フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ ハンドルカバーとユーザー車検など^^ | メイン | ハローキティ A3サイズマグネットシート・どこでもべープ・炊き込みご飯など^^ »

2012年7月11日 (水)

ハローキティ  立体パズル クリスタルギャラリー・クリスタルパズル キャッスルなど^^

こんにちは(≧▽≦)お元気でしたか? 今日はお外は雨が降っているのでわんこのキティちゃんとお家でのんびりしていますよ^^
今わんこのキティちゃんは一生懸命わんちゃん用のガムを噛んでますよ( *´pq`) かなり集中してます!!
今日はハローキティちゃんの立体パズルとお城の立体パズルのご紹介をしたいと思います!!





今日ご紹介するのはまず最初に『3Dパズルクリスタルギャラリー ハローキティ・43ピース』です!! キティちゃんのクリスタル立体パズル見つけちゃいました(≧∇≦)ъ
立体というにとても興味津々です^^ 組み立てた後に飾れるのがとてもよいですよね☆
立体という事もあり難しそうですね(;・∀・)
Kt_1602




さぁ!!箱の中を開いて見ましょう(≧▽≦) 4つの袋の中に立体パーツが入ってますね^^
お花の形をしたはキティちゃんが座る土台みたいですΣd(≧ω≦*)
Kt_1603




いよいよ組み立てますよぉ!! 4つの袋からパーツを全部出した状態です(≧▽≦)
ピースは43ピースですよ☆ どんな風に仕上がっていくのがとっても楽しみですよね^^
この状態でパーツを見る限りどのパーツ部分なのかさっぱりわかりません(^^;
皆様はわかりますか?(;・∀・)
Kt_1604




そして色んなパーツを組み合わせていくのはとても難しいですね 普通のパズルより頭の中で考えながらパーツを組んでいくので時間がかかります(;・∀・)
コツとしては分りやすいパーツ例えばリボン部分とか見つけてその組むパーツの形状を記憶しながら探していくと組みやすいかと思いますよΣd(≧ω≦*) とても大変な作業です!!!
こちらはキティちゃんの下半身部分ですね^^お座りしたポーズになっます
Kt_1607





そしてこちらがキティちゃんリボンの部分ですΣd(≧ω≦*)  ちょこんと出ているお耳がとてもキュートですね(≧▽≦) この時点でとても可愛らしいです^^だんだんカタチになっていくとわくわくしてしますますよ(*´ -`)(´- `*)
Kt_1606




少しずつキティちゃん骨格が見えてきましたね!! あともう少しですよ(≧▽≦)
Kt_1605_3




いよいよキティちゃんのリボンの部分キティちゃん下半身部分を合体させて完成です!!!
なんて可愛らしいのでしょう(≧▽≦) お花の上にちょこんと座っているキティちゃん
可愛らしいです^^ 立体パズルのキティちゃんの大きさは縦10cm × 横 7cm × 幅 8.5cmでしたΣd(≧ω≦*) 手のひらサイズです!!! どこに飾ろうかなぁ~☆
Kt_1608




お次は『3Dクリスタルパズル キャッスル 105ピース』です(≧▽≦) こちらはさらに難しそうですね(^^; 105ピースなのでパーツのボリュームもかなりありそうですね^^
キティちゃんの立体パズルは43ピースで分りやすいリボンとかお耳の形とかでどの部分か判断できましたが お城は全部一緒のパーツに見えて分りにくそうです(((((((ι゚д゚;)
無事に完成する事が出来るのでしょうか?(;・∀・)
Kt_1609




こちらがお城のパーツです(≧∇≦)ъ 105ピースだけあってボリューム満点です(;・∀・)
すでにどこのパーツなのかさっぱり分りません(^^; 四角い大きなパーツはお城の土台にあたる部分ですね^^
Kt_1610




まずは土台を置き土台中心に組んでいく事にしました(((((((ι゚д゚;) かなり難しいです!!!
お城の入り口のアーチの形を目印にパーツを揃えていきましたよ^^重なり合う部分が多く
パーツを探すも一苦労します(^^; これは時間がかなりかかりそうですね
でも雨の日とかにお家で家族みんなで組み立てると楽しいと思いますよΣd(≧ω≦*)
パズルは結構はまりますよね^^ 完成した時の喜びを家族みんなで味わうのもすごく新鮮でよいと思います!!
Kt_1611




こちらはお城の円柱部分(主塔部分)です^^円柱の屋根が5本もあるのでどの部分に当たるのかかなり難しいですよね(;・∀・) 一つずつ完成させていきます^^ 円柱の横にあるクリスタルの棒はセンターポールで全体のねじを固定させるものです(≧▽≦)
こちらは細かい窓の部分を合わせながら組んでいくと進めやすいですよ^^
Kt_1612




そして残りの4つの塔も完成しつつ主塔と合体させます^^だんだんカタチになってきましたね(≧▽≦) 後もう一息です!!!
後は屋根と旗を付けたら完成致しますよΣd(≧ω≦*)
Kt_1613




立体パズル『クリスタルパズル キャッスル・105ピース』完成しましたΣd(≧ω≦*)  

Kt_1614




完成した
キティちゃんお城を一緒に並べてみましたよ^^ 今までに色んな種類の立体パズルを作ってきましたけれど一番難しかったのは今回組み立てたお城でした(;・∀・)
同じような
パーツがあったりパーツ数も多くかなり時間かかりましたよ(^^;
また難しい立体パズルがありましたら
挑戦してみたいです!!!
Kt_1615_2





7月に入りだんだんお天気のほうも回復しつつありますね^^お天気の良い日は色々な所へお出かけしたいです^^ まだまだ体調も崩しやすい時期なので皆様も無理なさらずにしてくださいね^^私も方はヘルニアも少しずつ回復してきてますよ♪でもまだ無理したら痛みも痺れもあるので無理しない程度の運動していきたいですね^^

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/29358995

ハローキティ  立体パズル クリスタルギャラリー・クリスタルパズル キャッスルなど^^を参照しているブログ:

コメント

yachtこんばんは^^みさちゃん

立体パズルは難しいですが
完成した時はとっても嬉しいですよhappy01

歩けるようになりとても嬉しいです!!
最近ではウォーキングして
体を慣らしております♪ これから時期は暑くなるので
涼しい時間帯に歩こうかなって思ってますよsun

みさちゃんのブログはとても綺麗なお写真で
いっぱいなのでいつも楽しみです!!ribbon
画像の件 文字の種類とか
色々あって悩んでしまいますが色んなロゴが出来て
画像と統合した時に自分らしさもプラスできて
良いなぁって思います^^
お時間があるときにぜひhappy02

emiちゃんの器用さ、凄いと思います!
私には、難しいかも。。
苦手かも(汗
素晴らしいです♪

体調いかがですか?
お大事になさってください。

沢山のコメントありがとうございました♪
お写真の件ですが、まだ見れていないんです~~(ソフトの件)。

yachtこんばんは^^あさこさん

風邪辛いですねsad 
咳が続くと疲れるしとても
きついだろうなぁって思いますよsweat02
お大事になさってくださいね^^
無理は禁物ですよheart04

私のヘルニアはまだつった痛みは
残っておりますがウォーキングして
背筋・腹筋を鍛えてヘルニアが
出にくい体系を目指して少しずつ
運動してますよheart04
やっと歩けるようになってとても嬉しいです!! 
無理すると足が痛むので
無理しない程度に運動して体を慣らして
行きたいと思ってますhappy01

クリスタルの立体パズル
光をあてると
とても幻想的で綺麗ですよねshine
私も大好きですよnote

emiさん、こんにちは。

風邪がなかなか治らず・・・。
咳が止まれば楽なのになぁって感じです。

でもemiさんは、ヘルニアの調子が大分良くなってきた様でほっとしました(*^O^*)

キティちゃんやお城がキラキラしていて、心が洗われる感じですね。

yachtこんにちは^^ゆっちさん

コメント頂き感激ですheart04
こちらのメインのブログで
のんびり活動しております^^heart

キティちゃんの事や日常の事などを
書いてますよpencil
もちろん気軽に遊びに
来てくださいね(≧▽≦)heart04
コメントは1つの記事に何度でも
ツイッターみたいな感じで使ってもらっても
OKです!!shine

こちらでお会いできてとても嬉しいです^^note
キティちゃんの事とかみんなで
お話しましょうねhappy01

立体パズルキラキラしてて私も大好きです^^
クリスタルというが良いですよね!!!
ぜひまた違うパズルに挑戦したいですねshine

これからもどうぞよろしく
お願いいたします(*- -)(*_ _)heart04

こんばんは。初めまして☆

突然おじゃましてすみません

素敵なお部屋ですね。いつも優しいコメント頂いて有難うございました。

お別れ言えなくてすごく残念でしたが、ここでまたお話してもいいですか?

さっきお友達に教えていただきました。
立体パズル!すごく綺麗ですね♬♩♫♪q(≧▽≦*)♪♫♩♬

yachtこんばんは^^みさちゃん

立体パズル(^^; 難しかったですsweat01
雨の日とかrainお家で
ゆっくりする時は盛り上がりますよheart04
完成した後にお部屋に飾れるが
とても魅力的ですねΣd(≧ω≦*)flair

ヘルニア今は腰の痛みはなく
大分よくなりましたよ(≧▽≦)heart
まだ足の痛みと痺れが取れるのは
時間がかかるみたいなのでゆっくり
無理しないように運動して
完治したいです!!ribbon
みさちゃんもお忙しいと思いますが
体調にきをつけて頑張って下さいね^^cute

こんばんは!

emiちゃん、凄いですね!
emiちゃんって器用だし根気ありますよねー。
尊敬しちゃいます。
パズルとゲームと苦手な私です(笑)
キティちゃん、完成凄いです!!

ヘルニア、お大事になさってください。

yachtこんばんは^^mrgtu79さん

こちらも今日は朝からずっと
雨が降っていますよrain
私の地域では被害は無いみたいなので
安心しましたが結構雨降ってますよねwobbly

日田市の方で被害があったのですね
。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
今後も注意が必要なので
皆様気おつけてくださいねsweat01

mrgtu79さんの所は無事で安心しました!! 
雨の恵みは嬉しい事ですが
あまり多く降って被害が出るのは
困りますね(;・∀・)
早く雨が上がらないかなぁ^^heart04

emi さん。おはようございます。
そちらは雨、大丈夫でしたでしょうか?
こちら大分県は今、被害が出ています。
自分は大分市に住んでいるので、大丈夫でしたが、日田市などが大変なことになっています。もうこれ以上雨降ってほしくないですね。

yachtこんばんは^^みいさん

コメント頂き誠にありがとうございます
(*- -)(*_ _)heart04
とても嬉しいですよ!!heart

立体パズルかなり難しかったです(^^;
特にお城は似たパーツが沢山あって
時間かかりましたよ(;・∀・)sweat02
でも完成した時は嬉しかったですね!!
お勧めですよ(≧▽≦)shine

お友達もぜひ気軽に遊びに
来てくださいねΣd(≧ω≦*)heart04
のんびり更新ですがみんなで
キティちゃんの事や色々な
お話しましょうねheart04
これからもよろしくお願いします!!happy01

こんばんはhappy01
お久しぶりです~
コメントありがとうございました。

emiさん元気かなぁ~?と思って、時々こちらのお部屋見させていただいてましたwink
コメント入れずにごめんなさい

立体パズルはやった事ないけど、難しい分楽しそう~♪
きっと、出来上がりの感動がたまりませんよねぇ~happy01

私の仲良しのお友達なんですが、emiさんと会えなくなった事を、私のお部屋で知ったお友達がいます。
emiさんもよくご存知のお友達だと思うのですが?
こちらを教えてもよろしいですか?

yachtこんばんは^^あさこさん

立体パズル 立体というのが
とても魅力的ですよねribbon
難しいですが出来上がってお部屋に
飾る楽しみがあるというのも
すごい感動しました!!!

雨の日とかはパズルで家族みんなで
楽しめますよ(≧▽≦)heart04
わいわいみんなでパーツ探すのも
良いですよね^^heart01

お城は特に難しかったですね(^^;sweat02

でも完成してこうして並べてみると
クリスタルなので光反射で幻想的な色を
発色してとても綺麗ですよねshine

yachtこんばんは^^アッキーさん

色んな種類があって確かプリンも
ありしまたよね(≧▽≦)ribbon
知ってますよ^^私もあのシリーズは
とても気にかかってましたo(*^▽^*)o~♪
とてもリアルな感じでしかも立体パズルだし
飾っても可愛いですよね!!!
パズルは私も大好きですよheart

こちらは明日も大雨の予報が出ておりますが
今日はお天気もよく久しぶりにt-shirt
お洗濯物も乾きましたよsun

emiさん、こんばんは。

立体パズル、難しそうですが、出来てくるとわくわくしそうですね。

お城は更に難しそう・・・。
でもemiさんは根気ありますねsign03

こうやってキティちゃんとお城を並べてみると何だかロマンチック~lovely

クリスタルではないけれど、プリンの立体パズルなら持っていますよーhappy01
久しぶりにバラして遊びたくなりました。
結構むずかしいので雨の日にはちょうどいいですねrain
こっちも雨の予報だったけれど、全然降らなかったです。
明日は降りそうだけど・・・

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010