フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月19日 (日)

ハローキティ ペットボウル・ダイカットヘアーブラシ(レッド)・ステンシル4種類など('-'*)

こんにちは(≧▽≦) 皆さんお元気でしたでしょうか? 毎日とっても暑いですね(;・∀・) 最近は雷が頻繁になったりしておりますが 皆さんの所は大丈夫でしょうか?
今日は色々なキティちゃんグッズをゲットしたのでご紹介致しますねΣd(≧ω≦*)
今回は少しだけ画像も多めです(;・∀・) わんこのキティちゃんのペットボウルもゲットしましたよ♪






今日ご紹介する最初のキティちゃんグッズはこちらΣd(≧ω≦*)  『ハローキティフェイス型ペットボウル』です!!! わんこのキティちゃんのペットフード入れ用として購入しましたよ^^
可愛いキティちゃんのフェイス型に心を打たれて購入致しました(≧∇≦)ъ
わんこのキティちゃんにプレゼントです^^ 今まで使用していたボウルはステンレス製の入れ物わんこのキティちゃんのお顔が写りキティちゃんが怖がっていたのでこれなら大丈夫かな?
Kt_1640




そしてズレ防止の滑り止めゴムも付いていてとても機能的です!! これなら動かしても固定されているのでドックフードをこぼさなくて安心ですねΣd(≧ω≦*) 円形の部分の後はシールになっているので円形のゴム部分を剥がして容器裏側の丸いくぼみに4箇所貼れば完成です^^
Kt_1641




裏側滑り止めゴムを貼った状態です!!! これで安心ですねΣd(≧ω≦*) 早速わんこのキティちゃんに使用しました^^ わんこのキティちゃんはキティちゃんの容器を警戒する事もなく美味しそうにごはん食べてくれましたよ(≧▽≦) 気に入ってもらえたみたいで良かったです!!! 
Kt_1642




そしてこちらはあまりの可愛さに即購入した一品『ハローキティ ダイカットヘアーブラシ・レッド』です(≧▽≦)
立体キティちゃんがとても可愛らしいブラシですよね('∇^d)  ブラシの柄の部分にはハートの宝石がとても女の子らしさが出ておりとても素敵です!!!
毎日使用するものを可愛い物にするだけで見るたびに和みますね^^ 大切に使いたいと思います!!
Kt_1643




こちらは可愛いキティちゃんブラシの裏側です!!!  キティちゃんカラーのレッドがとても可愛らしいですねΣd(≧ω≦*)  長い髪も柔らかい感じでとけるので使いやすさも抜群ですよ!!
Kt_1644




こちらもかなり重宝しそうなキティちゃんグッズ発見しました!!! 『HELLO KITTY ステンシルどうぶつ と はな』です!!!  全部で4種類ありますよ(≧▽≦)
全種類揃えましたので全部ご紹介致しますね!!!  キティちゃんのステンシルがあるなんてとても感激です^^ 色々な可愛いデザインで自分でオリジナルなキティちゃんデザインが簡単に作れるのは嬉しいですよね('∇^d)  鉛筆でなぞってかわいいポストカードとかも作れそうです!!!
Kt_1645




こちらは 『HELLO KITTY ステンシルくだもの と おやつ』です^^ りんごやいちごくまちゃんも可愛いですねΣd(≧ω≦*)  おやつはとっても美味しそうなケーキやドーナツ そしてハローキティのロゴがとても可愛くてΣd(≧ω≦*)ナイス ロゴも自分で手作りで書くのはとても大変ですがこういったステンシルになっていたらとても使いやすくてよいですね☆
Kt_1646




こちらは
HELLO KITTY ステンシルシリーズの裏面です^^ 鉛筆でなぞるとこんな感じになるんですね(≧▽≦) ステンシルの板の大きさは縦 19cm × 横 12.5cmでした^^
結構大きめなので
色々なキティちゃんが書けますよ('∇^d)
Kt_1647




パッケージから取り出して見ました!!!  こちらは 
HELLO ITTY ステンシル くだもの の絵柄ですねΣd(≧ω≦*)  ハートとかもあるのがとても可愛いですよね^^ 果物も色んな種類があって素敵です!!!  キティちゃんといえばりんごですね(≧▽≦) りんごもちゃんとありますよ☆
Kt_1648




早速なぞってみました!!!Σd(≧ω≦*)  こんな感じになりましたよ^^ 
ステンシル4種類の中から少しずつ選んでなぞってみました('∇^d) 可愛い(≧▽≦)!!!!
色をつけたり色々アレンジして
可愛いポストカードイラストが描かれてまた一つ楽しみが増えましたΣd(≧ω≦*)
Kt_1649






毎日暑くて大変ですが夏バテに気お付けて頑張りましょうね!!!  最近のマイブームはアイス珈琲です(≧▽≦) もともと珈琲好きなのですが夏は冷たいアイス珈琲が好きですね^^
アイスものせたらもっと美味しそう!!!  皆さんはどんな涼しみを味わっていますか?
次回もとても可愛いキティちゃんグッズご紹介しますね^^

2012年8月 4日 (土)

ハローキティ おしゃべりキティちゃん・メモ帳・酒まんじゅう('-'*)

こんばんは(≧▽≦) 8月に入りましたね!! 毎日暑い日々が続いておりますがお元気でしょうか?
今日は結構古いキティちゃんグッズや可愛いキティちゃんメモ帳 そして 地元で有名な酒まんじゅう屋さんのおまんじゅうをご紹介致します^^





今日は結構古いおしゃべりするキティちゃんの置物をご紹介いたします^^ キティちゃんの頭部にピンクのストラップ付いてます(≧▽≦) 
キティちゃんの左手部分がスイッチになっていて左手部分を押すとキティちゃんがおしゃべりしてくれますよΣd(≧ω≦*)

【キティちゃんのおしゃべりする内容】

● 私 キティ あなたは?
● ママ お手伝いさせて
● 歯磨きした?
● キティはお花が大好き
● お散歩しましょう

と言った内容でおしゃべりしてくれますよ^^ とってもかわいいですよね♪
素材の詳細は分りかねますが プラスチック素材でキティちゃん頭後部に単三電池2本入れると動作いたしますよ(≧▽≦)
私は自分のお部屋に飾ってますv(=∩_∩=) キティちゃんの声で癒されますよ^^
Kt_1634  




可愛らしいキティちゃんのメモ帳を見つけましたのでアップ致しました^^
お花に囲まれてとても可愛らしいキティちゃんのメモ帳です!!!
メモ帳は日常でも結構使用するのでとても重宝しますね^^
Kt_1635




中身はこんな感じです!!! シンプルですが一番下の部分にキティちゃんのデザインが入っててとても使いやすそうですね^^
メモ帳はいっぱい書ける部分があると使いやすいですね♪
Kt_1636_2




上の画像のメモ帳ですがキティちゃんのデザインの部分が『キティちゃんのRIBBON』のロゴで隠れてしまいましたので拡大しました!!! 中身もピンクで可愛いです☆
Kt_1637




そして今日は地元でとても有名な酒まんじゅう屋さんのおまんじゅうをご紹介いたします!!! 酒まんじゅうは天然酒種酵母作りでお酒のほのかな香りが広がりとても美味しいですΣd(≧ω≦*)  生地はしっとりとしていて柔らかい生地です!!
中の餡子の種類は つぶあん・つぶあんとさつま芋・芋あん・カスタードの4種類ありますよ^^
そして店内階段上がると甘味どころになっていてくつろげる癒しの空間となっております♪
Kt_1638




中身はこんな感じです!!!  4種類の酒まんじゅうの中からつぶあんと芋を選びました^^
つぶあんの甘みの中にふかしたサツマイモが入っておりサツマイモの甘みと餡子がとてもよい感じの酒まんじゅうでした(≧▽≦) とっても美味しかったです ご馳走様でした♪
Kt_1639





毎日とっても暑いですね(^^;) 私は毎日の日課のウォーキング頑張ってますよ♪ 少しずつ肌も日焼けしてきております(;・∀・) 水分補給と塩ものを食べて熱中症対策してますよ^^
皆様も夏バテしないようにしっかりと美味しいも食べて元気に暑い夏をのりきりましょうね!!!
次回は可愛いキティちゃんグッズなどをご紹介致しますね(≧▽≦)

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010