなのがあったりしてとっても
美味しそうですよね^^heart04

我が家のわんこもおやつは大好きですよapple 
ジャーキーとかはしつけ時によく使ってますnote

今年の風邪は長引きそうですよbearing
あさこさんも体調に気おつけてくださいねcatface 

emiさん、お風邪、大丈夫ですか?
インフルエンザも流行っていますから、気を付けて下さいね。

先日、わんちゃん用ドーナツをお友達から貰って、実家のわんちゃんあげたら大喜びでした。
犬用ドーナツがあるとは、びっくりでした(≧▽≦)ノ

わんこのキティちゃんは、おやつ好きですか?

birthdayこんばんは^^あさこさん

ずっとキティちゃん達と仲良くしたいですねnote
これからもずっと可愛いキティちゃんグッズなど
ご紹介していきたいですねheart04

わんこのキティちゃんにも
可愛いキティちゃんグッズを
買ってあげたいですdog

最近とくに寒くなりましたよねbearing 
風邪ひき気味なので温かくして風邪薬飲んで
悪化しないように気おつけたいと思います^^heart04

あさこさんも体調には気おつけてくださいねheart

私も、これからもずっとキティちゃんミミィちゃん大好きでいたいです。

emiさんともキティちゃんを通じてお友達になれて良かったです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(≧▽≦)heart04

かなり寒くなってきましたので風邪引いたりしない様、気を付けましょうね(*^-^*)

birthdayこんばんは^^あさこさん

キティちゃんとミミィちゃんheart02
お誕生日ケーキheart
お誕生日プレートにお名前書いてもらう時
ちょっぴりわくわくしますねheart04
可愛らしく書いて頂いてとても嬉しいですheart04 
そして大好きなケーキも頂けて
二重に幸せな気持ちになりました^^heart04
これからもずっとキティちゃん達を
応援していきますshine

カレンダーは大き目でスケジュールが
分かりやすいのがとても使いやすいですよね^^cute
私好みのデザインで即購入ましたcoldsweats01

あさこさんもタッチペンは
キティちゃんなのですねhappy01 
やはり毎日使うものもキティちゃんだと
気持ちもわくわくしますよね^^shine

ポケットWifiあるととても便利ですよheart02 
そしてお気に入りのシールとか
貼ったりしてキティちゃん仕様に^^heart
身近なものがキティちゃんだと
毎日が楽しいですよねnote

emiさん、こんばんは。

改めまして、キティちゃん、ミミィちゃん、birthdaypresentHappyBirthdaybirthdaypresent

プレートにキティちゃんミミィちゃんへんへのribbonメッセージribbonを書いて頂いたんですね。
愛情たっぷりのケーキですね(⌒∇⌒)heart04

来年のカレンダーも可愛い~(≧▽≦)heart02
こういうとにかく可愛いさいっぱなの大好きです(≧▽≦)heart04

私もスマフォのタッチペンpencil、キティちゃんのを使っています(*^-^*)
やっぱりお気に入りだと使う時楽しいんですよね~notes

ところで、持ち歩きが出来るWiFiがあるんですねsign03(なんと知らなかった私~sweat01

しかも、これすっかりキティちゃんWiFiになっているではないですか~dash
まるで市販品ですshine
emiさん、良かったですね(^_-)-☆

これからも益々ブログを拝見しに来るのが楽しみです(≧▽≦)clover

birthdayこんにちは^^ねこみみさん

もう11月早いですよねcatface
デパートとかの装飾はもうすでに
クリスマスでした^^xmas

お子様のお誕生日11月なのですね('∇^d)
heart04おめでとうございますheart
素敵な誕生日月になるとよいですね^^cute
[S屋]ω ̄)ジーー 
ケーキはねこみみさんの所と
同じお店ですよheart
今度ロールケーキも買ってみようかな
って思ってますnote
私も甘い物大好きです!!!
2013年カレンダーついに購入しましたheart01
mobilephoneタッチペンは静電式ですね^^
他のスマホとかVitaとかでも試しましたが
ちゃんとなってましたよheart
ジャックに差込み可能なので
かなり便利ですよねcute
持ち歩くWi-fi便利ですよねcute
そうですね(^^;使い分けないと金額も
かなり高額になってしまいますよねbearing
ベースの本体の色がホワイトだったので
赤のラインとかピンクのラインが
とても可愛くてレイアウトも気に入ってますよheart04
段々寒くなってきましたねtyphoon
ねこみみさんも風邪には気おつけて
お仕事頑張ってくださいねheart04
いつも温かいコメント
ありがとうございます(≧∇≦)shine

ちわ~毎度のねこみみですよ~
いや~一週間経つのも早いもので年越しまであっという間の気がしますな
おーキティ&ミミィちゃんのお誕生日ケーキですな
我が家もいたしましたわ チビの誕生日が11月なのd (ry ゴホゴホッ
ん? 我が家も同じケーキだったよう気がしますな
S屋さんで購入ですかな?
もしここのケーキでしたら当方の好物たくさんありますわ(笑)
2013年度カレンダーにレッドのタッチペン!
タッチペンの先を見る限り静電気式みたいですな
ジャックに差込可能みたいだし紛失防止にもなりますね
長さも丁度よい感じですな
おお 既存CGと言えども組み合わせが変わると又違いますね
表側LCDをピンクラインで囲ってキティが上にいるのがまたナイスです
当方も持ち歩きタイプのWi-Fi使っております
携帯端末も仕事用・プライベート・タブレットと各々パケットプラン天上までいったら金額もすごい事になりますしね

birthdayこんにちは^^makoさん

キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日
とてもめでたいですねheart
我が家もわんこのキティちゃん達と
お祝いしましたよheart02
キティちゃんを通じでmakoさんに
出会えて私もとても嬉しいですhappy01

カレンダーはギフトゲートで
購入いたしましたよ(≧∇≦)cute
まだ色々な種類のカレンダーもありましたheart 
カレンダーの中身のデザインは
少しずつ絵柄が違っており
ショッピングバック真ん中にスケジュール表が
描かれておりとても使いやすそうです!!heart02
来年のカレンダーの準備は
これで出来ましたsun

タッチペンもキティちゃんカラーで
シンプルにかわいいロゴが入っているのが
気に入りましたnote
長さも短めなので持ち運びやすいと思います!!

ポケットWifiのキティちゃんクリア保護シートは
傷も防ぐ事ができしかも可愛いキティちゃんの
デザインだったら尚毎日が楽しくなりそうですよね!!!
ポケットWifi自体がホワイト色なので
キティちゃんカラーもよく生えて
とても可愛くなりましたheart

makoさんもぜひ(≧∇≦)ribbon
外はとても寒いですよね(^^;
風邪には気おつけてくださいね^^

おはようございますapple
キティちゃんミミィちゃんお誕生日おめでとうございますsign03
お名前もはいっててキティちゃんミミィちゃんも喜んでいると思いますよhappy01
カレンダーも大きそうですごく可愛いですね
これはどこで購入されたのでしょうか?
中の絵柄は月ごとに違っているのかな?
タッチペンは色も可愛いし長さも丁度良いみたいで使いやすそうですねup
私も欲しい一品ですnote
sign02ポケットワイファイの概観がすごく変わって欲しいくらいかわいいですconfident
絵柄も組み合わせとライン入れることで変わるものなのですねsign03
ホワイトなのでレッドがかなりあってますねscissors
いいなぁup

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010