フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ 吊り下げクリップ・フードバッグS・私のパソコン^^ | メイン | ハローキティ スマートフォン ハローキティミラードットケース・docomo Palette UI きせかえ作成ツール でスマートフォンオリジナルきせかえ ARROWS X F-10D^^ »

2012年10月 2日 (火)

ハローキティ メタリックスプーン・ダイカットスプーンハローキティ・バスタオル キャンディ&ガム('-'*)

こんにちは(≧∇≦) もう10月入りましたね!! 台風の影響の方は大丈夫でしたか?
私はヘルニアで動けなかった分のお部屋の片づけをしたり わんこのキティちゃんと遊んだりしてましたよ^^
今日はいくつかキティちゃんグッズをご紹介したいと思います( ̄一* ̄)b





今日ご紹介するキティちゃんグッズ『HELLO ITTY メタリックスプーン』です^^ ハンドルの部分は可愛らしいピンク色でキティちゃんとうさちゃんのデザインがとてもキュート(≧∇≦) スプーンは日常の中でも頻繁に使うので可愛いキティちゃんスプーンだったら使うときも嬉しいですね♪
Kt_1666




こちらはパッケージを取った感じです^^ ハンドルの部分が太いと持ちやすいですね(≧∇≦)
いろんな種類のキティちゃんスプーンも集めたくなっちゃいます^^ とても使いやすそうです!!! こちらのスプーンの素材ハンドル部分はスチロール樹脂で本体はステンレスです!!
耐熱温度は70度 耐冷温度は-20度です(≧∇≦)
Kt_1667




キティちゃんのハンドル部分拡大です(≧∇≦) ちょこんとしたキティちゃんのお手手がとっても可愛らしいですよね^^ デザインもとても大好きです!!! さっそくおうち用で使いたいと思います(≧∇≦)
Kt_1668




そしてこちらはなんと立体キティちゃんスプーンのハンドル部分にお座りしているとっても可愛いスプーン見つけちゃいました!!  商品名は 『ダイカットスプーン ハローキティ』です^^
立体感のある商品はとても好きですね(≧∇≦) あまりの可愛らしさに釘付けになっちゃいましたよ^^
Kt_1669




こちらのスプーンお名前シール付です(≧∇≦)  家族分ほしいスプーンですね^^
ハンドル部分がとっても持ちやすそうなカタチになってます♪
スプーンの素材ハンドル部分ABS樹脂で本体はステンレスです(≧∇≦)
耐熱温度は80度になりますよ^^
Kt_1670




キティちゃんの部分アップです!!!  ちょこんと座っているキティちゃんの姿がとってもキュートですね(≧∇≦) あぁ~ かわいい♪ ハンドル部分の絵柄はキティちゃんとミミィちゃん^^ 私の大好きなデザインですね♪ 幸せな気分になりました(≧∇≦)
Kt_1671




そしてお次は『バスタオル ハローキティ キャンディ&ガム』です!!! こちらのバスタオルのサイズはおよそ縦180cm × 横 87cmでした(≧∇≦) バスタオルのデザインが全部入りきれなかったので半分にして撮影しております^^ デザインもとても気に入って購入しましたよ!!
可愛いキティちゃんと美味しそうなキャンディが沢山描かれたバスタオルはとても鮮やかな色で大好きです♪
Kt_1672




こちらは下の部分のデザインです^^ ちょこんとお座りしたキティちゃんが大きく描かれていてかわいい(≧∇≦) バスタオル全体がピンクのチェック柄なのがキティちゃんの可愛らしさを引き立てていますね♪ とても素敵です( ̄一* ̄)b こういったサイズのバスタオルで他のキティちゃんの絵柄もほしくなちゃいますね☆ 
Kt_1673





だんだん肌寒くなってきましたね(≧∇≦) 日中の風も肌寒く感じますよ♪ 寒くなってくると紅葉とかも楽しみです^^ そして食欲の秋!! 季節の美味しいも食べて元気に頑張りましょうね('∇^d)  わんこのキティちゃんも食欲の秋なので夏よりも今食欲旺盛です!!

※ コメント内にリンクURLを記載するのはご遠慮くださいm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/29959845

ハローキティ メタリックスプーン・ダイカットスプーンハローキティ・バスタオル キャンディ&ガム('-'*)を参照しているブログ:

コメント

budこんにちは^^あさこさん

キティちゃんのバスタオルは
あまり持っていないので
可愛いデザインがあったら
欲しくなりますねheart02

横座りキティちゃんのスプーンは
私もかなり気に入っています!!heart
いくつか欲しいくらいですよcute
いつも使っている物がキティちゃんで
たまに違う物を使った場合
落ち着かないですよね(^^;sweat02

また可愛いキティちゃんグッズを
色々発見したいですheart

emiさん、こんばんは

バスタオルって何枚あっても役立ちますしね(^_-)-☆

こんな可愛いバスタオルだったらいっぱいあっていいと思います。

お食事の時、最近ではキティちゃんのスプーンじゃないと何だかあれ・・・って感じになってきちゃいました(笑)

この立体キティちゃんの横座り姿が特に好きです(≧▽≦)

budこんばんは^^mrgtu79さん

イチゴマンに出会えたのですねapple
私も機会があったらイチゴマンと
お写真とってみたいですねheart

今日もsunお天気が良くてよかったですねhappy01

素敵な休日でしたねheart04お疲れ様ですshine

emi さん。こんばんは。先ほど、ハーモニーランドから帰ってまいりました。

イチゴマンにも会えました。
一緒に写真もとりました。
後で、ブログに乗せようかと思います。
11月4日までのようです。

budこんにちは^^あさこさん

台風typhoonの影響は
結構すごいですよね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
電車が止まっちゃうとさらに困りますよねsad 
またまた台風がやって来ているみたいなので
気おつけたいですねsweat02

キティちゃんの立体のスプーン
凄く可愛くて一目惚れしちゃいました^^heart01
私も立体キティちゃんに弱いですcoldsweats01

バスタオルはデザイン
すごく気に入っていますよheart04 
大きいサイズのバスタオルなので
タオルケットにもなりそうですよね^^heart04
色々と活用できそうです!!cute
大きなサイズのバスタオルは
結構貴重ですよね^^ 
違う絵柄のタイプのキティちゃんの
バスタオルがあったらまた購入したいですねheart

budこんにちは^^ねこみみさん

きゃぁ(≧∇≦)お久しぶりです!!
お元気そうで何よりですよ^^heart01
出張ご苦労様です(*- -)(*_ _)bus
大変でしたね(^^;sweat02
ほんとに今の時代お仕事があるのが
ありがたいですよhappy02
でも体調に気おつけてくださいね^^heart
スプーンとバスタオル日常で使えるもは
可愛い物にしたたいですねheart01
バスタオルのサイズは
結構おおきいですよhappy01
大きいサイズのバスタオルは
結構使い勝手があってすごく使いやすいです^^heart02
また他の種類の絵柄もほしいですよheart

日中も寒くなりましたよね(^^;sweat01
夏に風邪を引いてしまって
つい最近まで咳が続いてましたsweat02
結構長引いたので風邪だけは
気おつけたいですねcrying
あっ!
ねこみみさん風邪引いちゃったかな?
(語尾のゴホッゴホッが…)
[キティちゃんのお部屋|_-)チラッ

私もヘルニアも治り
毎日動けることがとても嬉しいです^^
やはり健康が一番だなぁ~っと
しみじみ感じましたよ^^heart02
ねこみみさんも無理なさらずに
体調に気おつけてお仕事頑張ってくださいねheart04
いつもありがとうございますheart

budこんにちは^^mrgtu79さん

今頃ハーモニーランドかな?happy02
お天気もsun良いし楽しまれてくださいねheart01

朝は冷え込みますよね(^^;sweat02
風邪には気おつけないといけないですねcoldsweats01
台風結構連続でやってきてますよね(^^;sweat01
被害がないように私も祈りますbearing

あっという間に年も越してしまいそうですよね(^^;
ほんとに早く感じます
年末にむけて少しずつお部屋を
片付けたりお掃除したりしてますよcoldsweats01

emiさん、こんばんは。

台風、私は大丈夫でしたが、あちこち電車が止まったりして大変だった人もいたみたいですね。

キティちゃんのスプーンだとお食事も美味しくなりますよね(^_-)-☆

立体のは更に好みです(⌒∇⌒)

このバスタオルの絵柄、初めて観ました!
ビッグサイズ(゜∀゜)ノ
タオルケットにもなりそうですね♪

ちわ~emiさんakiraさん大変ご無沙汰になってます 毎度のねこみみですよ~
県外にぶっ飛ばされてて(出張)最近やっとこ戻ってきましたわ
どこも不況の中仕事あると言うことは大変有り難い事ですな

おースプーンにバスタオルですな
180×87とは大きいですね
当方の身長超えてますわ(笑)
シンプルなピンクチェック柄が中々良いですね

最近めっきり気温も下がり肌寒いですね
風邪には気をつけてくださいよ~
当方は風邪ひくことなく元気ですよ (ゴホッゴホンッ

emi さん。こんにちは。朝も段々寒くなりましたね。私は明日お休みなので、ハーモニーランドへ遊びに行ってきます。しかしながら、またまた台風が2つも発生してしまいましたね... 今度こそ上陸しないことを祈っています。キティちゃんのスプーン。いいですねぇ~ 今度買おうかなぁ。 あと2ヶ月で、2012年も終わってしまいます。本当にあっと言う間に時間過ぎちゃいますね。

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010