フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ スマートフォン ハローキティミラードットケース・docomo Palette UI きせかえ作成ツール でスマートフォンオリジナルきせかえ ARROWS X F-10D^^ | メイン | ハローキティ キティちゃんミミィちゃんのお誕生日ケーキ ・2013年カレンダー・スマートフォンタッチペン・ポケットWifiのクリア保護シートなど^^ »

2012年10月17日 (水)

ハローキティ 2013 SCHEDULE BOOK・祝い箸3種類・お泊り洗顔セット・スマートフォンケースとキティちゃんフェイス型カラビナ・ソフトバンク スマートフォン HONEY BEEなど^^

こんにちは(≧∇≦)b 今日は台風の影響なのか分かりませんが朝からずっと雨が降っていますよ(^^; 雨の日はお部屋がじとじとしててちょっと憂鬱ですね
コーヒー飲みながらわんこのキティちゃんとのんびりしていますよ♪ さて今日は可愛いキティちゃんグッズをゲットしたのでご紹介とソフトバンクスマートフォンを新規購入してakiraが素敵なバッテリーカバーのデザインを作ってくれたのでアップしますね!!





こんにちは!! まずはじめに来年用に『Hello Kitty 2013 SCHEDULE BOOK』を購入したのでご紹介したいと思います(≧∇≦)
こちらは表面の表紙です^^ 見た瞬間一目惚れして購入しました!! 毎年カレンダーとは別に携帯用で購入していて見つけた時はその場に立ち止まって感激しました^^
自分の好みのデザインで大きく描かれたキティちゃんがリボンに囲まれてとてもキュート(≧∇≦)
Kt_1695




こちらは裏面の絵柄です!!! 裏面もキティちゃんリボンがいっぱいです(≧∇≦)
『HELLO KITTY』のロゴに横にちょこんと座っているキティちゃんがとても可愛いですね^^
Kt_1696




中身を見てみましょう!! 2012年9月~2014年3月までのスケジュールが記入出来るようになっております( ̄一* ̄)b 長く使えて重宝しそうですね♪
スケジュールのデザインもキティちゃんやミミィちゃんが可愛らしく描かれており月が変わる時捲るのがとても楽しみになりそうですね^^
Kt_1697




そしてスケジュールの次のページにはMEMOが記入出来るようになってますよ(≧∇≦)
何か突然MEMOしておくのにとても便利です!!! ぜひ活用したいと思います^^
Kt_1698




ADDRESSはシンプルな感じですがそのシンプルさがとても使いやすいですね^^
お友達のアドレス記入して活用します(≧∇≦) ADDRESS以外にもPOSTAGEFOOD CALORIE LISTWARLD MAPRAILWAY MAPSABWAY MAP(東京・大阪地下鉄路線図)・PERSONAL MEMOなどが付いててますますとても重宝しそうですね('∇^d)  
Kt_1699




こちらは近くのお店で数日限定アウトレットショップを開催していたのでショップを覗いてみたらキティちゃんグッズを発見し購入いたしました!!!
購入したものは『HELLO KITTY い箸です('∇^d)  絵柄は3種類ありました^^
まずはこちらの絵柄からご紹介です(≧∇≦) りんごとスクエアの中からキティちゃんが顔を出している姿がとても可愛らしいですね^^
Kt_1700




そしてチャーミーキティちゃんの祝い箸もありました^^ ピンク地にバラの絵が描かれていてとてもお洒落な感じです!! チャーミーキティちゃんはティアラをしていますよ☆かわいい!!!
Kt_1701




こちらの祝い箸は綺麗なお花がいっぱいの中に蝶々の髪飾りをしたキティちゃんがとても可愛い!!
まるでお花の妖精さんですね(≧∇≦) とても素敵なデザインです^^
Kt_1702 




上の画像では絵柄が横向きだったので縦向きにして撮影してみました^^ うわぁ☆かわいい(≧∇≦) 私の好きなデザインです!!! こんなお箸が出てきたらとても嬉しいですよね♪
Kt_1703




こちらもアウトレットショップにて購入した『HELLO KITTY お泊り洗顔セット』です(≧∇≦)
中のパッケージもキティちゃんなのが嬉しいですね☆
Kt_1704




中のセットはこちらになります!!! 内容はクレンジングシート2枚・ポイントメイクリムーバー1回分・洗顔フォーム2回分・モイスチャーローション2回分・モイスチャーエッセンス2回分です(≧∇≦) 旅先のお手入れもキティちゃんだと嬉しさも倍増しますよ☆
Kt_1705




こちらは前にもご紹介したことがあるスマートフォンケースです^^ 以前購入しておりましたが同じものを購入しました( *´pq`) ケースもキティちゃんでとっても嬉しい♪ 
Kt_1706




カラビナ部分を注目!!! 以前ご紹介したときはこのカラビナ部分は通常の形のカラビナでしたがついてましたが今回はキティちゃんのフェイス型のカラビナに取り替えてつけてみました( ̄一* ̄)b
かわいい(≧∇≦)b キティちゃんのカラビナは大きめなのでバックにつけたり携帯するのにとても重宝しそうですv(=∩_∩=)
Kt_1707




ここからは私のスマートフォンのお話です(≧∇≦) 先日docomoのスマートフォンのお話をいたしましたが今回はソフトバンクのスマートフォンを使っているお友達(akiraの会社のお友達の奥様)も多く使っていたので新規購入しました^^ ソフトバンクスマートフォンHONEY BEE 101K』です^^ オンラインショップを見ていたら格安で販売されていたのでつい新規で購入してしまいましたよ(≧∇≦)
実は2013年1月下旬頃に新しくHONEY BEE201Kが発売される為お安くなっておりました!!! バッテリーカバーも可愛いホワイトピンク色です^^ こちらのスマートフォンはスマートフォン初心者用なので分かりやすいハードキー(画面タッチではないです)つきです!!
電話のマークは電話がかかってきたときにこのボタンの部分が白く点滅します(≧∇≦)
その横はホームを開くときに使います^^戻るボタンとメールボタンがありメールボタンはメールが来たときに白く点滅します^^ すごく分かりやすくて使いやすいです(≧∇≦)
こちらのスマートフォンにも前回docomo用で使ったチェリーキティちゃん壁紙画像の解像度を変更してこの『HONEY BEE 101K用にakiraが作ってくれました('∇^d) 
バッテリーカバーのホワイトピンクとチェリーキティちゃんのデザインがとてもあっていて素敵になりましたよv(=∩_∩=)
Kt_1708




こちらはバッテリーカバー部分です!!! 絵柄もなく無地ですね^^ 今回akiraはこの無地のバッテリーカバー部分に傷防止にもなる透明プリントシートをキティちゃんのデザインを添えて作ってくれましたよ!!!
Kt_1709




こちらはキティちゃん透明プリントシート製作の様子です!!! デザインは今までakiraが作ったCGの中からチョイス(≧∇≦) 今回は3種類作ってくれました('∇^d)  この透明プリントシートはバッテリーカバーのスピーカー部分下(上側部分)からメーカーロゴをはさんで下の部分までの範囲を計り作られております^^ この画面上ではメーカーロゴがキティちゃんの絵柄とHELLO KITTYのロゴの真ん中に来るように設計されておりますね^^
Kt_1710




上の画像と違う部分はHELLO KITTYのロゴの囲い線があるにのこちらは囲い線が無いですね(^^;) そうなんです!! この透明キティちゃんシートは一体型なんですよ!! なぜ一体型なのでしょう?(^^; それは途中キティちゃんの絵柄とロゴの透明プリントシートが切れているとその間にほこりが付着しやすくなるからです^^ なるほど!!!!
Kt_1711




こちらは3種類の傷防止プリントシートが完成した所です(≧∇≦) 透明プリントシートに上の画像で製作した物をプリントして 絵柄が剥げないようにする為の透明保護シートを貼ります^^ 透明なのでホワイトピンク色のバッテリーカバーの上から貼ってもバッテリーカバーの色がいかされとても可愛らしくなりますね('∇^d)  とってもお洒落♪
Kt_1712




これで色々なキティちゃんの絵柄が楽しめてそして傷からも守ってくれて一石二鳥ですね(≧∇≦)
こちらはバッテリーカバーに貼って見た所です!! アリスキティちゃん可愛い('∇^d)  デザインはとてもシンプルな感じに仕上がっておりますが このシンプルさがとても可愛いらしいですね♪ どのカバーにしようか可愛すぎて迷います(^^;
Kt_1713




こちらの絵柄は黒一色のみで描かれたキティちゃんです(≧∇≦) このキティちゃんのポーズとても可愛くて好きです^^ こちらはラインのみのクラシック風に作ってもらいましたよ^^ 
Kt_1714




そしてこちらは携帯を持ったキティちゃんです(≧∇≦) 携帯をもった姿がとてもかわいらしいですよね^^ こちらの絵柄も大好きですよ!!! あぁ~迷います( *´pq`)
Kt_1715





肌寒くなりましたね(≧∇≦) これからの時期は紅葉も楽しみですよね!!! 温かくして元気に秋を満喫しましょうね♪ 今回購入したソフトバンクスマートフォンもキティちゃんで可愛くなってより毎日癒されそうです^^ またかわいいキティちゃんグッズを見つけたらご紹介しますね☆
様も体調に気おつけて秋を満喫してくださいね☆

※ コメント内にリンクURLを記載するのはご遠慮くださいm(_ _)m

コメント

birthdayこんばんは^^まっつーさん

はじめまして^^まっつーさん
このブログを管理しております
emiと申しますheart04
この度はコメント頂き誠に
ありがとうございますcatface
とっても嬉しいですよheart
まっつーさんも来年の
キティちゃんのスケジュール帳購入したのですね
('∇^d) ナイス☆heart04
可愛いキティちゃんのデザインが多くて
どれにしょうか悩んでしまいますよね(≧∇≦)cute
キティちゃんグッズや日常の事などを
主に書いてます^^heart04
こちらこそ仲良くして頂けたら
とてもうれしいですheart
よろしくお願いいたしますshine

朝晩寒くなってきましたね^^
体調に気おつけてまっつーさんもがんばですheart02

初めまして!
まっつーといいます。中3の女子です☆
わたしも来年のスケジュール帳買いました!
もちろんキティちゃんの柄です!
よければお友達になってくださいm(‐‐)m

penguinこんばんは^^あさこさん

今日はキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日
とってもめでたいですね^^heart02

私もキティちゃんを通じてあさこさんに
出会えてとても良かったとしみじみ思いますheart
いつも温かいコメント頂き
誠にありがとうございます^^heart04

emiさん、こんばんは。

今日はキティちゃんとミミィちゃんのお誕生日ですね(⌒∇⌒)

私もおうちでお祝いしました♪

キティちゃんを通じてemiさんとお友達になれた事、改めて感謝です☆

penguinこんばんは^^あさこさん

紅葉は例年よりも遅くなるんですね(^^;maple
これからの紅葉楽しみですねheart04
近くをお散歩するのも良いですね^^
気候も丁度良いので色々な発見もありそうですよねmaple
我が家のわんちゃんも元気いっぱいですよ^^heart
一緒にお散歩へ行きたいと思いますhappy02

今年は紅葉も例年より遅くなるそうですが、これから色づいていくのを観に行くのが楽しみですよね(⌒∇⌒)ノ

私もどこかに観に行きたいです。

penguinこんばんは^^あさこさん

ハイキングいいですね^^heart02
私の近くの公園の銀杏の木も
大分色づいてきましたよmaple
少しずつ寒くなって山々が
綺麗な赤色に染まるのがとても楽しみですhappy01

花粉症が今の時期激しいみたいで
微熱は結構続いてたりしますね(^^;sweat01
でもその他は元気いっぱいなので
大丈夫ですよ(≧∇≦)heart04

emiさん、こんばんは。

確かに、花粉症と風邪って症状似ていますよね!
花粉症でも発熱してしまう時ある様ですしね。

先日、東京都内の檜原村というところにある、払沢の滝という所にミニハイキングに行ってきました。

涼しくて気持ち良かったです(*^-^*)
ちょっとリフレッシュ出来ました。

penguinこんばんは^^あさこさん

風邪は大分よくなりましたよheart04
風邪薬が効いたのかな^^heart
花粉症の症状と風邪の症状が似ているので
困ります(^^;sweat01
どっちも今回は当てはまるかもです
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

手帳に目標を書くのは良い案ですね^^heart04
私も書いてみようかなhappy01
手帳にわんこのキティちゃんの
お風呂に入れた日とか記入してますよ^^heart
日常的な事を手帳に記してますねsun

今日は温かくして早く休みます^^note

emiさん、風邪の症状大丈夫ですか?
風邪が流行っているらしいですね。
(とテレビで言っていました(^_^;))

私も手帳、買わないと~。
あんまり予定とかないのですが、一応書いて置かないと忘れちゃうのが怖いので!

あと毎年今年の目標とか手帳に書いています。

penguinおはようございます^^あさこさん

毎朝冷え込みますね(^^;sweat01 
体調の方よくなって良かったですねhappy01
頭痛になるとかなり辛いですからねbearing 
でも良くなって本当に良かったですね^^

私も風邪っぽい症状が出たので
風邪薬飲んでおとなしくしておりますよ(^^;
お互いに体調に気おつけて
頑張りましょうねheart

手帳はもう色んな種類が出てますよね(≧∇≦)heart 
可愛すぎてかなり迷いますよ(^^;heart04
あさこさんに合ったキティちゃん手帳が
見つかると良いですね^^heart

ちょっと週末、だるかったり頭痛がしたりしたんですよ。
もう大丈夫です(*^-^*)
有り難うございます!
いきなり寒くなったので疲れているのかもしれないです。
引き続き気を付けようと思います!

私もそろそろ来年の手帳を買わないとdash

penguinこんばんは^^あさこさん

あららcoldsweats01
体調の方は大丈夫ですか?wobbly
最近朝晩も寒くなってきたので
風邪には気おつけたいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

お泊り洗顔セットは旅行の時も
かさばらないので良いですよねshine
私も小瓶に分けたりしてましたよ(^^;

バッテリーカバーの透明保護シール^^heart04
透明シートなので遠目から見たら
プリントしているみたいですよねheart04
自分の好きなデザインで出来るのが魅力ですねribbon

温かくして休めるときは
ゆっくり休んでくださいねheart02
早く体調が良くなりますようにhappy01

penguinはじめまして^^makoさん

この度はコメント頂き誠に
ありがとうございます(≧∇≦)heart01
わぁ(≧∇≦)私もキティちゃん大好きで
共感頂けてとても嬉しいですheart
HONEYBEE101K 同じですね^^note
シールプリントを貼るだけで
イメージも変わりますよね^^cute
傷も防止できるのが('∇^d) ナイス☆heart04
makoさんもCG製作されているんですね^^
すごいですnote
ぜひ自分だけの可愛いスマホにしてくださいねshine
オリジナルで出来るのは
良いですよね( ̄一* ̄)bapple
きせかえもキティちゃんだと
毎日がとても癒されますよ^^spa

だんだん寒くなりましたねtyphoon 
makoさんも体調に気おつけて
頑張ってくださいねribbon
(≧∇≦)ファイトですnote

emiさん、こんばんは。

週末ちょっとダウンしていました(^_^;)
季節の変わり目、お互いに体調には気を付けましょうね。

私は旅行の時など荷物が多くなってしまうのでお泊まり洗顔セット、いいなぁって思いました。(*^_^*)
小瓶に分けて入れると結構荷物になっちゃいますよね。。。

お写真で拝見するとバッテリーカバーに貼ったキティちゃん、まるで最初から貼ってあるみたいに見えるから凄いです。

こんにちははじめましてupnote
キティちゃん大好きで以前からブログ拝見していました
私もスマホHONEYBEE101Kつかってますけれど、このようなシールプリントですっごく可愛くなるのですねsign03
CGも好きなほうですので私も作ってカバーに貼って可愛くしたいと思いますheart04
前記事別メーカーのスマホきせかえツール使ってのキティちゃんもかわいいですねnote
難しそうですけれとsweat01
それではまた遊びに来させていただきますpaper

penguinこんばんは^^アッキーさん

コメントありがとう御座います(≧∇≦)

壊れるまで使用する('∇^d)
とても良い事だと思いますよnote
物を大切にする気持ちが
とても伝わってきますheart素敵ですね^^

キティちゃんの保護シールhappy01
私もデザイン気に入ってますよheart04
やはり携帯持ったキティちゃんは
人気が高いですね(≧∇≦)note
可愛らしいですよねnote

スケジュール帳pencil
自分が使いやすい内容の手帳の方が
重宝しますよね^^heart04
私も中身の使いやすさとか購入するときは
よく見て買いますよheart04
アッキーさんの日記に載っているシール
私も好みのデザインですよheart04
手帳にシールいっぱいhappy01
可愛いと思います^^heart02
私もアッキーさんと同じシール大好きなので
色んなところにシール貼ってますよo(*^▽^*)o~heart
わんこの私物にもキティちゃん
シールをペタッと貼ってますheart

こんばんはmoon3
スマホいいなぁhappy01わたしは今の携帯が壊れるまで変えないつもりですが・・・
変えるとツイッターとか中毒になってしまいそうでsweat01
キティちゃんの保護シールかわいいheart02
3種類の中だと携帯持ってるキティちゃんが1番好きかなheart04
スケジュール帳もかわいいですね。
わたしもキティちゃんの手帳とか持ちたいのですが
日曜はじまりでないと見づらくて・・・
毎年同じメーカーのシンプルな手帳です。
シールいっぱい貼って使ってますhappy02

penguinこんばんは^^mrgtu79さん

ハーモニーランドお疲れまです^^
キティちゃんと沢山遊べて
良いと思いますよhappy02
ファンタジーな世界は時間を忘れてしまうほど
楽しい時間を過ごせますよねheart04
こちらも今日はrain一日中雨でしたよ(^^;
雨の日は肌寒いので
風邪引かないように気おつけてくださいねcute

スマートフォンケース
色々な種類が出ていて迷いますよねheart04
今購入しているのも
とても絵柄が気に入ってますよheart
使いやすさもすごく良いです^^
ハーモニーランドのショップも
いつかいってみたいですねshine

emi さん。こんばんは。また今日もハーモニーランドに行ってきました。今月は3回も行ったので、ちょっと行き過ぎたかも...

さすがに今日は雨だったので、人も少なかったです。私も後から少し寒く感じました。大分は22度と低かったです。

スマートフォンのケース、ハーモニーランドのお店でスマートフォンのケース、色々ありましたよ。

penguinこんばんは^^あさこさん

お友達とくつろがれたのですね^^heart04
キティちゃんトークとかしたり
とっても楽しそう(≧∇≦)heart01

スケジュール帳のデザイン
もう一つ気になる絵柄があって(中身は一緒でした)
とっても悩みましたが(^^;sweat01
こちらのデザインに決めましたよ^^
わぁ^^あさこさんと好みが一緒で嬉しいですねheart04

祝い箸色んなデザインのキティちゃんが
楽しめてよいですよねheart04
お正月とかに使えますよね('∇^d)
お重箱もキティちゃんで
より幸せな気分になりそうです♪

スマートフォンの色とチェリーキティちゃんの画面が
とてもよく合っていて気に入ってますよlovely

バッテリーカバーの透明キティちゃんシートは
どれも可愛くて嬉しいですnote
携帯キティちゃん!!! 可愛いですよねlovely 
私も大好きなデザインですclover

明日はこちらは晴れるみたいなので
洗濯物も気持ちよく乾きそうです^^t-shirt

penguinこんばんは^^ねこみみさん

来年度のカレンダーはまだ購入していないので
好みのデザインのカレンダーを見つけた時は
即購入したいと思います(≧∇≦)heart04
そうですよね(^^;sweat02
早めにカレンダーは購入しないと
売り切れてしまいますよねwobbly
見つけなくては('∇^d) shine
スマートフォンケースと
キティちゃんのカラビナ色合いも合っていて
可愛くなりましたv(=∩_∩=)note
おおぅhappy01ねこみみさんも
サブで持っていらっしゃるのですね!!
('∇^d) ナイス☆shine
色合いが淡い方がキティちゃんと
合っていて可愛いですよねheart

ホワイトインク吐出できるプリンターが
ほしいとakiraも言ってましたよ^^shine
一緒ですね!!!
一般のプリンターにも出来たら良いですよねcatface
透明シートはかなり使えますね^^cute
見た目も良い感じで('∇^d) ナイス☆ですheart

emiさん、こんばんは。
今日は雨で少し寒いです。
お友達とわたしのおうちで遊んでました(⌒∇⌒)ノ

来年のスケジュール帳、可愛らしいですね。
やっぱりemiさんと好きなキティちゃんのデザイン、似ている気がします。

祝い箸もキティちゃんのがこんなにいっぱい出ているんですね。
お正月などに使えますね。

こちらのスマホもチェリーキティちゃんの画面が可愛いですね。
スマホ本体もピンクで可愛い(*^_^*)
プリントシート、どれも好きですが、キティちゃんが電話を持っているデザインがかなり好きです(≧▽≦)
emiさん、良かったですね!

ちわ~毎度のねこみみですよ~
2013年・・・早いですなぁ
秋あたりからかな?来年度のカレンダーとか発売されるのは
売り切れとか多いと聞きますし早めに購入しておいたほうが何かと良いかもですね
おーカラビナとスマホケースがマッチングしてますね
大き目のベルトやバックの取っ手にも付けれてさり気なく目を引く感じですな
サブスマホですね 当方も仕事用と友達用と分けてたりしてますよ
このシリーズのスマホの白ピンク2色はキティにぴったりですな
流石akiraさん実寸計測してイラレでレイアウトですね
確かに透明プリントシート使うと下地がそのまま生かせてよいですよね
一般プリンターでホワイトインク吐出できる機種あると欲しいのですが・・・
業務用は高価ですし困ったものです
透明シートだと直接プリントされているみたいで見かけもかなりよいですよ!!

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010