フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« ハローキティ A3サイズマグネットシート・どこでもべープ・炊き込みご飯など^^ | メイン | ハローキティ おしゃべりキティちゃん・メモ帳・酒まんじゅう('-'*) »

2012年7月27日 (金)

ハローキティ スポーツウエアー上下・ウォーキング(≧▽≦)

こんにちは(≧▽≦) 今日もとっても暑くなりそうですね!!! 水分補給と塩分を摂って今日も一日元気に頑張りましょうね!!! 
今日ご紹介するのはハローキティスポーツウエアーとウォーキングの事を書きたいと思います^^






今日ご紹介するキティちゃんグッズ『ハローキティ スポーツウエアー』です!!!!
パーカーはお胸の辺りにキティちゃんフェイスの模様が入ってて可愛い(≧▽≦)
今回は色はブラックを選びましたが他に(ピンク・グレー)もありますよ!!!
Kt_1622




こちらがパーカー裏側ですΣd(≧ω≦*)  どーんっと背中にキティちゃんのデザインが(≧∇≦)ъ ナイス! リボンの色がちゃんと赤色が入っている所がとてもシンプルかつお洒落でよいですよね^^ リボンの赤色部分ラメが入っててキラキラしてます☆
Kt_1623




表側左胸上部分の絵柄をズーム!!! 裏側と同じくキティちゃんのお目目が可愛いですよねΣd(≧ω≦*)
服の色がブラックの場合はキティちゃんのフェイスとロゴの色は白色ですが他の色の場合はその部分の色は黒色になりますよ^^サイズはM バスト79-87 身長154-162 ・ L バスト86-94 身長154-162 あります★ 素材は本体 ポリエステル73%綿27%でリブ部分 ポリエステル80%綿20%です^^
Kt_1624




このパーカーは長袖なのです^^ ウォーキングの時使用しております!!! ウォーキングの時に発汗させる為に長袖を着てますよ☆こちらの画像は袖部分になります^^
袖部分に『HELLO KITTY』のロゴが可愛らしくて好きですね^^
Kt_1625




そしてこちらは『ハローキティロングパンツ』です^^上でご紹介したパーカーと絵柄はちょっと違います(^^; こちらのキティちゃんはウインクをしてますよ★可愛らしいですよね^^
こちらのロングパンツもサイズはM ウエスト64-70 ・ L ウエスト69-77あります^^素材はポリエステル73%綿27%です(≧▽≦)
Kt_1626




そしてこちらはロングパンツ裏側です^^ お尻部分にかわいいウインクしたキティちゃんがとても可愛いですね^^ 絵柄は結構大きめです(≧▽≦)ロゴも入ってて大好きなデザインですねΣd(≧ω≦*)  こちらもお色はブラック・ピンク・グレーの3色ありますよ^^
Kt_1627




こちらは上のパーカーでご紹介した絵柄と同じ絵柄のキティちゃんのロングパンツです!!!
ウインクしたキティちゃんにはフェイス下部分にロゴが入っていたんですがこちらには入ってないですね(^^ 
Kt_1628




そして裏側を見てみましょう!!! こんな感じです^^チラッとのぞいている感じのキティちゃんの絵柄が可愛すぎます^^こちらはお尻部分にキティちゃんのフェイス部分がくる感じですね!!!
Kt_1629




こちらも裏側部分です^^
Kt_1630




ここからはウォーキングの事を書きたいと思います(≧▽≦) 私が今年1月あたりから急に第五腰椎椎間板ヘルニアになってしまいずっと調子が悪くはじめの頃は立つ事も歩く事も痛みが走りあまり動けない状態でした。ヘルニアになったのは今回で2回目で今回はかなりヘルニアが出ていたらしく先生からも『結構出てますね 大きいですよ』って言われました(^^;

ここ最近の話に戻りますがその大きくなったヘルニアが自然に分裂した為歩けるまで回復したのです^^ 後は自然に分裂したヘルニアが体内へと吸収されていくと改善しますが分裂したヘルニアがまだ神経に当たっているため足の痛みがあるのだと思います(^^;

後は少しずつ運動してヘルニアになりにくい体を目指そうと思いウォーキングを始めました^^
それがウォーキングを始めたきっかけなのです(≧▽≦) ウォーキングは毎日池のまわり1周2.2キロを2周歩きます!! 4.4キロです!!! 毎日池を見ながら歩いてますがそこに仲良しになったつがいのを今日はご紹介したいと思います^^ 餌付けされているらしく人の姿を見ると遠くからでもこの2羽はやってきます^^ 下の画像はやって来ている所ですv(=∩_∩=)
Kt_1631




この2羽の鴨はとても人慣れしていて1m位前までやってきます^^ 今日は2羽の鴨に食パンをあげてみました^^ こんなに近くまでやってきましたよ(≧▽≦)
こんなに近くでを見るのは初めてだったのではしゃいでしまいました( *´pq`)
Kt_1632_2




美味しそうに食パン食べている様子ですΣd(≧ω≦*) 毎日このつがいの鴨達が元気か観察しながら歩いたりしております^^ 毎日4.4キロ暑い日は特に辛いですがに出会うと喜びもあったり すれ違うウォーキングしている人と挨拶を交わしたりしてとても新鮮な気分になりますよ(≧▽≦) 今日でウォーキング15日目結構続いております(^^; 無理しないように頑張りたいと思います^^
Kt_1633





今日もとっても暑いですよね(^^;) ウォーキングの時も汗だくになりますよ(((((((ι゚д゚;)
これから夏バテや熱中症など気おつけないといけないですね(;・∀・) 美味しいもの食べて元気に夏をすごしましょうね(≧▽≦) 私は運動始めてから体の調子もよく健康に過ごせています^^ やはり健康第一ですね^^今回ヘルニアになってしみじみ感じますよ!!
次回はまだご紹介しいないキティちゃんグッズがあるのでご紹介していきたいと思います^^
楽しみにしていてくださいね^^みなさんも体調には気お付けてくださいね!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/487960/29436101

ハローキティ スポーツウエアー上下・ウォーキング(≧▽≦)を参照しているブログ:

コメント

sunこんばんは^^あさこさん

温泉spa行きたいですね^^heart04
あららbearing夏バテですか?sweat01
毎日とても暑いですよね(;・∀・)sweat02
凍らせたお茶冷たくておいしいですよねheart02
私もウォーキング時に凍らせたお茶
持って行ってますよ^^
水分補給は大切ですねcute
クーラー無しは辛いですねω;`)
皆様体調に気お付けて頑張って
くださいね(^^;)
あさこさんp(*^-^*)qファイトッ♪ですheart02

emiさん、こんにちは。

確かに!
痛みに効く温泉などもありますしね。

もしお時間が取れたら、温泉に行かれてもいいかもしれません。


私はすこーし夏ばて気味です・・・。
実は職場の私のいるお部屋のクーラーが壊れてしまって、しばらく直らないらしいです。

初日はきつかったですが、二日目からは薄着で、お茶を凍らせて持って行ってお仕事しました。

でも私より勤務時間が長い方などはもっと辛いと思います。
外回りから帰ってきた方なども。
誰も倒れないといいのですが。
(私も含めて!)

sunこんにちは^^あさこさん

ハローキティといく伊東温泉の旅
行ってみたいですねheart01
キティちゃんとの旅とても魅力的ですよhappy02
温泉は癒されていいですよねheart02
私も数年温泉に行っていないので
久しぶりに行ってみたいですよheart04
足の痛みも緩和されるかも?^^shine
旅は私も好きです^^
その土地の美味しい物を食べて
ゆっくり温泉に入って
とても癒されますよね♪

sunこんにちは^^mrgtu79さん

8月に入りより日差しも強くなってきましたねcoldsweats01
台風の影響はなく風が強かったくらいですね^^heart04

ハーモニーランド楽しんできてくださいねheart
暑いですので体調には気おつけてくださいね(≧▽≦)heart04

emiさん、こんばんはmoon3

ハローキティと行く伊東温泉の旅、写真を少し載せてみました(*^_^*)

やっぱり旅って、良い気分転換になって楽しいですね。

温泉も大好きです。

emi さん。こんにちは。
8月になりましたね。福岡の方は台風は大丈夫でしたでしょうか?
自分の地域、大分県は大丈夫でした。
こちらの方ではあまり雨は降らなかったです。こちらの方は、7月末で給料が入りましたので、明日、ハーモニーランドへまた行ってまいります。
時々、ブログにも遊びに来てくださいね。何個かコメントしてくださってありがとうございます。

sunこんばんは^^あさこさん

旅先でのサイクリングよいですねnote
日中はとっても暑いので熱中症には
気おつけてくださいねheart04

頭痛大丈夫ですか?bearing
お大事になさってくださいね^^
頭痛早く治ると良いですね!!

emiさん、こんばんは。


旅先で、サイクリングして運動してきました!

とっても暑かったのですが、良い汗掻きましたぁ。

ただ暑さのせいか分からないのですが、頭が痛くなっちゃいましたsweat01

sunこんにちは^^あさこさん

池には色んな発見があったりしますよhappy02
ウォーキングのコースも車も通るので
気おつけてますよcoldsweats01
歩きにくい場所って結構ありますよねbearing
あさこさんも新しいコース見つかって
よかったですね^^heart02
運動する事はとても気持ちが良いですが
最近特に暑いのでどうぞ熱中症には
気おつけてくださいねheart

きっとemiさんの努力は実を結ぶと思います!

カエルさんにも出会えるんですねnote

私は、前住んでいた所は良いウォーキングコースがあったのですが、今住んでいる所ではなかなか発見出来ずにいたのです。
でも、最近見つけました!
やっぱり車が通る道や狭い道は歩きづらいです。

sunこんにちは^^あさこさん

毎日どこで泳いでいるのか
とても気になりますねheart02
姿が見えると安心しますよhappy01

自然に囲まれいてる場所なので
色々な発見があったりしますね^^sweat01
カエルやザリガニもいるんですよheart
ヘルニアの初期がとてもつらく
痛みも激しかったのでヘルニアになりにくい
体になりたい!!という思いもあり
ウォーキング始めましたよhappy02

無理しないで自分のペースで
頑張って行きたいと思いますnote
積み重ねは大切な事ですね^^shine

スポーツウエアもキティちゃんだと
頑張れそうですhappy02

一度会うと、今日もいるかな?と楽しみになりますよね(*^_^*)

ヘルニアになりづらい体作り。
emiさんはやっぱり努力家だなあって思いました。

何事も、こつこつと積み重ねていく事って将来に向けて大切な事ですよねshine

このキティちゃんのスポーツウェア、ほんと素敵です。
シンプルなデザインだけどきちんとキティちゃんのお顔も目立つ所が素敵です☆

sunこんばんは^^あさこさん

キティちゃんのスポーツウエアー
とても気に入っておりますよheart04
シンプルなデザインですが
キティちゃんが可愛くて購入しましたheart04

あさこさんもウォーキング
されていたんですねribbon
キティちゃんのジャージいいなぁheart04
ウォーキングは体を動かすに
丁度良い運動だと思いますhappy02
無理しないように頑張ります!!

つがいの鴨可愛いですよねheart04
かなり人なれしているので
ついて来る姿がかなり可愛いです^^
毎日出会えるだけで幸せな
気分になりますheart02

emiさん、こんばんは。

キティちゃんのスポーツウェア、凄く可愛いです♪

私も以前ウォーキングをやっていた時はキティちゃんのジャージなどを着て気分を高めていました☆

今ではすっかりおさぼりです・・・。

でももう少し疲れが取れる様になったら、復活させようかなと思います!

とにかくヘルニア、歩ける様に快復して良かったですね!

私も、カモ大好きです~。
何だか動作も可愛いですよね。

sunこんにちは^^みいさん

スポーツウエアt-shirt黒可愛いですよね(≧▽≦)heart02
私も黒好きですよheart
可愛いお洋服がいっぱいあってどれもほしく
なっちゃいますね(;・∀・)sweat02

ウォーキングは色々な発見ありますね^^ 
お花のいい香りなどする場所や
うぐいすがなく場所やいろんなポイントがあって 
その場所にきたら
『あっ もう少しで1周かな^^』って
思うとより頑張れますよheart04

自分ペースで歩くのが一番ですね^^
ゆっくりと無理せずに頑張りたいと思います^^cute

いつもありがとうございますheart04

こんにちは~♪

キティちゃんのスポーツウエアー、かわいいですね(≧∇≦)b
私も黒がいいなぁ~heart01

毎日のウォーキングでいろんな出会いや発見がありますね♪

あせらずゆっくりとがんばって下さいね!
毎日少しづつでも、続ける事が健康に繋がると思いますよ(^^)
お大事にして下さいね!

sunこんにちは^^みさちゃん

キティちゃんの服シンプルでとても大好きなデザインで気に入ってますよ^^
これから暑くなってくるのでみさちゃんも体調に気お付けて頑張ってくださいねhappy01

いつもお気遣いありがとうございます(*- -)(*_ _)heart02

こんにちは!
キティちゃんのお洋服、可愛いです!
ヘルニア、痛いでしょうね。。
でも歩けるまで回復って素晴らしいです!
これからもお大事にしてくださいね!
カモ、可愛いです!!

コメントを投稿

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010