フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月11日 (日)

ハローキティ セレ袋色々・スケジュールプチシール・ペンシルキャップ・チャーミーキティ クリアファイル・ピックセットなど^^

こんにちは(≧∇≦) 皆様お元気でしょうか? 私はようやく風邪も治り元気に過ごしておりますよ♪ 今日は近くのサリンリオショップで購入したキティちゃんグッズなどをご紹介したいと思います('∇^d)





はじめにご紹介するキティちゃんグッズは『ハローキティセレ袋色々』です(≧∇≦)
可愛いキティちゃんのデザインされたジッパー付きの袋は仕分けのときなどに大活躍です!!
私は小物とか整理するときによく使用致しますよ^^ 色々なデザインのセレ袋で可愛く整理整頓すると気持ちも爽やかになれそう!!!
Kt_1723_16




ひとつひとつセレ袋のデザインをご紹介したいと思います^^ サイズはLサイズ140×200mmで大きい小物など色々入りそうです!! 10枚入りとなっております(≧∇≦) 赤い色にお座りしたキティちゃんがとっても可愛らしいですね♪ 赤色に白のドットがとてもキティちゃんらしくて('∇^d) ナイス☆
Kt_1724




そしてこちらもLサイズ(140×200mm)のデザインが違うバージョンです!! こちらはピンク色にレースの絵柄が入ってますね♪ 10枚入りとなっております☆ 女の子らしいデザインがとても可愛らしくて好きです(≧∇≦)
Kt_1725_2




こちらは Sサイズです!!(100×140mm)20枚入りとなっております^^ デザインは上のLサイズの絵柄と少し違う感じになってます^^ こちらもお手ごろサイズで使いやすそうですね!!
Kt_1726




こちらのサイズは(70×100mm)で25枚入りとなっております^^ お座りしたきティちゃんとHello Kittyちゃんのロゴがとても可愛らしいデザインで('∇^d) ナイス☆ 小さいサイズのセレ袋は小さい小物とか入れられて可愛く整理整頓できそうです^^ 色々なサイズがあるととても便利ですね!!!
Kt_1727




私の大好きなシールのご紹介です!!! 『ハローキティ スケジュールプチシール』です^^ スケジュール帳やカレンダー・お手紙などにペタッと貼れますよ♪ 私はスケジュール帳にシールとか貼ったりするのが大好きなので活躍しそうです!!!
Kt_1728




スケジュールプチシール拡大です!!! お座りしているキティちゃんも可愛いですが キティちゃんのリボンもスケジュール帳に貼ると大切な用事も人目で分かりシールだけでも癒されそう(≧∇≦)
使用するのがとても楽しみですv(=∩_∩=)
Kt_1729




懐かしい1品『ペンシルキャップ』見つけました!!! キティちゃんマイメロディちゃん・キキララちゃんのデザインのペンシルキャップが入ってますよ♪ キティちゃんのデザインは3つはいってました('∇^d)  鉛筆とかも日常よく使うのでキティちゃんのペンシルキャップが見つかってとっても嬉しいです!!! 早速使用しようかな♪
Kt_1730




そして珍しいチャーミーキティちゃんグッズをサンリオショップで見つけましたよ(≧∇≦)
『チャーミーキティ クリアファイルA4とA5セット』です!!! 2枚も入っているなんてゴージャスですナイス ( ̄一* ̄)b チャーミーキティちゃんもティアラをしてプリンセスみたいですね!!
とても可愛らしいです♪ A4サイズのデザインはこちら(≧∇≦)
Kt_1731




そしてA5サイズのクリアファイルです!!! こちらはクリアファイルのふちが波打っているのがとても可愛らしいです☆ (中身の白い用紙はデザインが分かりやすいように中に入れておりますm(_ _)m) お座りしたチャーミーキティちゃんとシュガー君(≧∇≦) このデザインも大好きですよ!!
Kt_1732




こちらは裏側のデザインです^^ シンプルな感じですがチャーミーキティちゃんとシュガー君ワンポイントが大好きです!!!!
Kt_1733




こちらはサリンオのポイントが溜まっていたのでクジを引いて当たりました(≧∇≦)b
『キティちゃんのピックセット』です!!! いちごの形の入れ物がすごく可愛い( ̄一* ̄)b 一目惚れしてしまいました^^ ピックの先はキティちゃんが果物を持ってます♪全部で5種類カラフルで可愛いですね!!!
Kt_1734




こちらはいちごの入れ物にピックを入れてみました!!! 食卓にこんなピックセットがあったらとても嬉しい気分になりますね!! ずっと眺めていたい位気に入っております(≧∇≦)
Kt_1735





最近は近くの公園やウォーキングコースなどの景色も色づき銀杏の木が綺麗な黄色になっていたりとても秋らしい景色になってきました♪ 紅葉もすごく綺麗ですよね^^ 
気温も最近では低くなり朝晩寒かったりしますので風邪にき皆様気おつけてくださいね!!
私の風邪は回復しましたよ(≧∇≦) 次回は地元で食べた美味しいものやキティちゃんグッズなどをご紹介したいと思います♪ 

2012年11月 1日 (木)

ハローキティ キティちゃんミミィちゃんのお誕生日ケーキ ・2013年カレンダー・スマートフォンタッチペン・ポケットWifiのクリア保護シートなど^^

こんばんは(≧∇≦) 11月1日はキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日ですね!!!
キティちゃんミミィちゃんお誕生日おめでとうございます^^ 我が家のキティちゃん達とお祝い致しましたよ♪ そして可愛いキティちゃんグッズのご紹介とポケットWifi用にキティちゃんのクリア保護シートをakiraに作ってもらったのでご紹介します('∇^d)





今日はキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日です♪ お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
ケーキのプレートは店員さんにお願いしてキティちゃんとミミィちゃんのフルネームを入れてもらいました^^  名前が長くなったのでお誕生日専用プレートとは別のプレートにキティちゃんとミミィちゃんの名前を入れて貰いましたよ^^ フルーツいっぱいの純生デコレーションケーキです!!! とっても美味しそう♪
Kt_1716_2 




通常のお誕生日のプレートもつけてくれました^^ お名前プレート拡大!!! 
Kt_1717_2 




ここからはキティちゃんグッズをご紹介したいと思います^^ 『ハローキティ 2013年カレンダー』です!!! キティちゃんとうさちゃんがショッピングバックからのぞいている絵柄でクッキーなど美味しそうなデザインがとても可愛らしいですよね^^
月によって可愛いデザインになっております(≧∇≦) シンプルなデザインでスケジュールも分かりやすくとても使いやすそうです♪
Kt_1718




こちらは『ハローキティ スマートフォンタッチペン』です(≧∇≦) ipad/iphone/ipad touch/その他スマートフォン各種対応となっております^^タッチペンには可愛いキティちゃんの絵柄とHello Kittyのロゴが入ってますよ^^
Kt_1719




パッケージから出してみました^^ タッチペンの長さはおよそ6.5cmで持ち運びも便利でいつでも持ち歩けそうですね♪ タッチペンもキティちゃんだったらとても毎日が楽しくなりそうです^^
Kt_1720




こちらは以前にもスマートフォンカバーで作ってもらった方法でポケットWifi用にakiraからキティちゃんのクリア保護シートを作ってもらったのでご紹介したいと思います^^
akiraがつくったキティちゃんのCGから私が好きな絵柄を選んでakiraにレイアウトしてもらいましたよ(≧∇≦) キティちゃんのリボンとロゴがとても可愛いですね^^
キティちゃんがちょこんと乗っている液晶画面とピンクの太枠に合わせて作ってもらいましたよ^^とても可愛くて('∇^d) ナイス☆気に入ってます^^
Kt_1721




こちらはポケットWifiの裏側のデザインです^^ 裏面はテニスキティちゃんにしてもらいましたよ(≧∇≦) 赤の太枠と HELLO KITTYのロゴがテニスキティちゃんのデザインとよく合っていてとっても大好きです^^
Kt_1722





今日はお出かけして外はとても寒かったです(^^; 帰りが遅くなってしまって少ししかキティちゃんグッズをご紹介できませんでしたが 次回じっくりとご紹介したいと思います^^
キティちゃんとミミィちゃんのお誕生日おめでとうございます!! 11月1日のお誕生日にブログの記事が間に合ってよかったです(^^;
もう11月あっという間に年も越し2013年もやってきそうですね☆ 段々寒くなってきましたので皆様も風邪には十分気おつけてくださいね^^

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010