フォトアルバム

ブログ管理者に連絡


  • 動画のリクエストもこちらから^^

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月23日 (土)

ハローキティ  ふりかけシート・ピュアセレクトキャンペーンなど('-'*)

こんばんは(≧▽≦) 蒸し暑い日が続いていますね☆ 暑くなると熱中症とかにも気をつけないといけないですね(;・∀・) 水分補給と塩分補給をしっかりして熱中症を防ぎましょうね!!! 
今日はお弁当作りに使えるふりかけシートやピュアセレクトマヨネーズのキャンペーンのことを書きたいと思います^^





まず最初にご紹介するのはお弁当作りのアイテムにぜひ使っていただきたい一品『HELLO ITTY ふりかけシート』です!!!
3柄3枚のシートが入っており上からキティちゃんくまちゃんミミィちゃんとなっております^^
素材はポリプロピレン 耐熱温度は100度まで耐えれます!!
シートは何度も洗って使えますよ^^
これでお弁当あけるとキティちゃんやミミィちゃんに出会えて幸せな気分になれますね!!
Kt_1576




裏面はこんな感じでふりかけシートの使い方が書いてあります!! 

① つまみを持ち上げご飯の上にシートをのせます。
② ふりかけをシートにかけます。
③ ゆっくりつまみを持ってシートを外します。

そして完成です(≧∇≦)ъ これでお弁当も可愛くアレンジできますね^^
Kt_1577




ふりかけシートの使い方の部分を拡大にしました^^ふりかけは細かいほうが綺麗に仕上がります!! シートは洗って繰り返し使える所がとても素敵ですね(≧▽≦)
Kt_1578




お買い物に行った時に見つけちゃいました!!『ピュアセレクトマヨネーズ』キティちゃんの絵柄が入ってます^^ 絵柄の種類は何種類かあるのですがその中からジョーロをもったキティちゃんが植物にお水を上げているこの絵柄が可愛くて購入です!!
Kt_1579




そして可愛いキティちゃんの絵柄拡大!!! 赤いジョーロがキティちゃん色で可愛いですよね(≧▽≦) 種類は『ピュアセレクトマヨネーズ』は絵柄は6種類『ピュアセレクトコクうまカロリー55%カット』も絵柄は6種類あります!! 皆さんお店で見つけてみてくださいね^^
Kt_1580




そしてピュアセレクトマヨネーズキティちゃんキャンペーン中でクイズに当てて応募できます!
キャンペーンの応募期間は2012年4月1日(日)から6月30日(土)までですよ!
応募すると100名様に当たる『ハローキティピュアデコポテトサラダ製作キット&北海道産新じゃがいも』が欲しいです!!
早速応募いたしました^^我が家はピュアセレクトマヨネーズマッシュポテトする時によく使ってます^^ マッシュポテトおいしいですよね(≧▽≦)
Kt_1581





梅雨明けももう間近なのかな?また来週から雨も続くようですが梅雨が明けたら夏ですよ!!
もうすぐ7月七夕も近づいてきますね^^色々なイベントがあったり楽しいことがいっぱいですね(≧▽≦) じめじめな梅雨時期も後もう少しですよ^^皆様元気にがんばりましょうね!!
肌寒かったり暑かったりで温度変化が激しいので体調には気を付けて頑張りましょう!!!
また何か見つけたらすぐに更新しますね^^

 

2012年6月18日 (月)

ハローキティ ぜ~んぶシールブックキラキラ☆ドーム・マルカワガムハローキティバージョンです^^

こんにちは^^昨日は梅雨の中休みで晴れていて過ごしやすい気候でしたが
今日からまた雨が朝から降ってます!!
昨日はわんこのキティちゃんをお風呂に入れて キティちゃんもさっぱりになりましたよ!
今日は私の大好きなシール事とハローキティバージョンのマルカワガムをご紹介したいと思います(≧▽≦)





まずはじめにご紹介するものはシール好きにはたまらない一品です^^
『Hello Kitty  ぜ~んぶシールブック キラキラ☆ドーム』です(≧▽≦)  その名のとおり全てシールが入っておりしかも冊子になってていろんな種類のシールが入ってます!!!
Kt_1556




そして裏側はこんな感じです!! スイーツ柄がとても可愛いですね!!
Kt_1557




厚さはこんな感じです!! 結構厚さもありたくさんシールが収納されてそうですよね^^
Kt_1558




そして中身の目次をオープンです!! 32種類のシールが入ってて枚数で言うと500枚あるそうです!! 500枚はすごいですよね^^32種類全部はご紹介できないので
その中から少しだけご紹介したいと思います(≧▽≦)
Kt_1559




こちらは1枚目のキティ&ミミィシールです!!! この中でももっとも可愛いと思ったシールは
キティちゃんとミミィちゃんが縞々の水着を着てジュースを持っているシール
大好きですね(≧▽≦)
ミミィちゃんのシールはあまり手に入らないのでとても貴重です^^
Kt_1560




そしてこちらのシートは『パズルシート』  『ピクニックシート』  『着せ替えシート』にはこのシートにペタッとシールを貼って楽しむシリーズです^^ 自分だけのオリジナルなデザインが
楽しめますよ(≧▽≦) シールがパズルになっているのもなかなか面白いですよね!!
Kt_1561




こちらが『パズルシートとパズルシール』です!! 
Kt_1562




そしてこちらは『ピクニックシートとシール』です!!
Kt_1563




そして最後にこちらが『お着替えシートとシール』です!!
Kt_1564




そして本日のおやつの『マルカワガム ハローキティバーションです!!
みなさんはこのガムはご存知でしょうか?(クジの紙が入ってます。当たりがでたらもう1個もらえます^^)
昔からなじみのあるガムだと思いますよ(≧▽≦) 絵柄は4種類あるらしいのですが
そのうちの2種類ゲットしたのでご紹介します^^
まずはこちらのデザインはフェアリーキティちゃんです!! 願い事を叶えてくれそうですね^^
Kt_1574




そしてこちらはオーバーオールキティちゃんです!! テントウムシがワンポイントでとっても可愛いです!! キティちゃんの手にはジョーロが^^ お花にお水を上げる所だったのかな?
Kt_1575





今日からまた雨が降り始めてます^^台風も南からやってきているみたいですね(;・∀・)
この時期に台風が来るのは早いですよーな感じがします(;・∀・) 梅雨時期で雨が降り地盤も緩んでいますので皆様も十分に気をつけてくださいね!!!
私は体調が良い時は家の片付けやゲームや家の中でパタパタ動いてます^^
気温も下がり肌寒い時もありますので皆様風邪には気をつけてくださいね(≧▽≦)
また近いうちに更新しますよ!!

2012年6月 9日 (土)

ハローキティ PSVITA ソフト・ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV ・キティちゃんの手提げバックなど^^

こんにちは^^ ついに梅雨入りましたね! 梅雨時期は憂鬱になりがちですがどこでも遊べるグッズを今日はご紹介したいと思います(≧▽≦)
ヘルニアになってからお家にいる事が多い為 お家でも遊べるゲームを色々やっております
6月7日に発売されたソフト 『PSVITA ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV』はゲームの内容&キティちゃんのデザインでとても可愛かったので購入しましたよ♪





今日は最近私がはまっているゲームソフトを本日はご紹介致します^^ 6月7日に発売されたゲームソフト『PSVITA  ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV』のご紹介です!!
アニメ自体の内容は私は分からないですが デザインにキティちゃんが使用されておりとても可愛いです^^ ゲームの内容はボールバーで反射させてブロックを壊していき 条件を満たすとステージクリアしていきます^^ まだやり始めたばかりなので遊ぶのがとても楽しみですね(≧▽≦) ゲームソフトにキティちゃんが描かれていたのでキティちゃんが載っていたら何でも買っちゃいます( *´pq`) 
Kt_1565




こちらはパッケージの裏側です!!  ステージ数は130以上!! PSVITAならではの機能をフル活用させてブロックを崩します^^  トロフィーもあります(≧▽≦)
VITAのモーションセンサー機能を利用したアイスブロックや(横にゲーム機を傾けるとアイスブロックも傾き移動します^^) 背面タッチパネルが道しるべになるフィンガーランタン機能(背面パネルの背面タッチで明かりを灯す事ができます)など色々な機能もついてますのでより楽しめそうですね^^ 今までのブロッククラッシュを進化させたゲームだと思います^^
ステージをクリアしていくとイラストがもらえたり コラボステージ(スカットゴルフパンや&Paperman)全8ステージやパズル・弾幕要素ステージもあったりしてゲーム自体かなり楽しめます^^
Kt_1566




さて中身はこんな感じです!!  説明書は入っていなかったです^^
Kt_1567




こちらはゲームソフトを入れる専用のケースです^^とてもコンパクトで8枚まで収納できますよ(≧▽≦) 私が遊んでいるゲームはアドベンチャーシューティングロールプレイングなどジャンルはさまざまです^^
Kt_1568




そして『PSVITA ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュV』を起動^^
絵柄のキャラクターは超キティラーの左 かのん 右はシャルロッテです!!!
二人ともとても可愛らしいキティちゃんグッズや衣装を着ておりとても素敵です♪
本体のゲーム機は『PlayStation®Vita クリスタル・ブラック 3G/Wi-Fiモデル』ですΣd(≧ω≦*)
お家では無線LANを使用してWIFIで起動でき 外出先では3GでNTTドコモで別契約してシムを使用して起動できるのでいつでもどこでもオンラインでゲームが楽しめます^^
私がヘルニアで入院する可能性があったため主人から数ヶ月前に買ってもらいました^^
Kt_1569




さてスタートを押してみるとこちらの画面になります^^ ブロッククラッシュは色々なステージのゲームがあり ギャラリーではゲームで取得したイラストやムービーなどがゲームをした後にここで見られます^^ オプションではゲームサウンドの変更やゲームデーターの削除などが
こちらからできますよ(≧▽≦)
白いカバーはシルキータッチ・シリコンジャケットVITA専用のカバーとなっております^^
アンチダストコーティングなので誇り等が付きにくいです^^ 
手触りはさらさらっとしていますΣd(≧ω≦*)
ボタンをよく押す部分にはカバーで覆われており カバーを使用してからは手入れもすごく楽になりました^^ ボタンの隙間から誇りなどが入り込むのでカバーがあると汚れも入り込まなくてすごく楽ですよ(≧▽≦)
Kt_1570




こちらはPSVITA本体を保管するケースとなっております^^ こちらもPSVITA専用ポーチで
セミハードタイプとなっております(≧▽≦)
開閉しやすいダブルファスナー・マルチ収納ポケット付き耐衝撃性に優れたEVA樹脂採用になってます^^ カラビナフック付なので持ち運びも便利^^
Kt_1571




外出先でも使えるように充電器も購入しました^^ こちらはPSVITAフル充電2回分でき外出先での充電切れもこのアイテムがあれば安心ですね(≧▽≦)
Kt_1572




こちらは『キティちゃんの手提げバック』です!!!  素材は不織布でできており
マチもあるので書類や本など入れられとても便利です^^ キティちゃんの衣装もオーバーオールで懐かしい感じのデザインがΣd(≧ω≦*) グッ
キティちゃんのバック町並みとお友達が新鮮な感じでよいですね(≧▽≦)

Kt_1573





梅雨時期でも楽しいことを見つけて元気に頑張ってほしいと思います!!! 私のヘルニアなのですが先日病院へ行き腰に神経根ブロック注射を打ってもらいお蔭様で右足のつった痛みは半分まで改善されました(≧▽≦) 
これで寝不足も改善されとても元気いっぱいです^^ 今はブロック注射で痛みは半減しておりますが やはり早く治って運動したいですね♪
皆様も体調に気をつけて無理なさらずに頑張ってくださいねΣd(≧ω≦*)
 

New Era 正規取扱店

  • NewEra & HelloKittyコラボ 

    このリンクは『ONSPOTZ』様の
    許可を得て掲載してます

お友達のサイトリンク

  • サイト名 キティちゃんファンクラブ
    管理者 『あさこさん』

SANRIOサイト

  • サンリオ公式ホームページ

    サンリオオンラインショップ

    サンリオ ピューロランド

    サンリオハーモニーランド

    ピンポイントお天気情報

お友達のブログリンク

アクセサリー

日本ブログ村

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

アセンブリ

Powered by Six Apart
Member since 03/2010